2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

明日から...

今日は携帯から更新~!…って言っても、もうすぐ今日も終わります(._.)
というか、携帯から更新する際に絵文字入れたり長文打ったりすると、パソコンで見る時変に表示されるのであんまり携帯からの更新はオススメしません(笑)
fc2さん、なんとかして下さいよ~(´・ω・`)

明日からまた地獄の一週間が始まります。。。
さて…今週の一週間はどんな一週間になるんでしょ?
そう考えると一日一日が少し楽しみになります♪……………とか言いつつ、なじめない短大への絶望感が50%は占めてますが(>_<)

そして今週は初めてのバイト~in TSUTAYA~があります!緊張するけど頑張るぞ~o(^^o)(o^^)o
もう絶対バイト辞めないからな!!(←誰に言ってる?)

まあ短大も忙しいので半年で辞めるつもりですが(^^;)


そして今日(昨日)はある大学の高等部の吹奏楽部の定期演奏会がありまして、お友達と行ってきたんですが…やっぱり吹奏楽は最高っすね(^_^)v何度鳥肌が立ったか分からないくらい!おまけにめっちゃ上手いから感動しました(;_;)
あたしもいつかまた、楽器吹きたいな~…♪
中学生3年間でトロンボーンやって、高校半年でサックスやったから今度はパーカッション(打楽器)をしたい
23:54  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

染めちった^口^

今日は朝から美容院へ行き、

担当の人に相談を持ち掛けました


『大学に入学したら周りがお姉さんみたいで可愛い子ばっかりで

自分も何かしなきゃ~って焦ってるんです

エクステするには髪の毛が短すぎるし

染めるのは髪が傷むからって

親が反対してるんですけど・・・どうしたらいいですか??』



すると担当の美容師さんが

「エクステするには、ちょっと量が少ないから

ハイライトでカラー入れてみたらどう?

全部染める訳じゃないから傷みも少ないし

色が落ちてもプリン状態にならないよ~

全然イメージ変わってくるしそうする??」


と言ってくれたので

そうすることにしました


あたしの担当の美容師さんは25歳(男)で

顔が次長課長の井上に激似!!

まあまあイケメンです


話をしてるうちに

あたしと美容師さん(以下:O氏)の考え方が似てる事に気付いて

『O氏さんは誕生日いつですか~?』と聞くと

「んー・・・俺はなあー2月生まれ~」

その時点で同じって言おうとしたら

「2月のー・・・15日だよ


∑(*∀* )


『えっ?!あたしと1日違いじゃないですか

「えっ?じゃあ・・・16日~?!」

『そうですよ~血液型は?』

「俺はOやねん

『えっ血液型も一緒じゃないですか~


なんと誕生日が1日違いでした

これには驚いた!

2月生まれがなかなかいない中

こんな身近にすごい近い方がいらしたとは・・・

なんか色々好きになる人とか思ってることが一緒だなあって思ってたけど

まさかまさか・・・誕生日が近いとか・・・

少し運命を感じた気が・・・


そんなこんなで話をしていると

あっという間にカラーリングは終わり


仕上がりを見てみると


『あっけっこういいですね~

070407_2245~0001.jpg


こんな感じになりました

メッシュっぽくてかなり気に入ってます

ただしかなり分かりずらいらしく

家族にはしばらく気付かれませんでした

しかも気付いたと思ったら、小4の弟に




『涼平のパクリ?』





と言われ複雑な気持ちになったのは言うまでもありません(笑)



美容院が終わってからは高校時代の親友とお買い物

なんか懐かしかったー

うちの親友(以下:Hちゃん)は某有名大学へ進学したのですが

サークルの勧誘がすごいらしく

聞いててすっごく面白かったし楽しかった

歓迎姿勢が半端無いくらい豪華で

さすがって思うことがたくさんありました(笑)

同じ大学でも色々違うんだなあ-とも思いました

でも抱える不安は皆同じでちょっと安心しました

やっぱり誰でも友達のことで不安になるものですよね~


楽しい会話もいっぱいしましたが

今日は色々な物も買いました


070407_2201~0001.jpg



大学用のカバン



一目惚れして買ったワンピース(ボタンを開ければ上着にもなる優れものです)

トップス

oricon style


やぁー満足満足~

今日も良い買い物しました




テーマ : 休日日記 ジャンル : 日記

23:42  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

任天堂


w-inds.FCイベントの29日大阪のお昼公演のレポをやっと・・・

昨日のブログの追記にしました

思ったより時間が掛かってしまい昨日中に仕上げる事が

出来ませんでした

しかも私昨日28日って書いてましたね(笑)

大事なイベの日を間違えるなんて最低だなあ私

すぐに訂正しましたぜ

ごめんなさい~





今日はゲーム好きの弟と妹と一緒に

『任天堂ミュージアム』へ行きました


今までの任天堂の歴史を振り返るような

作品がいっぱいで懐かしかった~

マリオの人形があったので早速撮ってみました(笑)

070331_1200~0001.jpg


横にいるダサい男は私のです


しかし任天堂の作品を見てると

自分もたくさん任天堂のお世話になったなあって実感します

例えば・・・

070331_1201~0001.jpg



懐かしい・・・ゲームボーイカラーやらポケモンやら・・・


070331_1207~0001.jpg



これまた古い・・ファミリーコンピューターとか

昔のゲームって動きが半端なく可愛いんですよね


070331_1206~0001.jpg



そしてこれは、マリオドンキーコングが生まれる前の

原画らしいです

ここからこの二匹は生まれたそうですよ~


そして中には見たことがないゲーム機も・・・



070331_1207~0002.jpg


何やらフロッピーで遊ぶゲームみたいです

すごいですね~


ミュージアムには外国の方もたくさんいらっしゃって、

日本の技術の高さを実感した日でもありました


アニメでもゲームでも、

日本のポジションが常に上位にいるって事は

日本人としてはとても嬉しい事ですよね


外国人の子供なんかはそれはもう大はしゃぎ

とっても楽しそうで見ているコッチとしても

とても微笑ましかったです(^_^)v


マリオ万歳~

テーマ : ちょっとした出来事 ジャンル : 日記

23:46  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

へクッ!


今日は、時に起きましたよちゃんと!(笑)

朝はテレビ見たり、パソコンしたり、プリ帳整理したり・・・

あと今日は久々に本を読みました。



070305_2327~0001.jpg



「思考の方法」という本なんですが、

内容的にすごく好きで。

私はどちらかと言うと、物語や小説よりも

人生論を読む方が好きなんです!

この本は、まあ端的に言えば「成功のマニュアル」みたいな感じですが

仕事に関しての格言とかも載っていて、とても納得出来るんです。

ここで一つ、私が感心した言葉を紹介します。


「難しくても面白くなるのが仕事
 楽しくてもすぐ飽きるのが遊び」



・・・どう思いましたか?

私は本当にその通りだと思いました。


遊びと仕事が違うのは皆さんご存知の通りだとは思いますが

やはり遊びはすぐには飽きるもの。

カラオケ好きの私でも、さすがに毎日カラオケ行くと飽きます・・・。


話は変わり、14時からは友達と会う約束をしてたので

近くのファミレスで18時まで語っていました。

内容は、8割恋バナ

最近あった身近な話から、理想話まで

どっぷり話しました。

そしてふと夜の空を見ると・・・


070305_2321~0001.jpg



綺麗な満月ですかね・・・?!それとも十六夜

ジャーニーフラゲ日前に十六夜の月なんて・・・

お月グッジョブ゛ 笑


明日はバイトの面接&journeyフラゲ日&ピアノ・・・


ハードスケジュールですが、頑張りマス


今日の涼へくんのブログは

私が思った通り、やっぱり「雨」の話題(笑)

本当に雨が嫌いなんですねー

そんな中でも更新してくれて、君は・・・

君は・・・


ははっあはは





では゛・・・


じゃーにー 笑

テーマ : ★みんなに紹介したいこと★ ジャンル : 日記

23:46  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

どうですかい・・・

今日はお友達と地元デートしてきました

近くのショッピングモールへ行って、

4月からのバイト先を二人で決めて、

図書館へ行きました

しかし借りてきた本の中を見てビックリ!!

070302_1442~0001.jpg


問題視されている、モラルの低下がここまできてるとは・・・!!

本気で驚きました。

公共の物に平気な顔でこんなことをする神経が信じられません。

・・・少し日本が心配になりました


切り抜きを整理するために100均でファイルを4冊ほど購入し、

色んな服の上に着れる春らしい服を購入

070302_2351~0001.jpg



そして、卒業証書を取りに学校へ・・・。

あいにく先生はおらず

しかし

「あなた・・・卒業証書忘れた人?」

と・・・

大変話題になっているようです(笑)


またいつか来ます


では

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ ジャンル : 日記

23:56  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
