2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

今日から…

人生最高級の夏休みが幕を閉じ、今日から短大がスタートしました\(^_^)/

久しぶりに会う短大の友達は相変わらず元気で、特にそれといった変化もなかったです

でも意外とそれが良かったりもしますφ(.. )

夏休みが明けて、急激な変化を遂げた友達を見てしまうと、とても寂しくなってしまうからです

良かった良かった~o(^-^)o



良かった…と言えば…





BUMP OF CHICKEN




2008 ツアー 決定


なんということでしょう





こんなに良い事続きで良いのかしら…

まだ日程は第一弾までしか発表されてないので、今のところ大阪でやる予定はないみたいですが…


まあ………





正直…





…やるよね\(^o^)/笑



万が一来なくても京都くらいまでなら余裕で行きますよ



けど、大阪に来る事は当たり前と思わずに…感謝の気持ちを大事にしたい所ですね


でわでわ今日は
この辺で
23:56  |  嬉しい出来事☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

TDL&S


行ってきましたよ☆

070905_1147~0001.jpg



夢の国へ

いや

夢の場所へ!!


私はここでたくさんの夢を見させてもらいました。


ミッキーは実在します

ディズニーキャラクターは生きてます


最高に楽しかった!

また絶対来るな、と思ったので
お土産はあんまり買ってないです(笑)


でも・・・

トラウマになったモノもありますよ。

私は上下運動するアトラクションが大の苦手なんですけども・・・


070904_1912~0001.jpg


乗ってしまいました。
(・・・というより乗せられた・・・)


・・・

他界しました。

もはや「キャー」とか「ギャー」とかのレベルではなく


「キャ・・・ふぅぅぅうううげぇぇぇええええええ」


と、どのアトラクションよりも怖い声を出したのは私です。

そして降りた瞬間体の震えが止まらなくなり
涙を流して周りの人を心配させたのもこの私です。


夜のディズニーシーだったので
景色は綺麗でした・・・

でもその景色が見えたのも束の間。


「あ・・・キレイィぃいいやあぁぁああああああああ」


もう1回あれに乗るくらいなら死んだ方がマシですよ。

あの無重力は耐えられません(;_;)



まあまあ、もう怖いものはない・・・!

と、色んなアトラクションに乗りました。

夜なんでアトラクションは本当にキレイで
感動しました。


070904_2205~0001.jpg



次の日はディズニーランドの方へ!


いやーこの日は全部楽しかった☆★

スペースマウンテンも、怖いかな~と思ってビビッてましたが
無重力があまりなかったのでまあまあ楽しめました♪
真っ暗なので怖かったですが・・・(*_*)

そしてそして、大好きなジャックにも会ってきました!!

パイレーツ・オブ・カリビアンのアトラクションです。

このアトラクションで何回鳥肌が立ったか!
人形の動きがリアルすぎて

「え?外人雇ってんの?」と知人にマジで尋ねたくらい(笑)

ジャックなんか手を振ってくれそうで本当にリアル!

このままいけば
科学は人間を越えるんじゃないかとしばらく考えてました。

そしてカリビアンのレストランにも行きました♪


070905_1236~0001.jpg



昼間に行ったのにレストラン内は夜の雰囲気で
店員さんにも「こんばんわ^^」と言われ

「はい、こんにんわ!」と意味不明な挨拶をして
メニューを見ると・・・高かった・・・。
どうやら高級料理店のようです。

お土産代も取っておかなきゃいけないし、、、で
一番安いデザートを頼んでおきました★

070905_1247~02.jpg



やっぱりおいしかったw


どのアトラクションに行っても
1度は涙が出そうになるくらい
ディズニーランド&シーのアトラクションは
手が込んでますね。

もう妥協してないってな感じのやつばっかりで
感動しっぱなしでした。
物の細かさといい動きのしなやかさといい

手を抜いてない、油断してない・・・

スタッフさんのサービス精神からも

そうとうシビアな世界だな、と強い印象を受けました。


ディズニーのアニメ自体、かなり力を入れてるから
そのアトラクションも力を入れてないと
やっぱりそこは・・・なんでしょうね(^_^)v


ここに来たからにはパレードも見なきゃ!と思い、
運良く1番前の列で見る事が出来ました!


ここ数日間、私は生のモノを見て涙を流す事が多かったんですが
ここでもやってしまいました(ノ∀`)


大人でも涙を流してしまうというパレード。


子どもの私が涙を流さない訳がない(笑)
案の定落ちましたよ雫が^^;


可愛いんですもん!みんな・・・

ミッキーもミニーもドナルドもグーフィーもプルートも

ちゃ~んと健在してますよv


ちなみにチップとデールにおいては私の中で特別な存在!笑


w-inds.ファンの皆さん分かりますか?

私の中で、涼平・龍一=チップとデールなんです(^^)

それっくらい大切なキャラクターですから!笑


パレードは本当に感動しましたし
携帯のムービーにも収めました★

ちなみに、確実に全キャラクターと目が合いました(笑)

鹿のタイツを履いてるお姉さんには絡まれました↑
嬉しかったな~

ちなみに私のお気に入りキャラクターのアリスも
パレードにいました!!
外人さん、可愛かったですよ(*^_^*)



ディズニーランドは本当に夢の場所です。

ミッキー、また行くからね♪


楽しかったーーー


テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ ジャンル : 日記

23:34  |  嬉しい出来事☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

何がなんだか・・・!!

みんなより遅れて喜びを手にしました!!笑


BUMP OF CHICKEN NEWシングル 発売決定!!

うっはーーーーいッ

やったぁぁああああ~

待ってました待ってました☆

待ってたかいがありましたとさ!1

会いに来たよ~♪
ってな感じですがBUMPERな皆さんはどうでしょうか?笑


いやーしかしねー、ALWAYSの続編やるんですね?←

・・・


番場さーーーーーーん(´□`;)



彼はどうなるの?!

タイアップって嬉しいけどさ…

そりゃこれがw-inds.だったらもっと嬉しいけどさ


タイアップって事実も
アーティストによっちゃ、気持ちの捉え方が色々なんですよね


うーん・・・
あたしは長いことBUMPのファンやってたって言えない立場であって
昔からファンの人にとってはよく思われない存在なのは
自分でも分かってるから
えらそうな口はきけないけども。。。


タイアップで同時発売ってね?

色々あるよね!笑


まあでもさ!新曲だし♪


どんな曲なのかなって、ホント楽しみだから

一番先に聞けるのはスペシャか、ラジオか・・・。

でもスペシャでPV・・・

PVの監督は・・・(←まだ言ってる)


いやいや、1年ぶりのBUMPの新曲
また楽しみが増えた

年内に良い発表は

ツアーか、アルバムか・・・!
(アルバムって打とうとしたらアル爆って打っちゃった;)


んまーどっちにしろ楽しみだわ


やっほーい





さあて、3日分またネタが溜まってしまった訳ですがよ!


ここはじっくりいきますよ


まず23日は、高3のクラスの集まり会がありました☆

集まった人数・・・11人(女子:8人 男子:3人)

と、まあ少し寂しげではありましたが
女子は仲が良い子を選別した感じのメンバーだったので
本当に楽しかったです

食べて食べて食べまくってさ!

終わった後は公園で語りまくって花火

なんか話してて気付いたことがあって・・・


高校時代のキャラと
現在短大のキャラが

全く違うんですよねー。


なんていうのかなー・・・


どっちがいいだとか悪いとかそんな問題じゃないんですよ。


でも強いて言えば高校時代の方が存在が大きかった気がする


今の短大の友達には思った事ズバッと言っちゃうけど

高校の友達には割と遠回りな表現をしたりする


どっちも悪い事じゃない

でも

どっちも良い事じゃない


だから

悪いとか良いとかそんな問題じゃないんだけど・・・


その二つの中間地点に
いつもいれたらいいなって
実感しました。

難しいモノです(-_-)


そんな高校時代の懐かしき友に会った次の日は

短大の仲良し4人組でお泊り会です

気持ちの切り替えが・・・(笑)


でもこの日はずーっと前から計画を色々と立てていて

4人は心待ちにしてた日でした☆


なのに私は・・・

午前中、歯医者が入ってしまって途中参加


歯医者に行った時間、10:30

歯医者を出た時間、16:30


6時間歯医者に拘束されておりました(T_T)
予定では14時に4人で集合するはずのつもりが・・・

歯医者に行ってものすごい機械に入って撮影して

して・・・してら・・・したら!!


新たな問題が発覚


左上の奥歯の歯茎が広がってる・・・

いやいやいや・・・

レントゲン見たら

右の頬辺りは空洞で綺麗に骨が見えるのに

左の頬辺りは・・・なんか曇ってるし骨見えない

しかも

問題発生して
「これは矯正科では分からないので口腔外科に行って下さい」

って言われて口腔外科行ったら

歯医者さんに「ちょっとお口の中見せてくれるー?」って言われて
「ここは痛いー?」「ここは痛いー?」ってあらゆる所を
指で押された後・・・


案の定やられた

いっっっっちばん痛い急所をおもっくそぐにょっ


痛い痛い痛い痛い痛いタイ地痛いいtらいちあいちあ・・・・


って思ったと同時に

涙が

ボロボロボロボロ~


自分でもビックリしましたよ。

あの時の涙の

ただ痛くて泣いただけじゃないような出方、

しかも涙が止まらない!


歯医者さんに心配させたくないから止めたいのに止まんないし・・・


歯医者さんもビックリしちゃって

「あぁ~ごめんね、ごめんね。」って

何回も謝ってくれて、ティッシュ持ってきてくれた・・・


いやいや悪いのはこっちっすよ。


しかしねーなんで、あんなに涙出ちゃったんだろう?

痛かったのをキッカケに、色んな想いが詰まって泣いたような

気がするけど・・・

別に泣くほど嫌な事、身の上に起きたかな?って感じだしなあ・・・


そして歯医者に行って矯正科と口腔外科を往復すること6時間・・

お薬をもらって、4人の元へ集合!


地元のありえないほど安いイタリアレストランへ走ってGO


久々の集合にホッとするのもつかぬ間。


良い雰囲気だったのにテンションが低いと指摘され、

なぜかまた泣いてしまう・・・。

4人には「歯医者で原因が分からない的な事言われて不安になって
泣いた」とか「待ち合わせに間に合わなかったし迷惑かけたから
申し訳ないと思って泣いた」とか言ったけど

ほんとはね・・・

違うんだ。


なんかさ


「あたしがいない方がいいんじゃないかな」って

一瞬よぎっちゃった。

絶対に思っちゃいけないこと、感じちゃった。


一度こういうこと思い出すと止まらないから


レストラン入ってからずっと考えてた。




4人で集まろうって言っても

なんだかんだで私が抜けて3人でいる時の方がけっこう大きかったり
するんだよね。

だからもう3人の雰囲気って出来ちゃった訳で。


4人で何かする時も

ある子は企画する
そしてまたある子は仕切る
別の子はそれを考える

私は?

みんなに流れを任せてるだけ。


そんなんじゃ当たり前なんだよね。

何かと行動を起すのが一番遅いから

置いていかれるって勘違いしちゃうんだ。


みんなに置いていかれてるんじゃなくて

みんなを置いていってる


そんなん考えてたら

「なつ歌、元気ないね?」って言われて

ドキッとしてまた泣いちゃった訳なんです;


まさか、そんな理由で泣いてるなんて明かしたら・・・・・


もっと雰囲気悪くなるし、みんなに気を遣ってもらいたくないから。


黙ってた


でも、レストランを出て4人で行動してたら

なんとなく変わったんだよね。


自分がそうやって自覚したら

絶対変えれるって思った。

自分も追いつかなきゃって思ったから。。


その後は、何時間前のめっちゃネガティブ人間は

完璧にいなくなってた。


ここからはいつもの私通り(笑)


レストランを出てからは商店街で少しお買い物をして、

友達の家に到着


4人でこんな遅くまで一緒にいるのが嘘みたい


家についてお風呂に入った後は・・・


ホラー映画鑑賞会


なんで見たんだろう?

4人とも全員ホラーダメなのに・・・

本当はSAWが見たかったんだけど

近くのTSUTAYAはSAWが全部借りられてたので

別の作品にしました

見た作品は・・・

「THE JUON -呪怨-」


あぁ・・・見なきゃ良かった・・・

怖すぎた・・・


でもなんだかんだ言いながら

私が一番見てた・・・


あのねー・・・呪怨って

映像も怖いけど

音が怖いんですよー!!


話もなにやら複雑で

内容を掴むには2回見なくては・・・

(という訳で、怖くないだろうと次の日のお昼にもう1度みんなで見て、人間関係を図に描きながら見ると分かりやすかったです)


でももう映像が怖い・・・・

本当に耳・目が腐るんじゃないかってほど怖かった……


だってだって・・・

いきなりシャワー浴びて髪洗ってたら

自分の頭から手が出てくるんですよ・・・?


あーダメダメーもう思い出すだけで・・・


これから1週間、一人で寝れなくなりましたよ


・・・って弟も妹も別室で寝てるし!!!


やばい・・・今日は一人で寝ざるを得なくなった・・・


なんてったってあの目が怖い・・・怖い・・・

何がって目が一番怖い・・・


キャーキャー言いながら見終わった後は


ホッとする「涙そうそう」を見ました


ん~!さっきのとは打って違って

ほんわかー


私はどちらかと言うと

沢尻エリカ>長澤まさみ

な人間なんですが(笑)


こればっかりは長澤まさみが可愛かった~

妻夫木くんも相変わらず男前だし


内容はともかく、心温まるストーリーでした

最後の結末にはビックリしましたが



思ったより長くなったので続きはまた明日・・






テーマ : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! ジャンル : 日記

23:30  |  嬉しい出来事☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

嬉しす~!

ふー


やっと

・・・

やっと

・・・




前期試験終了しました\(^o^)/

1週間で12教科と大変な試験だったわ(>∧<;)

もちろん全教科一夜漬け
これで追試なかったら
逆にすごいくらいの勢いだね


結果が分かるのが9月3日と
かなり先だけど・・・

この際後の事考えずに夏休み楽しんじゃいます

他の大学の子はとっくに夏休みに入ってて
それを指くわえながら見ていたあたしにとっては
もーいーくつねーるーとーなーつーやーすーみー」状態でした






それと・・・

お母さん誕生日おめでとう


何にもあげてないけど覚えてるってコトだけは
アピールしときました(^_^)v

お金がないから・・・ごめんなさいm(_ _)m

お母さんからもらったお金で
お母さんへの誕生日プレゼント買うのって
なんかちょっとつじつまが合わない気がしましたので(;)
43歳万歳




明日は勉強道具とプリント類で散らかりまくった部屋を
とことんキレイにするでごじゃる

充実した夏休みが送れるといいなあ





それからダイエットも!


いいモノ見つけたんですよ

070807_2333~0001.jpg



これ見たことある人たくさんいらっしゃると思うんですが
使えますよ

1.まずダンベルとして使う

2.イスに座る時に太ももに挟んで使う

3.イスに座る時に下っ腹辺りに置く
(落ちないようにつま先あげてキープ)

パソコンやってる間ずっとできるから
これなら楽痩せかなッ?

しかもこのドリンク、かなり味が美味しいのです

一石二鳥だわあ(^ω^)




ブログの方も更新ペースを徐々にあげていこうと思います!
札幌公演のレポもじっくり後々仕上げていく予定ですから

待ってて下さいね!




夏休みと言えども
帰省に遊びに公務員対策講座に歯医者に・・・と
忙しい夏休みになりそうです

後期からはかなり忙しくなって
余裕がなくなることは覚悟してますから
今のうちに遊んどかないと!

あんなんやってる場合じゃないと
私は決めましたのでね


明日から始動です


うわはー緊張するッッ

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ ジャンル : 日記

23:46  |  嬉しい出来事☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

よっしゃぁ!!

20070717092210
やったぁぁぁあああ(〃^ω^)

奇跡的に28日補講ナッシングだった


これで札幌行き決定だあああ


w-inds.待ってて
09:21  |  嬉しい出来事☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
