2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

おぉ~ぅ

どうもです

今日も寒いですねぇ・・・

キーボード打つ手が震えますヨ


さぁて今日から大掃除が始まりました

大掃除中は次から次へと探していたモノが見つかり

窓も全開で大音量で曲をかけていたせいか、

メンションMAX!!!(テンションMAX)

あたしテンション上がると独り言増えるんですよ

だから大掃除中ずっと

(´~`{あ~・・・どうしよう。。。これを動かしたらいいの?

いや、これを先にしないとダメだよねぇ・・・明日もあるし・・・



みたいな事をずっとぼやきながら

大掃除に励んでいました


・・・すると・・・

テーマ : ■■年末年始+大掃除■■ ジャンル : 日記

23:09  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

大忙し~><

今日も明日も明々後日もハードスケジュールなあたし

ま、いい意味でハードスケジュールな訳ですが

明日は大掃除+TV番組のチェックをしなくては

まあ今日は起きたのが11時ってコトで

何もしてないンですが・・・

そうですよ、あたしCDラックを探してるんですけれども。

なかなか良いCDラックがなくて

オススメのやつあったら是非コメントの方よろしくです

テーマ : 日記 ジャンル : 音楽

22:26  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

やめらんないッ♪

今日も気まずい中バイト行ってきました~

年内のバイトは今日が最後なので、

とリあえず頑張ろうってことで気合入れて

前行けたはずの駅に行けないと途中テンパる事も

ありましたが、人に道を聞きまくって別のルートで無事到着

携帯の路線情報カテゴリみたいなの、めちゃ便利っすね

最新技術に一人で感動してました

テーマ : ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ ジャンル : 日記

19:00  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

お久しぶりですー♪

どぉも~~~

皆さんお久しぶりネ-

おサボリ許しておくんなまし


とリあえず言い訳しますね

まず12月16日くらい。。。

あたいは風邪を引きました

ブログは完治するまでお休み・・・

ということにしようと思いました

しか―し風邪は5日ほどで治ったンですが

なかなかパソコンを触れる時間がなくて・・・



楽しみにしてる方がいましたら

申し訳ないれす・・・ずび・・・っ

そんなこんなで


これからはあれから色々あったことをじっくりと・・・・・・

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

17:54  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

ふんふ~ん♪

]最近エルレのアルバムに今更ながらハマってるあたくし・・・

1曲目とか特に何コレってくらい好きです

そうですよ~、そうなんですよぉー・・・

今日席替えしたんです

おそらく高校生活最後の席替え・・・

座席はなんと・・・



一番前



なんなんですかこの運は。

しかも1年間で一番前になったのこれでもう3回目ですよ




(-з-){一番前はライブの席だけでいいのに・・・


あと今日はお友達に

「冬休み一緒にバイトやらなーい?」と誘われました

本当は前のバイト先でのトラウマから

ちょっと避けてたんですが・・・

人から頼まれたモノは断れないという残酷な性格の故

「やるやるー

とノってしまいましてね(笑)

でも前のバイト先とは違う仕事なので

どんなことにも挑戦するべきだなと思い、

頑張ろうと思います

人生まだまだですし

何事にも挑戦しないと勿体ないですよね

様々な経験をすることって

本当に価値のあることですし、

話のネタにもなりますから笑゛

自分を知るチャンスだと思って

バイト頑張るぞー!!

ってななんか妙におばんくさい話です

とゆー訳でバトンに参ります~☆

テーマ : BUMP OF CHICKEN ジャンル : 音楽

22:14  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

。+゜ハナムケ゜+。

昨日ですね昨日ですよ!!

昨日のウィンディストリートで・・・

「ハナムケ」かかりましたあ~


めっちゃ良い~~~



あたし基本バラードあんま好きじゃないんですよ
特にw-inds.は

でもでもっ

ううんッ違うんです今回は

本当に鳥肌が立ちました~

特に最後らへんの慶太のフェイク

今からどんなPVになるか楽しみです

桜が似合うような壮大なメロディーで

まあ分かる人しか分からないかもしれませんが

曲調は

agehaをゆっくりにした感じで、

メロディーは

Love is messageをめっちゃスロー

流した感じです

でもなんで発売日が1月17日なんだろう・・・。

どうせなら春に出したらいいのに

まあまあ一度聴いてみて下さい

テーマ : w-inds. ジャンル : 日記

20:27  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

ありがとう!!

ちょっと言わせて頂きます

面白いコトが起きました

昨日のカウンターにビックリ

前々日8人だったのに・・・

昨日63人Σ(○∀☆)ノ”

ありがとうございますホントに!!

こんなくだらない日々を見て下さり、、、

ま、出来るだけ面白い話を心掛けておりますので

乞うご期待下さい



さてさて、今日はやっとこさELLEのアルバム聴きました

・・・今更ですよ

いいですよね~、このサウンド

音に厚みがあって深い・・・

聴いてるとテンション上がります

テンション上がったのでそのまま歌おうと思い、

「Salamander」のサビの

『Just make it loud』を熱唱・・・



「ッじゃすめいけ~・・・







ゴホッゴホッ



・・・もう1回



「ッじゃすめいけ~・・・







声が出ません(笑)

あそこ高いじゃないすか

昨日のブログの通りあたしの喉は完治してません


出ないです

『ッじゃすめいけぇ~(スカーッ・・・

となっちゃうんですよね。

このまま歌うとELLEGARDENに失礼やと思い

歌うのを止めました(笑)

完治したらまた歌おう


あっあと今日楽しみにしてた

「のだめバック」が届きました

短大生活が始まったら、これで通学しようと思ってます

楽しみだなあ


061210_1712~0001.jpg



あッ私、彼氏が出来ました

テーマ : ELLEGARDEN ジャンル : 音楽

18:04  |  No Music No Life  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

うわうわあ~

いやいや~

皆様

っつっても10人以下ですが(笑)

お久しぶりです

元気にしてました

あたしはもちろん







元気ではないです




テスト期間中はいつもの通り

逆転生活

まず、朝の6時まで勉強

6時から7時までとりあえず布団に入る

…と言ってもそんな短時間で寝れたのは5日間中2日くらいですよう

そして8時に学校を出て

帰ってきてご飯食べて、14時~15時から寝ま-す

そして起きるのなんと

よう寝ますねー

それから晩御飯食べてお風呂入って

23~24時から勉強

しんどいっす・・・

でも仕方ありませんこれは自分のせい

いつもそんな感じでしてね

新聞屋さんのあの独特のバイク音とか

ちゃっかり聞いてますから(笑)


えぇ、彼等も大変ですよね・・・

でも今回はなんか全然集中出来なくて。

1時~3時くらいまで一応机に向かってて

眠気とかはないんだけど

勉強してるって感じしなくて・・・

4時から焦るんです




まあ何が言いたいかというとですね、

そんな生活送ってるせいで

見事風邪をひきましたー

鼻づまり、咳、喉痛、頭痛、吐き気・・・

ひどいひどい


テストがやっと終わった今もマスク常備なんですね

治りかけてきてますがね

皆さんも夜はちゃんと寝ましょうねえ


そんな訳で、パソコンに触れない1週間・・・

あれよあれよと色んなアーティストの情報に乗り遅れ

今涙目です

テーマ : Christmas Song ジャンル : 音楽

13:17  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

いやいやぁ・・・

こんにちわー

今日から中間考査が始まりました

おかげで昨日は4時くらいに寝ました

いやぁー・・・眠い

ってゆーかもう

月ー

早いですねぇ~

あ、Mステランキング・・・

BUMPは4位でした

やっぱすごいなぁ


ブログも始めたのはいいけど、

ネタがない日は困ります






NONO

ネタがないと申し上げましたが・・・

違うんです笑

思いつかなかっただけです

思い返したらたくさんあります

ごめんなさい

今日はまずムカついたニュースから...

本日の関西ローカル番組「ムーブ!」見た方います

紅白に関しての特集みたいのやってたんですけどね、

どうですよ・・・

まずはコチラをご覧下さい

まあ関係ない方は何とも思わないかもしれません

しかしですね

気づいた方ありがたいんですけれども

「U-enda.」って何かに似てません…

「w-inds.」のパクりじゃないですか…

ちょっと頭にきましたね

なんかあれじゃ、w-inds.がバカにされてるような

気がしてならない

まあ世間では『売れてないのになんで出れるの?』

って感じなのは分かるんですが・・・

それなりに業績あるんですよ

前のブログでも書いたように

韓国や台湾、中国などに行って

・・・まあ日本の良さをアピールとまではいかないけど

良い影響をもたらしたのには変わりないのに

それを認めてくれないのがすごく悲しい

その上に今日のその扱い

まるでw-inds.のせいで他の歌手が出られなくなったみたいな

言い方・・・

なんか酷いなあ

ちょっと嫌なコトでした

ま、

それはいいとして

今日はMステに「U2」が出てました

すごいですね~

U2の音楽を聴くと空を飛んでるような気持ちになります

今日はそんなところです

では


テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

21:48  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
