2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

任天堂


w-inds.FCイベントの29日大阪のお昼公演のレポをやっと・・・

昨日のブログの追記にしました

思ったより時間が掛かってしまい昨日中に仕上げる事が

出来ませんでした

しかも私昨日28日って書いてましたね(笑)

大事なイベの日を間違えるなんて最低だなあ私

すぐに訂正しましたぜ

ごめんなさい~





今日はゲーム好きの弟と妹と一緒に

『任天堂ミュージアム』へ行きました


今までの任天堂の歴史を振り返るような

作品がいっぱいで懐かしかった~

マリオの人形があったので早速撮ってみました(笑)

070331_1200~0001.jpg


横にいるダサい男は私のです


しかし任天堂の作品を見てると

自分もたくさん任天堂のお世話になったなあって実感します

例えば・・・

070331_1201~0001.jpg



懐かしい・・・ゲームボーイカラーやらポケモンやら・・・


070331_1207~0001.jpg



これまた古い・・ファミリーコンピューターとか

昔のゲームって動きが半端なく可愛いんですよね


070331_1206~0001.jpg



そしてこれは、マリオドンキーコングが生まれる前の

原画らしいです

ここからこの二匹は生まれたそうですよ~


そして中には見たことがないゲーム機も・・・



070331_1207~0002.jpg


何やらフロッピーで遊ぶゲームみたいです

すごいですね~


ミュージアムには外国の方もたくさんいらっしゃって、

日本の技術の高さを実感した日でもありました


アニメでもゲームでも、

日本のポジションが常に上位にいるって事は

日本人としてはとても嬉しい事ですよね


外国人の子供なんかはそれはもう大はしゃぎ

とっても楽しそうで見ているコッチとしても

とても微笑ましかったです(^_^)v


マリオ万歳~

テーマ : ちょっとした出来事 ジャンル : 日記

23:46  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

+大阪イベ29日お昼公演レポ+

ゃぁーもう1日経ってしまったんですねぇ

時の流れは早いなあ

昨日から興奮が冷めず、かつ魂が抜けて病む寸前までいってますが(笑)

ちゃんとに残す事はしなくちゃね


内容については、ネタバレになるので追記にて書きます

この先私がお話するのは、イベントが終わってからのお話です




大興奮のまま、会場から出ると!

何やら会場から少し離れた橋の上に

人がたくさん集まってるじゃないですか(´・ω・`)

まさかのまさかで走ってそこへ行ってみると・・・



なな

なななんと・・・∑(・д・)



涼ちゃんとダンサーさんが会場の関係者専用の駐車場で

ランチタイムをしているじゃありませんか


あいにく涼ちゃんは背を向けてる状態で食べてたので

顔の方は見えませんでしたが

先日言った通り、この時に双眼鏡が大活躍

ランチライムが終わると

バドミントンタイム開始(笑)

涼ちゃんとダンサーさんと整体師の田場ちゃんが楽しそうに

バドミントンをし始めました

思わずケータイの写メをパシャり

この後スタッフさんに怒られたんですが、

メンバー写ってないし顔も分かりませんから

ちょっとだけ公開しますね


070329_1627~0001-0001.jpg




私が実際に写メに撮ったのはこの1枚だけです・・・

やっぱりダメなんですね

すいませんでした


反省はこのくらいにしといて・・・!!

そういや田場ちゃんが途中でギャラリーのファンに向かって

踊りだしました

その踊りがめちゃくちゃ面白くて爆笑!

でも私は必死に「田場ちゃーん!」って叫んでました(笑)


バドミントンをやってるのを

ずっと双眼鏡で見てたんですけど

写メを撮られないように涼ちゃんはトラックの辺りに

隠れながらやってたもんで

たまにチラっと細くて白い腕が見えたりして

すっごく可愛かったです


しばらくバドミントンをしていると

涼平くんが賭けに負けたらしく

ダンサーさんやらに煽られてる様子・・・


すると・・・

涼平が・・・


こっちに来た





しかも真顔で!


だから最初・・・

私達を注意しに来たのかと思ったら、


ん?!


「(直立不動で)はーるのーうらーらーのすみだーがーわー」


ってギャラリーに向かって歌いに来たよコイツ(笑)

バドメンバーで煽られたのはどうやら罰ゲームだった様子(笑)

でも意外にけっこう距離が近い!!

イベントよりも近い距離で見えて幸せでした

しかもそれに恥ずかしそうに走ってく涼ちゃんがまたこれ可愛い

その場にいたダンサーさん、田場ちゃんは大爆笑でした(笑)


しばらくバドミントンを見てるうちに今度は

慶太も参戦してきて、

慶太、涼平、よしおさん、たつおさん、ユーキさん、田場ちゃんの

6人でバドミントンをする事に・・・!

すっごく楽しそうでした

たまにちらちら龍一も顔出したりして

とりあえず全員の顔は見えましたさ(笑)





このメンバーだから、あんなに良いライブが出来て

あんなに良い雰囲気でここまで来れたんだなって

バドミントンを見ながら心から実感しました

メンバーにもダンサーにもスタッフにも恵まれてて

w-inds.って本当に最高のグループだなって…

心から思いましたね



あ~!私もあのバドミントンの輪に入りたかったなあ!!(笑)

テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

涼平ー!!


今日、お昼公演のイベ行ってきました~

詳しいレポはまた明日しますね

とりあえず感想だけ・・・


めっちゃ楽しかったあ


3人がちゃんと見えるかどうか心配でしたが、

私の後ろがちょうど段差になっていたので

段差に足引っ掛けてみたら普通に見えました(笑)

柵の一番前の人には少し迷惑だったかもしれない・・・。

私は元々背が小さいので段差に上っても普通に見えてそうでしたが

とりあえず・・・

すいませんでした!


・・・いるかな~って思って一応持っていった双眼鏡

あんなに役立つとは・・・


おかげでバッチリ脳に焼付けられましたぜ


しかも、イベント中以外のある時間が

この双眼鏡のおかげで

忘れられない思い出になったとは・・・


ここから先はまた明日話しますね


今日は最高に楽しかったけど疲れたのでこの辺で・・・


おや千葉なさあい



テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

うう・・・


昨日、置いて枯れんだを更新するのすっかり忘れてました

すみません

またその話は後日にします


今日はバイトの下見に行って、明日のイベのプレボに入れる

プレゼントを買って来ました☆


新神戸駅でこんなモノを見つけたので

甲子園好きの千葉ちゃんなら絶対手に取ってくれるはず、と

即購入

070328_2050~0001.jpg



∑(゚ロ゚||)

今気付いた・・・

食べ物って入れちゃダメだったんだっけ・・・?

まあいいや


心置きなく下見をし終えた後は

プレボ用のプレゼント散策


まさかこのプレゼント散策中にとんでもない事が起きようとは・・・!!


【-PRICE DOWN- Tシャツ 2枚で\1500】

という看板を見た私は

これは安い(ノ゚□゚)ノと思い

男用の服が並ぶ店に堂々と入っていきました(笑)


色々なTシャツを見ていた私に、店員さんが近づき一言。

店員『今日は・・・プレゼントをお探しで?』

フィクションタイムの始まりです

私「えぇ・・・まぁ(//ω//)」←何故か照れてるw

店員さん『もしかして、彼氏さん・・・とか?!』

私「そんなもんです・・・(●>ω<●)」←また照れてるw

店員さん『へぇ~・・・身長とかってどのくらいか分かりますー?』

私「えっとですね・・・165㌢です!」←何故かサバ読んでるw

店員さん『体系はどのくらいですか??』

私「細いです、めっちゃ細いです(笑)」


その時に持っていたTシャツがコレ

070328_2206~0001.jpg




店員さん『えと・・・ピ・・・ピンク・・・?』

私「はい!ピンク似合うんですよ~

顔がけっこう女顔なんです

だから綺麗めの色・・パステルカラーが似合う人なんで

店員『あぁ、そうなんですか~!じゃあ女顔だったら今けっこう旬な

感じじゃないですか!』


私「いえいえ(当たり前じゃん^^)」←笑


ここまで来るともうエデンには戻れません!!

店員『歳はいくつぐらいですか?』

私「えっと・・・22歳です・・・けっこう歳離れてるんですけど・・・」

店員『えっ・・・おいくつですか?』

私「えっはっ私は18歳です

店員『じゃあ4つ離れてるんですね~』

私「そうなんですよ

店員『三宮にはよく来られるんですか?』

私「はい!三宮しか来ません(笑)」

店員『へぇ~・・・彼氏さんはどこ住みですか?』

私「えっと(・・・うわ、どうしよ・・・これは誤魔化しようがない・・・)

まあ・・・そうですね~、、、あのー・・・関東の方なんですよ」←おいw

店員『遠距離恋愛なんですか!うわーすごいなあ!』

私「まあ・・・それで、滅多に会えないんですけどね」←これは本当(笑)

店員『えっじゃあ、彼氏さん所に遊びに行くんですか?』

私「いえ、こっちに遊びに来るんで、久しぶりに会える変わりに

プレゼントでも買おうかなって(//>w<//)」

店員『へぇ~!!優しいんですね~!それには男もキュンときますよー!!』

私「本当ですかー?!」←彼女気取り開始(笑)

店員『えぇ、僕が彼氏だったらすごい好きになりますよー』

私「良かったー。あのーダンスやってる人なんで、Tシャツとか

いいかなって思って(笑)」

店員『おっ!じゃあピッタリじゃないですか!!良い買い物しましたね~』


・・・5分後・・・


私「これとあともう1枚で1500円なんですよね?」

店員『えっと・・・すいませんこれはちょっと違うんですけど・・・』

私は値札を見た・・・


□値札:\3650


\(☆□☆)/

やっぱり色合いや物が良いだけあって

普通の値段ではありませんでした・・・

しかし楽しく会話したこの店員さんを裏切る事は出来ないし

何しろこれ、彼氏に(笑)すごい似合いそうだ・・・

どうする・・・

どうする俺・・・?!

ってことで買ってしまいました(笑)


店員さんはかっこよくて良い人でした!!

まさか私が今日言った事が全部妄想なんて思っても無かっただろうな・・・(笑)

でも少し彼女気分に浸れました~

今度からそれでいこうかな(笑)

帰ってから紙袋に入れて

完成


070328_2051~0001.jpg



明日のイベ、めっちゃ楽しみ

絶対見れないだろうけど

めいっぱい楽しんでくるぜ



22:12  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

プリ帳整理㊥・・・

070327_2219~0001.jpg


070327_2220~0001.jpg



はいやっと終わりましたプリ帳整理・・・

ま、私のプリ帳って

プリ帳って言うよりw-inds.帳なんですけど(笑)

上のやつは、普通のページ

下のやつは、3月14日記念ページです


あたしって美術的センスがに近いんで

本当にダサかったりするんですよ

でもそれでも頑張ってますぜ


色々切抜きを持ち合わせたり

ネットで見つけた画像をプリントしたりしてたら

1つ発見したんです


今月7日に発売された、w-inds.の6thアルバム「Journey」の告ポ・・・

千葉涼平くんに注目

070327_2207~0001.jpg



070327_2208~0001.jpg



よ~く見るとね・・・

これ目つぶってるんですよね(笑)


今やっと気付いた私は遅いですかそうですかw

でもさよく考えたら

ジャケ写なのに目をつぶってるんですよ

まあよく見ないと分からないけど


面白い事が起こりますね

テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

人間の神秘

070327_1341~0001.jpg



人間ってすごいですね

写メの傷跡はバイト中に机を運んでたら、机の下から釘が突き出てて

そこで思いっきりガリッとやってしまった後のものです


その時はパックリやってしまって、かなり傷口が深かったんですが

3日後の今、見事に修復してる

人間ってすごいなあ


皆さんも怪我には気をつけて・・・

テーマ : ▼どうでもいい話 ジャンル : 日記

19:59  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

バイトは無事辞めれました^口^

今日のブログページ目は・・・

バイトについて話したいと思います


金曜日のバイト上がりに

「辞めたい」と事務所の方に報告した所

まさかのまさかで止められてしまいました。

結局“土日頑張ってみよう”とお互い結論を出し

日曜日まで頑張ってみました



「頑張れそうなら続けてみては?」

コメントをくださった方などの意見を参考にしたり

バイト中に自分が感じた事などを考えたりしてみたんですが

自分の答えは変わらないままでした


日曜日、バイトの休憩中に事務所の方に

「来週の予定表が出てないぞー

って言われて・・・

さすがにこれには頭にキテしまいまして

こないだあれほど言ったのに、何もなかった事にするのかと(笑)


「・・・いや・・・あの。今日で最後のつもりなんですけど・・・」

と言い放ち、

『何を言ってるねん~(笑)』

と軽くかわされますが、ここは負けじと

「・・・やっぱり体育会系とは程遠い私が向いてるバイトじゃないし、

私のことをよく知る親にも“向いてないんじゃないの?”と言われ、

それどころか帰る時間が遅くて反対してるので・・・」

と猛攻撃

すると

『そうか~・・・まぁ・・・いいんちゃう!?俺は何も言えへんし』


∑(゚ロ゚;)


なんなんだその曖昧な返事は!!

しかも「俺は何も言えへんし」って

散々止めといてそれはないわ(笑)


その後お互い無言になり気まずくなったので

事務所を後にしました

そしてバイトが終わり、

愛用していたパンプスやライターをカバンへ詰め込み

荷造り終了(笑)


時計を見ると22時15分でした。


事務所に挨拶しなきゃ、と事務所へ入ると人がたくさんいたので

ここでお別れの挨拶はマズいなあと思い

お疲れ様でした、ありがとうございましたと

どさくさに紛れて深々と礼をして帰りました。

顔を上げると事務所の方と目が合ったんですが

まるで『本当に辞めていいの~?』チックな顔をしていました(笑)


1ヶ月弱という短い期間だったけど

体力的にも精神的にも少し鍛えられました

驚く程優しい人もいれば、怖い人もいました


でもやっぱり向いてなかったなあ(苦笑)

鍛えられてる人のみが生きている場所だなあ・・・と

自分はまだまだです


今度はもっと慎重に生きようと思います


家に帰ってから足に異変を感じ

福岡から訪れているおばあちゃんに足を見せると

『あんたコレ、足腫れてるやん』


どうやらハイヒール+肉体労働のせいで

足の裏が腫れてたみたいです(笑)


やっぱり辞めて正解だ!!


明日は目をつけているバイトの下見に行ってきます


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ ジャンル : 日記

18:12  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

はじめに・・・


んっとーにすいません(-_-)

1回サボるとどんどんサボり癖がついてしまいますねコリャ

あぁ怖い。..


まあ、とりあえずそれは置いといて!!ですね。


       【今日のブログの目次】

バイトは無事辞めれました

人間の神秘

プリ帳整理㊥・・・

置いて枯れます


以上です


3日分もパソコン触ってないとやっぱり色々ある訳で・・・

リンク先のブログを読んでてもたくさん感じる事がある訳で・・・


さすがに1回の更新じゃ長くなりすぎると判断しまして

今日は5回に分けて更新しようと思いまSU~


どぞどぞ、飽きずに読んでくだされ
15:23  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

まさかの展開・・・

日は14時からバイトが入っていました。

電車の中からもう心臓がバクバク

ちゃんと言えるかな・・・?

先に上がってないかな・・・?

とか色々な心配をしてバイト場へ!


過去に私が号泣した場を見た先輩達が

「○○ちゃん!だいぶ慣れた~?」とか

「おー!○○ちゃん!!今日も頑張りぃやぁ^^」

とか言ってくるから本気気まずかったです(笑)

日曜日でさよなら・・・なんて言えるはずもなく


今日のバイトはUFJ証券(?)のパーティーでした

でも今日はいつもと違って

お手伝いさんのお姉さん達がいっぱい来てくれたので

すごく楽っちゃ楽でした


泣くこともなく怒鳴られることもなく

平然と過ぎましたよ今日は(笑)

こんな日に限って上手くいくもんです


パーティーが終わると、地獄の会場セッティングが始まります

、今日も私は掃除機係

いたって楽です


20時半になったら上がりね~と先輩に言われると

心臓の鼓動が2倍速


あぁ・・・言う時が来たんだな、と。


運良く事務所の人はいたので、ホッと一安心

着替えてから、「ちょっと相談があるんですけど・・・」

と切り出し、相談室のような場所へ移動した後に

『ボロボロに泣きじゃくった日から毎晩4時まで、

“このバイトを続けるべきなのか”と考えたんですが

続く気がしないので次の日曜で最後のバイトにしたいんですけど』



と言うと、驚くべき結果が


事務所の人はどうやら私が辞めるのをすごーく拒んでいらっしゃる

ま、要するに止められたってことです


何やら、客観的に見たら毎晩4時まで考えないし、

マイナスの部分だけで判断してるに過ぎないらしいです・・・

まだ辞めるという決断をするには早すぎると言っておられました

私が辞めたいと申し出た日に、他に二人そこのバイトの人が

辞めたいと言ってきたそうなんですが

その人たちにはあっさりと承諾したらしいんですけど・・・

私に辞めてもらいたくないのか分かりませんが

30分以上ずっと説得してらっしゃいました


私ならもっと頑張れそうだから辞めるなと・・・

今辞めるのは私には勿体無いと・・・


どうすればいいんでしょう・・・?


まさか止められるなんて思ってもなかった。

でもこのくらいで「じゃあ辞めません」ってなるくらい

弱い決心じゃないのに~

このままじゃドンドン引きずってもっとバイトが嫌いになる・・・・

“このバイトを好きになることがこの先ないんだろうなって思うんです”と言えば

「最初から好きな奴なんかおらんよ」と言われ

“向いてないと思う”と言えば

「向いてる奴なんかおらんと思うで」と言われ・・・


上手く言いくるめられてしまった訳です(苦笑)


いい子ちゃん演じてた自分が悪かったのかな...


や別に演じてた訳ではないぞ!!


自分の性格で損をするってこういう事なのかな?


説得してくれた人が良い人だったから尚更辞めにくいし

むしろ自分に対してすごく期待してくれてたっぽいから

なんかなあ・・・胸糞悪い(-_-)

明日は10時~20時までバイトです・・・

初のまかない付き!

はぁー・・・千葉ります

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ ジャンル : 日記

00:43  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

ワロタw

ャブログ「はっ?!誰!?」なんてなかなかセンスありますね( ̄ー+ ̄)笑

激しくワロタwwww

とか言いつつ自分も送っちゃいました(笑)スマソ!

携帯から送ったんで、メアドバレバレかもしれませぬ-

ごめんなさい\(^0^)/

日頃あたしのブログに来てる方はお分かりだと思いますが、

テンプレート変えてみました(笑)

自分の中ではカウンターが1000ずつヒットしたら変えるつもりだったんですが

前のテンプレートの不便さに少しイライラしたので変えちゃいました

デザインだけでは生きていけません・・・(笑)


明日から3日連続でバイトです

上手く『辞めます』って言えるかめちゃくちゃ緊張します・・・

でもここはネガティブなんか踏みつけていきたいと思います



涼へのブログも更新してましたね 

つまづいて転んでたらおいてかれんだ~

ってのは置いといて、大丈夫ですかね・・・( ̄ ̄||)

FCイベもまだ開催中なんですから怪我には気をつけないと!!

・・・とか言いつつ、コケる涼へも見てみたいと思う私を許して


さぁてFire Flower聴きながらバイト探しでもするかな~

では

テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

20:42  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

何から書こうかな・・・

ごめんなさい!皆さん、お久しぶリーノです(笑)

どもども。。。

なぜブログサボってたかというと・・・まあ色々ありましてね。


一番の理由は...バイトです。

土・日・月とバイトに行ってきたんですが

家に帰って、はあー疲れたーって時計見たら

いつも24時を回っている状態です。

しかも日曜日にまた泣いてしまいましたー!

その上、2回も(苦笑)

1回目は、仕事中に怒られ続けて

2回目は、事務所の方に相談にのってもらってる時


あの時から考えてました。


正直、もう辞めた方がいいんじゃないかと。



最近の若い人は

諦めるのが早いだとか

就職して1日で辞職した奴がいるんだとか


我慢に弱い・困難に耐え切れない人が増えていると言われています。


それを聞いた私は

「一番簡単な道を選ぶ人に良い未来が待っているはずない」

なんて、厳しい意見を言ったりして。


でも今度は私がそう言われる番です。


厳しい事には慣れっこなはずでした・・・。


中学生の時に所属していた吹奏楽は

学校でも1番というくらい厳しいもので

顧問の先生も学校で1番怖い先生で

休みも滅多になく、規則やルールに厳しい部活でした。


そんな厳しい部活を3年間続けた私が出した答えは

このバイトは私には合わない。


失敗をした私を励ましてくれた何人もの先輩達には

本当に申し訳ないです・・・。

まだバイトを初めて1ヶ月弱しか経っていませんが、

私の考えは甘かったと実感しました。

時給1000円という値段に惹かれ、

『まー・・・食べ物運ぶだけだろうな~』

って勢いで選んだホテルのバイトは

想像以上に過酷で、接客というよりは肉体労働です。


【値段がモノを言う】と言いますが

それは本当の事です。

時給1000円の仕事は食べ物を運ぶだけじゃないってことを

どうして私は分からなかったんでしょうか;


披露宴が始まる前は会場のセッティングなどで

まさにバタバタ状態、罵声が飛び交う現場。

披露宴中はお客さんに飲み物を回ったり料理を運んだり

止まってる暇なんかない!

片手にお皿を2枚、かかとの高いヒールで歩き回り

体力的にも限界に近い状態です。

披露宴が終わると、忙しさはピーク。

疲れも溜まって、先輩達は怒り爆発で

新人にも容赦なく叱り付けたりで

運動部の厳しい練習中のような雰囲気・・・


今、キツい事を経験して後で強い人間になる

と先輩方が言うのはその通りだと思います。


でも、何を考えてもやっぱり向いてない。


体育会系と言うには程遠い私が

ついていけるバイトではありませんでした。


迷惑をかけるから辞めたい

体力がないから辞めたい

先輩が怖いから辞めたい


決してそんな理由ではないんです。

最初のうちは怒られるのが新人で、

そして、迷惑をかけちゃうのが新人なんです。

体力なんて後からつければなんとかなりますし、

先輩が怖くても好きなら続けられます。

私が吹奏楽部の時の顧問の先生はとても怖かったです・・・

でもやっぱり楽器が好きだから続けることが出来ました。


そんな簡単な理由じゃない・・・。


でも客観的に見れば、それは「逃げてる」という事にもなります。

実際、


慣れれば大丈夫!

迷惑かけてるなんて気にするな!仕方ないよ!!

怖い先輩もいるけど優しい先輩の方が多い!


と、プラスに考える事も出来るんです。



だけどとにかくバイトに行くのが嫌で嫌で仕方が無いんです。

バイトに行く前の晩とかは必ず泣いていて

バイト中イスを積んでる途中とか

「このイスが私に倒れてきたらいいのにな」

とか

電車乗ってる時とか

「これ事故ってバイトに行けなくなりたいな」

とか考えてばっかりなんですよね;

最悪ですよ!


とにかく、今のバイトに対して言える事は

『今のバイトを続けていても一生好きにはならない』

って結論です。

私が辞めるという結果を出した決定的な言葉です。

まあ要するに、好きにならないだけじゃなくて

楽しいと思う事が一時もないだろうなって思うんですよね。


私にはフレンドリー店員みたいな方が向いてるかな~・・・

ホテルの客はあくまでも丁寧に接さなきゃいけない。

いや・・その・・・どこの仕事もお客様第一ですけど、

ホテルの従業員の接客と

居酒屋の従業員の接客って

やっぱり違うものでしょう??

それに、保育士志望の私には、そういう忍耐力みたいなものって

必要だとは思わないんですね。

相手は子供・・・仕事の先輩方が厳しくてあれこれ怒られても

子供が好きなら絶対に続けられると思うんです。

実際母に話を聞いてみた所、

「別に職場でイジメみたいなものにあったとしても

くよくよしてる暇がないし、子供がその分癒してくれるから

大丈夫だよ」

という答えでした。


自分の都合の良い解釈だと思われる事もあると思います。

でも毎晩朝の4時まで一生懸命考えて出した答えがこれです。


悪いのは全て私。そんなの当たり前です。

誰がどう考えたってそうです(^_^;)


緊張しますが、ここは最大の勇気と知恵を(笑)振り絞って

金曜日の仕事が終わった後に事務所の方に今週(~25日)で

辞めると伝えるつもりです。


お金を稼ぐという事は

どういうことかがよ~く分かりました。

そして

自分は今まで勢いだけで生きてきたんだな

という事も痛いほど分かりました(苦笑)


ケンタッキーのバイトも前の派遣バイトも中途半端になってしまい、

結局今回のバイトもわずか1ヶ月弱で辞めます。


どんだけ道を間違えているんだろう自分は!!

何回転び続けて何回間違え続けるんだろう・・・

自分の愚かさに吐き気がしますが(笑)


まあ頑張っていきます!


今週の土日、12時間以上働く事になってますが

最後のバイト頑張ってきます!!

どうぞ、背中を押してやって下さい☆




テーマ : (T-T)・・疲れたよ。 ジャンル : 日記

21:06  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

ピリピリ…

あぁ…なんだか…肩がピリピリします…(´;ω;`)

やばいなあ…

続くのかなあ…このバイト…(´・ω・`)

すごく不安でいっぱいです( p_q)


今日は怖い女の先輩にたくさん怒られました

明日も頑張りたいです…
23:56  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

ある日の出来事


今日は特に外へ出てないし、特にネタもないので

ある日の出来事を書こうと思います




20070314131848.jpg




3月×日、私は友達に誘われたので映画パヒュームを観に行って来ました。

天才的に鼻が利く男の子の映画です。


ストーリー的にはとても面白くて

どんどん引き込まれていき、話が展開するテンポも丁度良くて

出てくる女優・俳優さんの演技も言う事なしでした☆

才能の恐ろしさ・執着心とは何か?・人にとっての香りとは・・・

など、色々考えさせられましたし

展開も読めなくて、ずっとドキドキしていました。

そして、何より驚いたのがラストの結末!!!

あれは本当に驚きました・・・。

まさかあんな結果になるとは予想もしてませんでした^^;A

これぞ、予想外?!





全体的に見ればすごく変わった映画だと思います。

ちょっと変わったくらいがちょうどいい私にとっては

すごくお気に入りの映画になりました!!


・・・しかし1つ気に入らなかったのが

グロテスクなシーンが多いのですよ;

あとは18禁のようなシーン・・・

ホントに吐き気がするほど過激なシーンが多かったです。

インパクトをつけるためとは言え、あれはやりすぎではないでしょうか・・・。



まあそれ以外だとすごく面白かったです!

あれほど満足できる映画は久しぶりかもしれません♪




映画が終わってからは、友達とランチタイム!

おいしいデザート屋さんがあると聞いたので、そこへ連れてってもらいました。

行ってみると、ケーニヒスクローネという有名なお菓子のお店ではないですか・・・。

ちょっと高いんじゃないのー?と思いながらも値段を見てみると

ケーキセット\790

そんなに高くはなさそうです^□^


長く迷った末、1260円の二人のケーキセットを注文!


070314_1645~0001.jpg



友達と割り勘で出し合って二人で食べました♪

さすが有名店、味は確かにおいしい!!

しかも実質630円しか払ってないのに結構なボリュームで。

これもまた、満足満足!





そしてその後は友達と買い物です☆

300円ショップへ行き、アクセサリーを見てると

とっても気に入ったデザインのネックレスを発見☆

優柔不断な私がずっと迷ってると、友達が

「買っちゃいなよ~、悪魔の囁き(笑)」

なんて言うから、

{ででで・・・Devilだ・・・・(((゜д゜)))}


ひたすら頭の中では「イヤ、ヨクネー?」の連発です(笑)

黒千葉止めてーーーーw


とひたすら戦いましたがDevil千葉に負けました。

買いましたよ!涼平が言うなら←

070314_2246~0001.jpg


サヤエンドウみたいで可愛いんです☆色も好き♪


そして帰りに売店へ寄って、スポーツ報知新聞を購入☆

070314_2220~0001.jpg



いやー、デカデカと・・・照れるなあ(笑)

頑張れw-inds.!!!


って感じである日の出来事は終わりです♪

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

23:45  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

やっぱ最高☆

今日は・・・念願のカラオケ!!

なんでかと言うと、

w-inds.を通して友達になった子と行くカラオケだからです♪

w-inds.を通して友達になったんですから

もちろんw-inds.の曲は歌い放題!!

そして昨日はw-inds.の誕生日だったので

二人でお祝いしました~

Foever MemoriesのPVをバックに

コンビ二で買ったケーキにアポロをのせて・・・

070315_1148~0001.jpg


070315_1149~0001.jpg



「6周年おめでとー!」ってな感じで、w-inds.友の会(笑)の

はじまり、はじまりー


最初は少しw-inds.トークをして

その後に歌い始めていきます♪

最初はB.A.O・・・

もちろん振りつきです(笑)


二人とも聴きすぎってくらい聴いてるせいか、

ファンにしか分からないような声、フェイクを

連発!!!

『そこそうだよねー!!!』

『分かる分かる!!』


なんて感じで、何回確認し合ったかもう分かりません(笑)




私は主に涼平・龍一パートで歌い、

相方は主に慶太パートを歌ってもらいました☆

ふたりがふたりで・・・が1番難しかったけど、

永遠の途中とかは綺麗にハモれて、かなり満足~

今日私が一番ハマったのが、ラップパート!

Sup wassup!!やらタイムマシーンやらでめっちゃノリノリ!!!




笑い転げました(笑)

本来のカラオケの楽しみ方を実感した気がします、今日で。


本当に今日は夢のような日でした♪♪


今日一緒に行った子とは、ラジオイベでミラコーな出会いを果たし、

偶然同じ高校だったんです!!

出会い方がミラコーな上、気が合いまくりで本当に楽しかった!

こりゃ月1くらいの頻度でやらないとダメだな(笑)




テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

おめでとう!!

 w-inds. 6th Anniversary  

w-inds.の3人、6歳の誕生日・・・本当におめでとう!




w-inds.は千葉涼平・橘慶太・緒方龍一の3人じゃなきゃ

今までやってこれなかったと心から思います。。。

様々な試練を乗り越え、苦痛な圧力も耐え抜いてきた

3人には、限りない可能性と成長の証が残っている事でしょう


千葉涼平・橘慶太・緒方龍一が大好きです




そして、今までにw-inds.を通して出逢った素敵な仲間達

w-inds.のために最善を尽くしてくれている、スタッフの皆さま

本当に愛してます


ありがとうございます。


これからも、何があってもw-inds.を応援し続けます。

どんな壁があろうとも 最後のファンの一人になろうとも

ずっとずっと見守り続けます




最後にw-inds.ファンの皆さまに、某掲示板でふと見つけた、

どうしても見てもらいたいフラッシュ動画

プレゼントします

ハンカチかティッシュのご用意を


では


w-inds.を応援している世界中の全ての人たちに

幸あれ

テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

昨日のこと...


ども・・・昨日はホンマすみません!

あまりも動かなかったんで、携帯からちょこっと更新しました;

いやいや、実は今も痛いです・・・。

腕が上がらないので、手を押し付けてる感じで打ってますよ(苦笑)





まあまあ、昨日の初バイトの話からいたしましょう。


昨日は初のホテルでのバイトでした!

私が勤めてるホテルはなんと、

超一流のホテルらしいです(^_^Å;


そんな事言われたらますますプレッシャーがかかるじゃないですか・・・。


ちょっと予定より早めに到着したので、

ゆっくりと着替えていると・・・

何やら物音がする(((゜д゜)))

ちょっと覗いてみました。


|・_・)<すると・・・


「あっおはようごz・・・はれ?!なっちゃん?!」

そうです、先に同じ所で働いていた友達の姿が☆


完全にアウェイだと思ってたので思わず会った時は嬉しくて

ハグしちゃいましたよ!(笑)


働く部屋は違うみたいでしたが、入りと上がりの時間は一緒だったので

帰りは一緒に帰ることにしました♪


とりあえず仕事は始まるまで二人で喋ってました。


そしてついに出動の時が・・・!

本日は、どこかの会社の宴会でした☆(いいな~・笑)

最初の仕事は、クローク(荷物預かり所)で

コートや荷物を所定の場所へかける係でした。


簡単な作業なんですが、それをこなせないのが私・・・

コートと荷物は一緒の所に置くはずなのに

別々に置いてしまいました・・・

しょっぱなから間違えてしまいました。

軽く怒られました(´・ω・`)すいません!


そして披露宴が始まるとドリンク運びと

空になった食器や灰皿を持ち帰る係につきます。


ドリンク運びは順調・・・

と思いきや


――――ドリンクを運んで1時間後――――


『あっあれ?!腕が上がらない!!(冷や汗)』


体育会系とはお世辞にも言えない私は

ドリンクをトレーにのせて、片手で持ち運ぶという

激しい(?)運動で完璧に腕が麻痺状態に。。。


コップの数を3つに減らしていると、

「○○ちゃん、3つだけっていうのは少ないからもっと運んでな。」

『無理です!!!』

と思いましたがしばらく頑張ってみました・・・が無理でした。

限界が来たので、他の先輩方に

『ちょっと左手が限界なので、休んでもいいですか?』

と言うと

「休んでもいいけど、お客様の目につかない所に行きや~」

と言ってもらえて少し安心して

従業員の出入り口付近で腕をプラプラさせていました(笑)


{初日からやばいなー・・・}

としょんぼりしながら休んでいると

そこを出入りする先輩方が

「大丈夫かー?無理すんなよー!」と

優しい一言を・・・

「はいっ!!すみません><」

それだか言えない自分に腹が立ちながらも

先輩の優しさに感無量になり・・・

左目からぽろりと塩水が(←センスない!笑


泣いちゃいられないと思って、

一生懸命目をこすって気合入れて、


表へ出て行きました。


出て行くと先輩に

「おっ!大丈夫?じゃあ灰皿交換してもらおうか!」

と言われ、その通りに灰皿交換をしに行きました。

最初の方はまだ順調だったんですが・・・

またしばらく経つと、

・・・{これはやばい!!どうしよ・・・}

ついに極限状態。麻痺以上です(苦笑)


お客さんの灰皿をまともに交換出来ず、

最後のお客さんにいたっては

自分で交換するどころか、

重さに耐えている私に同情したお客さんのその自らの手で

灰皿を交換させてしまいました・・・orz

みなの苦笑い者です。


日本を代表する一流ホテルの従業員が

お客様に仕事を手伝わせてしまったんです。


さすがの私でもこれにはかなりキテしまいまして


しばらく立っていたんですが、どんどん歪む私の顔・・・

それに感づいた先輩が

「○○ちゃん!!どうした?!ちょっと裏行こうか!
ここで泣くのはまずい!!」



と裏へ私を連れて行くなり私は号泣・・・!!

バイト初日だと言うのに泣くなんてどんなもんでしょうね;

号泣のごとく「ヒックへック状態」です(笑)


まあ一番の原因が自分の体力の無さ・・・;

初日でこんなにキツいのに続けれるのかっていう不安ですね。

それともう1つは、こんなんでへこたれてる自分に

誰一人怒ることなく、心配してくれたこと。

もちろん、私が新人だからって甘いのは分かってますが;


その2つの事があってしばらく泣いてました。。。

「誰かに怒られたんかー?!」と言われて

『違うんです・・・自分体力無いのにみんな優しくて、

優しいのに私は全然力なくて迷惑かけて、、、

これからどうしようって不安もあって・・・』



ととりあえず思った事を口に出すと


「嬉し泣きかー?!初めて見たわそんなん!!

言っとくけどこんな優しいの今日だけやで?!(笑)

○○ちゃんは新人やからみんな甘いねんよ?

迷惑なんて考えたらあかん!私だって迷惑かけるし!!

だから泣いたらあかんー!大丈夫や!!

まあ落ち着くまでトイレに行って顔洗うなりしときね^^」



と言って下さり、トイレに行って顔を洗って鏡見て・・・

{ブッサイク~}とかぼやきながら

頬をパチンと叩いてまたまた気合入れて、職場へレッツゴー!


さすがに今日これ以上仕事やると、腕が死ぬので

「軽い作業で私に出来ることはないですか?」と聞くと

『クローク行ってこようか!』とクロークへ案内・・・

もしクロークを頼まれた時のために説明をしてもらいました。


宴会は終わり、クロークは大忙し!!

大量のお客さんが押し寄せます・・・。


しかしここは思ったより順調!

何をするにせよ、焦らず対応するのが一番なんですね~。

どんなに急がなきゃいけない時も落ち着いてる先輩たちの姿が

非常に印象的でした。




しかし、宴会が終わってからが1番忙しいんです!!

この忙しさを語るのは動画を見てもらわないと伝わらないくらい(笑)

(もちろんそんな動画録ってる訳ありませんが^^;)

明日はその会場が面接会場になるらしく、

宴会会場→面接会場のチェンジアップを

30分以内にしないといけないのです!


現場は大忙し、みんな何かを叫び、

罵倒は当たり前の世界でした。


そんな私はと言うと、掃除機係り!

いたって楽です(笑)

ですが、へローっとしてる訳にはいかないので

とりあえず急いで丁寧に掃除機をかけていきます。


しかしあの広い広い会場で掃除機なんて

延長コードをたくさん使うのでコードが何回もからまって

何回もコンセントが外れて、掃除機もそれなりに大変でした;;


しまいには

「ちょっと!掃除機のお嬢ちゃん邪魔よ!!」

叫ばれました(笑)

あの忙しさは並大抵のモノではありません。

歩いてる人は一人もいず、

女も男も関係なく


「お前何やっとんねん!!」

「○○ちゃん、これちゃんとやったんかいな!!」

「お前邪魔や!!!」

「おい!!もっと考えろやボケ!!」



みんないっぱいいっぱいになってるあまり、

何を言ってるか分かりません・・・。

忙しいと人は怒るといいますが(って自分で考えましたが笑)

本当なんですね。。。

しかし次から自分もあの現場へ行って掃除機以外の仕事をするのは

正直嫌です・・・一生掃除機でいいです(笑)


大騒ぎのチェンジアップもギリギリで終わり

会場はいっきに面接会場へ早変わり。


プロの手はすごいわ・・・






仕事は終わり、着替えて友達と待ち合わせ・・・

二人で「疲れたねー」と言って帰りました。

仕事終わりのカルピスソーダはおいしかったです(笑)


しかし二人とも今後続けられるかとても不安です。

特に私・・・体力がない!!

1日経った今でも、筋肉痛は離れません。

来週なんか3日連続で仕事入れてるんですけど、

私死にませんかね?(笑)


体力に自信のある方、アドバイス頼みます!






そんなこんなで、バイト初体験記はここで終わりです☆゛

励ましの一言、待ってます(手)゛


テーマ : アルバイト ジャンル : 就職・お仕事

22:57  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

腕が…

今日は初バイトでした…


腕が…
やばいです…


キーボード打てません…


詳しい話はまた明日

でわ
00:01  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

研修!!


行ってきました、バイトの研修~!

第一印象だと、『けっこう力仕事だなあ・・・』ってな感じです。

でも、私に色々教えてくださった先輩が

驚くほど良い人でした・・・!!

例えるなら、良い教師の基本的要素が詰まった人・・・

(って例えれてない!笑)

顔も例えるなら、EXILEの新メンバーのタカヒロ?くんが老けた感じで

なかなかかっこよかったです(笑)

教え方もすっごく丁寧で、優しくて、デキる人って感じ。

新入社員が、デキる上司に持つ憧れっていう事なんだなぁ、と

少し実感しちゃいました~


って実感するのはいいんですけどね、

あのですよ、

はっきり言ってかなり体力勝負です。

瓶ビールを2本片手で持ったり、

片手でお皿を2枚持ったり・・・。

中でも1番堪えたのが、

大きい瓶を片手で持ってコップに入れる時!!

かなり腕力を使うんで、プルップル震えるんですよ!

コップに注ぐ時なんかあまりにも小刻みに震えるもんだから

ちょろーっろろろろ・・・ちょろちょろ・・・

みたいな(笑)


お皿を片付ける時なんてホントにお皿が・・・

カタカタカタカタカタ・・・・・・

って(笑)

1回落としそうになって冷や汗がどっと出ました。

こりゃ体力つけるのにもいいかもしれません!

実際私の夢である保育士も

「これはけっこう体力仕事です!」 by龍一


なんで、一石二鳥です☆


最後の最後で私が

「むやみに怒る先輩とかいませんか・・・?」

と聞くと

「一人しか思い浮かばないなあ」とポツリ。

やっぱいるんっすね(笑)

でも、ここから先が涙が出る程良い話!


「要はアルバイトっていうのは社会勉強やから。

今キツい思いして後から大きくなって成長するか

今キツい事から逃げて、後で苦労するかは

本人次第やと思う。

だから、俺らみたいなちょっと上の人はみんな、

君らみたいな新人の子には、後でしんどい事があっても

跳ねのけるくらいの強さをつけて欲しいって思ってるねん。

そら、この仕事はキツいこと、いーっぱいあるよ。

でもそこで、辞めますーってなると

後でどうなるかはもう目に見えてるねん。

もし何かあったら、俺も聞いたるし、

いっぱい聞いてくれる人おるから相談してな^^」



と、感動する話をしてくれました・・・。


私はこの話を聞いた瞬間

この人だけいれば私はもういい!と思ってしまいました(笑)

他にどんな苦手な人がいようとも、

この先輩がいれば何も怖くない、と!!


何があっても続けてやる・・・

そう胸に誓いました。


そして研修は無事に終わり、

仕事用のパンプスを買うために近くのスーパーへ。

するとそのスーパーの中にある新星堂に

何やらピカッと光るモノが・・・

気になったので周りの目も気にせず

盗り続けた結果・・・


070311_2121~0001.jpg



こんなことになっちゃいました~

でも幸せな気分v


では

テーマ : 研修 ジャンル : 就職・お仕事

22:59  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

寒いYo!


今日寒くないですか・・・?

というか、最近寒いですよね。

もう3月も10日に入ったのに

冬型天気っすかー;


明日はバイトの研修行ってきます☆

マンツーマンでお皿の持ち方とか教えてもらうらしんですが

怖い人に当たらないといいなあ・・・


友達からの情報だと、

『役に立たないから帰りなさい!!』

って怒られて泣いて帰っちゃった子がいるとか...


私自身、ケンタッキーでバイトしてた時に

「お前こんなん中学生でも出来るで...そうとう頭やばいんちゃう?」

と店長に怒られ号泣して帰ったという

苦い思い出があるので

もうそんな事言われて泣きたくないです!

人に怒られて泣くのは嫌だ・・・

やっぱり、自分で落ち込んで泣く方がいいな。

それって甘いですかね?(笑)


今日もまた12時に起きてマジ凹み!

そのまま外に出ないのはマズいんで

お母さんの買い物についていくと・・・

気になるお・か・しv


070310_1842~0001.jpg



168円って高・・・!

でしたが気になるあまりおねだりして買ってもらいました☆

家に帰り、食べてみると・・・


070310_1845~0001.jpg



中身がドッサリンコ☆

なんか太いんですよ!!(笑)

でもおいしいっ♪

ちょっと変わった味がしますが!


最近ダイエットノートつけてる割には

お菓子食べまくってます・・・

やばいなあ・_・;


では
23:26  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

yamming!!

070309_1641~0001.jpg



今日撮れた奇跡の1枚☆

はあああぁぁ・・・

なんかなぁああ・・・

今すごく心につっかかってる事がある・・・



もちろんw-inds.は好きだけど(笑)

いや・・・好きすぎて始まった悩みですわ^^;


詳しく知りたい方は追記をどぞ(手)゛



今日は8時半に起きて、バイトの説明受けてきました!!

あんなに朝から活動したの久しぶりだったから、

『あれは今日の出来事だったのか?』って

振り返って疑問に思える(笑)


バイトの内容はハードだけど・・・

高時給だし・・・充実してそうだし、

頑張るぞ~(^0^)/


そいえば、w-inds.3人のブログ、

それぞれ味が出てて面白い!!!(笑)


龍一はガンダム

涼平はあだち充&ブレイキン

慶太はたちばなし。


毎日更新が楽しみですね☆

ノーマルかい!も更新してて、お疲れですー♪

私も朝遅く起きると凹みます、マジで(笑)


そして南海キャンディーズの山ちゃんとのラジオでは

S千葉、S橘炸裂で面白かった~!

涼へホントにマイペースだなあ・・・。。。


今日の【Journey】のデイリーは7位!

なだらかに落ちてる(苦笑)

勿体無いなあ~・・・あんなに良いアルバムなのに。


w-inds.に少しでも興味があるアナタ!!


「え?w-inds.??ジャニーズだよね?」

「なかなかTVに出ないけど・・・あの真ん中だけでかいグループでしょ?」

「まだいるの?あの女の子みたいな男の子達?」

「あぁ、あの沖縄の子達ね☆」

「ウインズ?なんだそりゃ場外か?」



そんなセリフ聞き飽きました(笑)


アルバム聞く・聞かないに関わらず、

w-inds.=アイドルって固定観念を捨てて欲しいものです。


騙されたと思って1回聞いてみて下さい♪

きっと少し考えが変わるハズです☆


テーマ : ちょっと疲れちゃったよ ジャンル : 日記

00:47  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

平Bon!

今日は12時に起きました・・・

本当に終わってるわ自分(笑)

まずはご飯を食べて、

それからはずっとパソコンしっぱなし(笑)

まあ最近外出ばっかりしてたから

たまにはいいかな?

明日もバイトの面接受けてきます!

いやでももう受かったようなもんです^^;

落ちることはないって、応募した友達が言ってたので(笑)



そして時は過ぎ時刻は21時!

今日はw-inds.×Leadのライブトークの日です☆

正直「w-inds.だけでいいのに~」なんて思ったこともありましたが・・・

始まってみると、

「あら?Leadいいわねー」ってな感じで

かなり株上がりましたよ♪

新曲もなかなか良いじゃないすか^^

関西人+福岡人ですから、W親近感な訳ですよ!!

トークも面白かったし・・・さすがって感じです。

私は宏宜くんが一番好みかな

でも



やっぱり君が好き!!

070308_2215~0001.jpg



今日は色んな涼へが見れて幸せでした。

おもくそ黒な涼へも降臨しましたし(笑)

うるせぇって!!!

弟分のLeadにすらいじられる涼へが

限りなくかわゆすでした(^ω^)


重大発表があると聞き、龍一が喋り始めた時は


本当にドキドキしましたが、


3ヶ月期間限定ブログ

が始まるのですね!!

もう楽しみすぎです。

Yahoo!だからやっぱヤプログなのかな?

FC2だったらいいのにと思った私を許して(笑)


あんな楽しいトーク番組が見れた上

ブログ始めてくれるなんて幸せだー☆


ライブトークでのお絵かきタイム中の画像をちょこっとだけ

追記にてアップしますので良かったら見てくださいな♪


明日12時から再放送らしいですが・・・

あいにくバイトの面接が11時から!!!

忙しい・・・きっと忙しい・・・

バイトの面接終わったら速攻で帰らねば!

でも、こんな忙しさが好きだったりするもんです(笑)


では

テーマ : にぱー(*´∀`*) ジャンル : 日記

23:31  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

アルバムむ・・・

今日は引き続き、昨日ゲットした

w-inds.NEW ALBUM【Journey】についてのお話をしたいと思います~!

今回のアルバムは・・・

前半:ダンスナンバー 後半:バラード

とはっきり分かれてるなあって感じです。

ただ、一つだけ言えるのは・・・

君たちはどこまで行くんだ!

と(笑)

こんなに幅広い歌を歌えるなんて、

やっぱりさすがw-inds.だなあ~


今回はブラックかつエロティックな歌詞もあり・・・


だけどね、だけどね

曲の中にいくつものw-inds.がいるんですよ


浮気しちゃえーっていうw-inds.もいれば

君しかいないっていうw-inds.もいる


進化した俺らを見ろ!っていうw-inds.もいれば

君は一人じゃないよっていうw-inds.もいる



もはや同一人物だとは思えない


成長を感じられる1枚です

個人的に言うと、今までのアルバムの中で2番目に好きです

まあプライムの壁は厚いものでね(笑)

しかし今回のアルバムもビックリだ

良い意味で期待を裏切ってくれたなあ・・・

VF携帯サイトで、お気に入りの曲アンケートが行われているようですが・・・

決まる訳がないッ

今回の曲、どれもヒットなんですから・・・


デイリーランキングでは惜しくも5位でしたが、

もちろん私の中では1位です

しかし5位でもすごいですけどね頑張れー!!


TSUTAYA onlineにて、w-inds.【Journey】の特集がありました。

携帯サイトでは、w-inds.3人との相性占いもあるようです

ちなみに私は涼平くんでした

やったね(笑)

そして、
新星堂のHPにてインタビュー+動画

Make on The Holidayのブログにて画像

音楽サイトBARKSにて動画

Yahoo!動画にて動画

大忙しですね


今日の夕日が綺麗だったので記念に撮りました。

だけど、生には敵いません(笑)


070307_1741~0001.jpg

テーマ : おすすめ音楽♪ ジャンル : 音楽

22:54  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

ため息が出ちゃう・・・

最近、金縛りに合うのが怖くて

一晩中金縛りのコト考えてしまって

熟睡出来てないんです・・・。

どうしたらいいですか?

実際に金縛りに合った事はないんですが、

合った時の事を考えたら怖くて怖くて。

おばけが大の苦手なんです・・・

寝そうになると

『はッ!寝たらあかんあかん!!』

っでも早く寝なきゃ・・・

『はッ!寝たらあかんあかん!!』

っでも・・・

の繰り返しです(苦笑)

どなたかアドバイス下さい。

待ってます


話は変わり今日は・・・

①バイト面接

②ピアノ

③新星堂

の3つの用事がありました

けっこ-ハードです


面接は・・・ダメでした。

いや結果もダメだと思います・・・。

今の時点で連絡が来ないので

まずもう1ヶ月のような短期を受け付けていない様子だったので

1ヶ月希望の私はアウト!って感じでした

4月からは別のバイトを始めるつもりでしたが、

そんな輩はうちにはいらない、という感じが受け取れましたので

私の考えはすごく甘かったんだなあ・・・と痛感!

明日はもう4月から入るバイトに応募しようと考えています。


そして次にピアノ!

2週間も休みがあったのに、全く練習してないので

ピアノのレッスン中に曲を思い出す始末

練習してると眠くなるんです!

なんて馬鹿げた言い訳は言えるはずもなく。


最近ピアノを辞めたいと常々こぼすようになりましたが

私はピアノよりピアノの先生がすごく好きなので(笑)

『あ~・・・この先生と離れたくないなあ』

と心の中でつぶやき、辞めない事を決意

まずは練習する習慣をつけます


ピアノを終わらせた後は・・・


【Journey】


のフラゲ


やっと手に入る

足取りは軽く、陸橋の上を歩いてるとちょうど前風が・・・

しかもその時聴いてる音楽はTRIALだったため、、、

「いや、ちょっとこれPVみたい!」

なんて調子に乗ってノリノリで、口パク(もれなく表情付き)で歌った私を

見ないで下さい(笑)


新星堂へ着くと・・・そこには少し意外な光景がありました・・・



070306_1830~0001.jpg



普段こんな事しないのに、新星堂ったらどうしたのかしら・・・?

と、ここですかさず!

『私がファンになったからだ!!』

と更に調子に乗った私を見逃して下さい(笑)

今日はフラゲ日なんで調子に乗りまくりです


いつもw-inds.を買う時だけいる店員さんが今日はいなくて

少し凹みましたが、予約していた紙を出し、

「これ、お願いします」

と一言。

『はいっ!ウィンズですね~!』

と良い感じで探し中


レジの向こうに新星堂限定で付いてくるpauseという冊子も見えてて、

内心『早くっ早くっ!!』と心が躍り狂ってました


んがしかし!!


店員さんpauseを入れる気配がない・・・


ちょちょちょ!ちょっと待った!!

このままだと、、、




不安な想いが過ぎり


『す、すいません!なんか冊子付いてくるって聞いたんですけど!!』

と言うと、

写真・・・?えーと・・・」


『いえ、冊子です!』とは言えるはずもなく(笑)

店員さんは、近くにあったpauseを手に取り、

「こちらの方もついてきますが・・・、写真?この特典のことですか?」

と初回版ステッカーと表示された所を指差したので、

『いや!このpauseのことです!すみません』

と謝罪しました

もしかして、pauseのことは忘れてなかったのかな・・・

店員さん、ゴメンナサイ!!


アルバムの内容については、また明日


ってーか涼へ、

あんたスキマ本当に好きだったのね
ブログでガラナを歌って

おもくっそニヤケたのは私です

スキマのライブ今度行こうね


では

テーマ : 本日のCD・レコード ジャンル : 音楽

23:56  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

へクッ!


今日は、時に起きましたよちゃんと!(笑)

朝はテレビ見たり、パソコンしたり、プリ帳整理したり・・・

あと今日は久々に本を読みました。



070305_2327~0001.jpg



「思考の方法」という本なんですが、

内容的にすごく好きで。

私はどちらかと言うと、物語や小説よりも

人生論を読む方が好きなんです!

この本は、まあ端的に言えば「成功のマニュアル」みたいな感じですが

仕事に関しての格言とかも載っていて、とても納得出来るんです。

ここで一つ、私が感心した言葉を紹介します。


「難しくても面白くなるのが仕事
 楽しくてもすぐ飽きるのが遊び」



・・・どう思いましたか?

私は本当にその通りだと思いました。


遊びと仕事が違うのは皆さんご存知の通りだとは思いますが

やはり遊びはすぐには飽きるもの。

カラオケ好きの私でも、さすがに毎日カラオケ行くと飽きます・・・。


話は変わり、14時からは友達と会う約束をしてたので

近くのファミレスで18時まで語っていました。

内容は、8割恋バナ

最近あった身近な話から、理想話まで

どっぷり話しました。

そしてふと夜の空を見ると・・・


070305_2321~0001.jpg



綺麗な満月ですかね・・・?!それとも十六夜

ジャーニーフラゲ日前に十六夜の月なんて・・・

お月グッジョブ゛ 笑


明日はバイトの面接&journeyフラゲ日&ピアノ・・・


ハードスケジュールですが、頑張りマス


今日の涼へくんのブログは

私が思った通り、やっぱり「雨」の話題(笑)

本当に雨が嫌いなんですねー

そんな中でも更新してくれて、君は・・・

君は・・・


ははっあはは





では゛・・・


じゃーにー 笑

テーマ : ★みんなに紹介したいこと★ ジャンル : 日記

23:46  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

ミス・・・っ・・・たぁあ・・・・

はあ・・・

今日は悲惨な日です・・・

え?なんでかって??

はあ・・・

私は昨日、夜の2時に寝ました。

ぐー

ぐー

ぐー

ぐーーー・・・

パチッ

『ん~・・・?まだ9時・・・か・・・もうちょっと寝たい・・・

んぐー

ぐー

すー

パチッ


『?!』




なんと今日は15時まで寝てしまいました。


やっと生活のリズム戻ってたのに

今日で・・・

わぁぁあん(ノд-。)

ちゃんと朝起きて体重計って、3食食べるって

ダイエットノートに書いて続行してたのにい。。。

こんな日もあるか-・・・


しっかし今日はポカポカ暖かかったですね~

春好きのあたしにはたまらん天気
(といいつつもちろん外出してません)

涼へくんのブログもほんわかしてて良かった・・・と思いきや

突然黒になったり!!

お忙しいみたいですね~

頑張れ、涼ちゃんー!

いつか一緒に春の暖かい日差しの中で散歩でもしよう


明日こそはちゃんと起きるぞー


そして今日のウィスト、めっちゃ面白かった!!

3人のキャラといい、やっぱりリスナー企画より

こういうのが1番楽しい


関取女将の涼へくんが一番ツボでした

緒方けんもナイスです

しっかし、慶太女将は声が高くて可愛かったなあ

涼へくん、マジでリポーターやったら?と思いましたが

彼は物を舌から食べるからダメかな・・・(笑)






追記は、13時間の睡眠の中で見た、怖い夢の話・・・

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ ジャンル : 日記

22:51  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

今日は…

今日は…家で地味に活動してました

9時に起きて、そこから10時まで布団の中でゴロゴロ

10時からは昨日買ったDEATH NOTEの3、4巻を熟読…(しかつもり・笑)

11時に朝(昼)ご飯を食べて…

14時までに一人ファッションショー(笑)に使った服を片付けて...


TOKYO FMにw-inds.が出演したので、パソコンからwatching(*^-^)b
涼平が半結びしてて可愛かったです♪

実は初めてTOKYO FMを聞いたんですが、河辺千恵子ちゃんの声が個人的に好きでした(*^_^*)
可愛くて聞き取りやすくてすごく良かったなあ(´・ω・`)


それが終わってからもパソコン…
慶太ソロ反対派の意見をしばらく見てましたが辛さに耐えきれなくなり、“二度と見るもんか!”と心に誓いました(笑)

それからは友達のお宅訪問したり、MDの整理をしたり、バイトの面接用の履歴書を書いたり、プリ帳をいじったり、雑誌についてるハガキを書いたり、ボタンを縫い付けたり、、、

案外充実した日でした(*´з`)⌒♪


では
00:01  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

どうですかい・・・

今日はお友達と地元デートしてきました

近くのショッピングモールへ行って、

4月からのバイト先を二人で決めて、

図書館へ行きました

しかし借りてきた本の中を見てビックリ!!

070302_1442~0001.jpg


問題視されている、モラルの低下がここまできてるとは・・・!!

本気で驚きました。

公共の物に平気な顔でこんなことをする神経が信じられません。

・・・少し日本が心配になりました


切り抜きを整理するために100均でファイルを4冊ほど購入し、

色んな服の上に着れる春らしい服を購入

070302_2351~0001.jpg



そして、卒業証書を取りに学校へ・・・。

あいにく先生はおらず

しかし

「あなた・・・卒業証書忘れた人?」

と・・・

大変話題になっているようです(笑)


またいつか来ます


では

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ ジャンル : 日記

23:56  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

はじめました@

今日から3月です!

明日は、2月16日に行われたw-inds.×ミューパラのラジオがあります。

めっちゃ楽しみや~


今日は、ずっとやりたかったバイト先に電話しました

6日に面接があります・・・頑張りマス

そしてプリ帳やらw-inds.の切り抜きやら整理して

1日を過ごしました

内容的には充実してたかも

っというか、昔w-inds.ファンだった子から大量の切抜きを

もらったんですが、大量すぎて大変

まあ、ありがたいんですけどね




さてさて、3月になってから始めたモノを紹介したいと思います

070301_2252~0001.jpg


これです

ダイエットを始めよう、始めようと言っていた2月・・・

『冬は太る!!』なんて甘えは言っていられない3月!


金をかけないと、長続きしないと本気で思っていたその時!!

先日の九州への旅先で発見いたしました


ノートの内容は、こんな感じ


070301_2254~0001.jpg


朝と夜の体重と、何時頃に何を食べたかを書き込み、

最後に今日の反省を書く欄があります。

そして

070301_2253~0001.jpg



070301_2253~0002.jpg


といったように(笑)

それぞれの食べ物のカロリーや

運動で消費するカロリーの一覧表もついています


これは買うしかない!!


今日から早速つけます

これからが楽しみです


ではでは

テーマ : ダイエット日記 ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:25  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
