2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

記念に!

ちょっと!!

これ欲しい!!!


http://kakaku.com/item/01307211880/


忘れないようにメモとして更新しました


ごめんなさい


早くバイトしてGETするぞー


MDプレーヤーは壊れて5秒で停止するし

CDプレーヤーは音質悪くて音割れ酷いし・・・


今1番欲しいものです




うふ・・・

PONTUKA!!ウケる

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

00:28  |  No Music No Life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

Sweet Impact


TSUTAYAでバイトしてるって事で

バイト帰りに何枚かシングルを借りてきました

借りたのは・・・

・関風ファイティング/関ジャニ∞
・Love so sweet/嵐
・サクラ色/アンジェラ・アキ
・FUNKY TOWN/安室奈美恵
・Sweet Impact/BoA
・FRIEND/橘慶太


の6枚です

w-inds.ファンはよく『ジャニーズは宿命の敵だ

と言いますが私はそんなに嫌いではありません。

誰がどうとかというより曲が好きっていうのが多いですね

それにいくらセコいといってもジャニタレに罪はありませんからね~

私は嫌なのはジャニーのやり方だけですから

それにもうジャニファンは卒業しましたし・・・

ずっとw-inds.ファンですよ


まあ余談はそれくらいにしといて。




私が悩みに悩んで借りてきた6枚ということでやっぱりどれも

いい曲ですよ~


聴いていてしんみりくるのはアンジェラ・アキのサクラ色ですねぇ・・・

これは聴いてて泣きそうになります

キレイな歌声ですし、さすがです


次に気に入ってるのはBoAのSweet Impactですかねー

少しこの曲のPVが気になったのでYou Tubeで見てみました


すると?



なんと?




どこかで見たことあるPVに似てるな・・・



これは確か・・・



高校3年生の時に文化祭で踊った・・・マイケルジャクソン



「Smooth Criminal」


似てるぞ


詳しく調べたら

やっぱりそれを意識して作製したそうです


すごく懐かしくなったな~


もしお暇であれば二つを見比べてみて下さいな


あっ!別にパクリだとかそういう事を言ってるんじゃないですよ

似てるのはほんの一部ですからね



BoAのSweet ImpactのPV

Michel JacksonのSmooth CriminalのPV




マイケル意識はSweet Impactだけかと思いましたら

カップリングもどことなく昔の洋楽チックで私的に気に入ってます

我らが慶太のソロシングル第2弾は申し訳ないですが

レンタルで済ませます(笑)

ってか橘慶太キツそうだなー

サビが強烈に残ります



そんな感じです

今日はまた更新しますー

テーマ : お気に入りアーティスト ジャンル : 音楽

23:21  |  No Music No Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

ありがとう!!

ちょっと言わせて頂きます

面白いコトが起きました

昨日のカウンターにビックリ

前々日8人だったのに・・・

昨日63人Σ(○∀☆)ノ”

ありがとうございますホントに!!

こんなくだらない日々を見て下さり、、、

ま、出来るだけ面白い話を心掛けておりますので

乞うご期待下さい



さてさて、今日はやっとこさELLEのアルバム聴きました

・・・今更ですよ

いいですよね~、このサウンド

音に厚みがあって深い・・・

聴いてるとテンション上がります

テンション上がったのでそのまま歌おうと思い、

「Salamander」のサビの

『Just make it loud』を熱唱・・・



「ッじゃすめいけ~・・・







ゴホッゴホッ



・・・もう1回



「ッじゃすめいけ~・・・







声が出ません(笑)

あそこ高いじゃないすか

昨日のブログの通りあたしの喉は完治してません


出ないです

『ッじゃすめいけぇ~(スカーッ・・・

となっちゃうんですよね。

このまま歌うとELLEGARDENに失礼やと思い

歌うのを止めました(笑)

完治したらまた歌おう


あっあと今日楽しみにしてた

「のだめバック」が届きました

短大生活が始まったら、これで通学しようと思ってます

楽しみだなあ


061210_1712~0001.jpg



あッ私、彼氏が出来ました

テーマ : ELLEGARDEN ジャンル : 音楽

18:04  |  No Music No Life  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

万歳(∩´∀`∩)

わわわ、ワショーイ

      スキマスイッチ & w-inds.

       第57回紅白歌合戦出場決定

   めでと~~~

いやいややりましたね、今年も

昨日に引き続き

嬉しいニュースが参りこんできましたよ

まあ出れるとは思っていましたが

でもでもやっぱり嬉しいです

何やら今年は激戦っぽかったですねえ

特に白組が

ゆずもいなけりゃEXILEもいない、そういえば平井堅もいない・・・

しかしとりわけビックリしたのが

直ちゃんメイツ…

あ、いや、じゃなくて

森山直太郎さんが出ない

結構好きなんですけどねえ・・・

でもでもそれ以外に嬉しいことってのはやっぱり、

スガシカオ出演ですかね

何はともあれ、良かった良かった



あ、そういえばさ(←誰

関西のローカル番組「ちちんぷいぷい」で

紅白出場決定者を読み上げる時

角さん『・・・ポルノグラフィティ、
   



何これw-inds.、』





何これってなんすか


おいおい、角さーん

『Lead』ってグループ知ってますやろ

その先輩ですよー

まあ読めただけいいですけど。

『だぶりゅー、いんず?』

とか言っちゃったら・・・

でも仕方ないですよね

だってメディアに全く出ませんからねえ

言い訳に聞こえるかもですが

・・・誰のせいだか

ってなわけで

今日はこのへんで

あ、今日も真っ赤な空の夢叶いませんでした

でわでわ



紅白歌合戦:公式HPはコチラ

テーマ : 音楽ニュース全般 ジャンル : 音楽

23:57  |  No Music No Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

夕焼けが・・・

なんか日に日に、こんなブログを見て下さってる方が

増えてる気がしてなりません

見てくれてありがとうございます




・・・ってこの言葉普通最後に言うモンですよね


なつ歌、しくっちゃったあ~


・・・



すいましぇーん


でわでわ今日のブログはまず

先ほど入りましたニュースから・・・


【BUMP OF CHICKEN 2年5ヶ月ぶりの首位獲得】

{BUMP OF CHICKENの約1年ぶりのニューシングル「涙のふるさと」が今週のウィークリーオリコンチャートで、2年5ヶ月ぶりに初登場首位に躍り出ました。発売一週目の売上枚数は18.0万枚ということです}


『1年ぶりのニューシングルで初登場1位ですか~、さすがですね。』

『そうですね。あっここで中継が繋がっているようです、現場のなつ歌さ~ん?』

{はーいこちらなつ歌ですただいま、BUMP OF CHICKENのファンの方々にインタビューを伺っている所です。あっそこの、そのはい、あなたです今回のBUMP OF CHICKENのニュースについてはどうお考えですか?}

「あっそうですねー・・・ま、BUMPファンはあまりランキングとかにはこだわらない人が多いと思います、あたしもそうなんですが・・・。でもでもやっぱり嬉しいですー BUMP最高ーイェーイ

{良かったですねー。ありがとうございました。}


『なつ歌さん、今回のその「涙のふるさと」とはどういった曲なんでしょうか?』

・・・{はい。えとそうですね、今回の曲名を見て分かるようにボーカルの藤原基央さん(27)は「涙の出所っていうのはいつも不明なので、そのことについて作詞した」そうです。そして、しなやかな優しい歌声に流れるような演奏・・・。しかし一方では冷酷な言葉もあり、しかしそれも優しさであり・・・と非常に奥深い作品となっています。あとカップリングの真っ赤な・・・・・・・・}


『あっなつ歌さんもうそろそろ時間なんで、ありがとうございましたー』

{あっすいません以上、中継でしたー



『なつ歌さん、熱くなっていましたね(笑)』

『実はなつ歌さんもBUMP OF CHICKENのファンの一員では・・・?』

『あははは(笑)そうかもしれませんね。えっ?あっはい。えっとですね、先ほど情報が入りまして、真っ赤な空を見ただろうかについては、後日お話するということで、なつ歌さんからコメントを頂きました。ありがとうございます(笑)』

『本当にファンのようですね(笑)』

『はい(笑)

『それでは、また明日』


以上、ニュースSUMMERSONGでしたー(笑)

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

21:42  |  No Music No Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
