2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

感動・・・

今日はTSUTAYAに行ってあるアルバムを借りてきました。
3日連続で通ってます、ココんとこ
TSUTAYAで働いてる者としてはかなり恥ずかしい・・・(笑)
無料で借りれるからって借りるだけ借りよう精神が見え見えで貧乏人丸出し~

話は戻しますが、今日借りたアルバムは・・・
今更でごめんなさいなんですが
そうです、「MOTOO FUJIWARA」のやつです
TALES OF ABYSSのサントラですね

リリース当時は
“ううー・・・んゲームのサントラだよね・・・?
でもサントラといっても藤くんが書いた曲だし・・・。
けどお金がないから・・・保留でいいや”


時が過ぎ1年後・・・。

ハッと思い起こしたように借りに行きました

最初に見たのが
【ゲーム/サントラ】の棚・・・

ないなあ。

次に見たのが

【BUMP OF CHICKEN】の棚・・・

ないぞ。

・・・そっか!フジワラだから

【ハ行のアーティスト】の棚・・・

あれぇ?ない・・・。


おかしいと思ってレジに聞いてみたら

「ハ行のアーティストの所にあるはずだよ~」

と言われたのでもう1回探してみたのですが
やっぱりない!!

それからというものありえない棚にまで探し回り
【フィーリング】・・・あの曲に癒しの効果があったりして。
【アニメ】・・・テイルズシリーズはアニメなのかな?
【クラッシック】・・・オーケストラ扱いなワケはないよね。
【新曲アルバム】・・・店員さん未だに新曲扱い?!
             ↑自分もだよ!
【アルバムランキング】・・・ゲームサントラが未だにランクイン?
               ↑返却の時に気付こうよ!
【“フジファブリック”の棚】・・・藤と間違えて返してないかな。
                  ↑どんな思考回路だよ!!

・・・とあれこれ考えていると

ホントにバカな事に気付きました!

サントラを手がけたのは「藤原基央」ではなく・・・
         
「MOTOO FUJIWARA」

だとすると・・・?

「モトゥー(笑)・・・マ行のアーティストになるのか?!」

と思いマ行のアーティストの棚を見ると・・・

あった。

しかも1番前にあるよ。


今まで散々自分は間違ってないと思って
店員さんの間違いだと思い込んだりした自分がホントにバカで
恥ずかしかった・・・

でもとりあえずあって良かった~

家に帰ってCDを入れて
「ゲームのサントラだからなあ・・・」と
右から左へ聞き流そうと思い
作業をしながら聴こうと思っていたのですが

そんな事出来る訳なかった
鳥肌は一向に収まらないし、とにかく感動して・・・!
supernovaからファンになった身として、
あまり大声では言えないんですが
カルマがどんなアレンジをされても名曲には変わりないと思いました。

それにちゃんとしたゲームの音楽なんですよ。
音楽に境界線があるみたいな言い方になっちゃいましたけど
すごいな・・・なんか。表現のしようがないなあ~

そんなこんなで感動してたら高橋DIARYが更新されていたので
ホントに嬉しいことだらけだ
4人の姿見てホッとしました

RUSH BALL楽しみにしてるヨー!



最近自分が分からなくなってきてます。
こんなに自分という人間が分からなくなってきたのは
初めてだわ。


テーマ : BUMP OF CHICKEN ジャンル : 音楽

23:23  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

進化したでしょ?

今日は久しぶりにw-inds.の曲を聴いてます
長いこと聴いてなくても口はスラスラ動いちゃうんだな~

気付けばライブ初日までとっくに1ヶ月切ってるんですね・・・
今年はどんなライブになるのかすごく楽しみだ~
涼ちゃんは髪型が未だに変わらずちょっとだらしない(笑)けど
ライブが始まったら変えてくれるかな
あたし的に涼ちゃんの金髪はあんまり好みじゃないから
四季辺りの茶パを希望しちょります
シュレックの曲()の宣伝時期もそろそろ来るし、
また動くw-inds.が見れると思うと気分もウズウズ・・・
シュレックの宣伝は驚く程してるけど、
w-inds.の宣伝もよろしくよ

ライブといえば、依然と札幌の問題はスッキリしないまま
自分の分の航空券は買ったけど、一緒に行く人の航空券を
買ってないっていう事態・・・。
おまけに帰りの便の航空券なんか、まだ1枚も買ってない
お金がないのよー。
このままじゃ兵庫県に帰れないのー(´σ`)
帰りの飛行機代、2枚で6万なんですが
バイトじゃそんなに稼げない・・・!!
どうする?!どうするよオレ!!笑゛




土曜日は高校の友達と再会して6時間どっぷり
語りました
みんな春が訪れてて羨ましいな
あたしの春はいつやってくるの~

神様は不公平だー!と無駄に叫んでみまーす

久しぶりに再会して最初はぎこちなかったけど
しばらく経つうちに昔の雰囲気が戻ったから安心しました(笑)

やっぱりみんな変わってない゛笑
外見は変わったけど

帰りの頃にみたピンク色の空・・・
その空はちょっと気持ち悪かった

070616_1927~0001.jpg






日曜日は11時~15時でバイト
この日はホントに暑くて困った困った
仕事が始まる前から汗をかきました・・・。

この日も一日中レジをやってたんですが
お客さん運(笑)はツイてました
だからと言ってミスしていい訳ではありませんが・・・
基本的に子どもがいる親御さんは優しいですね
これぞ、親のパワーでしょうか
あと、意外とメイクが濃いギャル風な人も優しかったりするので
これまた驚きです・・・
でも今日は何回かミスってしまいまして。
結局何回か謝ることがありました!
今度こそ1回も謝らずにバイトを終えたいなあ・・・

バイトも無事に終え、ダイエーへ行きました!
ダイエーの入り口近くに靴屋さんがあるのですが
入り口近くにあるせいで、用もないのに入ってしまう事が多いんです。
おまけにセールなんかやってて、とんでもない値段で良い品が
買えることもなくはないので、色んな靴を履いて楽しんでいたのですよ

甲が分厚くて広い私の足には入らない靴がほとんどの中、
ジャストサイズな靴を発見
ふと棚を見ると『SALE』という文字が・・・

070617_1644~0001.jpg



なんと値段1000円!!!

一目惚れした上に安いなんてこの上ない幸せ・・・お金を下ろしてすぐに購入いたしました
良い買い物をしたで~貧乏万歳だで~




そして月曜日の今日。
この日は2限~5限のの日です

しかも4限、5限は体育です!
科目名は違うんですがどちらも内容はスポーツなのでーす

4限はバスケバスケットボールでした
実は私、大のバスケ嫌い・・・!
一番の原因が『自分が背が小さいから』(笑)
カットだって出来ないし、邪魔しようとしてもみんな私より
背が大きいから役立たずだし、そもそもシュートしても
ボールが届かないッ

まだバレーなら下に落ちるボールを拾うなり
小さくても小さいなりの役目がありますからね~

・・・そんな理由でバスケは嫌いだったんです
まあ保育科ですから本格的にバスケをする必要もないので
今日は「バリバリバスケ系」「初心者バスケ系」
分かれてバスケをした訳です。
「初心者バスケ系」はゴールに入らなくても輪に当たれば1点
極めて優しいルールでダブルドリブルもOK!!

かなり疲れたし、1勝3敗だったけど・・・この日のバスケは楽しかったですネ

『バリバリバスケ系』の試合も見ていたんですが
バスケが出来る女の子のかっこよさに惚れ惚れしていました・・・ん~・・・もうドリブルする手つきが違う!人の交わし方も違う!パスのスナップも違う!シュートのフォームも違う!!
輝いてました~羨ましいっ

5限目はドッジボール
これまた私の苦手な種目・・・
ドッジボールって怖いんですよ。
みんなボール投げる瞬間顔変わるし
強い人のボールだとカーブしたりするし
固まっちゃうと当たりやすくなるし・・・

私はボールを自分から取りに行く人間じゃなく
いつも逃げる側に回るのですが
今日はボール2つでやったので怖かった・・・。

ちょろちょろ逃げていましたが
運悪くボールに当たってしまい外野へ行きました。
外野は居心地が良いですねえ(笑)

私が投げるボールは力が弱いので、
ここは頭脳で勝負・・・
とりあえず、『誰にでもボールが当たる』必勝法があるのですヨ

簡単な事です!
自分がめがけてる方と違う方にボールを投げる”んです
人間物を投げる時って絶対に投げる方を向いて投げますよね
でもそこはちょっと腕を効かせて、投げる方を向いてると見せかけといて、全然違う方に投げるんです
簡単に言えば、右を向いて左に投げるんです(いわゆるフェイント)
右にいる人は「ボールがくる!!」って構えるけど左にいる人は「あ、右に投げる」って分かるから絶対逃げないんですね~

そこで右にいる人は予想もせずこっちにボールが来るもんですから
逃げる暇もなく一人には命中します(笑)
私は今日それで3人当てました
あんまりしすぎるとバレるので、たまに本当に向いてる方に投げたりもします

そうすると少し楽しくなる・・・かも?!

苦手な人にはオススメですよ~




今日はちょっと書きすぎました
シャワー浴びてテスト勉強しないと・・・
でわ
23:25  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

つかりた・・・

なんだか今日は疲れましたー

大学は1限~3限で終わりでしたが
やぱ朝は辛いです

そして16~20時までバイトー!

なんか今日は働いたって感覚がしませんでした
ミスは連発だし、全てが上手くいかなかった。。。

おまけに変なお客さん(おばさん)もご来店なさいました。

まずレジに来たら無愛想な顔で商品を投げて置いたので

(((゜д゜))){これはまずいな・・・}

と思ったので丁寧に接することにしました。
会員カードを返す時に、なかなか受け取ってくれないので
『何でだろうー?』と思って待っていると・・・

「はぁ・・・もうそこに置いて。」

とものっそい静かなキレ口調で言われました。

最初私はビックリしてポカーン状態でしたが
慌てて「あっ申し訳ございません」と言いました。
商品を袋に入れて、渡そうとしていた時
その人はカバンをごそごそしていたので、
それが終わったら渡そうとずーっと待っていたら・・・

「もう・・・だからそこに置いてよ。ったく・・・・」

と案の定またキレ口調で怒られてしまいました。
かなり強めです

なんで怒られたのか分からず、それからというもの怒られた事が頭の中でリフレイン

その人に何があったか知らないけど
何の罪もない人に当たるってどーなの?!

潔癖症かなんか知らないけど
はっきり言ってもう絶対担当したくない・・・。

でもカード+クーポン券持ってる辺り
この店の利用者なんだろうなあ~。
でもさーお客様という立場を利用して
そうやって好き勝手な行動取られちゃ困るわ


頭にクるお客さんでした。。。




バイトが終わって急いでバイト先の先輩にメール
今日はRUSH BALL 07のローソンの先行予約の日です。

RUSH BALLに行こうと決心したのがつい最近なので
WEBの先行予約ももう受付は終了、
困り果ててた時に・・・

070610_1637~0001.jpg


おっと!!

電話しよう

電話は19時から電話受付なのですが、
その時間私はバリバリバイトをやっているので
BUMP好きの先輩に頼んだ所
快くOKしてくれました。

その結果を聞くためメールをしたのですが
返ってきた返事が

「繋がらない・・・涙。」

とのことでした!
慌てて予約の電話をした所普通に取れたので

「私取れましたよ?!」と送ると

先輩は、やり方を間違えてたご様子(^o^;)

受付が始まって2時間後に引き換えたチケットは

C組の270番台

A→B→Cの順ですから
かなり後ろの方ですね

でもまあ初生BUMPですし
これくらいがちょうどいい~
しかも8000番まであるそうですから、
単純計算で少なくとも16000人が前にいるハズ・・・
うひゃ~なんか訳分かんなくて興奮してきました
めちゃくちゃ楽しみ

w-inds.の武道館ライブの次の日にBUMPが見れる!!!

いやー今年の夏はやばいぞ

テーマ : 疲れた・・・(;・-・)y-~ ジャンル : 日記

00:08  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

指切りをしよう~♪その②

指切りをしよう~♪

       BUMP OF CHICKEN:「くだらない唄」

二日連続、このフレーズが頭から離れない・・・(´・ω・`)
なんでだろう。。。?

この曲の藤クン、声がガラガラなのが非常に気になります。
色々調べてみたけど分からない・・・。。。
未熟者の私にお助けを!笑




今日は学校が終わってから少し時間があったので
仲良しの4人組で集まり、撮影大会が始まりました

こないだの通天閣へのチャリ旅のレポートに写真を貼りたいと思っているのですが
まだカメラのフィルムが12枚程残っていたので
現像するには勿体ない~。
でもレポートの提出は来週
早く全部撮って現像しようという事で急遽開かれました(笑)

「ハイ、チーズ」の合図無しで、どれだけ素の自分達が撮れるかなど、ほんとにアホな事ばっかりしてました(笑)
階段からジャンプして「青春風」に撮ったり
さらには友達が持っていた日傘を貸してもらい、
雑誌の表紙風にソロショットで撮ったりしていました(笑)

私達4人組には、ある呼び名があるんです。
それも私達の中で決めた、古臭い名前・・・

その名も・・・


『HG』



(*>ω<*)←照れてる(笑)


なんでかというと、
そう、それは単純。

4人=4=Four=フォー=HG(!?)

という方程式の上で成り立ってるものです。


っということで、そのグループ名を人文字で表してみました


070612_1841~0001-0001.jpg



ちょちょちょ!!
『H』はいいとして、『G』はどうなのよ?!笑


上手く出来てなくて、もうそれはそれは涙が出る程大爆笑
腕の曲がり方とかもうホントに言い様がないくらい歪で!!!

あー面白かった




家に帰ってからも少し時間があったので
服が散乱し教科書も置きたい放題の散らかり三昧の
My Roomを掃除しました

ただただ掃除するだけじゃつまらんだろうということで
パソコンでBUMPのPVを見ながら掃除をしていました。

するとその時あるコトに気付いた私は
おもむろにコンポにMDをぶち込み
PVと同じタイミングで曲を流してみました

最初は上手くいかず、何回もやってるうちにコツをつかみ・・・

ついに完全に一致しました

いやもうその時の感動と言えばそれはもう!!
藤クンの声がどこからともなく聞こえる・・・
まるでライブのよう!
反響してるこの感じがたまらないんです

ちょうど私の大好きなsailing dayだったので
コンポを爆音にして気分はライブ

掃除もはかどりました




少し落ち着いた頃・・・私は少し考え事をしていました。
今度学校の課外授業で『海と触れ合う実習』という授業があって
ヨットに乗ったり、カヌーをしたり・・・
徳島へ行って2泊3日海と共に遊ぶ・・・一生に一度の経験が出来る実習があるんです
でもそれは自由参加で、2万円の費用がかかるんです
お母さんにそれを話すと
「一生に一度の経験じゃん!そんな安く済むんなら行った方がいいと思うよ、お母さんは。なかなかできん事っちゃ。」と言われたのでとりあえず行こうと思っているのですが
周りの友達はバイトやらお金の都合やらで
行ける人がいなくて・・・。

こういう時不安になるのって私だけなのかな?
とりあえず友達の中に1人でも「私行くよ」って人がいないと
すっごい不安になっちゃうんです

まさに「みんなが行かないなら私も行かない」状態。
でもそんなのって絶対ダメというか・・・悲しい事だと思うんです。
せっかくこんな安い料金で一生に一度の体験が出来るんですもん・・・

でもそれでも独りぼっちが怖くて。
もし実際行ける事になったとしても周りはみんな友達同士で応募してて
私だけ一人で行動。
他人からそんな自分がどう見えるんだろう・・・?って思うと
怖くて不安で仕方なくて。

誰かがいないと寂しいけど、
その寂しさが自分の行動の範囲を狭めるのって
どういう事なんだろう??

こういう時、どうすればいいのか分からないんです。

でも、行ってみようと思ってます。
行かなかった事の後悔の方が絶対に大きいと思うし、
こうなりゃ「一人がなんだ!」っていう強気でいきます。

不安はもちろんありますけど・・・ネ

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー ジャンル : 日記

00:17  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

指切りをしよう~♪

いきなりですみませんが、詐欺日記です(笑)

6月10日の日記です。思い起こして書きます




自転車の旅でクタクタになりましたが
ゆっくり休む暇もなく、
朝からバイトでした

行くと社員さんがいたので
鍵をもらい着替えていると
ドンドン来る来る先輩達が・・・

『早くしなきゃと焦りつつも
着替え終わると男の先輩が3人ほど待っていました。

うーん・・・
いずらい・・・(笑)

いやいや、人柄的にも皆さんとっても紳士的な方達で
私も大好きな人達ばかりなんですが

やはり20代の男の集団となると会話についていけるはずもなく
(というか、ついていこうとすら思ってないんですが)

{私、この場に居て良いのかぁぁああ

という葛藤が始まりました。

おまけに3人ともタバコ吸ってるから
煙がすごくて・・・

いやいや、別に自分に構って欲しいという気はこれっぽっちも
ございません(笑)

むしろ私なんか気にせず喋りまくって欲しいので

まあでも会話は盛り上がってたのでそんな気にする程でもないのかな、
と思い始めた頃仕事開始~


今日もお客さんにたくさんの事を教わりました・・・
まだまだ新人です

たくさんの人に迷惑かけたくないから
早く一人前になりたい

という気持ちと
ずっと新人がいいなあ~
という気持ちがあって
こりゃもう見事なParadox抱えてる~♪

なんて歌ってる場合じゃないんですが。

カウンター受付をやってると
案外時間が過ぎるのが早いんですよ~

そんなこんなで業務終了

売り場に戻さなきゃ行けない商品が山積みだったので
「ボランティアで1時間ずっと返却してた」という先輩を見習って
お金は入らないけどボランティアで私も返却しよう!
と黙々と作業を続けていると・・・

「○○(私の名前)さん、そろそろ上がりや~」

と言われたので終わりにしました
ちょっとショックでした(笑)




そんなこんなでバイトが終わり近くのダイエーへ行って
久しぶりに服を見ました

最近デニムのスカートが欲しかったので
探してみると2000円で売っていた!!
ので試着してみましたが・・・

「ん・・・?お尻が・・・」

私のお尻は親の遺伝で縦長く、かつ、デカいんです。

やはり2000円のスカートでは私のそんなお尻の形が露になってしまい
そんな見苦しい姿を見せる訳にも行かず断念

デニムのスカートは諦め、服を見ていると・・・

「えっ?!めっちゃ可愛い

と一目惚れした服があったのでまた試着し
満更でもなかったので即購入

所詮1000円ですし、まあちゃちくても仕方ないのでーす!

そしてそして、カメラ屋さんの前を通った時
「そういえば・・・」と思い、
携帯が差し込める器具を探しました。
案の定あったのでとりあえず携帯を差し込むと
その機械が携帯から画像を取り込んでくれました。

写真サイズにしたい画像を選び、お店にレシートだけ持って行って
現像を待つこと20分・・・

この見事な出来上がり

070611_2342~0001.jpg



やー、やっぱり藤クンはかっくいーネ

私は自分の好きなアーティストをアイドル視する気持ちなどは全くないんですが
好きなアーティストの写真は何かしら持っていたいタチなので思い切ってトライしてみました
・・・ってそれってアイドル視してるのと一緒かな?

とにかく、性格が好きならばどんな顔であれかっこよく見えちゃうって感じですね

BUMPは顔を抜きにしても大好きでっせ~

w-inds.は、容姿5割くらいだけど(笑)


テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

01:09  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

チャリの旅

行ってきましたチャリの旅~


はじめは、「川に沿って42.195㌔走ろう」と言っていたのですが“川沿いを走るだけじゃ同じ景色でつまらんだろう”ということで
急遽変更

なんと行き先は通天閣!!

地図で調べてみると片道20㌔で行けるそうなので
行ってみました!
「そんなん言われても分からないよ!」と思う方が多数いらっしゃると思いますので、これを見て下さい~

赤い○の所から右下に見える天王寺まで、という事です

そして

~出発~ 16:15

ちょうとザーザー降っていた雨も止んだので
出発進行~

ひたすらまっすぐ進んでると隣の市に着きました
怖いと有名なあの町です
ダウンタウンのお2人の出身地です(笑)

行きは下りが多く、割と楽でして快適でした


大阪府を通過 ~17:14~

070609_1714~0001.jpg


出発して1時間後、友達と喋りながらこいでると
あっという間に大阪府に突入しました
チャリで1時間で大阪に着くなんて想像も出来ず
ビックリしながらもチャリは進みます

案外ずーっとまっすぐ行けば着くので
道のりはとても簡単なものです!

淀川通過 ~17:28~

070609_1728~0001.jpg


いつも電車で通っている橋を
今日はチャリで渡ります。
橋の上は気持ちがいいですね~


大阪ドーム通過 ~18:11~

070609_1811~0001.jpg


友達と喋っていると何やらデカイ建物が見えました・・・
よくよく見るとなんと大阪ドーム
甲子園の阪神タイガースから、大阪ドームの近鉄バッファローズまで
チャリで来てしまった訳です
いやはや、ここまで来るともうどこまでも行けそうな気がしてきました(笑)

迷子になる ~19時ごろ~

今回は仲良しの友達2人と私の3人で行ったんですが、
ルートに関しては2人に任せっぱなしにしていました(笑)

とにかくまっすぐ行って、曲がらなきゃいけない所に来たら
もっかい地図を見ようと言っていたのですが
なかなか曲がらなきゃいけない場所に辿り着かず・・・

しかも迷ったのは難波辺り。
まあいわゆる「ド大阪」なわけですよ(笑)
あーあー、怖いったりゃありゃしないー!!
空気も道路も汚いし、雰囲気が恐ろしい
ホームレスも半端ないしとにかく『怖い』の一点張り
早くココを出よう!と。

地図を見た友達が「あっ」と言い出したので
「どうしたん??」と聞くと
「めっちゃ行き過ぎた~~~」

めっちゃ行き過ぎた分めっちゃ戻りました(笑)

どうやら右に曲がらなきゃいけない所を左に曲がってしまい、
そのままずーっと進行してしまいました

来た道を戻り、修正してようやく目的地に近づいてきた頃、
「そろそろ通天閣見えるんちゃう??」と思った時に

あぁ!見えた!!


19:34 ~到着~ (出発してから3時間19分後)

070609_1934~0002.jpg


通天閣が見えてからはみんなチャリのスピードが倍に(笑)
疲れたけど、着いた時は本当に嬉しかったです
通天閣が見えてからドリカムの「大阪LOVER」がしばらく離れなかったです


わー!大阪の本場やー!
と意味の分からない言葉を発しながら通天閣のふもとへ。

070609_1938~0001.jpg



展望台に行こうとしましたが既に閉館していたので
しぶしぶ撮影だけして、急いで帰ります!
ボヤボヤしてる時間がないからです

出発 ~19時45分~

辺りは真っ暗
明日は朝からバイトがあるので
大急ぎで帰らなければなりません!
来た道を帰るのではかなりの遠回りになってしまうので・・・

ここで方向感覚抜群の私がルート係りに参加(笑)
地図を見て、とにかくこう行けばいいんじゃない?という適当な勘と地図を頼りに行きました。
すると!!
ありえないくらいにスッと帰れました

行きと違う道だったんですが
なんと日本橋(※大阪の秋葉原です)を通りました
時刻も8時に近かったので閉まってる店も多かったのですが
すごいすごい!!もうアニメやらガンダムやら・・・
好きな人にとってはたまらない場所なんだろうな~と
田舎者のように見ていました

「あ、ここ通ったよね~」という言葉を何度も繰り返し
通った橋の上から後ろを振り返ると
なんとも綺麗な夜景

070609_2049~0001.jpg


風も気持ちよくて最高でした


ずーっとまっすぐ行くこと数時間...


~地元、兵庫に帰還~ 21:06

070609_2106~0001.jpg



「兵庫だー兵庫だー!!」こんなにも自分は地元ラヴァ―だったのか・・・と実感。

最初はハイテンションで「楽しい」「早い」「やばい」ととにかくハシャいでた私達も
帰りは「疲れた」というより「眠い」状態でした(笑)
足がパンパン、というより「お尻が痛い」んです。

そして地元の地元へ

西宮通過 ~21:50~

070609_2150~0001.jpg


とにかく何も食べずにひたすら自転車をこいだ私達は
お腹が空いてたまらなかったので
近くのマックドライブスルー

もちろん最初はとまどいましたよ(笑)

「チャリってドライブなん?」

「だってタイヤついてるやん」

「でもエンジンないで」


必死に討論したあげく、
ダメもとでチャリンコ3つで並んでたら・・・

『あなた達、そこ車来るから避けて下さいよ~』と従業員さんにピシャリと言われたので

「やっぱりダメかなあ?」
「そうしたら、車が来たら避けようか」って事になり
しばらく待ってると後ろから車が来たので

「あーダメだねぇ」ってなってチャリで避けたら
さっきの従業員さんが
『車来ますから避けて下さい』
とすごく迷惑そうな顔して言ってきたので
何も言えなくなり、ここのドライブスルーはスルーするかとまた訳の分からない事を言いながら、買わずに帰りました(笑)

お腹を鳴らせてチャリこくこと30分後
もう1件のドライブスルーを見つけました

どうにでもなれとドライブスルーへ行き
後ろから車が来ても動じずチャリンコで並んでいました

やがて自分達の番がきて

「自転車でも大丈夫ですか~?」と聞くと

「はーい。大丈夫ですよと言って下さいました。

恐らく主婦であろうパートの従業員さんの笑顔が
どれだけ私達の心を癒して下さったか。。。
あのスマイルには思わずお金を払いたくなっちゃった~(笑)

そして出来立てのセットが届いたので
速攻で食べました(笑)
えびフィレオおいしい~

HPも回復し、もう少し、もう少し!
ここからはお互い励ましながら帰りました


そして

帰宅 ~10:45~

長旅は終わり、ホッとし友達を別れ帰宅。
家族に話すと「あんたよう行けたなあ」と驚きあきれるばかりでした(笑)
でも、この旅で得た事はたくさんありました。。。
とにかく『楽しかった!!』
楽しかったのも、友達あっての事だと思ってます☆
充実感と達成感がいっぱいのまますぐに眠りにつきました。
また行きたいと思います~♪


長旅レポート読んでくれてありがとうございました。


テーマ : 青春日記 ジャンル : 日記

00:03  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

んー

最近うちのブログは
更新ペースが乱れに乱れまくった挙句の果てに
リアルタイムブログにしたりしましたが・・・

やっぱせっかくのブログだし
ちゃんと更新します!!

試行錯誤の毎日で、
「なつ歌って飽き性で変わった人だな~」って
思ってる方多いと思いますが!!笑

いや、確かに変わってますが・・・

大丈夫です

これからはちゃんとします




今日は学校が4限で終わったので
帰った後に小5の弟とTSUTAYA古市ダイエーの旅へ

TSUTAYAではジョニー・デップ主演の「シークレットウィンドウ」を
借りました

あ、いや、これは私はあまり興味がないのですが
お母さんがジョニー・デップにハマッてしまいましてネ。。。笑

もちろん2泊3日でタダで借りました

やっぱTSUTAYAのバイトは良いっす~

明日も11時から頑張るゾー


そしてそして、古市に行って『赤ちゃんと僕』の抜けた巻を買いました
弟が売る予定だったゲームソフト4本は
傷の多すぎで買取出来ず

ドンマイ!!

うちの弟は「ド」がつく程のスポーツカーマニアならぬオタクなもので、持ってるゲームは全部カーゲームなんですよ!
ゲームセンターに行ってまず探すのは「頭文字D」のゲームと
マリオカートという・・・強烈な奴です。。。
小学生なのにポケモンやらNARUTOやらには全く興味なし!

小さい頃もウルトラマン、アンパンマン、ディズニーには見向きもせず
トミカを集めてはスポーツカーのDVDを見たり・・・。
しかもこれ、スポーツカー限定で(笑)
乗用車・はたらく車・F1には全く興味がないのですよ!

そんなスポーツカーオタクな弟は
古市ではPSPのスポーツカーのゲームを買っていました。

ダイエーに行き、お腹が空いた私はたこ焼きを購入

070608_1846~0001.jpg



ねぎたこ焼き 6ヶ \390
値段も味もなかなかのモノですおいしい!!




明日は11時からバイトでその後友達と
42.195㌔を自転車で走り抜けます

「スポーツと健康教育」という授業で
「1日係りの運動をし、それをレポートにまとめて提出」
という課題が出てるので、その課題をしに行くのです。

さて、Qちゃんこと、高橋尚子選手は2時間23分14秒という
驚異的な記録を更新しましたが
私達はチャリンコでその記録を抜くことが
出来るのでしょうか??

皆さん、乞うご期待!




最近、w-inds.とBUMPの掛け持ちでいっぱいいっぱいな私

BUMPの曲を聴いてるあまりウィスト聴くの忘れてたーーー

しかししかしめげずに掲示板やらで音源ゲットして
内容も雰囲気で掴み取りましたとさ(笑)
今日もウチの涼平さんはハイテンションだったそうな・・・
面白かった~

ラジオと言えばPONTSUKA!
こないだ初めてインターネット放送を聴きました
ほんとは前からあることを知ってたんだけど
なんだかんだで今更聴き始めました

そして、今更聞き始めたことを後悔しました
内容が30分以上もあってホントに聴き応えありありで
私はBUMPのメンバーが喋ってるのをあまり聞いたことがないんですが
これにはビックリ。。。
脱力感ありーの、親近感ありーので
もっと好きになってしまうよ~。
映像を見なくてもその場の雰囲気が伝わってくる(ウィストもそうですが)感じがして惚れました
ホントにおかしくて、何回も聴いちゃいました

音楽は奇跡的、みたいな話の時には感動したし
ストロボ話は笑えるし
腹時計話で怪しい雰囲気になるし

いやあ~・・・

これでまた楽しみなことが1つ増えました


w-inds.も変わりなく好きよ(笑)




そういえば、今日学食でスイカバーを食べました

おいしかった~
070528_1416~0001.jpg

テーマ : 頑張れ自分。 ジャンル : 日記

23:33  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

わお

昨日初めてPONTSUKA!!を聴いたぜ(。⌒∇⌒)
まあ感想は後ほど

今日は晴天だなあ
焼けるけど(((゜д゜;)))
11:33  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

や~ん

20070605213303

さっき、“学校へ行こう!!”にジョニー・デップが出てたのをたまたま見てたんですが…
かっこよかったなあ…(ノ∀`*)
人柄も良さそうだし惚れてしまいました(〃^ω^)
とても優しそうな人ですね(。⌒∇⌒)

けどあの子ども達、『やりすぎじゃないかなあ…?!』と思ってしまったのは言うまでもなく...
もともと子どもが持っている【良いモノ】を破壊してるようにしか見えませんでした(;_;)
21:31  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

バランス~

今日は久しぶりにパソコンから更新するので
長いのを書こうと思って書いてたら
間違えて画面の上の変なボタン押しちゃって
また最初からになっちゃいました・・・

クッソ(-_-)




今日はMUSIC JAPANの収録がありーので、
w-inds.は新曲を初披露したそうですね

・・・って、この事を知ったのは今日なんですが

行った人によると・・・agehaの
Song 4 Uに似てるトカトカ

ダンスも素晴らしーらしく、楽しみになってきました


・・・といいますが私はここ最近ずっとBUMPに突っ走ってたので
w-inds.が久しぶりなんです・・・ネ。
もうw-inds.の何もかもが
完全に乗り遅れてます


龍一と慶太のブログで3人の1番最新の画像を見た時なんか
「うわー久しぶりw-inds.!!」って
思わず叫んじゃいました

いやー・・・2つのものを同時に愛すって
不器用な私にとっては難しいや。




とか言ってる間に、
関西⇔札幌の航空券の引換え券が届きました

070604_1830~0001.jpg


お金が間に合わず、とりあえず自分の分だけ購入
こうもなると「あたしは本当に札幌に行くんだって
実感が沸くもんですね
念願の涼平・龍一の地元でのライブ

大学の補講と被っちゃうかもしれないけど
サボってでも行きます
思い切り遊べるのもこの夏だけ
来年は遊べないですから

さてさて、今年のw-inds.のライブには
札幌だけじゃなく武道館にも行く予定ですが
困ったことに武道館ライブの次の日に
大阪でBUMPが出演するRUSH BALLがあるんですねぇ~
チケット取れたら行きたいけど
体と相談しなくては・・・




困ったことといえば
私が最近本気で焦ってることがあります
それはです
はてはて・・・困ったことに短大の男子生徒数は・・・
サークルにも入っておらず他の学校の男子生徒との交流も・・・
いざ2年後の就職先にも恐らく男性は・・・(保育士ですからネ)

私の最終的な夢は「幸せな家庭を築き、立派な専業主婦になること」なんですけれども、このままでは家庭を築く所か、旦那さんが見つからずに終わってしまう・・・
一生保育士でもいいかなあーって一時は思いましたが、
やっぱり主婦が憧れ・・・まあつまり、お嫁さん志望なので
キャリアーウーマンはきっと向いてないし・・・

そんなこと考えてたらいつまで経っても結婚出来ない女


もう思わず、藤く~ん、妹欲しいんだったら私がなるよ~って
言いたくなるよーな状態です(笑)


では

テーマ : ∑(´д`;) ジャンル : 日記

22:16  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

パーティー終了後

20070603130508
誕生日パーティーが終わって、夜の公園でダベり中(〃^ω^)

グルグルの中で喋り合ってます三 (/ ^^)/
21:28  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

只今...

20070602160907
只今、1日遅れでカラオケにて友達の誕生日パーティー中でっす(ノ´∀`*)
16:08  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

わ~い♪

20070601112304
わーい(´∀`)


今日の礼拝で鳩サブレーもらったぜ~\(^o^)/
11:22  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
