2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

疲れた・・・あ

どもっ


皆さん久しぶりでやんす゛笑

ちょっと、ちょっとちょっと!

疲れました…





今日は学校が終わってからバイトがありまして

実は水曜日にもバイトがあったんですが

この二日間でたくさんの事を教えてもらいました…


ちゃんと出来るか不安です

TSUTAYAのレジは普通のレジとは違い、

ご利用期間やら聞かなきゃいけないんで

そこがやっかいですね~

スラスラしてる先輩方を見ると


(((゜д゜)))<すご…

って感じですよホント


でも!!

水曜日にとっても嬉しい出来事が起きました


仕事中、アルバイトの先輩が

「これ、キズ入ってて売り物にはならないけど

音に支障はないから誰か欲しい人いるー?」


と言ってもらったのがコレ


070425_2127~0001.jpg



すっごい借りたかったCDをタダでもらっちゃいました

これぞTSUTAYA店員万歳ですよ

最近のヘビロテです

この曲をじっくり聴いたことってあんまりなかったんですが

お三方の歌唱力に圧倒されました

すごいですね~

ま、一番のヘビロテはJourneyですが(笑)





いきなりですが最近、思ったことがあります

美少年好きとして知られている私は


付き合う人は絶対かっこいい人がいい…と思ってました
(かっこいい・・・というか自分の好みですね)


でも思ったんです



うちのバイト先にめちゃくちゃかっこいい先輩がいるんですが・・・




が!!



あれなんですよ、かっこいい人って...



近づきにくいんですよね



最近思い知りましたよ


妙なオーラを放っているのか

分からないんですけど・・・

かっこいい人には嫌われたくないから

何もしないでいようという精神からきてるのか・・・



かっこいい人にビクビクしてるような私が

かっこいい人と付き合える訳ないじゃん!




そんな事に最近気付きました。。。


どーせ私はチキンですYO


それに気付いてから


もし目の前に涼平とかいたらどうなんだろーなー



なんてキラキラ(ピンク)妄想キラキラ(ピンク)してしまってる毎日ですjumee☆Line3LM

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー ジャンル : 日記

23:40  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

ラスカル捕獲!

あたしの携帯ストラップのラスカルくんは

布団の上でよく捕獲されます・・・


070424_0055~0001.jpg



昨日もまた捕獲されて腕がもげそうになってました。


そうなんです、うちのラスカルくん

よく掛け布団の網に腕が引っ掛かって

まんまと捕獲されてしまうんです。


そして携帯を戻そうとすると、ラスカルくんが


(・∀・)


ってなってるんです(笑)


昨日も捕獲されてました・・・

彼には学習能力がありません。



けど可愛いから許します






2日もブログサボってたので

ネタがわんさかあると思うんですけど

いざ更新しようとするとなかなか出てこない!!

これが人間です!


いえいえ、、、

そうではなくて・・・


今日は少しテンションがおかしいみたいですね


最近家ではよく蜘蛛が出現します・・・。

今日は朝2匹も見ました


私は虫の中でもベスト3に入るくらい蜘蛛が嫌いです


しかしそんな私とは裏腹に、この家には小蜘蛛がよく出ます

そしてその蜘蛛を争って、たくさんの親子喧嘩・兄弟喧嘩

繰り広げてきました・・・

蜘蛛にも空気を読んで欲しいです。


あぁ蜘蛛蜘蛛いってたら体中がムズムズしてきました・・・

蜘蛛の話はそろそろ止めにしましょう





明日は多くの社会人の顔が()になる、

給料日ですね



多くの家の冷蔵庫の中が豊富になる時期です


私もホテルでバイトしていた時代の給料が明日入ります

と共にライブチケット申し込みでまもなくその大金は飛びます


お金は残酷です・・・

いやしかし、その価値以上の思い出が作れるのは変わりもない

事実


大学生活もバイトも頑張るぞ
21:28  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

ライブの日程が!

ついに決まりましたライブの日程



7月 7日(土) 松戸森のホール21 開場17:30開演18:30

7月 8日(日) 松戸森のホール21 開場17:30開演18:30

7月11日(水) 川口リリア 開場17:30開演18:30

7月12日(木) 川口リリア 開場17:30開演18:30

7月14日(土) 仙台サンプラザ 開場17:30開演18:30

7月15日(日) 仙台サンプラザ 開場14:00開演15:00

7月19日(木) 山梨県立県民ホール 開場17:30開演18:30

7月21日(土) 宇都宮市文化会館 開場17:30開演18:30

7月22日(日) 宇都宮市文化会館 開場14:00開演15:00

7月28日(土) 北海道厚生年金会館 開場17:30開演18:30

7月29日(日) 北海道厚生年金会館 開場14:00開演15:00

8月 4日(土) 新潟県民会館 開場17:30開演18:30

8月 6日(月) 長野県民文化会館 開場17:30開演18:30

8月 8日(水) 石川厚生年金会館 開場17:30開演18:30

8月 9日(木) 石川厚生年金会館 開場17:30開演18:30

8月11日(土) 神奈川県民ホール 開場17:30開演18:30

8月12日(日) 神奈川県民ホール 開場14:00開演15:00

8月14日(火) 名古屋センチュリーホール 開場17:30開演18:30

8月15日(水) 名古屋センチュリーホール 開場17:30開演18:30

8月18日(土) 広島厚生年金会館 開場17:30開演18:30

8月19日(日) 広島厚生年金会館 開場14:00開演15:00

8月21日(火) 福岡サンパレスホテル&ホール 開場17:30開演18:30

8月22日(水) 福岡サンパレスホテル&ホール 開場17:30開演18:30

8月24日(金) 宮崎市民文化ホール 開場17:30開演18:30

8月26日(日) 鹿児島市民文化ホール 第一 開場17:30開演18:30

8月31日(金) 武道館 開場17:30開演18:30

9月 1日(土) 武道館 開場16:00開演17:00

9月 8日(土) 大阪城ホール 開場16:00開演17:00





札幌札幌札幌・・・

おっと運良く28・29日だ


でも大学のテスト二日前なんだよなあ(;ω;)

行けるかしら・・・?

まあいいや!意地でも行ってやるぜ(笑)

今からもうテスト勉強しておくしかないッ


大阪は8日・・・土曜日か?

日曜じゃないのが意外だなあ

追加とかないかな?

ってか神戸削られて関西は大阪だけなのに

1DayだけってありえないYO!


日程見てて思ったんだけど、

武道館名古屋にも行ける気がしてきた・・・。

友達に言われて調べて見たら

名古屋まで往復5000円で行ける事が分かったんですよね


ただ、お金がなあ

あと何円稼ぐ事になるのかな?


TSUTAYAで頑張るしかない(笑)


さあ今日もあと少し!

大学の授業ノートまとめと今後の計画について

机の上で格闘してきます

テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

22:55  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

ちょっと!!!!

ダメだ・・・笑い死ぬwwwwwwwwwww


w-inds.ファンの方必見!!
そうでない方も必見!!!

騙されたと思って見てください(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=ql24_1bEwyo&mode=related&search=


立派なチップとデールがいます(笑)
そしてそこにはコロ助もいます(笑)

決して18禁でもグロテスクな映像でもないです!!
普通のPVですからね^^


笑いの保証はします!!
18:27  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

気が付けば・・・

気が付けば・・・このブログのカウンターも

いつの間にかを回ってたんですね

こんなくだらんブログに来て下さって

本当にありがとうございます!!

今後とも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


今日は3,4時間しか授業がなくて

本当に楽でした


起きたのは11時くらいでそれからご飯を食べて

レッツゴー!!


無事授業も終わり、

忘れ物を取りに行き(笑)


自宅へ向かいました


空を見上げると、今までの悩みが全部吹っ飛びそうな程の


青空

070419_1649~0001.jpg


晴れ晴れとした空は大好きです


そして帰ってピアノピアノピアノの練習をしてから

TSUTAYA

ピアノの練習に熱中してたら

危うく遅刻しそうになりました(笑)危ない危ない・・・。


そんで今日は初めて返却の受付をしました!


それがけっこう楽しくって

『こんな人がこんなの聴くんだ~って感じで

とっても面白いんです


・・・それはいいんですが・・・。




対応の言葉で


『ご返却けっこうです


と言わなくてはいけないんですが


私は


なかなかそれが言えず、


「ごへんきゃくきぇっきょうです


と噛み噛みなのです(笑)


結局最後まで正確に言える事はありませんでした(^_^;)


皆さん、言えます?

「ごへんきゃくけっこうです


いつになったら言えるんでしょう~



家に帰ると母がものっそい笑顔

「この写真の選手のポーズが面白い!」

と見せてくれたので

さっそく見ると・・・




(´∀`)





和みました(笑)


070416_2120~0001.jpg



汚れたスポーツ界でも

やっぱり純粋に喜ぶことはあるんですね(笑)

テーマ : 小さなしあわせ ジャンル : 日記

00:48  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

↑↑↑・・・・↓

今日は8時40分~18時まで授業がありました!

ひゃー・・・さすがにしんどいぜ・・・!!

おまけに昨日初バイトで帰ってみたら24「時で

それからお風呂やら何やらしてたら寝るの2時になっちゃった・・・


今日は8時に起きて大学へ。。。


最初はつまらないなーって思ってたけど

だんだん慣れて来て、ちょっと楽しいかな?って思え始めてます(笑)

なんてったってやっぱ授業が面白いから^^


今日は18時まで授業があったと書きましたが

実は今日18時まであると知ったのは今日なんです!

・・・つまり、こういうこと↓


私「今日ってさ、あの授業ないんやんね?」

友「えっ?!嘘?!それやったらめっちゃ嬉しいねんけど?!」

私「え?今日あるんやったっけ・・??

(近くの友達に)今日ってあの授業ないやんな?」

友「えぇ?ないん??今日ちゃうかったっけ??

・・・(冊子を見る)え?あるよ??今日って4月18日やんな☆書いてあるで!」




(^∀^){あ・・・・



そのある授業ってのはいわば家庭科みたいなもので

2週間に1回ある授業なんです。しかも2限連続!

今日は調理実習の日だったのに知らない私は

エプロンやら三角巾やら布巾やら忘れまくり・・・


しかしそれに気付いたのは運良く昼休みの前の授業!


(・∀・){家近いし取りに帰ろ~


ってことで取りに帰りました。

家が近いと本当に便利です!


調理実習は無事参加でき、

澄まし汁・ご飯・魚のムニエル・ほうれん草のソテー

の完成☆

焼き魚大嫌いな私ですが頑張ってムニエルはほおばりました(笑)


調理実習も終わった所で帰宅準備!!

よっし!今日は19時から高校時代の親友と晩御飯だひゃっほーい

と授業が終わった後携帯を見ると


メール4件 着信1件


ん?


何かあったのかな??


中を見てみると送り主は全て約束をしていた親友からでした


お?



・・・と中身を読んだ瞬間




私の頭の先から足先まで全てが凍りつきました。。。




「今どこ?今日は17時集合やんな~?」

「どうしたん~?」

「あと10分したら帰ります。」



・・・


そう・・・大馬鹿者の私は

約束の時間を間違えて覚えていました。

授業が終わったのは18時・・・

親友と待ち合わせをしたのは17時・・・


なぜ間に合わない時間に約束をしたかって?

そう

始めに話した通り、今日は18時まで授業があると知らなかったからです。

先週はあったので今週はないだろうという勝手な思い込みをしていました。

その授業は前半と後半でクラスに分かれているのですが

私の友達はみんな後半クラスで今週はないんですが

私は前半クラスでみんなと違うってことを理解していず

「みんな今週ないやんな~?」『うん。そうやで~』

っていう会話の通り。

それ故に今週は前半クラスの調理実習ってことを

すっかり忘れていたのです


話は戻り、

今日は非常に寒かったですね・・・

そしてしかもあいにくの雨です・・・


そんな中1時間以上

大事な大事な親友を

待たせてしまった・・・・

しかもその親友、

待ち合わせの場所まで来るのに1時間はかかってしまうんです。



メールを見た瞬間頭の中は

「どうしよう」の言葉でいっぱい。


あとはもう涙を堪えるので精一杯。。。


大学生活がつまらないと嘆いてた時に

常に心の支えとなってくれた大切な親友・・・。

なんてことをしてしまったんだ!!!と。


しかも私、前にも時間の勘違いで

遊びの約束に遅刻してしまったことがあり

あんだけ謝ったのに・・・

また同じ失敗を繰り返してしまいました。。。


そんなこんなで

帰り道は外も土砂降りでしたが

私の心の中も土砂降り・・・



とにかく謝りたいと思い連絡を入れました。

そんな時に


遅刻するということは

相手の時間を殺すということ。


・・・という言葉を思い出しました。

私は正直、

もう許されるべきじゃないなって思ってたんです。

相手の時間を1時間も殺してしまったんですから・・・・


でもそう思えば思うほどやっぱり悲しくて

もう会えなくなっちゃうのかなとか色々考えたら

寂しくて涙が出てきました・・・・


そんな事をしているとその親友からメールが着て

「また今度なー!4月中に~」

云々と。。。


あー・・・自分って本当にダメだなって思いましたが

このまま関係が途絶えるのはホントに嫌で

さっきの謝りメールが

最初で最後のメールだったらどうしようって思ってたので

この一言でかなり救われました・・・・。。。


今度は私から連絡入れるよ!



本当にごめん!!!Tちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆さんにはないと思いますが

時間には充分注意しましょうねー

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ ジャンル : 日記

23:35  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

命ってなんだろう?

今日、私の耳にとんでもない知らせが入ってきました。
私の母校である高校で自殺者が出たと・・・。。。

聞いた瞬間、訳が分かりませんでした。
それと同時に、今まで他人事であった様々な問題が
とても身近なモノに感じました。

知らせによると、自殺したのは高校3年生の男の子。
なんと中学も一緒でした。
休み時間にいなくなり、しばらく経った後山奥で発見されたと・・・

高校3年生という学年は、
より具体的に自分の将来を考えなければならない
とてもとても大切な時期です。

まだ自殺の原因は分かりません・・・
しかし恐らく、学校生活・家庭内環境の
どちらにも問題があったんではないかと思われるそう。

しかし・・・なぜその子が死ななければならないのか。

まだまだ未来がある彼が・・・。。。


なぜ周りが気付かなかったのでしょうか。

「本人が隠していたから」で済む問題ではありません。


死人に口なし


まさにその通りです。


他人事では済まされないこの事件。。。

彼の事はよく知りませんが、中学校の時に卓球部だったと聞きました。
しかし部活の休憩中に、よく卓球部の練習を見てたのを覚えてます。・・・見たことはあると思います。

最近よくいじめ問題などでニュースでも取り上げられていますが、
思った程真に受けてない自分がいるんだなと実感しました。。

死んでしまった彼の事を思うと胸が痛くなります。
そこまで思い詰めている彼を野晒しにした環境は
一体どんなものだったのかと。

しかしその環境の1部に
私自身が存在していたことも忘れちゃいけません・・・
場所と時間を共有していたんですから。


自分が一番幸せだった場所が
ある人にとっては一番不幸な場所だったんですね。


でも・・・だけど死んで欲しくなかった。
死っていうのはやっぱり1番の逃げ道だと思うから。。。
原因は分からないけど、その先にある明るい未来を信じて欲しかった。
死んだことで解決する訳じゃない。


彼の苦しみを心底理解出来る訳じゃない・・・
だけど死んだという知らせを聞いて涙を流した生徒もいるってことも
知ってるだろうか。

でも、

涙を流す前に彼の異変に気付いて欲しかった

っていうのが
私のもう1つの本音ですが・・・


大学がつまらなくて
「あたしなんていなくなればいい」って何度か思ったことがありましたが
そんな自分がどれだけ愚かだったか思い知らされました。


ご冥福をお祈りいたします。。。


テーマ : 悲しい出来事 ジャンル : ニュース

23:33  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

明日から...

今日は携帯から更新~!…って言っても、もうすぐ今日も終わります(._.)
というか、携帯から更新する際に絵文字入れたり長文打ったりすると、パソコンで見る時変に表示されるのであんまり携帯からの更新はオススメしません(笑)
fc2さん、なんとかして下さいよ~(´・ω・`)

明日からまた地獄の一週間が始まります。。。
さて…今週の一週間はどんな一週間になるんでしょ?
そう考えると一日一日が少し楽しみになります♪……………とか言いつつ、なじめない短大への絶望感が50%は占めてますが(>_<)

そして今週は初めてのバイト~in TSUTAYA~があります!緊張するけど頑張るぞ~o(^^o)(o^^)o
もう絶対バイト辞めないからな!!(←誰に言ってる?)

まあ短大も忙しいので半年で辞めるつもりですが(^^;)


そして今日(昨日)はある大学の高等部の吹奏楽部の定期演奏会がありまして、お友達と行ってきたんですが…やっぱり吹奏楽は最高っすね(^_^)v何度鳥肌が立ったか分からないくらい!おまけにめっちゃ上手いから感動しました(;_;)
あたしもいつかまた、楽器吹きたいな~…♪
中学生3年間でトロンボーンやって、高校半年でサックスやったから今度はパーカッション(打楽器)をしたい
23:54  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

遅れましたが・・・

遅れましたが・・・



藤原 基央さん

28歳の誕生日おめでとうございます



藤君の優しくて力強い歌声

深い深い詩の世界には

何度励まされてきたかな・・・

ホント、たくさん支えてもらって申し訳ないくらいです

雑誌のインタビューなどで発言する藤君の言葉には

驚く程説得力があって

良い意味で私の胸の中に重く突き刺さります。

心から尊敬してますよ

これからもBUMP OF CHICKENのボーカルとして

自分のやりたい放題、暴れちゃってください(笑)

ずっと応援してます






さて、お次は少し悲しい話題から~


我らがw-inds.リーダーの携帯ブログ

「ノーマルかい終わっちゃうんですね~(;ω;)

終わりは意外とあっけなく、何とも寂しい限りで・・・

数日後に「どもとかいって更新されるような気がしないでもないけど

もう長い事続いてるし、やっぱ2つのブログを更新していくのは辛いから

今までありがとう!の気持ちの方が大きい気がします。

っていうか、一番納得いかないのが、事務所!!

あんた、6日の更新・・・9日くらいにしたでしょ?!

信じられん・・・涼平が辞めたのはそのせいかもしれないと推理中・・・

許せないわ


ってちょっとムカついてきたからまた次の話題(笑)




昨日、BS2で日中スーパーライブin北京

やってくれましたね~

NHKだからか、18禁用語が飛び交う

Crazy for Youは惜しくもカットされましたが

Hush...!~SUPER LOVER レゲエver.のダンスブリッジは

無事放映してくれて良かった(^^)v

っていうかかっこよすぎた

あれ全国放送したらファン100人は増えるべ

w-inds.ってやっぱすごいなって実感した一時でした

ご想像できる通り、私は

「うわーおーすげーうっへーw-inds.、w-inds.やっふー!あーあーあ」


って言葉にならない奇声を発してました

だってホントにダンスも歌も完璧すぎて!!

3人にクラクラと眩暈~



でも1つ言っていい?

最初、w-inds.の紹介分

ーカル」ーカル」になってたよ(笑)


なんか気が抜けたぜwwwwwwwww



そしてもう1つ嬉しいお知らせ☆




これが一番嬉しかった――――!!

今か今かと待ち構えてましたぜ・・・

VISIONからメールが着るたび

『来るか?来るか??』

胸をワクワクさせていましたよ




w-inds. 夏ツアー 2007 決定!

w-inds. 夏ツアー 2007 決定!!

w-inds. 夏ツアー 2007 決定!!!

w-(ry



2007年7月から松戸・川口・仙台・山梨・宇都宮・北海道・新潟・長野・石川・神奈川・名古屋・広島・福岡・宮崎・鹿児島・東京・大阪で行います。


とのこと!!


うわーい!!!!


ん・・・でも

この順番の通り行くとしたら・・・


北海道がテストとかぶる可能性出てきた


やばいよやばいよやばいよそりゃないYO!


というか今年は神戸ないのね・・・残念だわ。

関西人にとっちゃ今回辛いよね。

だって大阪しかないんだもん

四国の人とかどうなるのよ?



しかも宮崎って東国原効果かいな(笑)


およよ(・∀・)

お願いだから北海道公演は8月9日以降にしてくれぇ~!!

去年と同じくらいがいいな


でもやっぱり楽しみなのには変わりないな

これからJourney聴きまくって

セトリ想像でもして楽しもう\(^o^)/

テーマ : あああああああああああ ジャンル : 日記

23:04  |  嬉しい出来事☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

Title Of Mine

今日は1限~5限のみっちり授業Dayでしたー

朝早くて夜遅いけど

明日は2限しか受けなくて良いから

それを糧に何とか頑張りました


しかし何だかなあー

毎日が不完全燃焼なんです


大学入ってから

心から楽しいって思った事がないんです


振り向いちゃダメっていうけど

高校が楽しすぎたのかなあって思っちゃいます


なんていうのかなー

お弁当の時間以外、

めっちゃ居心地が悪い


普段は、中学校からの親友Rちゃんと

大学で知り合ったMちゃんで行動してるんですけど


RちゃんとMちゃんがなかなか相性が良いらしく

二人で話に弾む事が多々ありまして...


私はRちゃんとは長い付き合いだから

今更ヤキモチを妬いたりとか、なんであの子と?とかいう

そういう感情は全くないんです

ただ、二人が楽しそうに話をしてると

私の性格上なんか身を引いちゃうんですよね

全然いいんですけど・・・



けどね?




なかなかそれも居心地が悪いモノで・・・

誰かが悪いとかいうそういう問題じゃないんです

喋る事が大好きな私にとっては

自分以外の人の話を黙って微笑ましく聞いてるなんていう

良い子ちゃんは無理な訳でして。。。




だからと言って二人から完全に身を引いて

他のグループに入る事はもう出来ない!



入学して1週間近く経った今、

他のみんなもそれぞれ自分に合った友達を見つけて

既にグループが出来ています





・・・その中に今更「どうも~」って割り込めるか?笑








はい無理です!!







大学は勉強をする所であって

決して友達を作りに行く場所ではない
のは

頭では分かってます

でも結局はどうしても

友達の力なしでは楽しめるものも楽しめないというか・・・

大学の友達は一生続くよとか

聞くからまた、必死になってしまう訳なんです


完全に孤独味わってます自分・・・

なんかねー、


いつかは一人で生きていく身なんだから

今のうちに一人ぼっちを体験するのもいいんじゃない?


とか


いつかは離れるものだし

現時点でたくさん友達いるからもう友達増えなくてもいいや



なんて平気で強がっちゃって





孤独を望んだフリをしている


訳です





帰ってから早速聴いたのが

BUMP OF CHICKEN「Title Of Mine」


この曲の本来の意味と

私が今立っている状況は少し違いますが


なんだか今の私を唄ってくれてるような気がしました・・・

明日も学校だ~

正直行きたくないけど頑張ります(>_<)

明日は藤くんの誕生日

精一杯祝ってやるぜ~

テーマ : BUMP OF CHICKEN ジャンル : 音楽

01:09  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

やばいなあ☆

しぶりの更新ですか?(←聞くなw

ですよねそうですよね

ごめんなさい

やっぱ短大は忙しネ-

帰ったら18時でそれから色々してたら

23時とかあっという間なる


数日前『友達が出来ない』と悩んでました

ちょっとずつ解消されていきそうです


私は今の所高校からの友達と一緒にいるんですが

やっぱり居場所がいいんですよ~

ここから離れないと新しい友達出来ないのかな・・・って

たまに思いますが

今一緒にいてくれる友達を大切にすれば良いんじゃないかってことで

自己解決(笑)

そのうち出来るさー

みんな良い人だー



ただーし

今日の授業中はうるさかったなあ

今日あった『キリスト教学』

うるさかったなー

保育科の1年生(156人)が一斉に一つのクラスで

授業を受けるんですが

席が指定されてないからうるさいうるさい

先生もいちいち私語を注意しない方針でいくそうだから

ざわざわざわざわ・・・

がやがやがやがや・・・

先生の言ってる事聞こえないし・・・


それより人が話をしてる時に私語ってどうなのよ?

その上聞こうとしてるのに聞こえないってどゆこと?


「ほんまにみんなが言ってるほどいい大学なんかな・・・」


って疑問に思いましたよ正直

同じ高校だった友達も

「ってゆーか後ろの人たちうるさくてキレそうやった~

ってな感じ

他の授業も先生に注意されてもいっこうにやめないし

たぶん私語してるメンバーは同一犯だと思われますがね


せっかく金払ってるんだから

もう私語してる人は無視して

一番前の席に行って自ら授業を聞きに行くしかないです

大学ってそんなとこです

自分が動かないと何も変わりません

実感してます

大金払ってるんだから元取らないと勿体無いですよ


まあ最近はそんな感じです


あと、今日の嬉しい出来事・・・といえば!!

BUMPの夏フェス出演決定しましたね

8月18日に行われる北海道 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

にはw-inds.のライブとセットで行きたいな~と思ってます(笑)

今年の夏に北海道へ行く予定があり

w-inds.の夏ライブin札幌にも行く気満々だった所にこの情報

なんともグッドタイミング

あとw-inds.のライブが8月18日に近い事を祈るのみです(笑)


あっでもまだチケット持ってないんだった!

一般で頑張ります



そういえば今日、藤くん大好物の「いちごサンド

買ってみたんですが

私、間違って違う「いちごサンド買っちゃいました(笑)

070410_1930~0001.jpg



でもおいしかったです



あと、我らがw-inds.のリーダー千葉涼平くんが

ダンス雑誌でお馴染みのDANCE STYLE

新連載を始めるそうですよ~

ちなみにこの雑誌、もう既に発売してるそうです

近いうちに本屋に走らねば!!

ブログの方もちゃんと更新していて

さすがリーダーやっぱリーダーですわ

明日は8時40分~18時まで授業を受けた後

念願のTSUTAYAのバイトのガイダンスを受けてきます

長いこともったいぶっていましたが、

私先日TSUTAYAのバイトの面接を受け見事に受かったので

そこでバイトすることになりました

ここのバイトはホテルとは違って

私が昔からやりたかったバイトだったんですよ

ホテルでバイトしてる時は音楽とは関係ない仕事だったから

余計辛かった・・・

仕事でも音楽と関わらないとやっぱりなんか寂しい

ってなことでTSUTYA頑張ってきます!

明日は多忙だ!でも頑張るぞー


今日友達とマックに行ったら

すんごい長いポテトが出てきました!


070408_1212~0001.jpg

テーマ : (*´∀`*)タハ ジャンル : 日記

22:05  |  嬉しい出来事☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

染めちった^口^

今日は朝から美容院へ行き、

担当の人に相談を持ち掛けました


『大学に入学したら周りがお姉さんみたいで可愛い子ばっかりで

自分も何かしなきゃ~って焦ってるんです

エクステするには髪の毛が短すぎるし

染めるのは髪が傷むからって

親が反対してるんですけど・・・どうしたらいいですか??』



すると担当の美容師さんが

「エクステするには、ちょっと量が少ないから

ハイライトでカラー入れてみたらどう?

全部染める訳じゃないから傷みも少ないし

色が落ちてもプリン状態にならないよ~

全然イメージ変わってくるしそうする??」


と言ってくれたので

そうすることにしました


あたしの担当の美容師さんは25歳(男)で

顔が次長課長の井上に激似!!

まあまあイケメンです


話をしてるうちに

あたしと美容師さん(以下:O氏)の考え方が似てる事に気付いて

『O氏さんは誕生日いつですか~?』と聞くと

「んー・・・俺はなあー2月生まれ~」

その時点で同じって言おうとしたら

「2月のー・・・15日だよ


∑(*∀* )


『えっ?!あたしと1日違いじゃないですか

「えっ?じゃあ・・・16日~?!」

『そうですよ~血液型は?』

「俺はOやねん

『えっ血液型も一緒じゃないですか~


なんと誕生日が1日違いでした

これには驚いた!

2月生まれがなかなかいない中

こんな身近にすごい近い方がいらしたとは・・・

なんか色々好きになる人とか思ってることが一緒だなあって思ってたけど

まさかまさか・・・誕生日が近いとか・・・

少し運命を感じた気が・・・


そんなこんなで話をしていると

あっという間にカラーリングは終わり


仕上がりを見てみると


『あっけっこういいですね~

070407_2245~0001.jpg


こんな感じになりました

メッシュっぽくてかなり気に入ってます

ただしかなり分かりずらいらしく

家族にはしばらく気付かれませんでした

しかも気付いたと思ったら、小4の弟に




『涼平のパクリ?』





と言われ複雑な気持ちになったのは言うまでもありません(笑)



美容院が終わってからは高校時代の親友とお買い物

なんか懐かしかったー

うちの親友(以下:Hちゃん)は某有名大学へ進学したのですが

サークルの勧誘がすごいらしく

聞いててすっごく面白かったし楽しかった

歓迎姿勢が半端無いくらい豪華で

さすがって思うことがたくさんありました(笑)

同じ大学でも色々違うんだなあ-とも思いました

でも抱える不安は皆同じでちょっと安心しました

やっぱり誰でも友達のことで不安になるものですよね~


楽しい会話もいっぱいしましたが

今日は色々な物も買いました


070407_2201~0001.jpg



大学用のカバン



一目惚れして買ったワンピース(ボタンを開ければ上着にもなる優れものです)

トップス

oricon style


やぁー満足満足~

今日も良い買い物しました




テーマ : 休日日記 ジャンル : 日記

23:42  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

泣き虫

なんか本気で・・・

不安になってきた。。。

あたし本当に大学楽しめるのかな


去年、オープンキャンパス行って

先輩の話聞いたり、実際に授業受けたり

周りからの評判を聞いたりして


この学校の良さを実感して

指定校推薦で受けて

合格して


すっごいすっごい嬉しかったのに。。。


だんだんクリアになる

理想と現実とのギャップ。


入学式はあんまり友達出来なくて

『入学したばっかだしまあいっか』って思ってたけど

日が経つにつれアウェー気分・・・


しまいに今日なんか

4人グループになる時に

私以外の3人がすっごい仲良しで

しかも

ちょっとキツい系の(見た目じゃなく性格が!)感じの子で

完全に浮いてるって感じで・・・・・・・

話しかけても一言二言で終わり。

自分は端っこに座ってるんだけど

私の隣の人が私に背を向けて喋ってるから

話に入れないし(苦笑)




周りの子はみんな楽しそうに喋ってるのに

なんで自分だけこんなんなのかなあって


入学する前のあの希望はなんだったんだろうって

思ったら授業中なのに涙が出てきた、

必死でこらえたから周りには全然気付かれなかったけど。。。


本当にこの大学で上手くやっていけるのかな。


先生も面白いし授業も面白いから

それだけが今はすごく救い・・・

別に友達がいない訳じゃないけど。。


先生や先輩達があんなにキラキラしてるけど

あの人たちの場所に

いつか自分が立った時

同じようにキラキラしてるのかな?


すごい良い大学だと思えるからこそ辛い。


友達が出来ないって悩んだことって

正直今までなかったから

これからが不安でしょうがない。



友達作らなきゃって思ってるから

余計に気持ちが焦ってしまって

空回りして終わる・・・


今の自分に全く自信がないなあ。


憧れだった大学なのになあ。

テーマ : 何やってんだ自分 ジャンル : 日記

23:22  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

疲れたぜ


大学に入学して日目

今日はクラス分けが行われたんですが

うっひゃーみんなお姉さんみたい・・・

自分ほんま浮いとーわ(((゜д゜)))

まあまあそこらへんは頑張るさ・・・

土曜日に美容院行って、ちょっと加工してきます

染めませんけど


それはそうと・・・今日時間割も配られたので

ずっと眺めていたら

070404_1727~0001-0001-0001.jpg



おーいおいおい


『千葉』先生と『橘』先生っておいおいおいおい...


こんな偶然ってあるもんなんですね~

一人ニヤけっぱなしでした



学校が終わってから、歯医者へ予約しに行って

私の親友でもあるw-友と少しお話をしました


いや~・・・やっぱり同じ趣味を持つ子とは

会話の盛り上がり方が半端ないですなあ


今までこんなにw-inds.の事話せるリアル友達?みたいな人が

いなかったからホンマに救いです


今年は一緒にライブ行こうな



そして楽しい一時を過ごし、

20時にある場所へと向かいます


私がドコへ行ったのかはまたいつかお話します(笑)


では

テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記

23:51  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

入学式

今日は!!

大学の入学式でした

私が行く大学までは

なんと歩いて徒歩5分(笑)


そういう近い人に限って

ギリギリについたりするもんです


10時から入学式なのに

実際式場に着いた時間は9時55分

早く来た人から席に座るんですが

私は見事最後から3番目でした(笑)


後ろから色々人間観察をしていたんですが、、、


なんかー・・・


あたし浮いてる


周りは茶髪のお姉さんばっかりで

若干ギャル多め?

『子ども好きなのかな・・・?笑』

って人もたくさんいて

黒髪ボブ&すっぴんの自分が

完全に浮いてたような気が・・・


まあみんながみんなそうな訳じゃないですが





先生方が壇上で挨拶してる最中に

「ちょっとお、あいつまぢヤバくね?!前髪ちょーキモい☆キャハハハ」

とか、先生に向かってずーっと暴言?をコソコソ喋ってたり・・・


ほんとーに大丈夫なんですかね...




周りの評判もめちゃくちゃ良くて

実績も実力もあって

先生も在学生も面白くて生き生きしてたし

学校自体もすごく楽しそうで

自分はこの大学選んだから

カルチャーショック受けました


この先がますます不安になる



あんなギャルお姉さんばっかりの学校で

友達出来るかな・・・?


実際見かけが派手でも

本当は優しかったり

真面目だったりするから、


一概にどうとか言えないんですけどね


まずはじっくり様子を見てみます


では

テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記

23:54  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

うおー

うわぁぁあああああ(>д<`)


慶太を・・・


あ、間違えた


携帯を・・・



わあああああああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。



トトトイレに・・・



落とした―――――――――――――!!!




あぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああ


最悪だ・・・



w-inds.・・・

BUMP・・・

愛すべき友達・・・

愛すべき日々・・・


さよなら(´;ω;`)




トイレに行って用を足してスッキリして

どっこいしょって立ったら

パーカーのポケットから携帯がスルリと落ちて・・・



ぽちゃんっ



しかも落ちた瞬間水を流してしまった・・・



何やってんだ自分・・・・・・・・・


これぞまさにクッソ(-_-)


明日携帯屋さんに行こう


もっかいW43CA買おうかな

最悪だ・・・



あ、そういえば


今日・・・


突然だけど・・・


涼平のお母さん(節子さん)とうちのお母さんが

知り合いだったことが発覚した・・・

聞いた瞬間ビックリして

心臓がドキドキした


トイレに携帯ボッチャンしたけど

これ聞いて一気にメンションMAX!!


涼平にお近づきになれるチャンス


まさに

アタックチャーンス!!



なんで知り合いか分かったと言うと・・・


テーマ : エイプリルフール ジャンル : 日記

23:43  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
