2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

最後の更新。


11月23日に閉鎖すると言っていたのに

実際に閉鎖したのは11月30日・・・。

見事に1週間無断で延長しました(笑)


お世話になった方々

本当にありがとうございました。

前にも更新した通り、

ブログを見るのは好きなので

ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね♪

皆さんの情報が私の生きる源になりますから・・・


私はきっとこれからも元気です。

少し、歯の調子が悪くて

3週間ほど入院し手術も行いますが

気持ち的には全然元気です

欲しかったウォークマンも手に入ってウキウキです

今日短大生活で初めて、友達とモメましたけど

まあなんとなく今は普通に喋ってるので大丈夫です


日々の中に色々ありましたが

ブログに収めるのはスケジュールと性格上無理でした


もう1度言います・・・


素通りでもしてくれた人

とりあえず最後まで読んでくれた人

コメントを小まめにしてくれた人

相互リンクに快くOKしてくれた人

コメントを返してくれた人

ネットサーフィンしたら辿り着いちゃったけど
既に閉鎖してたよって人(笑)



本当に本当にありがとう。








明日は三丁目の夕日を観に行きます


テーマ : (´;ω;`) ジャンル : ブログ

23:55  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

いきなりですが・・・

お久しぶりです

一週間ぶりの更新です~

w-inds.のBeautiful Life、ゲットしましたよ
この曲は最近の中ではちょっと珍しく、直感で

イイ!(・∀・)

と感じた曲です

やっぱり何回聴いても好きだー
ダンスの足さばきがめちゃ難しそうだけど
その分見栄えがタップダンスみたいでかなりカッコイイ

c/wもかなりキタコレw
I'm a Manが新しいテイストでかなり気に入ってます!!

w-inds.も本格的に洋楽テイストになってきましたねえ
慶太の声が洋楽チックだから自然とそうなっちゃうのかな・・・?
やっぱり彼はすごいや~



・・・と少し語った所で皆さんにお知らせがあります。

お知らせ・・・というか、、、重大発表ですね
この流れでピンときたあなたはすごいですよ(笑)

では・・・・・・準備はいいですか?










なつ歌の「Day*Dreamer」

11月23日をもって

終了したいと思います。








驚いた方は少ないと思いますが

冗談ではありませんよ~


11月23日でちょうど

ブログを続けて1周年なんですね

ですから、ちょうどキリの良い所で

終わりにしようかな、なんて

思ったのですよ。


ここまで読んでくれた方は

「なんで?」って考えでいっぱいだと思います。

大丈夫です、ちゃんと言いますよ(笑)


1つ目の理由は・・・オーソドックスですね。

忙しくなったからです。

これから、もっともっとレポートが増えるし

やらなきゃいけない課題も山積みになってくると思います。

前期はそこまで忙しくなかったから

ちょこちょこと更新出来たんですが・・・

今は限界がきましてね。

パソコンに触れる時間はあったとしても

更新するための時間を持つ余裕がないんです。

だから・・・それが1番の理由ですね。



それから、もう1つ・・・。

『性格』です。

私の気まぐれな性格はブログには向いてないんだと

最近気付きました。

例えばこの気まぐれなペースのまま

ブログやってて意味はあるのか・・・って思ったら

それは私にとっては・・・ないですよ、やっぱり。

ブログ始めた時は、正直

「目立ちたい」

「注目されたい」

の一心でした。

でも、気まぐれ更新なんかで

ブログに注目度が集まる訳ないですよね。

そんな事考えたらダラダラ続けるより

キッパリ辞めようか、と。


ネタは書ききれない程あるんです。

ちゃんと写メとかも撮ってるんです。

でも更新する時間もない。

いざ更新しても

上手くまとまらずに

ダラダラ~と書いて終わっちゃって

結局書きたい事も書けず・・・


ずっと思ってましたねー・・・

ブログを書くより

ブログを見るほうが

好きだって事を。


ですから、相互リンク先のブログには

たびたびお邪魔すると思いますから

なつ歌の登場を待ってて下さいね♪

相互リンク先のブログ主さんには

後々、メッセージを送りますから

待っていてほしいです(*^_^*)


でわ、残り2週間ですが

頑張らせて下さいね~


テーマ : 伝えたいこと ジャンル : ブログ

19:53  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

恋の呪文~♪


070920_1830~0002.jpg


070920_1830~0001.jpg





先日放映された、RUSHBALL07の番組を見ては

あの頃を思い出し、あの頃と同じ鳥肌を立てている最近です。


「やっぱりすごいな~

ってバンドもいれば

「あ~あのバンド、ちゃんと聴いてりゃ良かったなあ・・・

なんてバンドもたっっくさんいます



正直最初はドン引きだった銀杏BOYZ(笑)も

TVで見るとなんだか面白くて・・・

魅力が分かってきたような気もします


あとは・・・10月17日のなんばHatchのICON-TACTで

HiGE(髭)ちゃんの曲が聴けると思ったりして...


やっぱり楽しみだ


そういえば・・・RUSHBALL07のあの感動を

映画館で放映することが決定したみたいです


ライブの感動が大画面でよみがえる?!(クリックでジャンプです)


そう、あと8月30日に行われたSTUDENT VIDEO AWARDS 2007

の映像もMTVで見ました!!

うーん


かっこいい~

最近3人の動画を見ていなかったのでとても懐かしい気分になりました

CRAZY FOR YOUの3人のダンスのキレがすっごく良くって

うっとりうっとりうっとり・・・・・・

涼平の胸を突くような(?)ダンスで

思わず『ドキッ』としてしまいました~

やっぱり動くw-inds.はかっこいいわ

もうすぐ武道館で会えるとは思いつつも

まだ実感がないしだいでございまする

楽しみにしてます


しっかしファンの押し寄せはすごかったね





そろそろ・・・私情話をしようと思います


前々から言おうとは思っていましたが

私、左奥歯を3本抜かなくてはならなくなりました


だーはっはっは(^□^)


・・・なんて笑い事じゃないです。


奥歯を3本抜くなんて考えた事ないって


どうなるんだ私の奥歯は・・・


入れ歯か?差し歯か??



まあ・・・差し歯だったら藤くんとおそr(ry


いやでも正直、これくらいのポジティブシンキングじゃないと

生きてけないくらいの勢いですよ



何しろ・・・



【左奥歯を抜く際に必要な事項】

①二週間の入院

②全身麻酔を打って手術


おーい


嫌だなー・・・でもこのままなのももっと嫌だなー・・・


何を食べても染みる歯茎
(1番染みるのがカレー)


普通はね、私のこの歯茎の持病・・・(歯茎に硬い骨がある病気)

痛みは伴わないはずなんですけど


なんでかしら痛いんですよね

先生も「?」状態で、お困りの様子でした。


「じゃあ、研究材料として歯茎の中にある骨、

少しだけ取り出させてもらうからね



と言いその後小手術をし、

今現在、歯茎を5針縫った状態です


明日抜糸します




テーマ : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ ジャンル : 日記

23:59  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

(-_-)

もう!


辞めてやる!!


そんなに暇じゃないんだよ!!

テーマ : ΣΣΣ==(ノ`□´)ノドワァー!!! ジャンル : 日記

03:10  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

髪型を・・・

ついについについに...

明日から w-inds. Live Tour 2007 の幕開けです

曲順やら衣装やら楽しみでたまりません
明日の今頃は、曲順を知ってドキドキしてるんだろうなあ・・・!!

札幌の件は、色々ありましたが華麗なる一人旅となりました☆
それに、札幌には高校時代の友達がいて。
その子に案内役を頼んだのでもう準備はバッチリ♪
あとは服を決めるだけ~




服と言えば昨日OPAのバーゲンに行ってきました
どーしてもボトムスが欲しかったので行ってみたんですが、
やっぱりもうバーゲンも潮時なので、なかなか良い服がなくて
同じようなのばっかりでした・・・

でもでも、来たからにはなんか買わなきゃ・・・!
と、漁り続けること2時間!


ありました・・・


070706_2211~0002.jpg


履き心地がめっちゃ良いキュロットと・・・

070706_2211~0001.jpg


キャミソールにもなる2WAYスカートをお買い上げ


私は服を買う時に『どの時代になっても着れる物かどうか』を基準にして買うか決めるので、お目当ての服を見つけてから買うまであんまり時間はかからなくて。

今回も見つけて試着してすぐに購入しました
お値段も2500円と3100円と、なかなかお手頃な服でして・・。

OPAの地下1Fは好みの服ばっかり置いてあるフロアなので
服を選ぶ時はそこに行けばかなり楽なんですよね♪゛


ライブには絶対これ着ていこっと





それから、最近自分の髪型にものすごく飽きてきて・・・。
飽きてきた、というかパーマもとれてるし普通の髪型で
なんだか面白みがないので(笑)

img_s03_a.jpg



こ~んなパーマをかけようか

はたまた...

0000353M.jpg


エクステつけて、こ~んなストレートにしようか・・・


迷い人:なつ歌の登場です

ライブ前にはちゃっちゃと決めて美容院でびゅ~んと行きたいんですが。。。

テーマ : ▼どうでもいい話 ジャンル : 日記

22:28  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
