2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

タイトルなし

21:15  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

決まったぜ!


よっしゃ!決めましたよ。このブログで何を書こうか・・・。

このブログでは、私がみんなに勧めたい音楽やゲームなどのレビューを書いていこうと思います

レビューのような評価のような・・・とりあえず、個人の意見として書き綴っていこうかと

一個人の意見なので、「こう思ってる人もいるんだー」程度に読んでいってもらえれば幸いです


ではでは早速本題に入りましょうかね~

まず第1回目レビューは、うーんどっちにしようかな・・・とりあえず

w-inds.の新曲から紹介していきましょうか


まずは「Everyday」から。。。

慶太の高音ボイスを売りにしていたような楽曲が続いていた中で

久々に慶太の音域に合わせた曲がきたんではないでしょうか

慶太の実力がハッキリと分かる曲ですね

確実にレベルを上げている歌唱力

「慶太は歌上手くないでしょ。人より少し上くらい。」と話す人をよく見掛けますが、(それでもファンかって思うけど)

いや・・・プロですよやっぱり上手いです

アーティストは、歌唱力があって当然ですから、あえてプロだといいます。

生で聴いた時は落ち着いて歌えてるなーと思いました


バラードって、歌の上手い下手が露骨に出るんですよね

歌の下手な人がバラード歌うと、やたらエコーかけられたりしますからね・・・。

こないだのMステでの、某アイドルグループには驚きましたが


すごく余談ですが、私はバラードを熱唱する時に音に合わせて

オーバーに手を動かすアーティストがあまり好きではありません(平井堅は別ですが)

手を動かすと、その曲の雰囲気が壊れて、曲に集中出来なくなったりしてしまうんです

そんで、「手を動かさなきゃ音取れないの?」とも思ったりします

歌う時の演出って結構大事なんですよね



このEverydayという新曲、

決してインパクトがあるメロディーではないけれど

とても綺麗なメロディーラインだと思いますね

慶太の声色も、曲の雰囲気と相性バッチリ

とても深みのある声で、慶太の歌声の良い所をしっかりと掴んでいる気がします

そしてどこかアジアンテイストなバラードって感じがしますね



こんだけ褒めといてなんですが

カップリングでも良かったんじゃないかと思います

静と動でダブルサイドシングルっていうのはとても面白いし

なるほど・・・と思わせる企画だったんですが

この世の中インパクトが命ですから

CAN'T GET BACKの方がその面ではA面向きかと・・・

別にEverydayが嫌いとかそんなんじゃないですよ

曲の性質的になー・・・と考えたんです


個人的には、シングルのカップリングにありそうな曲だと思います

でもオススメな事には変わりないんで、是非聴いて頂ければ



あと・・・

オリコンデイリーランキング 2位 おめでとうございますー

こちらでインタビュー動画も配信されています

結構面白いですよ


明日下がらなければいいんですけどね

なんだかんだ言ってもファンしか買わないから、明日以降が一番問題

なんとか持ちこたえてくれー




紅白出れないのは最初から分かってました

久々にゆっくりと年末を過ごせるのではないですか

よい年越しを・・・


テーマ : ブログはじめました! ジャンル : 日記

23:33  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

今日という日はあっという間に昨日

ブログひっそり再開しちゃいます笑


しかし何を書けばいいのやら…


ブログ2つあるけど、使い分けしないとややこしいことになる


どうしようかな~…



困った

03:09  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

チバースデー

我らがw-inds.のリーダーこと千葉涼平くん

24歳の誕生日おめでとうございます

生まれてきて24年目・・・

色々あったと思います。

その年月が彼を作り上げてきたんでしょう・・・


今まで涼平にはたくさんの幸せをもらいました

これからも涼平は涼平らしく!!

マイペースでダンスバカで頑固で優しい男でいてくださいな~




本当は閉鎖したブログですが

なんとなく記事を書いてみました。

今日はめでたき日なので

ネットサーフィンしまくって

少し覗いてみました

いやあ~・・・彼は愛されているね


私も

VISION FACTORY

「w-inds.M」

ブログ

掲示板

mixi

相方

におめでとうを言って回った所です。


はい!突然ですが実は私

今年の夏からアメブロの方でブログやっちょります。

ブログ名は変わらず「Day*Dreamers」


Day*Dreamers


あ・・・ちなみに携帯からしか見れないと思います。



名前はちょいと変えておりますが

同一人物なのでご了承願います。


さぁて、今からじゃがりこと雪見大福食べてお祝いすることにします


本当に誕生日おめでとう!!



涼ちゃん大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

最後の更新。


11月23日に閉鎖すると言っていたのに

実際に閉鎖したのは11月30日・・・。

見事に1週間無断で延長しました(笑)


お世話になった方々

本当にありがとうございました。

前にも更新した通り、

ブログを見るのは好きなので

ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね♪

皆さんの情報が私の生きる源になりますから・・・


私はきっとこれからも元気です。

少し、歯の調子が悪くて

3週間ほど入院し手術も行いますが

気持ち的には全然元気です

欲しかったウォークマンも手に入ってウキウキです

今日短大生活で初めて、友達とモメましたけど

まあなんとなく今は普通に喋ってるので大丈夫です


日々の中に色々ありましたが

ブログに収めるのはスケジュールと性格上無理でした


もう1度言います・・・


素通りでもしてくれた人

とりあえず最後まで読んでくれた人

コメントを小まめにしてくれた人

相互リンクに快くOKしてくれた人

コメントを返してくれた人

ネットサーフィンしたら辿り着いちゃったけど
既に閉鎖してたよって人(笑)



本当に本当にありがとう。








明日は三丁目の夕日を観に行きます

テーマ : (´;ω;`) ジャンル : ブログ

23:55  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
