2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

ねむい・・・

やっほー

やっとお母さんが帰ってきました

もう思いっきり家事が出来ないのはちょっと寂しいですが・・・
(なんか家事って、親が居ない時にやりたいんですよ)

まああと3年後は一人暮らししてますし、

やりたくなったらいつでもしようかな

それに、

キッチンを綺麗にしたら2万円あげる(・∀・)

とお父さんに言われたので

辞める訳にはいきませ-ん!!


そんなこんなで今日もマスク+ゴム手袋+新しいスポンジ+エプロン

闘いましたとさ

でも今日は臭いが一番やばかった

腐乱臭+学校のトイレの臭いみたいな・・・。

強烈な臭いをめちゃくちゃ嗅いだせいか

頭が痛いんだなあ(-_-)クッソ


ではでは、バトンいきます~

テーマ : バトン ジャンル : ブログ

23:12  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

やったやったやった!!

今日は色んなことがありました...

朝、携帯から流れる「♪Love Train/w-inds.」で起き(笑)

妹・弟を送り出し、

昨日と同じように、洗濯+食器洗いをしました。


今日はセーターを洗濯しようと思ったのですが

セーターを洗う際は柔軟剤と洗剤を入れなくてはならないんです・・・

しかし何を寝ぼけてたのか・・・

柔軟剤を入れるポケットみたいな場所に洗剤を入れてしまい、

言わば水だけの、『カラ洗い』をしてしまいました(笑)

仕方なくセーターは明日に回し、Yシャツやら普通の服を先に洗濯して

洗濯してる間は、虫と臭いとヘドロとの戦闘に入ります

しかし今日はあまりに臭くて臭くて・・・

やっと流し台の底が見えてきたんですが、

キリがないない、NAI!!!

なにせ底が見えても横に置いてありますからね☆

これは、だいぶ前に撮った物ですが、

今の状態はほぼこんなんですよ・・・(食事中の方、要注意!!)


061130_2036~0001.jpg




一応目の前のテーブル、食卓なんですよ?

うちのお母さん、ある意味すごい。。。

こんなにキチキチに収めるなんて(苦笑)


今はもちろんこの状態では食べられないので

こたつの上で食べてます


そのうち臭いも虫も半端ない状態になり、

ゴギブリが出てきたらどうしよう、大嫌いな蜘蛛が出てきたらどうしよう・・・と不安ばかりが募り

涙が出てしまいました(笑)

自分でもビックリですよ、食器洗い中に涙が出る女って・・・!!

とりあえずキリの良い所まで終わらせて後で拭いた皿を見たら、

1枚欠けてました・・・(゜□゜)

知らないうちに、興奮してたみたいですwww

テーマ : こんな事がありました! ジャンル : ブログ

22:32  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

ダイエット

さてさて、

今日も平凡な日々でした!


朝7時に起床・・・

そして妹と弟を送り出し、

9時から洗濯して

10時から食器洗いをしようとしたんですが・・・

うちの母はかなりマイペースなんで

ざっと見て1ヶ月分の食器は溜まってました・・・

ご飯の残飯とかも普通に流し台にあるんですが、

だいぶ前のだったみたいで

白い、みのむしみたいな小さな虫を見つけて悲鳴を上げました。

一人になるととことん独り言が多くなる私、


『も~お母さんこんなに溜めててホントにA型なの?』

『ちょっと臭すぎだよ~腐乱臭だよねこれ・・・』

『お母さんリアルのだめだよ~』



とブツブツ言いながら洗ってました(・∀・)

結局1ヶ月分の食器を1時間で洗えるはずもなく、

しかも流し口がつまってるせいか、

水は流れずどんどん溜まり

「あ~これ以上水出したら溢れちゃう」ってくらいになってしまって。

母に

“ちょっとお母さん、食器洗ってたら水溜まって洗えなくなったー”

ってメールを送ったら

“すまん 10分待てば引くよ”

と返事が。

そういう問題じゃないんですけど(´・ω・`)

引くのを待つのもめんどくさくなり、

何年ぶりだろうってくらい久しぶりに洗濯物を干しました


なんかちょっと主婦みたい~と少し興奮気味の私。


『旦那さんとか出来たら、毎日家事楽しそうだな~


なんて夢見る少女へ、清き一言宜しくお願いします(笑)

テーマ : がんばってます☆ ジャンル : 日記

22:29  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

結局・・・

昨日あんだけ言っておいて、

今日の起床時間・・・

13時


いやでもこれには訳が・・・



昨日11時に寝たのに深夜の3時に目が覚め

眠れなくなったので友達から借りた小説を読んでいました。

070128_2208~0001.jpg


これです。

めっちゃおもろかった!!

DEATH NOTE好きのあたしにとってはたまらない本でした


私は正直、今までずっと『ライト派』でしたが、、、

この本を読んで完ッ全に『L派』になりました


正義は優しさ・・・


感動です(ノ△T)


そんなこんなで7時に読み終え、

それから寝てしまい起床は13時。

起きても何も食べれる物がなかったので、

コンビ二まで走って買いに行きました~!

ミューパラ×w-inds.のイベントが2月に行われるらしいので

(しかもこの開催日は私の誕生日なんです!!)

それに応募するための官製はがきも買おうと思いましたが、

いざコンビ二に行ってそのことに気付いたのは

すでにレジを済ませた後・・・。

もう1回買う訳にも行かず別のコンビ二にへひとっ走り


070128_1628~0001-0001.jpg




家に帰って応募ハガキ完成~



当たりますように・・・

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

22:34  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

ゲロロ軍曹

昨日、11時に寝たのに今日の起床時間



14時・・・



終わってる


まあ今日は仕方ないか

明日こそは早寝早起きするぜ


しっかし・・・早く起きてもすることないんですよね

今からでも考えます


それはそうと、今日の夕方頃

お母さんが緊急で実家に帰ることになってしまい

『食べ物はレトルトとかあるからそれでなんとかしてばい(九州弁)』

と言われました。

父と弟と妹はおとなしくレトルトもんを食べてましたが私は、

【この際料理でもしてみようかなー?】

と思い、早速することに。。。

何を作ろうか迷った挙句、


『そうだ、涼平が好きだからオムライスにしよう』

という理不尽な理由でオムライスに決定


しかしこの後、私に悲劇が襲うことを誰が予想しただろうか・・・




テーマ : ご飯日記(写真付き) ジャンル : 日記

22:22  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

さようなら・・・

今日から卒業式前日まで自由登校になりました

無事にテストも終わり、

一番自信のなかった日本史αも30点はあったので

とりあえず・・・

卒業できそう(^∀^)


今日はロッカーに入ってた教科書を全部持って帰りました。。。


しかし持って帰ったのはいいですが置き場がない

・・・

仕方なく机の大整理


教科書やノートは捨てたくない想いでいっぱいですが、

さすがに全部残す事も出来ないので、厳選して選んだ結果・・・


070126_2018~0001.jpg



これらのお世話になった教科書・単語帳・参考書を

処分することにしました

今まで本当にありがとう

テスト前になるとみんなの嫌われ者になってたけど、

色んな事教わりました

感謝の気持ちを忘れずに処分したいと思います

元気でね




あと、受験前に友達に会うのは今日が最後なので、

エールを送り、手を振りました



次に会う時は笑顔で会おうね...

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

20:47  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

ふう・・・

明日で高校最後のテスト終わりです・・・

そんな時に私は・・・




回転寿司行ってました(・∀・)


いやあおいしかった

高いんですけどおいしいんです。

月見ねぎとろ巻とかあるんですよ!

うずら卵の黄身とねぎとろの軍艦巻きみたいなのがあって

これまためちゃくちゃおいしいんです

他には月見納豆巻とか、月見とろろ巻とか・・・

黄身が入ってると弱い私


なんで回転寿司に行ったかというと、今日は妹の16歳の誕生日だからです
おいしいタルトケーキも食べれて、幸せ



070125_2058~0001-0001-0001.jpg



さあて、勉強頑張るぞー

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

22:53  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

最後の授業~♪

今日は高校生活最後の授業でした…

寂しいような嬉しいような


高校は、個性的な先生が多かった・・・



あまりにも熱が入りすぎて唾が飛びまくり、
米騒動では、何を言ってるか完璧に分からなくなった日本史のI井先生



説明をしてる途中で生徒と目が合うと、その生徒の目を見て説明し続ける古典のK保先生


「えー・・・~ね」が口癖で、袖が落ちてきてないのに
腕をやたらと上げる世界史のY坂先生



“人生でこんなに緊張する授業は初めてだ!”と心から思うくらい厳しく、「俺、いじわるやから」と言い訳をし、憎たらしい質問を連発する英語のO路先生


「~ですねこれね」が口癖の、汗っかきの緊張しいの
生物のS野先生



なんとなく授業を聞いていると、いつの間にか雑談になる、自分の大学の友達話が大好きな現代文のH本先生


本当に面白かったです(笑)


いやはや、やっぱり中学と違って高校は世界が広い・・・

・・・大学の方がもっと広いとは思いますが


でも


今までも楽しかったし

今からも楽しみだ!



・・・そう思えるのは

たくさんの仲間に出会えたからという

かけがえのない印があるから


なんでしょうね


おっと、このセリフを言うのはまだまだ早いかな



明日からテストですが、今回は徹夜しなくてもイケそう


時間的にも余裕があるので、

明日のブログは・・・


とってもとっても重い内容にしたいと思います


是非見てください


皆さんの意見が欲しいので

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

21:34  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

あ~面白い!!

およよっなつ歌です




なぜこんなにメンションが高いかと言うと…





特に意味はないです


今日もぐ~たらぐ~たらしてました…。

なんで人間って自由だとこうなってしまうんですかねー

早くバイトしたいッ

今ンとこ、卒業したらホテルのバイトをする予定です(聞いてない)

もうさっさとテスト終わらせて2月に入って、

むちゃくちゃしてやる~~~




・・・むちゃくちゃって何ですか?(聞くな)

最近一人ツッコミ激しいんでスルーして下さい


もうね、これはホント。こんな生活してちゃダメですよ


1月を思い出して…




『今年の目標は、


【THE★逆算】でいきます







と言っていたあの頃を・・・



初心に帰るのは大切なことです


有終の美を飾るべく、

テスト頑張ります



ここからは今日のウィストのお話。。。

テーマ : 勝手に語る ジャンル : 日記

23:09  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

テスト勉強~


はあ~・・・テスト勉強しないとなあ

とか言って、あたしが今日起きたのなんと16時

昨日は3時までテレビ見てました

だって音楽戦士が面白すぎて

何回も見ては何回も興奮(笑)

やばいよ、久しぶりだよw-inds.のトーク

面白かった

最近涼平見てるとドキドキするわ

もうそろそろ現実見ないとダメね。

では

テーマ : (;´Д`A) ジャンル : 日記

19:51  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

おサボり...

わわわー

なんだか意外と間が空いてますね

とりあえずサボってしまい申し訳ない

なんでですかね・・・

冬ってやることないのに寝るの遅くなりません

あたしもそうなんですよ

高校生活最後のテストだってのに勉強する前にこたつに入ってしまい



(-_-)。o ○




ダメですよこんなんじゃデブります

こたつって全く、優しいんだか意地悪なんだか分かりませんね


昨日、金縛りにあった夢を見ました・・・

とっても怖かったです

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

22:18  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

えー?!

どもっ!!

いきなりですが・・・

w-inds.FCイベントの日程詳細キタ―(・∀・)―

ネタバレ?になるので、知りたい方は追記からどうぞ

今日のラジオ電波悪すぎ・・・

こんなに悪い日は初めてだ

またGyao復活してくれないかなあ

黒千葉発言めっちゃ聴きたかったなあ・・・



>070113_1808~0001.jpg



そういえば昨日1個200円のキャビアを食べました(笑)

初キャビア

おいしかったです

食感が・・・



好きでした

テーマ : LIVE、イベント ジャンル : 音楽

22:08  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

お買い物~♪

今日は大量に買いました

070113_2154~0001.jpg


ついに買えました

SOUL'd OUTのベスト

バイト代で買おうと思ってましたが我慢できず

おばあちゃんからもらったお金でゲット

リピートしてますが最高ですよ



そしてお次、DVD

近くの古本市場でゲット

今日の古市はいつもと違う

なぜなら普段w-inds.のDVDなんか

1枚も置いてないんだから

ラッキーですよこれは

しかも全部持ってなくて欲しかったもの

迷う事なく購入~




次は左の黒い物体

これはスパッツです

ずっとスパッツ欲しくてやっと買えました~

しかもレースついてて可愛いんですよ

もう当分外には出ないと思うけど…

初めて履くのはいつになるかな



そんで右下にあるのはプリ帳

だいぶ前からプリ帳は切れてたんで

今日やっと買えました

っていうかこれ実は

 【courrёges】 

なんです

高かったけどすごくデザインが気に入ったんで

買っちゃいました


最後は、紹介してきた商品の下にあるラウンドテーブル

パソコン用のテーブルが欲しくて買いました

1050円というお買い得商品

他にも可愛いのあったんですがそれはかなり小さかったので

迷いましたがこっちを購入~

しかし買ったのはいいんですが、けっこう大きくて・・・

そのお店には自転車で行ったんですが、

自転車に乗らない!!

仕方なく1駅分家まで歩いて帰り

家に帰って荷物を置き

またその店まで歩いて戻りました


まあダイエットしたかったのでちょうどよいです

ってな感じでけっこうハードショッピング

でも買い物大好きなんで楽しかった~


ちなみに今日買ったものの合計金額を知りたい方は追記までどうぞ

テーマ : お買い物 ジャンル : 日記

23:16  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

なんなのかなー

070112_2314~0001.jpg



ちわっす

どもなつ歌です・・・


最近気になることがある・・・

というかちょっと凹んでることがある・・・

皆さん、「花より男子リターンズ」見てます?

前作の時も視聴率が良かったみたいですが・・・

なぜか私、


全然見る気がしないんですよ・・・


いやそれは作品自体が駄作だとか面白くないとかではなくて

見ようと思わないんですねまず・・・

そんな私がいる中

クラスでは花男ブーム

もはや「女子高生なら見てるよね的な勢いなもので


こういうドラマをチェックしないのって

女の子として

ありえないんですかね・・・



だいたいあたし恋愛漫画自体好きじゃなくて。


持ってるような漫画は
「フルーツバスケット(少し恋愛入ってますが)」

「赤ちゃんと僕」
「DEATH NOTE」
「ガラスの仮面」
など...

恋愛漫画なんか一つも集めてないんです・・・


周りに流されないのはとても大切なことで

流されていくのはすごく残念なことで

でも人についていきたいと思って

そんなことも知らないの?って思われたくなくて

だから自分らしくいるってすごく難しいなあ




って小さなコトで感じてしまうなつ歌でした

テーマ : il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ ジャンル : 日記

23:23  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

卒業後・・・

こんちわ

最近、卒業後の自分を想像してばっかりです

どんなパーマかけるかとか

どんなバイトしようだとか

どんな系統でいこうかとか

どんなことに挑戦しようだとか


楽しみで楽しみでたまりません

高校卒業後、友達と久しぶりに再会したりとかして、

『わ~なっちゃん変わったねめっちゃ可愛いなってる

なんて言われるのが密かな夢だったりします笑


そのためにも今出来ること考えて行動せねばと思います

ってことで頑張るぞ

今日のなつ歌は短いですがこんなところです

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

23:04  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

ageha

今日から学校が始まりました~

今日は9時登校だったのでのんびり登校し、

2週間ぶりの学校

クラスの雰囲気は変わってないように見えましたが

受験勉強頑張ってるな~って顔つきの人もちらほら...

それにみんなの髪型が変わってて新鮮

長くなった子もいれば、スッキリした子もいました


始業式も無事終わり家に帰ってはゴロゴロ

すると

ピンポ~ン


とインターホンの音


「佐川急便です



プレッピーキタ―(´∀`)―


ずいぶん重い雑誌だけどこれがまた手触りが良いんですよ~

ずっと持って眺めてたら、指紋とかついちゃうくらい

さすが業界雑誌です

2回ほど100冊増刷したらしいんですが、

すぐに完売!!

涼ちゃんパワーすごいです

これからもっともっと色んな表紙の雑誌に飾ってもらいたいですね

テーマ : w-inds. ジャンル : 音楽

20:57  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

*血液型*

どうもこんばんわ

今日は昨日言っていた【最近ハマッていること】について

お話しようかなと思いますよ

私が最近ハマッているのは

・・・


お池です。


ってのは冗談で(笑)


血液型なんです


『はあー?血液型なんてどーせさぁ、

A型は几帳面

B型は自己中

O型は大雑把

AB型は二重人格

でしょー?

ってかだいたい、人の性格って4つしかないん?



ってのがおそらく大体の一般論ですかね

テーマ : どうでもいいこと。 ジャンル : 日記

21:14  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

★B-BOY★

どもども

もうすぐ学校が始まりますよ~

早く友達には会いたいものの、

まだ受験勉強真っ最中な友達ばかりなので・・・

会って大丈夫なのか少し複雑です(笑)

今日は何故か分かりませんが

朝の5時半頃目が覚め...

そのまま眠れなくなってしまったので、

暇つぶしにPCやったり携帯いじったりしていました

そして窓にふと目を向けると…

070107_0844~0001.jpg


(゜□゜ノ)ノ{ゆゆゆ、雪だ――――――――

私が住んでいるのは、兵庫県の南部なので、雪が降るのはとても珍しいコトなんです

しかし今日は雪が降っている・・・というより

雪が舞ってる状態でした

風がすごくてですね

窓がガッタンガッタン言ってましたから・・・


そして今日すンごい奇跡が起こりました

テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記

23:10  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

やったあ~

ブログを続けて早2ヶ月・・・

そんなブログが・・・

 HIT

皆さん、本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いします

ってことで、1000いったんで・・・

テンプレート変えました

自分的にかなり気に入ってます

リンク先の皆さま素通りして下さる皆さま

本当に感謝しています(*´U`*)

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

19:24  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

おぃっす♪

どもっ

お年玉がもうなくなりかけているなつ歌です
まだお二人さんからしかもらってないんですがね

でもくれたお二方さまには感謝しておりますぜ

バイトしてて分かったんです・・・。

"お金稼ぐことって本当に大変なことなんだな"

って

そういう事を実感しただけでも

今回のバイトはだったんじゃないかな、なんて

書きながら思いました


・・・ってことでしみじみ感じながら今年の抱負いきます

テーマ : 夢に向って! ジャンル : 日記

19:28  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

★。.:*:・'゜AKEOME。.:*:・'゜☆

みなさーん

三(*っ゚∀゚)っ
        
        
         
          



あけましておめでとうございます


皆さんにとって去年はどんな年でしたか?

今年は去年よりも、さらにさらに良い年にしましょう


今年も私共々このくだらんブログを、
何卒どうぞ宜しくお願い致しますヾ(о-ω・)ノ⌒★





・・・とか言ってますが!!!

私は新年早々かなりブルーになった出来事があります

2006年の紅白歌合戦を録画している方、そしてそれをDVDにダビング出来る方がいましたら

是非この続きを読んで頂きたいです

テーマ : あけおめ☆彡(*´▽`)ノ ジャンル : 日記

01:06  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
