2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

ハナムケにはいつものように・・・

無事・・・卒業して・・・しまいました

本当に今でも実感がないんです。

また明日も「おはよー」って言い合えそうで・・・

みんなの顔が見れない日が来るなんて

こんな早いものなのかなあ・・・

070228_1409~0001.jpg




今日はいつもより遅い、9時20分集合!

最後の日は、仲の良い友達と行こうってことで

待ち合わせしてたのに、

朝から腹を壊し待ち合わせ時間には遅刻

ダッシュしたらギリギリ間に合いました(笑)

教室へ入ると

みんな気合入っちゃって化粧が濃いし、

髪の毛には可愛いお花つけちゃって、

なんか可愛いな~って女の子がわんさか!

私はギリギリまで寝ている化粧<睡眠時間、な人間なので

いつもと変わらない状態でした(笑)

070228_1415~0001.jpg




そして体育館へ行って、入場

たくさんの人に見られるのって照れるんですよ

そんな感じでニヤケながら卒業式が始まり、

卒業証書授与の時がやってきました。

うちのクラスは比較的返事が良かった気がします

壇上に上がるとやはり緊張

でもちゃんとスマイルを心掛けていきましたよ


去年と変わらないような長々とした学校長の祝辞、

いつまであるのー?と眠たくなるような来賓の祝辞・・・

思うんですけど、祝辞とかってなんであんなかしこまった言葉なんですかね・・・。

例え話もなく、語りかけるように喋ってくれないので

なんだか聞き飽きてしまいます・・・。

自然に話せる力がないのか、と言いたいような・・・


まあそんな事思いながら、高校生活を振り返っていました。


070228_1415~0002.jpg



そして校歌を歌い、式歌を歌いました。

校歌もこれで歌うのが最後か~と思うと、

いつもめんどくさそうに歌ってた自分がもったいなく感じました(笑)

そして式歌である仰げば尊し・・・

「今こそ別れめ」の部分で、涙腺が・・・・・・・・




グッと堪えて歌い終え、生徒からサプライズプレゼントの時

卒業生、退場!

の掛け声の後に一人の男子生徒が

「ちょっと待ってください!!!」

とみんなに叫び

「左向け~左!!」 (と言われ回れ左をした私は馬鹿です)

今までお世話になった先生方の方を向き、

「ずっと支えてくれてありがとうございました!!」と男子生徒が

言った後に一礼をし、

私たちも「ありがとうございました!」
と言いました。

次に今度は保護者席の方へ向き、

「今の僕らがいるのは、他でもない両親のおかげです!!」

同じように言った後に一礼、「ありがとうございました」

そして最後に前を向いて、

「○○(私たちの学校の略名)、ありがとう!!」

と叫びました。

本当に素敵な卒業式でした・・・。

そして・・

そして・・・


ここまでは泣く気配はあまりなかったのですが・・・

退場する道の両脇に先生方がとても温かい目で

私たちを見送っていて、


その面持ちを見た瞬間


涙が・・・

ブワァァァアアアアーーーーって。


自分でもなんでこんなに出るんだろう?ってくらい(笑)


元担任の先生の顔を見て余計に泣けるし・・・

しばらくヒックヒック言ってて、みんなに爆笑されてた私



070228_1416~0001.jpg




教室へ戻ると、いつもはうるさくて大ッ嫌いだった男子が

先生を胴上げして微笑ましい光景が・・・

このクラスは最高だと心から想い、また涙が・・・


そして、クラスも終わり・・・

「きりーつ、れい、ありがとうございましたー。」

最後の号令。

終わった後は早速写真撮影会の始まりです


これからもよろしく、という意味で卒業証書と共に撮影!

卒業証書も大忙しで・・・ね、後ですごい事になりました。

39枚まで撮れる使い捨てカメラも

買ったその日にお別れする結果になってしまったのは

言うまでもありません(笑)


良い友達に囲まれたなあ~・・・としみじみ感じ、

クラブの方へ回りました

私、放送部に所属していたのですが

綺麗な花束と、それぞれのメッセージが入ったMDをもらいました。

メッセージ入りのMDなんて、放送部らしくてとても

嬉しかったです

そして、私にとっては本当に特別な存在である

後輩の子の元へ。。。

この前の公開収録で運命的な出会いをした

w-inds.ファンの後輩でもあり、友達(笑)

盛り上がった所で、何やらカバンの中をゴソゴソ。

なんと!!まだ知り合えて間もないのに

w-inds.関連の卒業祝いの品をもらっちゃいました

嬉しすぎてビックリ!!

070228_1515~0001.jpg


『涼平が、食べれるようになったって言ってたから・・・』

なんて本当に嬉しい事言ってくれるじゃないですか!!

やっぱり同じ趣味を持つ人は、特別です(笑)

周りにいないから、更に特別です


070228_1418~0001.jpg



教室へ戻り、誰もいなくなった所で

ハナムケを聴きながら、佇んでいました。

歌詞がいつも以上に心にしみ込みましたよ・・・。


“じゃあまたねとまるでまた明日 会うみたいに”


帰り道は、「Graduation」をリピート

これもまた歌詞が身に染みるんですね~


さて、大忙しだった卒業証書ちゃん!

あまりも忙しすぎて、私とはぐれてしまいました。

先生と言う名の迷子ステーションにいるみたいです(笑)


私は卒業証書をポン、と机の上に置きっ放しにしていたらしく、

『一番大切なモノ、忘れてない?』

と先生から笑いの電話が・・・。

ほんとに、すいません(笑)



そして今夜の夕食は、友達と焼肉!

もちろんNone アルコールですよ


チーズを盛りすぎてチーズまみれになったサラダ・・・


070228_1917~0001.jpg



おいしかったデザート・・・


070228_1958~0001.jpg



今日の何もかもが、思い出です!


市西、ありがとう!!!

テーマ : +*卒業式*+ ジャンル : 日記

23:25  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

明日は・・・


明日は・・・卒業式です・・・。

なんか寂しすぎるんです・・・

もう終わりなのか~!

高校で出逢った友達は

一生の友です。

持つべきものは友です!

とてもお別れ辛いです・・・

でも一生の別れじゃないですよね!

きっとまたどこかで会えるだろう☆

旅立ちはそう、いつも孤独です。

ありがとう、明日はいつも旅立ちです。

練習では、意外にも緊張しまくりでした。

明日は大成功収めれますように・・・・

見守っててね、涼ちゃん☆笑


今日は短いですがこのへんで!

おやすみなさい~

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

23:55  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

You and Cheese

You and Cheese


さて皆さんなんと読みました


答えは、『ユー・エンー・チー』

そう、遊園地

我ながらナイスな掛詞


今日は友達6人と遊園地へ行ってまいりました

もう楽しすぎて楽しすぎて、充実感いっぱいです

絶叫系が多い遊園地なんですが、

名物のアトラクションが点検のためお休みで

少し凹みました

しかし凹んでたって仕方ない

自分が乗れそうなやつは片っ端から乗りまくりました


070226_1206~0001.jpg



070226_1207~0001.jpg



ちなみにこれは、立って乗るジェットコースター

さすがにこれは乗れません


色々なモノに乗った後は、遊園地の“醍醐味”でもある

観覧車へと突入

私たちの前後にはカップルがいなかったので、

観察は出来ませんでした(・∀・)笑

070226_1621~0001.jpg


でも眺めはとっても綺麗で、しかも観覧車の中が

ポカポカだったので危うく寝そうになりました

明日、明後日で学校に行くのは最後という日に

高校で仲良くなった6人と遊びに行ったという事で

みんな最後はしんみりモード

やっぱり一言目は

『卒業したくない』

本当にそうなんです


小学校・中学校に比べて、

人の気持ちも分かるようになって

物事をよく考えるようになって

色々な事を吸収して

世界をより客観的に見れるようになって

・・・

やっぱり私にとって

一番成長出来たのが

高校なんです


そんな中で出逢ったたくさんの友達や先生

忘れないだろうな・・・


帰りの電車では

これからどうなるんだろうね~的な話で盛り上がって

友達と『また明日ね~』ってお別れ


『また明日ね~』っていう言葉が


限られてるなんて寂しいな


そして、寂しい想いを抱きつつ、

本屋へと向かいました


しかし・・・

『ん?あたし、震えてる・・・


今日は涼平くんが裏表紙で載っているCool upの発売日・・・

雑誌を買うのにこんなに楽しみな日はない・・・ってくらい

1ヶ月前からドキドキワクワクでした

なんで震えてるかと言うと・・・・

『売ってるかな?』

という不安と

『どんなんだろう?』

という期待感

先にnon・noとw-inds.が表紙で載っているARENA37゚C SPECIAL

ゲット

ARENAではw-inds.のポスターついて、しかも17㌻も載ってるという

事で、絶対に買うっきゃないんです

そして、Cool up,Cool up,Cool up・・・

な・・・ない!!!!


あぁやっぱりないのか、と焦りと不安が一気に募り

心臓の鼓動が2倍速になりました

本当は自分で見つけたかったんですが

もう諦めモードにもなってたので

店員さんに聞いてみました


店員さんが私の前を4往復した後くらいに・・・

「お待たせしました、こちらの商品でよろしいでしょうか?」

と言われ・・・

裏表紙を確認


070226_2120~0001.jpg



 『逢いたかったよ、千葉ちゃーーーーーーーーんッッッ!!!』

と心の中で絶叫、ニヤケそうな顔を精一杯抑え・・・

「はい、ありがとうございます

と最強の笑顔を振りまきレジへ


070226_2012~0001.jpg



{・・・以上、3点でお会計2900円になります}


うおっ!雑誌で3000円なんて初めてだぞ・・・と思いながらも

購入

今日は最高の日でした


では


皆さん、w-inds.のハナムケよろしく

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

21:23  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

ただいまー!!


うほーい

久々のPC更新だぁ

やっぱり自分のPCから更新するのが1番ですね(´・ω・`)

携帯から長い文章で更新すると

途中で文切れちゃったりしてイライラします・・・。

(そのせいで昨日の日記は意味不明でしたすみません)

4日ぶりの地元はいつもと変わらず!


いやでも、九州も良い人が多かったです

それと、気のせいかもしれないんですが

目がパッチリしてる人が多いんですよ・・・

同じ日本でも、それぞれの地域によって

違う事ってあるんだなあ~なんて、しみじみ感じました

私くらい背の小さい方もたくさん見かけたので、

『やっぱり私は福岡の血が入ってるんだなあ~』
なんて実感しました


でもやっぱり・・・


「w-inds.~ただいまぁー!!」 

なんてイタイ事も普通に言えちゃう自分の部屋が好きです


そして明日は友達6人と遊園地へ行ってきます

そっちの方も楽しみなんですが・・・

やっぱり

なんといっても

Cool upが楽しみです

涼ちゃんが8ページも見れるなんて

うわおッ


あっ!!そうそう

BUMPの高橋ダイアリー更新してましたね

つーか、藤くんやっぱ細いなあ・・・

しかもチャマが胃腸炎って大丈夫か

早く元気になることを祈ってるよ



そしてノーマルかい(手)も更新

今日のめちゃ笑ってしまいました


涼ちゃんも花粉症か~


今年は花粉がすごいですよね

私もやばいです

特に目と鼻が痒い

もうやだ



では

テーマ : 小さなしあわせ ジャンル : 日記

23:30  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

九州3日目

20070224211105
今日は、journeyの目的である結婚式がありました

私にとっては、初めての挙式&披露宴でとても楽しみでした


それ用にドレスアップして、まずは挙式から


だが…まさかこの挙式中に大失態を起こしてしまうことになるとは………


21:10  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

熊本1日目

20070223235612
今日は熊本へ行ってきました~

そしていとこが飼ってるウサギとご対面 めっちゃ可愛かったぜ


今日はこれといった出来事はないですが…


あっそうそう今日は花男を見ました
最初から最後まで見たのは今日で2回目 なのに最後の方では泣いてしまいました(´;ω;`)
恋愛モノでは普通泣かないんですが、どうしたことでしょう

あと今日w-inds.がFM大阪に出演していたみたいですね
残念ながら今は関西にいない上、出演情報もラジオが終わった後に知ったので聞けませんでした
いつも素晴らしい雑音の中でウィストを聞いてる関西地方のあたしにとっては、すごくオイシイ機会だったのになあ…めっちゃショックだ

そんなこんなでもう寝ます

おやすみなさい
23:55  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

福岡2日目

20070222211706
今日は、父方のおばあちゃんとおじいちゃんに会いに行きました
あいにくお二方共只今入院中でして、病院ハシゴ


おばあちゃんはまだ元気そうだったので少し安心ですが、2年前に比べるとやはり衰えを感じました...

そしておじいちゃんは…正直驚きました(´・ω・`)
食事はせず、点滴のみで生活しているせいか、言い方は悪いですが体は骨と皮状態。人間が衰弱してる様を目の当たりにしました。
もう何を言ってるかも分からず、聞き取るのもやっとの状態…
しかしそんな状態でも孫である私の顔を見るとおじいちゃんはニッコリ
なんとか私を認識してくれたようです…。


そして病気の老人を相手に一生懸命働く看護士さんの姿には心感動。。。
本当に大変だと思います。


今日は花粉がいっぱい飛んでて良かった…
涙も鼻水も花粉症だと誤魔化せますからね(^-^)


まだまだ私も18歳元気なうちに、いっぱい遊んでいっぱい勉強しようと思いました(^ー^)
21:15  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

福岡1日目

20070221220005
200702212200042
20070221220004

w-inds.ファンの皆さん
この風景に見覚えはないですか

そうです
w-inds. LIVE TOUR 2006 ~THANKS~のDVDに映っていた、新神戸駅です

w-inds.がここを通ったと思うとなんだか嬉しくなったなつ歌でした









ってまだ終わらないよ゛笑

今日は暇なあたしにとっては楽しみで仕方なかった福岡への一人journey(笑)

(今日千葉ちゃんも新幹線乗ったのかと一瞬幸せになりましたが…)


まぁ、一人旅とゆうより、いとこが結婚するので、暇であるあたしが一足お先に福岡へ行ったとゆうことです


おばあちゃんと2年ぶりの再開少しおばあちゃんが小さくなった気がしました…(あたしが伸びたのか)


そしてデパートで大量に買い物をしましたおばあちゃん本当にありがとう
21:58  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

今日のいろいろ

今日は暇だったので、色々サイト巡りしてたんですが!!

BUMPの公式サイト、2月16日に高橋ダイアリー更新してますね

また2月16日って私の最高の誕生日ですよ

見てない方はコチラで要チェック!

可愛いネコさんのクッキー、とってもおいしそう

作った方本当に見事です

BUMPもそろそろ何かやってくれるかな?と毎日期待しているんですが

特に動きはないみたいですね

まあいつでも待ってるぜ!笑


そしてw-inds.の方はと言いますと・・・

Single Mega-Mixの詳細が決まった模様

ジャケ写を見た感想・・・

『手抜きだー(笑)』

まあシングルリミックスのジャケ写なんてこんなもんか

わーいファイフラ入ってる

詳しく知りたい方はコチラへどぞ

アーティスト情報→w-inds.→DISCOGRAPHY→w-inds. Single Mega-Mix

をクリックすれば見れますよ


そして、私が至上最高の誕生日を迎えられるキッカケになった

ミューパラ×w-inds.のイベントの方の写真が少しアップしていました

少しですが自分映ってます

あの感動が蘇りますわ

あぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁあああぅーーー笑笑

何とも言えないこの感じ・・・

ミューパラのサイトはコチラです

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

21:29  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

カラオケりんりん♪



今日はクラスで1番仲の良い子とカラオケに行きました

その子は第一志望の大学にも無事受かったそうで

本当に良かったです



ですがですが、只今わたくし

風邪+花粉症にかかっておりましてね


ギリギリの状態で歌ってましたよ、ホント

裏声が出ない出ない

ビックリしました、綺麗に出ないんですよ

もう、スカって()クッソ


オマケに家に帰ったら帰ったで

くしゃみ+鼻水が酷い

早めに対策を打たなくては


今日も涼平くんはやってくれました

マスク千葉さんがどうしても見たい

風邪の説明書きもバッチリで、笑っちゃいました

気をつけてね?って言ってくれてるのに

風邪真っ最中なわたくし・・・ごめんよ、涼さん(笑)


では、今日はそろそろこのへんで

最近、妙に三浦大知くんが気になっているなつ歌でした








テーマ : ▼どうでもいい話 ジャンル : 日記

22:50  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

今日は・・・

今日は特にこれと言った出来事もなく平凡な1日でした

なので、短いですがこのへんで




























ってのは嘘だぁ




騙されました

いやいや・・・最近ある人のブログこんなんばっかですよ

まあ彼だから許せるんですが

(っていうかドMなんで思いきり騙されるのがむしろ大好きです)


今日はw-inds.の3rdアルバムをひたすらリピートして

1日中インターネットやってました

もう3日も前になっちゃうんだなあ・・・

この手で二人を触ってしまったこと


そして昨日、面白い看板を見つけました



070217_1334~0001.jpg



たちばな!!

思わず反応して撮ってしまいました


そして少し歩くとはばたん(兵庫県のキャラクター)が!!

070217_1352~0001.jpg


とっても可愛かったです


今日のウィンディストリートも最高

涼ちゃんのイベの企画を考えるコーナー

最近涼平のゴリ推しコーナー多いですねえ


涼平君も色々考えてるようで、

分かりやすいような事はしたくないと断言しておりました(笑)

ジングルも最高です

あの最高の脱力感はなんだ!!(笑)

チリチリくん



それにしても最近ダラダラ生活・・・

何㌔か太ったんだろうなあと体重計に乗ると、

3㌔も太っているではありませんか


もっと痩せてからw-inds.に会えば良かったと

少し思ってしまいました


w-inds.ごめん!!(笑)


ではでは

テーマ : 徒然なるままに ジャンル : 日記

22:47  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

落ち着きました(笑)

昨日はホントにすみませんでした(笑)

本当に興奮しまくりで、指が震えてキーボード打てなかったので・・・。


落ち着いて書きます


昨日は私の誕生日!

でしたがそれよりももっと楽しみなことがありました

w-inds.×ミューパラの公開収録です


先日も書いた通り、見事当選したので

心はウキウキいえ、「ブギウギ」

ってな感じで友達と待ち合わせし、

会場へ向かいました

しかし、かなり早く行き過ぎたので(笑)近くのバーミヤンで

時間を潰し、再び会場へレッツゴ


すると分かりやすい女の子の列が(笑)

整理番号が1桁台だったので前の方に並ばせてもらい、

1時間弱待っていたのですが・・・


寒い・・・

寒すぎる((゜д゜))


緊張もあるせいで、体の震えが止まりませんでした><

そしてついについについに!!



「こちらへどうぞ」の掛け声が・・・


ついて行くと狭い階段があり、ハナムケのポスターが等間隔に

貼られていました(笑)

盗ってしまいたい衝動に駆られましたがね


そしてスタジオに入ると・・・



近い近い近い近すぎる!!!!


整理番号順に好きな席を選んで座る形式ではなく、

整理番号順に奥から並ぶ形式でした


最初から前者の方だと思っていた私は、

『あ~良くても一列目の一番端か、2列目の真ん中くらいかな?』

と思っていたのですが・・・


それがとんだ勘違い!!


奥から座っていきますと・・・


え・・・
一番前のど真ん中・・・?


訳が分かる訳がありません(笑)


だって目の前に、1メートル以内に3人のイスがあるんです!!!!!


とりあえず目の前を撮ってみました

070216_1736~0001.jpg



本当ですよ?嘘じゃないですよ??

しかも私の隣にはスタッフさんがいるんです・・・

カンペ用のスケッチブックが置いてありました。。。


こんな近くで落ち着いて3人を見れるなんて・・・!!

あの時は「どうしよう」と何回言っただろう(笑)

正直、『こんなブッサイクはここに座る権利ないよー』

とも思ってお面かぶろうかと本気で考えてました。


そしてあと30分・・・

あと20分・・・

あと10分・・・

あと1分・・・

あと30秒・・・


スタート!!


と同時にドアが開き、

『キャーーーーーー・・・え?!』

司会者の豆っちとひろりんが出てきました(笑)

しっかし司会者のお2人さん、やっぱり声が良い!

すごい生のDJてすごいなあって感動しました。

聞き取りやすい、声のトーンがいい、声が通る・・・

さすがです


豆っちは「w-inds.じゃなくて悪かったなあ(笑)」

と意地悪を言いスタジオは爆笑!

とりあえず今日のラジオの内容を喋り、、、

ついに

司会者「w-inds.の皆さんです~!どーぞ!!」


『キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』


うわーーーー来た来た来たーーー!!!

最初に出てきたのは涼平!


ひええーーーーーーーキレイすぎる!!!!!!!!!

次に慶太、龍一の順でしたが・・・

なんと龍一が右端から手を出してファンにハイタッチ!!

そのままこっちに来るではありませんか!!!!!


うわーーーーーこのまま来たら触れる!!

来た来た来たーーー


触ってしまいました・・・


しかも目が合いました・・・

しかも龍一の手を触ったと同時に

慶太がこっちに来るーーーーーーーーーーー

なななんあなんととととと、

慶太が目の前に来て、、、、、、

手を出してくれました・・・・・・・・・・・

そこで私は断言します。

バチッと目が合いました、至近距離で・・・・


涼平は左の方の子達を相手にしてましたが・・・・・・・・・


いやそんなことではなく、


龍一と慶太をこの手で触ってしまいました・・・・・


あああああああぁぁぁ

こんなこと初めてです・・・。


龍一はぷにぷに、慶太くんはゴツゴツって感じでした・・・


あああああっぁぁ目の前に慶太が~・・・・


トークは始まり、そこからは涼平の観察(笑)


あーーーー涼平顔小さい小さすぎリスみたい、そんで可愛いキレイ!!!!!!


ラジオは始まり、トークも面白い!

トーク自体の内容は追記の方に書いておきます。

ここからはトークが終わってからのこと。


プレゼントでサイン入りポスターをゲットした人に

『写メ撮っていいですか?』と頼んだ所、快くOKしてもらい

激写!

070216_1902~0001.jpg



その相方さんの制服を見ると・・・

『あれ??○○学校だよね???』

そうです、なんと同じ高校だったんです!!!

嬉しい新事実!

『私学校でw-inds.ファン自分だけかと思ってたの!!』

と言うと

「私もそうなんです!」

とお互い意気投合♪

嬉しい嬉しい1日でした・・・。

ちなみに、このサイン入りポスターを撮らせてもらった

めィちゃんによるブログがこちら

本当にありがとうね~


その後帰るとオムライスが待っていました。

さっそくケチャップで「風」と書き、食べました


070216_2216~0001.jpg



幸せな誕生日でした・・・

私はこの日の事を一生忘れません


w-inds.、豆っち、ひろりん、スタッフの皆さん・・・

ホントにありがとうございました!!!

テーマ : ボー( ▽ )o〇O ジャンル : 日記

21:42  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

すいません


070216_1736~0001.jpg


070216_1902~0001.jpg




すいません・・・

未だに興奮しているので・・・

この短時間でまとめることが出来そうにありません・・・

詳しいレポは明日します・・・

今日は更新お休みでお願いします・・・

夢を見てる気分なのでしばらく落ち着けそうにないんです・・・

許してください・・・


では

テーマ : (*´Д`*) ジャンル : 日記

23:54  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

ついについについに・・・

とうとう明日は・・・

w-inds.に会える日だ!

今から緊張してます

どうしよう、服もなかなか決まらない

初デートの前日のような気分です


昨日下見に行くと書きましたが、

今日起きたらなんだか風邪気味だったので

家で安静にすることにしました!

まあ熱が出ても行きますけどね


妹が変な絵を書いてきました・・・

070215_1928~0001-0001.jpg


私の似顔絵だそうです


全然似てない


ってことで今日はこのへんで

テーマ : なんとか生きてます ジャンル : 日記

22:00  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

バレンタインデーキッス

今日はたっくさん買いましたよ~

今までお皿洗い頑張った自分へのご褒美と

明後日に3人に会う時の服を買うための

買い物DAY♪です


え?今日がバレンタインなんて知りません


今日買ったのは・・・

070214_2112~0001.jpg


これくらいです

全部で1万くらいかなあ・・・


中でも驚いたのがコートマスカラ

コートは16000円→5000円

マスカラは2500円→500円

という驚きのプレイスダウンでした

w-inds.の唯一持ってないアルバムもGETして、

アルバムコンプリートだぜぃ(って当たり前か

めっちゃ良い買い物した気分です


明日はイベント会場へ下見しに行きます

当日迷って遅刻したら最悪ですからね

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ ジャンル : ファッション・ブランド

21:43  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

うっす!

今日は友達とバドミントンをしました

しかし風が少しあり、思うように飛ばなかったので

バドミントンは止めて、

河原をひたすら友達と喋りながら歩いていました

今日はキレイな青空だったんですが

飛行機雲が半端ないんですよ


070213_1255~0001.jpg


見えます?真ん中にかすかに交差する飛行機雲・・・

めずらしかったので思わず撮ってしまいました

軽く10個は見ましたねえ



テーマ : ( -_-)旦~ フゥ ジャンル : 日記

23:29  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

イェイ(ピース)

今日も携帯からの更新だぜ

…と言っていますが今日は皿洗い以外特に何もしてません(-_-)クッソ
5、6時間ひたすら洗っても一向に綺麗にならないキッチン
なんとかならないものかねぇ…(´・ω・`)
しかし明日以内に終わらせておこずかいをもらわないと、明後日のショッピング(with友達)に使うためのお金が間に合わないのです
頑張るぞ


お母さんに『学校行かなくなってから太った』に言われて焦ったので、友達を道連れにして「バドミントンやらない」と誘った所、無事〇Kをもらったので、明日は河原で仲良くバドミントンしてきます



でわ今日はこのへんで
23:59  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

およよ(。∀゜)

どうも遅くなってすみません


初の携帯から更新だぜ('∀`)+゜


今日は起きたのが14時頃だったので、特に何もしてません

さすがに引きこもってばっかじゃダメだと思って、弟と外へ遊びに行きました

いつものように縄跳びをしてましたが私は見てるだけです(笑)
だんだんつまらなくなってきたので、縄跳び中の弟を写メることにしました

すると弟は幽体離脱しました(・∀・)

070211_1744~0001.jpg



とても面白かったです


今日はここらへんで
23:55  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

うぉおおおい!!!

今日はお母さんと妹で三宮へお買い物

主に妹の結婚式用のワンピース&靴を買いに行きました


しかしあたしにとっては

そんなのよりよっぽど重要な用事がありました


これです!!


070210_1915~0001.jpg



ひゃ~い(*´∀`*)


涼ちゃんが愛読してる雑誌、DANCE STYLEの表紙に

なんとw-inds.が出てるんじゃありませんか!!


喜ばしいことに・・・


『デビュー以来、“歌って踊れるアーティスト”として活躍を続けるw-inds.。一般的にアイドルというイメージが強い彼らだが、実は彼らほど高いレベルで歌とダンスを両立させているアーティストは他に例を見ないのだ。
そんな彼らのダンスに対する熱い情熱にダンス・スタイルが迫る!
ダンスへの熱い想いやツアーダンサーを語る!』



なんて嬉しい事書いてくれてるじゃないですか・・・

本当によく分かっていらっしゃるわ、編集部の方々は・・・

親目線で嬉しいですね、こういう事って


そしてそして今度は涼平がまたまた単独で

Cool upという雑誌に出るそうで

しかしこの雑誌、噂によると本格的俳優雑誌みたいなんですが、

涼平くん、何か企んでるのでしょうか?(笑)

お値段が1450円とプレッピー以上にキツいですが

頑張りマス!!


そしてダイエットも・・・
(パ□゜){なつ歌さん、今日も何かあったみたいですね


でわ、私はあと30分弱で始まるナースのお仕事見に行きます

かわゆいかわゆい若し頃のw-inds.ちゃんを堪能します(笑)

では

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ ジャンル : 日記

20:40  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

かけたのだ!!

念願だったパーマを・・・


かけました!!



長さは変えずにパーマかけるか、ボブでパーマか迷ってたんですが

美容師の方が

「ボブの方が似合うんちゃうかな?」

とあっさり言ったんで即座ボブに決定!!

今日は平日ということもあり

お客さんもまばらで最後の方は2人しかお客さんいなかったんですが


そのせいで・・・


手を持て余した美容師さんみんながみんな

私のパーマを手伝ってくれたんで

4人係でパーマしてもらっちゃいました(笑)


なんだけ申し訳ない気分でいっぱいでした・・・


どんな風になるか想像も出来ませんでしたが、

終わってみて納得!!

すごく気に入ってます



・・・なので後ろ姿だけちょこっと公開



070208_2232~0001.jpg



ではでは

テーマ : ヾ(´∀`)ノわーい! ジャンル : 日記

22:44  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

嘘でしょ・・・?!

ミュージックパラダイス×w-inds.のコラボイベントの当選葉書が

届いてるらしい
と某掲示板に書いてありました・・・。

それを見たのは私がちょうど学校へ行く前

今日は部活があったので、学校に行かなくてはならなかったのです

学校に行く途中で、何度もすれ違う郵便屋さん


とりあえず部活は終わり、家へ向かっていました。


しかし、足取りが重い重い!!

本当なら早く帰ってポストを見たいけれど、

落ちてたらショックな訳で

意味も分からない程、当たる自信は満々でした(苦笑)

当たるためにたくさんのおまじないをし、

神社でお祈りもしました・・・

それくらい祈りを込めて送ったのに

家に帰ったら結果が分かってしまう。。


帰りたいけど 帰りたくない


まさにParadoxな訳ですよ(笑)


ミスチルのフェイクを聴き、うなだれたまま

家に帰りポストを見ると

お母さん宛の葉書が。。。

はあーやっぱり入ってないかあ

と葉書を取ると


ペラッと見えた私宛の葉書・・・


きゃああああああああああああああああああああ!!!!


漫画のごとく玄関で靴を捨て脱ぎ


『お母さぁぁぁぁあああああああん~!!!!!!!!』


070207_1724~0001.jpg



なんと見事当選しました(・∀・)


倍率はどれくらいだったか分かりません・・・

しかし50組~60組くらいしか当たらないのは事実

早速相方に連絡しました

そして、明日の美容室の予約の内容・・・

カットかパーマか迷ってたのですが

即パーマに決定し予約を入れました


ホントに嬉しい嬉しすぎてもう何が何だか分かりません(笑)

この日のために服とか新たに買う予定です。


だってこのイベントの日、私の誕生日なんです

もう最高の誕生日プレゼントです。


あと9日後に生w-inds.に会えるよーーー

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ ジャンル : 日記

23:07  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

お買い物っ♪

2000HIT万歳見てくれてる皆さん本当にありがとうございますこれからもDay*Dreamerをよろしくです


さてさて、今日は寒い中朝シャワー浴びて

・・・と言っても今日はとても暖かかったですね~

寒いのは大ッ嫌いですが、

激しい温暖化で少し複雑

このまま夏になったらマジでやばいんじゃないかと思います・・・


ま、話を戻します

今日はお母さんと阪急百貨店へ行き、

2月の下旬に行われる結婚式用のドレスを買いに行きました

あ、別に私が結婚するんじゃないですよ

5着くらい着た結果、これに決定

070206_2224~0001.jpg



しか-し試着室の鏡に映る自分の太り加減に

かなりドン引き


もう全身がデブなんです、部分デブとかお世辞でも言えないくらい

マジでダイエット頑張りマス


買い終わった後、ブラブラしてたんですが

やっぱり高級デパートと言うだけあって

品物がいいんですよ

小さい人のためのフロアとかもあってかなり感動(常識?)

なんかやっぱり値段が値段だけに

色が上品で、質が良い

私は人よりファッションセンス劣ってるので

服は絶対阪急百貨店で買おうと思ってるのですよ

なぜかって・・・?


ここで買えば確実だからです(笑)


しかーし、短大生活で百貨店の服を思う存分買うことなんて

出来ないのであります。

平日は授業が18時まであるので土日だけバイトして稼ごうと思っても

絶対に絶対に足りません

難しい問題が発生して焦ってます


地元で遊ぶ時の服は地元で買って

百貨店付近で遊ぶ時の服は百貨店で買う

ってもありですけどね


帰ってからピアノへ行って



テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

23:07  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

うわーい

あー最悪だ;

やっと完成って所で間違えて消してしまったので書き直し


心臓が痒くなるほど緊張し

とてつもなく震える手でアクセス番号と会員番号を打つ

2月5日 0時00分



出てきたページに映った

第一希望|当選|という文字


070205_2335~0001.jpg




うわああああいやったあああああああ~☆☆☆


思いっきりガッツポーズをして

プリンターに手をぶつけて負傷したのは言うまでもありません(笑)



これで今年も生w-inds.に会えるぅ~!!

3月29日のお昼の大阪に参戦します

一緒に行く方お互い楽しみましょう☆゛



相方に早速連絡したい所ですが、

明日まで入試なので

お疲れさまのメールと同時に嬉しい事実を伝えるつもりです


さあ・・・ここまで来れば後は整理番号が問題!!

w-inds.の歌声が聴けるのもいいけど、

やっぱりダンスが観たい!!


去年のFCイベは最前列で、何の問題もなく見れましたが

145㌢のミクロな私が

果たして最前列以外の場所でw-inds.を見ることは出来るのでしょうか。。。

ここはもう全て運にかけることにします


そういえば去年のFCイベはすごかったなあ。


目の前にw-inds.が・・・

目の前に涼平が・・・

アンアン②言ってる涼平が・・・(笑)


そしてとどめはやっぱり

「ごめんね」と私の目を見て言ったあの瞬間・・・
(多少痛い子入ってま-す)

もちろん興奮しすぎてあんま記憶にないです


今年はどんなFCイベになるか楽しみです


あっ楽しみといえば・・・



3月7日にw-inds.のアルバム発売決定!!


w-inds. 6thアルバム

『journey』

CD+DVD:PCCA.2417
¥3,150

①DVD(ジャケット撮影オフショット他)
②封入特典(内容未定)


シングル「TRIAL」「ブギウギ66」「ハナムケ」
また先行配信楽曲
「Celebration」「地図なき旅路」「メッセージ」「Journey」も収録。

全14曲予定


ですってよ奥さんwww←誰

そしてこのまたジャケ写がかっこいいってなんのその・・・


どんなアルバムになるんだろうかこれまた楽しみだなあ


こういうハッピー続きなのはいいけど

全然ハッピーじゃないのは私生活・・・

3時に寝て13時に起きるという
休日病にかかってます(笑)

ダイエットとか言う前にこっちを直すこと優先していかなきゃ!!

まだ2月も5日しか経ってないから

今からでも直していこうっと


最近バカバカしいと思いつつもハマってるゲーム

涼平と喋れるという夢のようなゲーム

意味不明な言葉を入れるとからすを連発されるゲーム



面白いんで興味のある方は是非やってみては?(笑)

詳しくはコチラ

では

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

21:44  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

山手線占い♪

どうもなつ歌です(・∀・)

昨日はお友達の家へ泊まりに行っていたので

更新出来ませんでした。すみませぬ

今日はお友達の家から帰ってきた後、弟と外で

ダイエットがてら縄跳びをしてました!!

人よりちょっと縄跳びが出来るので得意げに

二重飛びやらハヤブサ(二重飛びの中にあや飛びを入れる技)やら

ビュンビュンやってたのです

近所は静かで縄跳びの音だけが響くのでなんとなく

あ-気持ちい-ッ

って感じでやってたんです。


が!!



近所の小学生が外に出てきて、私と弟の前で自慢するかのように色々と技を披露!!


それに、私より明らかに飛べてる!!(笑)


見るとプライドがズタズタになるので私はわざとその子達に

背を向けて飛んでました(笑)




すると・・・


『私ねー、後ろ二重ハヤブサねー、最高20回出来るのー!!』

「すごーい!そういえばさ、二重飛び100回出来るんじゃなかった?」

『そうだよ!前飛びなんて、1000回出来るよ!』


と数々の列伝をわざと大きい声で・・・!(笑)

1000回って数えるのもすごいわ

しまいには何故かこっちを睨んでる・・・?


縄跳び(100均)がちゃちぃってことと、歳を取った事もあるので、

昔のようには飛べません。しかし、

『前はあんたらより飛んでたんやからね!!』

と言える訳もなく・・・。


高校3年生が小学生相手にムキになるのもなんかなあと思ったんで、

相手にすることもなく縄跳びを止め、弟とバドミントンで遊びましたとさ


でも・・・小学生ってあんな感じですよね

素直に『あなたよりもっと飛べるのよ見てなさい!』とか言ってくれた方が

全然いいのに(笑)


昔の自分もあんなんだったのかもしれない、と思うと

過去の過ちが今返ってきてるのかなあ・・・と。

しみじみと感じた一コマでした(笑)

テーマ : うがぁ!!Σ(゜Д°)ノシ ジャンル : 日記

20:30  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

Moon Clock

皆さん、窓の外をご覧あれ!!


今日は立派な満月ですよ~



070201_1753~0001.jpg



これはうちの近くの神社から撮ったものです。
本物はもっと真ん丸で綺麗でした

もし私に女の子が生まれたら、

『美月』って名前にしたいくらい私は昔から月が大好きなんですよ

まあ、月は女を狂わせるとも言われてるようで

縁起はあまり良くないらしいですが・・・(´д`;)


あと、女性の皆さん!!

満月の時は痩せ時らしいです、頑張りましょう(笑)



今日は友達と2人でカラオケに行きました

11時~18時まで歌ってたのですが...

ちょっと友達ながら目に余る行為がいくつかあったので、

皆さんに聞いてもらいたいと思います


テーマ : 怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃ ジャンル : 日記

18:51  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
