2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

キレイだ

20070531232125
満月がキレイだ~

今日もバイトお疲れさまでした(自分に゛笑)

明日も頑張るぞ

今からウィスト聴きながら、調理実習のフローチャート書きます(_ _*)
23:19  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

ふぅ…

070530_2150~0001.jpg


やっとレポート終わった(^。^;)

この字の多さはやばいです



涼平~(´∀`)
LOST好きなのね~
うちのTSUTAYAには~いっぱいあるべ~


今日のウィスト面白いわ

w-inds.かわゆい

テーマ : 疲れたヌーン ε-(;ーωーA フゥ… ジャンル : 日記

21:57  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

やっほ~い!

20070530154203
やたあ

パソコン治ったあ(。⌒∇⌒)


藤君似の修理屋さんありがとう~
15:41  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

っちゃ!

20070529204207
はて、何週間ぶりの更新でしょうか…

最近は酷く忙しい短大生活を送っております

おまけにパソコンが壊れてしまったせいでしばらく触れてないです


いきなり本題に入りますが、w-inds.の新曲の詳細が決定しましたね
ダンスナンバーと聞いてウキウキしております
2作前もダンスナンバーだったけど、橘慶太ソロ期間で空いてたから久しぶりのダンスナンバーな気がしますね゛笑
涼平のブログによればツアーのリハーサルも始まったみたいで…(´∀`)
今回のアルバムは個人的にとても気に入ってるのでかなり楽しみです
そういえば…3人のブログももうすぐ終わってしまうんですね
寂しいよ~(/_;)

新曲が出ない間のw-inds.度はずっとブログで繋がってたからなあ



でも今回は、そんな寂しい時期を乗り越えさせてくれるモノがありました


短大で知り合った友達から借りた3本のDVD。

それは…


それは……



BUMP OF CHICKENのビデオクリップ集です


この寂しい期間中はずっとBUMP OF CHICKENに走っておりました


あたしはBUMP好きと言いながら、結構初心者だったりするので…初めて見るPVとかけっこうあるんですよ

やっぱりBUMPもいいわ~(〃^ω^)
今まで野放しにしてた自分に後悔してます
お詫びに、大阪RUSH BALL '07に行かせて頂きます゛(笑)
…チケットが取れたらの話ですが


PVを見た事でより一層BUMPが好きになりまひた



それからこのブログの事ですが、今回の更新が最後の更新にな…り…














ません(`∀´)


ですが、これからは少し方針を変えて行くのでそちらをお楽しみに


でわでわ

テーマ : 普通の日記でごめんね ジャンル : 日記

20:40  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

Hurry Up!!!


ちょっとちょっと!!

更新ペースやばすぎですって!!笑

ホント最近忙しくてすいません。

前の日記にコメントくれたありがたきTHE・3名様、

いつかコメント返すのでしばしお待ちを・・・


今日はこうやって更新してますが

実は超特急で更新してますのでかなり手抜きです!

許してくださいまし(>_<)


最近は1週間が本当に早いです!

なんでこんな忙しいのか、よく考えたら分かりません(笑)

ただ、やるべきことが山済みでパソコンを開いてる暇もないのが

現状です!

実はパソコン開いたの3日ぶり!!

バイトと学校生活でいっぱいいっぱいな訳です。

そんなバイトでもミスしまくって何人のお客様を怒らせたか!!

何人の先輩に迷惑をかけたか・・


しかも最近私の大好きなバイトの先輩が交通事故に合ってしまい

1週間バイトに来ないという知らせを聞きかなりテンション下がってます・・・。

でもバイト先の先輩は紳士的な人が多くて

いつも失敗した後に励ましてくれるので

涙を堪えるのがやっとです。


とりあえず簡潔に今考えてることを述べます。


松っちゃんの「大日本人」が早く観たい!!

w-inds.の新曲が早く聴きたい!!

The BLACK EYED PEASいいねー!!

小テストの勉強しなきゃー!!

お風呂入らなきゃー!!

今、レッチリのSnowを聴いてます!

大学の友達とオールする計画を立てねば!!

先輩早くバイトに復帰してくれー!!

明日は給料日だー!!

w-inds.の札幌ライブの飛行機代早く振り込まなきゃ!

そういえばホテルも早く予約しなきゃ!!

バンプの夏フェスどうしよう?!

明日は調理実習があるー!!

しかも嫌いな魚が出るー><大ピンチだ!

何気にめんどくさいぜ調理実習!!

涼平1人暮らし始めたんだ?!

ジュノン読まなきゃ!!

げ、もう次の日だ!!


ではさいならーーーーー
00:01  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

どどどうしよう・・・


どもー!

そういえば言ってませんでしたね

こないだ、w-inds.のライブの当落結果が発表されましたが

当選結果はこんな感じでした

7月29日(日) 北海道厚生年金会館 開場14:00開演15:00
9月 1日(土) 日本武道館 開場16:00開演17:00
9月 8日(土) 大阪城ホール 開場16:00開演17:00

名古屋二日目申し込んだのですが

落ちてしまいました

まあ・・・地元じゃないし仕方ないですね(^_^;)


しかし今年も大激戦だったみたいですね~

ほとんど抽選で、抽選じゃなかったのは

北海道・鹿児島・宮崎だけだったとか。。。

恐るべしw-inds.

今年は公演が土日に殺到してるし

名古屋に関しては会場小さくなってるから

そのせいで倍率が高くなったのかな

あとは、友達とダブらせて申し込みしたのが

重なって重なって・・・のパターンかな


ネットで札幌行きのチケットを探したら

すごい安い航空券を見つけたんだけど

今月の給料じゃ足りない

だけど早く申し込まなきゃ売り切れちゃうかも~


ホテルの予約も入れないといけないし。。。

お金がいくらあっても足りないよ


しかもしかも

w-inds.のジーパンも締め切り近いし・・


チケット代は振り込んだけど

ジーパンはまだ申し込みしてないよ~


どうなることやら・・


テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! ジャンル : 日記

23:37  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

ねえねえ

久しぶりですー!

なんかここ最近めちゃくちゃハードスケジュールで

目が回りそうでした。

金曜日から土曜日にかけて短大のみんなと

キャンプへ行って参りました♪

泊まったホテルの目の前は

森と湖!!


070511_1755~0001.jpg



兵庫県の篠山という所へ行ったんですが

空気もおいしいし、自然もいっぱい!

龍一が大喜びしそうな場所でした(笑)


空には満点の星。

その中で一段と輝く一番星


070511_1923~0001.jpg



その満点の星の下で円になりキャンプファイヤーをしました

070511_1941~0001.jpg


キャンプファイヤー係が作ってくれたキャンドルを持ち

一斉に火をつけると

火がキレイな円を描きました。

070511_2018~0001.jpg


ホテルに帰ると友達と喋り明かしました(笑)

眠い目をこすりながら起きたら

飯盒炊さんへ行く支度の始まりです。

肉はないですが色とりどりの野菜を使って

みんなでお弁当を作りました☆


070512_1129~0001.jpg


おいしかったー



飯盒炊さんが終わると、あとは帰るだけ。


帰りのバスは運悪く補助席になってしまい

寝るのにも一苦労・・・起きたら首が痛くなってました(笑)


帰りに友達とマクドナルドへ行って

話題のフルリレロを食べて

ピアノへ行って・・・


家に帰宅して・・・



(-.-)



10時ごろには寝てたと思われます。





しかし次の朝6時頃・・・


母「10時ごろ九州に行くから準備しなさい」

急遽関西⇒福岡へ行く事に!!


二度寝して起きたら、

さっきお母さんが言った事は夢かなって思ったから

もう一度聞いたら

「夢じゃないから早く支度しなさい。あとちょっとで出るよ」

と返ってきたので

半分寝ながら準備をして家を出ました。


昨日家に帰ってきたのにまた家を出るのか、って感じですよ(笑)

仕方なく短大+バイトをお休みさせて頂きました。






新幹線で食べるお弁当を選んで

新幹線の中でおいしく頂きました。

070513_1247~0001.jpg


牛タン弁当キター\(^o^)/

これ、すごいんですよ!

下にある紐をぐいって引き抜いたら

袋に入ってる水が発熱して湯気がモクモク出てくるんです。

おまけで火傷してしまいました(>_<)

でもそれくらい、あっちっちでした(笑)






無事に福岡へ到着し、

事を済ませ就寝・・・・・・


ところが!!

その時の状況が

畳の上に座布団をしいてそれを敷布団代わりにし、

毛布を着て寝てたんですが・・・

もう寝にくくて寝にくくて。

何度途中で起きたことか!!

8度寝くらいしたんじゃないですかねぇ(笑)


あんまり熟睡出来なくて気持ち悪い朝を迎えました。





うーん・・・

世の中は無常ですね。

時の流れには逆らえない。。。

それは当たり前だけど・・・

この世に存在しないって

どういうことなんだろうなあ?

もっと身の周りの人たち大事にしなきゃなあ。

もっと1日1日全力で生きないとなあ。





今日は学校へ行ってTSUTAYAにも行きました~

バイトではなく、レンタルしに♪



あーこんなの借りてくるのは誰のせいだろう?(笑)

070515_2000~0001.jpg



他にもBoAのアルバム、スキマスイッチのアルバム、レッチリのアルバム

も借りてきましたぞい♪

いやはや、音楽はいいねえ~

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

23:09  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

ぬお-!!

だんだん更新ペースが龍一ペースになってます(・∀・)笑

そのせいでカウンターも減り~の

皆さんごめんなさいね


今日は1限目から授業があったので

眠い目をこすり、w-inds.ジーパンの力を借りながら授業を受けました・・・(p_Θ)

短大は今までの学校と違って

いきなり授業だから気持ちの切り替えがムズいのだあ―((・д・))

しかし・・・相変わらずうるせークラスです

先生がいつか爆発するんじゃないかって

真面目に受けてるこっちとしてはヒヤヒヤしてます(笑)


そして2限目は英語

基礎的な事ばかりなので余裕ぶっこいて授業聞いたら

トイレに行きたくなってきた・・・!

最初の30分くらいずっと我慢してたんだけど

ついに限界がきて膀胱が悲鳴を上げだしたので

先生に断ってからトイレへGO

授業中トイレに行く回数なら誰にも負けない自信がつきました

そしてスッキリして教室へ帰ったら

あまりにもスッキリしたのかウトウトウトウト・・・(-_-)

先生の声が遠くなる・・・・

なんとか寝ないようにしてましたが

黒板に顔を向けながら寝てました(笑)

しかもしばらくそんな状態が続いて

やっと起きたと思ったら

授業終了10分前でした

先生ごめんね


それからは学校の食堂へ行き

オムライスおむらいすを買って食べる食べる

私は三度の飯よりオムライスが大好きです。

しかもうちの大学のオムライス無敵においしいのです


今日の最後の授業は調理実習ってことで

粉ミルクを作って飲みました・・・!


まずい、もういらん

赤ちゃんはあれを飲んで大きくなっていくんですね


う~ん・・・偉大だ

授業が終わって友達の所へ寄っていくと、

まだ喋った事がないお友達が私のお尻に注目しに来たので

私のお尻についてるゴミでもとってくれたのかと思って

「ありがと~・・・」と言葉を言いかけた瞬間、


『コレ、ドコで買ったん?!』と言われました


ビックリしながらふと我に帰ると

私は今日w-inds.ジーパンを履いてったので

ファンの子がビックリして私に寄ってきたみたいです(笑)

ここの学校にもファンがいるんだ~とめちゃくちゃ嬉しくなりましたよ

よくよく話を聞くと、デビューから毎年ライブに行ってる程のファンでした

後々、mixiでお世話になっておきました(笑)

いやあ~、履いてて良かったわ



授業が早めに終わったので

家に帰ってからアクタへ行きました

私のブログに何回か出演させて頂いている“ショッピングモール”とは

全てここの事です(笑)

近場で何でも売ってる所なので

アクタへ行くと必ず誰かに会います

今日も高校時代のお友達に偶然会いました

懐かしや~(*´ω`)


まずはアクセサリーショップへ行き、

私がずっと欲しかった物を買いました

070509_1953~0002.jpg


安く済ませるため別々に買っておいて・・・


070509_1956~0001.jpg



こうやって繋げて終わり

Rの部分は横が開いているのでそこに通したら完成しました


普通のイニシャルネックレスも売ってたのですが1500円したので

さすがにそれはキツいと思い、貧乏人なりに知恵を絞って購入

つけるのが楽しみです


次に向かったのはジュンク堂


先日私の大学で講演会をしてくださった仲島正教先生の本を探しに行きました目

この方は21年間、小学校の教師として働いていた大ベテランの先生で

話を聞いてとても感銘を受けました

もっともっとこの人の話を聞きたいな~と思ったし、

久しぶりに本でも読んでみようってことで・・・

『あるかなー・・・』と頭にマークを浮かべながら探していたら

あった!!


しかし財布を見たら600円

本の値段は1600円

足りない!!


ってことで近くのコンビニのATMでお金を引き出し

ジュンク堂へ戻って購入

本を購入した後は、w-inds.カラーの無印ペンと

学校で何かと使う教科書留めのクリップもお買い上げ

いやいや、自分で稼いだお金で物を買うって気持ちがいいなあー

070509_1953~0001.jpg



家に帰ると、ヤフオクでゲットした赤ちゃんと僕の全巻セットが届いてたあー

070509_1958~0001.jpg


この「赤ちゃんと僕」という漫画は

幼い頃にお母さんを交通事故で亡くした小学生の拓也と

まだまだ言葉も喋れない赤ちゃんである拓也の弟、実の

触れ合いが繊細に描かれている漫画です

まだ悪い事と良い事の区別がつかず、絶えずイタズラをする実に

怒ったり悲しくなったりする拓也ですが

実の純粋な想いに心を打たれたり、嬉しくなったりする

まあ保育士志望の私としてはかなり面白い漫画となってます

1巻で既に泣いてしまったぜ

小学生だから拓也は赤ちゃんがどんなものかも全く分からないけど

だんだんお互いの事が分かってきたりして本当に面白い!

登場人物も様々で、めっちゃ個性的な人もいれば犬もいれば・・・(笑)


是非興味がある方は読んでみてくださいな


さてさて、今日のシンデレラのガラスの靴が脱げる時間は

w-inds.ファンのガラスのような心が割れるか輝くかの両極端に

分かれる時間でもあります・・・


今日はライブのチケット申し込みの当落発表があります

そんな私も今日は色々買い物とか行って気を紛らわしていましたが

全く気が落ち着かない!!


どうか・・・当たってますように・・・


では

長いことすみません

テーマ : 大学生日記 ジャンル : 日記

21:53  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

フルリレロ~

ども早いうちに更新しときます(笑)

早すぎだけどね


GWは大した予定もなく、バイト三昧でございまして...

まあいいんですけど


バイトのことですが

最近ようやくカウンターに立てるようになりました~

・・・とは言ってもまだ近くに先輩がいないとダメです(;_;)

今日は色んなお客さんが来たんですが

私の噛み噛み具合に

最初はなお客さんもな顔をして帰っていきます

すいませーん

が長いので「さ行」が言いにくいんです(←言い訳


前のバイトとは比べ物にならないくらい

バイトでは完全燃焼して帰ります

好きな事に関わってるとやっぱり違いますねー

帰る時にNew!Singleの棚に並んであった

「w-inds. MEGA-MIX」の有無をチラッと確認したら

なんと

なかった


誰かが借りていったんでしょう、とても嬉しくなりました☆

欲を言えばそのお客さんのレンタル受付けをしたかった・・・

タイミング悪し、ですね




そーいえば、今年もw-inds.×EDWINのコラボジーンズ発売しますね

嬉しいんだけど、色んな意味でアチャー(ノ∀゜)です

値段の方も少し頑張らないといけない額ですし
(EDWINのジーンズとしてでは安いとも言われてましたが...)

なんと言っても私のタンスの中見たことあります??笑

ジーパンばっかりなんですよ、ホントに

には

「どーせ尻が見えるくらいのジーパンだし

あんたはジーパン持ちすぎてるんだからもういいんじゃないの?」


と言われました

どうしよう~!ロゴは去年より可愛いし・・・

でもねー、このコラボジーパン・・・デカいんですよ

144㌢の私にはジーパンの裾上げは必須項目なんですけど

今回裾上げしてもらえないらしい!!
こりゃやばい

いつかまた考えます





こないだバイトが13時に終わったので

午後は近くのショッピングモールへ行き

ランチタイム&今後の予定を考えるために

色々お店を回りましたが

その時の所持金600円・・・

600円以内で満足するような食事が出来る場所が

なかったので(当たり前)

しぶしぶマックへ行きました


580円のえびフィレオセットを買い、

個人ブースへ。。。

えびフィレオかなり気に入ってるんですよ

けっこうおいしいんです

フルリレロ~で話題のフルーリーは食べませんでした

そしてお腹いっぱい食べた後は

今後の予定!!

ツアーにいる交通費・ホテル代・日にちなどを

バイト代を重ねながら考えていました。

頭の中では既に当選してる気満々です

070503_1734~0001.jpg


こうやって1人で考え事するのが大好きだったりします


考えた結果、とにかくバイト頑張るしかないという結論に辿りつきました

頑張ります


では



テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

01:00  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

Sweet Impact


TSUTAYAでバイトしてるって事で

バイト帰りに何枚かシングルを借りてきました

借りたのは・・・

・関風ファイティング/関ジャニ∞
・Love so sweet/嵐
・サクラ色/アンジェラ・アキ
・FUNKY TOWN/安室奈美恵
・Sweet Impact/BoA
・FRIEND/橘慶太


の6枚です

w-inds.ファンはよく『ジャニーズは宿命の敵だ

と言いますが私はそんなに嫌いではありません。

誰がどうとかというより曲が好きっていうのが多いですね

それにいくらセコいといってもジャニタレに罪はありませんからね~

私は嫌なのはジャニーのやり方だけですから

それにもうジャニファンは卒業しましたし・・・

ずっとw-inds.ファンですよ


まあ余談はそれくらいにしといて。




私が悩みに悩んで借りてきた6枚ということでやっぱりどれも

いい曲ですよ~


聴いていてしんみりくるのはアンジェラ・アキのサクラ色ですねぇ・・・

これは聴いてて泣きそうになります

キレイな歌声ですし、さすがです


次に気に入ってるのはBoAのSweet Impactですかねー

少しこの曲のPVが気になったのでYou Tubeで見てみました


すると?



なんと?




どこかで見たことあるPVに似てるな・・・



これは確か・・・



高校3年生の時に文化祭で踊った・・・マイケルジャクソン



「Smooth Criminal」


似てるぞ


詳しく調べたら

やっぱりそれを意識して作製したそうです


すごく懐かしくなったな~


もしお暇であれば二つを見比べてみて下さいな


あっ!別にパクリだとかそういう事を言ってるんじゃないですよ

似てるのはほんの一部ですからね



BoAのSweet ImpactのPV

Michel JacksonのSmooth CriminalのPV




マイケル意識はSweet Impactだけかと思いましたら

カップリングもどことなく昔の洋楽チックで私的に気に入ってます

我らが慶太のソロシングル第2弾は申し訳ないですが

レンタルで済ませます(笑)

ってか橘慶太キツそうだなー

サビが強烈に残ります



そんな感じです

今日はまた更新しますー

テーマ : お気に入りアーティスト ジャンル : 音楽

23:21  |  No Music No Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

ぐりぐりわいわい

070421_1551~0001.jpg


ピアノpiano2の練習をしてたら、

ピアノの上にこんな写真が置いてあった・・・!

ちなみに左が私で右が妹


あぁこのままの顔でいたかったなあ

人は嬉しくも悲しくも変わってしまうんですね






今日は授業が早めに終わりました

最近、うちの周りではカラオケ不足現象が起こってます

誰かが


おーもいで

と歌い出すと


<ずっとずっと忘れない空っ

と一斉に歌い出します

他にも


消えそうにー


<咲きそうな~


といったようにこれまた合唱(笑)

そして最後には口を揃えて


「カラオケ行きたいー


と嘆いてます

ココ最近全然行ってないんですよねぇ・・・

レパートリーも増えた事だしそろそろ歌いたいなあ





学校が終わってからは郵便局と銀行へ行って

今の私の全財産をチェック


TSUTAYAの方の給料はまだ入っていませんでした

いつ入るんだろう・・・


これから夏ライブにかかる費用・友達との交際費とかで(笑)

色々計画立てないといけないから

出来るだけ早く自分の全財産が知りたい・・・


夏ライブにかかる費用を計算しながら

色々な計画を立てるのがけっこう楽しかったりします


今年は札幌・武道館・名古屋・大阪に行く予定なんですが

妄想しながら計算するのってかなり楽しいんですよねこれが


ってまだ当選してないんですけどね


大学で見つけた4つ葉のクローバーを信じて・・・


070502_1456~0001.jpg



でわ

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー ジャンル : 日記

20:22  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

うへー

最近夜寝るのが遅くなってしまって

目の下にヤツが出没しています・・・。

そのせいか最近、夜の9時くらいから眠くなります(-_-)


今日こそは早く寝るぞ!


とは言うものの、やるべきこともせず

ダラダラとしてしまう10時台

あかんわー


ブログ更新したらノートまとめしなきゃね




070430_1851~0001.jpg



昨日は高校時代の親友とファミレスで語っていました!

一人はめっちゃ大学生活エンジョイしてるみたいで

反対の立場にいる私としては

(*´д`)。oO{いいなぁ

って顔しながら話を聞いてました(笑)


私があんまり上手くいってない話をすると

色々聞いてくれて「こうしたら?」って言ってくれるんですけども

なかなかそれが出来ないチキンな私でして・・・

色々自分の中で考えが固まってしまうと

どうしてもそれを崩す事が出来ないんですよね

要するに頑固者ですか


だけどやっぱり

自分がこうだと思った事を貫こうと思いました




気持ち切り替えて学校へ行ったのに

1時間目の授業を受けていたら

もう私語があまりにもうるさくてやばかった

自分が今まで育ってきた環境が良すぎると怖いなって思いました

真面目に受けてる自分が馬鹿みたいに思えてきて

だんだん考え込んじゃって授業どころじゃなかった



次の授業も案の定うるさくてイライラしてたら

とうとう先生が口を開いた

その言葉は

どの教科の先生からも言われた

「今年の1回生は私語が多すぎる・・・こんな学年異例です。」

悲しくも聞き慣れてしまった言葉。

その反面

『こんな生徒合格させたんはあんたらやろ!』とも思ってしまいました。

しかも注意されてもまだ喋り続ける生徒がいたので

「この大学の生徒らしくない、甘い学年やな!

喋りたい人は出て行ってください。出席は取りませんから」


とまで言われました。





今日授業が終わってから

高校時代から仲の良かった子2人と大学で友達になった子1人で

この話をしてたら

やっぱりみんな思ってる事は一緒みたいで・・・

授業中だけじゃなくて、周りの子たちの様子とかの話にもなって

共感できる事がいっぱいでした

喋った時間は1時間だけでしたが

あの時間でかなりの信頼関係が出来た貴重な時間でした

この人達なら大丈夫!

そう思えて本当に嬉しかったです


やっぱり人は話さないと距離は縮まらないんだなあって

当たり前の事に気付きました


あまりにも意気投合の4人組だったので

今から色々遊ぶ計画を立てたりして

いよいよ大学生活が楽しくなりそうな感じ


期待できそうです

頑張るぞ~

テーマ : 大学生日記 ジャンル : 日記

23:06  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
