2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

わーい!


新曲「花の名」「メーデー」を引っさげて

宣伝に忙しそうなBUMP OF CHICKENですが

なんと記念すべき

トニーニョ。

そうです!

10月24日に。

Yahoo!ライブトークの出演が決定してますね

最初聞いた時はビックリ


今までYahoo!ライブトークには

w-inds.の件でもほんとーにお世話になってます・・・

嬉しい限りです

生のBUMPをパソコンで見れるなんて

そうそうないですからね~

パソコンの前で正座して待っておこう


それから、来週の金曜日のFM802の

「FRIDAY COSMIC COASTER」では

今週に引き続き来週もコメント到着でございまして

そしてそして今週の土曜日にも

「McDonald's REAL-EYES 802」

でロングインタビューが流れるようですので

皆さん要チェキラです!


そして、WHAT's IN WEB では

BUMPの夏フェス特集として

各夏フェスの写真とレポ、そしてインタビュー動画もあります

こちらも見逃さないように


テーマ : BUMP OF CHICKEN ジャンル : 音楽

19:46  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

DESIGN THE NIGHT

071017_2221~0001.jpg




昨日(10月17日)は、FM802主催のライブに行って参りました


出演アーティストは

GOING UNDER GROUND
髭(HiGE)
BUMP OF CHICKEN

の3組

なかなか豪華な感じです


しかも水曜日は本当は5限目まであるんだけど、
その日は運良く金曜の時間割で4限で終わる日だったから
授業を抜けずに最後まで受けれた訳です

授業を終えて門戸厄神駅で待ち合わせ

今回一緒に行った相方さんは
運命的な出会いを果たした同じ短大のお友達

チケットを取ってくれたのもこのお友達で

このライブ、倍率が本当に高くて
FM802のDESIGN THE NIGHTっていう番組で
4日間先行予約があったんだけど
携帯を2つ使って毎晩頑張っても、
4日間全部撃沈・・・

でもこのお友達は、運良く電話が繋がり
チケットをゲットする事も出来て
一緒に行ける事になっちゃいました~

なんばHatchが会場だったのですが
初めて行く会場だったので
どんな会場なのかな~・・・と思っていましたが
着いてみると

デカい

いやー・・・ライブハウスと言うにはデカすぎるんじゃないかと思いましたさ


整理番号もけっこう良かった方なので
並んでからは結構すんなりと会場に入れました
それで7,8列目くらいをゲット
ど真ん中の柵の少し後ろ辺りでした


・・・ここまでは良かったんです

ここまでは・・・

待つ事30分後、すごい鼻息と共に巨体のケバい女の子が割り込んできて
あたし達の真後ろへ来ました

割り込んで来るのも非常識だけども、そこからも非常識

ライブが始まるやいなやグイグイ押してくるんです
その重そうな全体重をかけて手や足で明らかに押してくるんです

私も負けるか、と全体重かけて後ろに体重かけましたが
その子の体重には勝てませんでした

1回思いっきり後ろに体重かけたら引き下がったのでホッとしたのもつかの間、引き下がった分、その子は私の背中めがけて突進してきました

そして押すだけじゃなく、耳元で大声で歌うわ
黄色い声(やっぱりBUMPが好きーだの、BUMPめっちゃ好きやでだの・・・)
でうるさいわ(周りの人ドン引きしてたし)、叫ぶわで
散々な自己中さんでした

藤くんの声聞こえないじゃないか、もう



まあでもそんなヤツ気にしてたら全然楽しめなくなっちゃうから
それすらも笑いのネタにして本気で楽しみました

トップバッターはGOING~でして
ラジオで曲をよく聴いていたので
すんなり楽しめました
新曲がすごく良かった
また借りてみようかなって思いました(^_^)v
トークも面白くて、ギターの人すごくかっこよかったな~

髭ちゃんも、生の髭を見るのはRUSH BALL以来だったので
色々曲聴いてたし、好きな系統だったので
すっごい盛り上がった
黒に染めろすっごく良かったな~


そしてそしてお目当てのバンドは・・・
やっぱりトリでしたか

BUMP OF CHICKENBUMP OF CHICKENBUMP OF CHICKEN


いやそりゃあね、BUMPの時の人の押し合いって
通勤ラッシュどころじゃないのよ
自分で立ってる感覚がないくらい
もみくちゃになるわ、服は引っ張られるわ
知らない人が肩に手を置いてるわ
思いっきりパンチくらうわで
色んな意味で暑かったけど

本当に最高だった

何がってね、もう近いんです


前に出た時とか信じられないくらいハッキリ見えた

そこにいることが本当に信じられなくて


本気で今死んでもいいって思ったくらい


BUMPのみんなは最高にかっこよかった


おまけに新曲の「花の名」と「メーデー」も
初披露してくれたし
「メーデー」を披露するなんて思ってもなかったから
本当にビックリした
「花の名」も好きだけど、あたし的には「メーデー」も
すっごく楽しみになった

「メーデー」は思ったより激しい系じゃなかったな
どんな感じだろう、「Stage Of The Ground 」みたいな感じ?笑
でも早く聴きたいよ

早く来週来~い


藤くんの生唄、藤くんの笑顔、言葉

何もかもが心に染みる瞬間でした


近くで藤くんを見た感想としては・・・

あー・・・この人、歌う時ずっと目つむってるんだなあ(´・ω・`)

あー・・・この人、ニカッって笑うよりニヤッって笑うんだなあ(´・ω・`)

あー・・・この人、思ったより目ぇ細くないんだなあ(´・ω・`)

って感じです


でもあたしのお気に入りメンバー、ベースのチャマを見た時もまた

本気で今死んでもいいって思いました


ベース弾いてる時の表情が素敵すぎるぅ~

優しい顔してリズム刻んでるあの姿が何ともいえない程

かっこよすぎたあ・・・

そして最後に
藤くんの水にかかれました


やばいよ~

BUMP最高だー


でも家に帰って時計を見たら12時過ぎてた・・・


でもしばらく余韻に浸りながらラジオ聴いてました
ライブ後のインタビュー聴きました
ついさっきBUMPを目の前で見たって未だに信じられなくて。。。

         
最高のライブでした



DESIGN THE NIGHT ありがとうー

テーマ : BUMP OF CHICKEN ジャンル : 音楽

21:19  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

DEAR:チャマ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.

071009_0031~0001.jpg


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


チャマ、28歳のお誕生日おめでとう
BUMP OF CHICKENも結成して早11年

BUMPのベーシストとして曲の土台を支えて歯車となり曲を動かし、
そして時には独特のキャラで面白トークを炸裂する・・・

BUMPには欠かせないムードメーカー・・・いや・・・ラフメイカー(笑)

そんなチャマが大好きだー

チャマのハイテンショントーク、喋り方、口調(←同じか;)、癖、
どんな服も着こなせちゃうトコロ、どんな髪型も似合っちゃうトコロ・・・

もう・・・チャマの全部がツボだよ

そんでそんで、ベース弾いてる時のチャマは
最高にかっこいい

チャマのベースが聴けて
チャマのベース姿が見れて
私は本当に幸せ者だと思ってるよ・・・

本当はいつも近くにいたいくらいだけど
さすがにそんな事は出来ないから
チャマのベース聴いて
そばに感じたいと思います(笑)

本当にホントにほんとに
誕生日おめでとう---

素敵な1年を送って下さい






写メのデカ文字、
ブログに載せたかったけど
無理だったー笑。
これ、自分で作ったんですよっ

テーマ : BUMP OF CHICKEN ジャンル : 音楽

00:00  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

うおー

最近、沢尻エリカの「あの騒動」が、

学校では持ち切りになっています

私自身あの事件について、なんか妙に興味があってですね・・・

人間としてどうなの?って思う反面

何かあったんじゃないかって心配しちゃったり。。。


だけど、沢尻エリカが取った行動は

たくさんの人に失望恐怖を与えた事には

変わりないんですから

反省すべき点はたくさんあるんでしょうね。

彼女自身ももちろん悪いですが

周りの大人達も悪いです。


私は沢尻エリカけっこう好きだったので

あのインタビュー映像見てて

なぜか自分にキレられてるような感じがして

すっごく怖かったです



ニュースと言えば今日はドラフト会議がありましたね~

私のイチオシ佐藤由規くんは

やっぱり人気があるのね

会見で流してた涙

家族に対して色々な想いが込み上げてきたのかな?

もしあの言葉をお兄ちゃんが聞いたら

本当に嬉しいだろうな~

世界最速ピッチャー目指して

頑張ってねー


でも中田くんには阪神に入ってもらいたかったなー・・・

なんと言っても大阪の地元だし

彼のキャラすごく好きだし(笑)

阪神に合ってると思ったけど

日ハムかー


だけどどっちみちプロの入り口に立てた事には

変わりなし!

ゴールスタート

みんな応援してるよー




そしーて


BBBBUMPファンの皆さま!

昨日からラジオでオンエアー解禁された

「花の名」

お聴きになられたでしょーかっ?!


ちなみに私はFM.OSAKAのオンエアーを聞き逃してしまったので

24時からのDESIGN THE NIGHTで

バッチリチェックしましたよ


MDに録音して、

寝る前に真っ暗の部屋でイヤホンつけて聴きました。


いやー・・・


号泣



最近曲を聴いてよく泣くなー・・・私。




ん、本当に良い曲だった

ストリングスには正直複雑な気持ちがあったけど


藤君の声と詩が

体中に染み渡って

流れるメロディーも本当に綺麗で

歌詞の意味も本当に奥深くて。。。

昨日聴いた時点で、

「これはそういうことか」ってまた意味が広がりました。

曲の壮大感と、広がる音楽・・・

そこはまさしく

新しいBUMP OF CHICKENの世界でしたとさ

テーマ : BUMP OF CHICKEN ジャンル : 音楽

23:20  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

初聴!!

あたしが遅いだけなのかもしれませんが・・・

ななななンと!!!


続・三丁目の夕日の


公式サイトの


予告映像で


BUMP OF CHICKENのシングル

「花の名」


ちょっと聴けちゃうんです!!!


いやいやビックリ!!(☆w☆)


少し聴いてみたけど


すっごいすっごい好きな曲


ちょっと聴いただけなのに

泣きそうになりました

クライマックスらしき所では

鳥肌が止まりませんでした


また新しいBUMP OF CHICKENが見れそうな予感がします




まだ聴いていないBUMPファンの皆さま!

http://www.always3.jp/

こちらの予告映像へ急げ



これ、なんばHatchのICON-TACTで聴けるのかな・・・

10月17日が早く来て欲しいけど・・・

この、楽しみにしてる日々が一番幸せなのかなって。


早く会いたいよ~

会いたいっていうか、聴きたいよ~



w-inds.の武道館ライブの帰りの夜行バスの中で

なぜかBUMPの夢を見た私(笑)







BUMP・・・・・・・・・






KYだよ゛ 




とは思いつつもすっごく嬉しかったです


夢の中で私は藤くんに


「おまえ、いちいちおもしれぇな

って言われてました


そりゃどうも


テーマ : BUMP OF CHICKEN ジャンル : 音楽

21:59  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
