2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

記念に!

ちょっと!!

これ欲しい!!!


http://kakaku.com/item/01307211880/


忘れないようにメモとして更新しました


ごめんなさい


早くバイトしてGETするぞー


MDプレーヤーは壊れて5秒で停止するし

CDプレーヤーは音質悪くて音割れ酷いし・・・


今1番欲しいものです




うふ・・・

PONTUKA!!ウケる

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

00:28  |  No Music No Life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

初聴!!

あたしが遅いだけなのかもしれませんが・・・

ななななンと!!!


続・三丁目の夕日の


公式サイトの


予告映像で


BUMP OF CHICKENのシングル

「花の名」


ちょっと聴けちゃうんです!!!


いやいやビックリ!!(☆w☆)


少し聴いてみたけど


すっごいすっごい好きな曲


ちょっと聴いただけなのに

泣きそうになりました

クライマックスらしき所では

鳥肌が止まりませんでした


また新しいBUMP OF CHICKENが見れそうな予感がします




まだ聴いていないBUMPファンの皆さま!

http://www.always3.jp/

こちらの予告映像へ急げ



これ、なんばHatchのICON-TACTで聴けるのかな・・・

10月17日が早く来て欲しいけど・・・

この、楽しみにしてる日々が一番幸せなのかなって。


早く会いたいよ~

会いたいっていうか、聴きたいよ~



w-inds.の武道館ライブの帰りの夜行バスの中で

なぜかBUMPの夢を見た私(笑)







BUMP・・・・・・・・・






KYだよ゛ 




とは思いつつもすっごく嬉しかったです


夢の中で私は藤くんに


「おまえ、いちいちおもしれぇな

って言われてました


そりゃどうも


テーマ : BUMP OF CHICKEN ジャンル : 音楽

21:59  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

あの日からまるで抜け殻みたいさ

070924_1032~0001.jpg





今日の朝は部屋のポスター見ていっきに現実に戻り

夢の時間に浸る時間もないまま

学校へ向かいました。


何時間前は、あぁやって彼らを見ていたのに・・・


時間はこうやって距離を遠くするんだなあ。



昨日、w-inds. Live Tour 2007 ~Journey~

最終公演へ行って参りました☆


今回は完全なる一人Journeyアップロードファイル
でした


夜行バス一人

グッズ並び一人

東京観光一人

ライブ鑑賞一人


いや~・・・さすがにライブ中は少し寂しかったかも


ま、気にせず暴れましたが


本当に本当に、楽しかった!!



大阪公演から2週間も空いちゃうし、

次の日の朝から授業入るし・・・

前日には熱出しちゃうし・・・

で。

本当は行くのためらってた事もあったけど・・・


w-inds.も今年で見納めだし、

来年の春まで待てないし・・・

限定の赤T欲しかったし・・・


行くしかないわけですよ


でも赤T欲しくて

10時に並んだのにすぐなくなったあ~

もっと準備しとけよー

一人で3時間も待ってたのに...


しかも待ってる途中で雨が降ってきて

傘持ってない私なんかびっしょびしょで


赤Tは買えなかったし雨は降るしで

今日はツイてないなあってとこでした(笑) 


とにかく雨を避けたかったので

一度また九段下駅へ戻り、

渋谷へ行く事に


渋谷デビューですよ犬


目の前の人だかりと忠犬ハチ公の待ち合わせに

本当に漫画みたいなんて

田舎者は喜んでたわよ

おまけにここの人じゃないのにたくさんの人に

道聞かれるし・・・

知らんっちゅーねん


auショップで充電して、モスバーガーで昼食済ませて。


いざ、武道館へ


座席についたの17時15分


ファン失格だっての


時間押しててほんまに良かった


そんで関係者席が近かったので眺めてたら

大田クルー

勇太くん

美緒ちゃん

龍一パパ

を見つけました。

後で聞いた所

松田翔太くんも来てたみたいっすね


さすが武道館だわ


あーだこーだ言ってるうちに


ライブは始まりました



詳しい事はまた書きますが

昨日のライブ、自慢じゃないですけど

ほとんどの曲のイントロで泣きました

一人で!


聴けるのが今日で最後なんだなあって思ったら

涙が出てきた


最後の四季では自分でもどうしよもないくらいに号泣

Journeyタオルがマスカラで汚くなりました


w-inds.のライブで初めて泣いたわ


もう来年まで会えないんだなあって思ったら。。。


ねぇ...??


あたしの隣の席の人も泣いちゃうし



w-inds.

ダンサー

バンド

スタッフ



w-inds.crewなしでは生きられません。



武道館

大阪城ホール

北海道厚生年金会館



素敵な思い出をありがとう。


夜行バスの運転手さん

飛行機のパイロットさん

ホテルの係員さん

駅員さん

w-友さん

伯母ちゃん、いとこの姉ちゃん

親友のM


お世話になりました。




みんなみんな、本当にありがとう。






さようなら、夏



こんにちわ、秋落ち葉


テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

23:09  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

恋の呪文~♪


070920_1830~0002.jpg


070920_1830~0001.jpg





先日放映された、RUSHBALL07の番組を見ては

あの頃を思い出し、あの頃と同じ鳥肌を立てている最近です。


「やっぱりすごいな~

ってバンドもいれば

「あ~あのバンド、ちゃんと聴いてりゃ良かったなあ・・・

なんてバンドもたっっくさんいます



正直最初はドン引きだった銀杏BOYZ(笑)も

TVで見るとなんだか面白くて・・・

魅力が分かってきたような気もします


あとは・・・10月17日のなんばHatchのICON-TACTで

HiGE(髭)ちゃんの曲が聴けると思ったりして...


やっぱり楽しみだ


そういえば・・・RUSHBALL07のあの感動を

映画館で放映することが決定したみたいです


ライブの感動が大画面でよみがえる?!(クリックでジャンプです)


そう、あと8月30日に行われたSTUDENT VIDEO AWARDS 2007

の映像もMTVで見ました!!

うーん


かっこいい~

最近3人の動画を見ていなかったのでとても懐かしい気分になりました

CRAZY FOR YOUの3人のダンスのキレがすっごく良くって

うっとりうっとりうっとり・・・・・・

涼平の胸を突くような(?)ダンスで

思わず『ドキッ』としてしまいました~

やっぱり動くw-inds.はかっこいいわ

もうすぐ武道館で会えるとは思いつつも

まだ実感がないしだいでございまする

楽しみにしてます


しっかしファンの押し寄せはすごかったね





そろそろ・・・私情話をしようと思います


前々から言おうとは思っていましたが

私、左奥歯を3本抜かなくてはならなくなりました


だーはっはっは(^□^)


・・・なんて笑い事じゃないです。


奥歯を3本抜くなんて考えた事ないって


どうなるんだ私の奥歯は・・・


入れ歯か?差し歯か??



まあ・・・差し歯だったら藤くんとおそr(ry


いやでも正直、これくらいのポジティブシンキングじゃないと

生きてけないくらいの勢いですよ



何しろ・・・



【左奥歯を抜く際に必要な事項】

①二週間の入院

②全身麻酔を打って手術


おーい


嫌だなー・・・でもこのままなのももっと嫌だなー・・・


何を食べても染みる歯茎
(1番染みるのがカレー)


普通はね、私のこの歯茎の持病・・・(歯茎に硬い骨がある病気)

痛みは伴わないはずなんですけど


なんでかしら痛いんですよね

先生も「?」状態で、お困りの様子でした。


「じゃあ、研究材料として歯茎の中にある骨、

少しだけ取り出させてもらうからね



と言いその後小手術をし、

今現在、歯茎を5針縫った状態です


明日抜糸します




テーマ : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ ジャンル : 日記

23:59  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

今日から…

人生最高級の夏休みが幕を閉じ、今日から短大がスタートしました\(^_^)/

久しぶりに会う短大の友達は相変わらず元気で、特にそれといった変化もなかったです

でも意外とそれが良かったりもしますφ(.. )

夏休みが明けて、急激な変化を遂げた友達を見てしまうと、とても寂しくなってしまうからです

良かった良かった~o(^-^)o



良かった…と言えば…





BUMP OF CHICKEN




2008 ツアー 決定


なんということでしょう





こんなに良い事続きで良いのかしら…

まだ日程は第一弾までしか発表されてないので、今のところ大阪でやる予定はないみたいですが…


まあ………





正直…





…やるよね\(^o^)/笑



万が一来なくても京都くらいまでなら余裕で行きますよ



けど、大阪に来る事は当たり前と思わずに…感謝の気持ちを大事にしたい所ですね


でわでわ今日は
この辺で
23:56  |  嬉しい出来事☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

ICON-TACT

うわーーーーーーーーーーい!!!




なんと・・・





あたしじゃないんですが



当ててくれました・・・!!!!



同じBUMPファンのお友達が



FM 802 DESIGN THE NIGHT SPECIAL LIVE

ICON-TACT(アイコンタクト)

(クリックでオフィシャルサイトに飛べます)




ほんっっっと嬉しい

また生BUMPを2回も聴けるなんて・・・



友達にはお礼しきれないくらい感謝感激


新曲歌ってくれるかなあ・・・

何歌うのかなあ・・・


もう期待でいっぱい


まさかほんまに行ける事になるとは・・・・・・・・


やったぁぁぁああああ(*´Д`)



今夜は眠れNIGHT

テーマ : BUMP OF CHICKEN ジャンル : 音楽

01:24  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

わいわーい!

PONTSUKA!以外のラジオでBUMP OF CHICKENの声を聴くのは初めてです
みんなテンション高いっすねウキウキ
FM802万歳\(^o^)/…FMだから綺麗に聞こえるし…普段のウィストとは大違いです

しかもなんばHatchでライブが決まっちゃったぁぁぁあああ
その日は運良く授業が早く終わる日だからサボらずに行けるんです…
ありがとう神様…

こないだ、あたしの体に関わる大事件が起きてかなり凹んでたけど…これ聞いていっきに復活しました

大事件の内容は後日書きますが…


さぁて…これから3,4日間の24時過ぎが勝負だ

チケット取れますように…(>人<)


関西に住んでて良かった~
12:43  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

ライブに行った後・・・・


9月8日の大阪城ホールのライブに行った後、

耳鳴りがずっと止まなくて・・・。


スピーカーの真ん前だったから

ずっとキーーーーーンって鳴ってました。。。

寝ても冷めても耳鳴り・・・

痛くはないんだけど、このままじゃ難聴になる!と思って

3日後に耳鼻科に行きました(^_^;)


聴力検査をしたところ、

ライブの影響で神経がビックリしてる・・・らしい。

だけど、普通の学生が聴こえる音が聴こえなくなって・・・たので

お薬を頂戴させて頂きました☆
(たぶんイヤホンで大音量で聴いてるせいもあるだろうな・・・)


そしたらそこの助手さん達に

「誰のコンサート行ったの?」と言われて

「ううう・・・w-inds.ってゆーんですけど・・・」と言うと

嬉しくも知っていたご様子(笑)


「あら~w-inds.いいなあ~!」

「私も近くで見てみたいわあー」

とのことでした☆

知ったかぶりじゃないことを祈りながら・・・♪

テーマ : (´・ω・`) ジャンル : 日記

18:17  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

w-inds.最高!

w-inds.のライブに行ってきました~!

いやあ、意外と席が近くてビックリでした(☆∀☆)

双眼鏡もほとんど必要なくて肉眼で見えたから
最高のライブでした!!

めっちゃくちゃ盛り上がってすっごい楽しかった!!

なんかメンバーのファンに対しての言葉とか聞いてたら、
この人たちは本当に謙虚なんだなあ・・・とウルウルしてしまったよ;

3人とも本当にテンション高くて、
慶太はステージから降りちゃうし
涼平は目の前でオリジナルでブレイキンしちゃうし・・・で

ホントに愛しく思いました(´ω`)

今回でライブは3回目だけど、
やっぱり何回行っても足りないくらい☆

かっこよかった・・・それしか言えません・・・

涼平の最後の「もうちょっと頑張らせて」の言葉には
何だか現実を感じたから心から応援したくなりました。


MCもそれはもうすごいウケて(笑)

関西人だからって構えることないのよ~w-inds.~(´・ω・`)


レポは追記にて。






ライブが終わった後、少し楽しみにしてる事があったので
そちらの方を拝見・・・!



070908_2041~0001.jpg



そうでーす!生☆機材搬入~♪

ライブが終わった時間も7時過ぎで早かったし
会場をさっさと去るのが苦手な私にとっては最高の暇つぶし(笑)


会場で使ってたモノがどんどん運ばれてるんです。

去年は確か3人が入ったカプセルが運ばれてるのを見て興奮したので
今年も搬入見学、参戦です(笑)

でも今年はこれといって、「あれだ!!」という物は特になかったんですが

少し驚いたのを1つだけ紹介したいと思います☆

搬入の係りの人が叫んだので確かなモノなんですが・・・


070908_2218~0001-0001.jpg



「ダンサーお願いしまーす!!」といって渡された、
衣装が入ったBOXですね。

070908_2217~0001-0001.jpg


思わず写メっちゃいました(^ω^)


すごい~!ダンサーの衣装ってやっぱり運ぶんですね~。

肝心の3人の衣装は・・・というと

単車で運ばれていきました(笑)

あと・・・これは確実じゃないんですが

「あの」赤いソファーらしきものが見えました・・・

が!

なんと折りたたみ?!笑

・・・なのかなあ??



係員の人の中には「THANKS」のTシャツを着ていた人もいたので
「もしや専属か?!」と心をウキウキさせながら見ていました。


時が経つこと・・・2時間半・・・。

搬入作業、終了!!


よく考えたら、ライブの時間より搬入作業の方が時間かかるんですよね。

その事実にはまたビックリ!!!


スッキリした頃には、搬入作業に加わった人が円になり

「お手を拝借!」

パンッ!

「お疲れ様でした~」


と作業を終えていきましたとさ!


う~ん・・・貴重なものを見せてもらった・・・。






家に帰ったら

この帽子を被って余韻に浸りながら踊ってました♪笑


070909_1312~0001.jpg



慶太~(*´σ`)

テーマ : ライヴレポ・感想 ジャンル : 音楽

23:59  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

TDL&S


行ってきましたよ☆

070905_1147~0001.jpg



夢の国へ

いや

夢の場所へ!!


私はここでたくさんの夢を見させてもらいました。


ミッキーは実在します

ディズニーキャラクターは生きてます


最高に楽しかった!

また絶対来るな、と思ったので
お土産はあんまり買ってないです(笑)


でも・・・

トラウマになったモノもありますよ。

私は上下運動するアトラクションが大の苦手なんですけども・・・


070904_1912~0001.jpg


乗ってしまいました。
(・・・というより乗せられた・・・)


・・・

他界しました。

もはや「キャー」とか「ギャー」とかのレベルではなく


「キャ・・・ふぅぅぅうううげぇぇぇええええええ」


と、どのアトラクションよりも怖い声を出したのは私です。

そして降りた瞬間体の震えが止まらなくなり
涙を流して周りの人を心配させたのもこの私です。


夜のディズニーシーだったので
景色は綺麗でした・・・

でもその景色が見えたのも束の間。


「あ・・・キレイィぃいいやあぁぁああああああああ」


もう1回あれに乗るくらいなら死んだ方がマシですよ。

あの無重力は耐えられません(;_;)



まあまあ、もう怖いものはない・・・!

と、色んなアトラクションに乗りました。

夜なんでアトラクションは本当にキレイで
感動しました。


070904_2205~0001.jpg



次の日はディズニーランドの方へ!


いやーこの日は全部楽しかった☆★

スペースマウンテンも、怖いかな~と思ってビビッてましたが
無重力があまりなかったのでまあまあ楽しめました♪
真っ暗なので怖かったですが・・・(*_*)

そしてそして、大好きなジャックにも会ってきました!!

パイレーツ・オブ・カリビアンのアトラクションです。

このアトラクションで何回鳥肌が立ったか!
人形の動きがリアルすぎて

「え?外人雇ってんの?」と知人にマジで尋ねたくらい(笑)

ジャックなんか手を振ってくれそうで本当にリアル!

このままいけば
科学は人間を越えるんじゃないかとしばらく考えてました。

そしてカリビアンのレストランにも行きました♪


070905_1236~0001.jpg



昼間に行ったのにレストラン内は夜の雰囲気で
店員さんにも「こんばんわ^^」と言われ

「はい、こんにんわ!」と意味不明な挨拶をして
メニューを見ると・・・高かった・・・。
どうやら高級料理店のようです。

お土産代も取っておかなきゃいけないし、、、で
一番安いデザートを頼んでおきました★

070905_1247~02.jpg



やっぱりおいしかったw


どのアトラクションに行っても
1度は涙が出そうになるくらい
ディズニーランド&シーのアトラクションは
手が込んでますね。

もう妥協してないってな感じのやつばっかりで
感動しっぱなしでした。
物の細かさといい動きのしなやかさといい

手を抜いてない、油断してない・・・

スタッフさんのサービス精神からも

そうとうシビアな世界だな、と強い印象を受けました。


ディズニーのアニメ自体、かなり力を入れてるから
そのアトラクションも力を入れてないと
やっぱりそこは・・・なんでしょうね(^_^)v


ここに来たからにはパレードも見なきゃ!と思い、
運良く1番前の列で見る事が出来ました!


ここ数日間、私は生のモノを見て涙を流す事が多かったんですが
ここでもやってしまいました(ノ∀`)


大人でも涙を流してしまうというパレード。


子どもの私が涙を流さない訳がない(笑)
案の定落ちましたよ雫が^^;


可愛いんですもん!みんな・・・

ミッキーもミニーもドナルドもグーフィーもプルートも

ちゃ~んと健在してますよv


ちなみにチップとデールにおいては私の中で特別な存在!笑


w-inds.ファンの皆さん分かりますか?

私の中で、涼平・龍一=チップとデールなんです(^^)

それっくらい大切なキャラクターですから!笑


パレードは本当に感動しましたし
携帯のムービーにも収めました★

ちなみに、確実に全キャラクターと目が合いました(笑)

鹿のタイツを履いてるお姉さんには絡まれました↑
嬉しかったな~

ちなみに私のお気に入りキャラクターのアリスも
パレードにいました!!
外人さん、可愛かったですよ(*^_^*)



ディズニーランドは本当に夢の場所です。

ミッキー、また行くからね♪


楽しかったーーー


テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ ジャンル : 日記

23:34  |  嬉しい出来事☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

夏フェス最高!!

9月2日も記念すべき夏フェスデビュー日!!

RUSHBALL07、開幕です!!

V6とw-inds.のライブしか行った事ない私にとっちゃ
夏フェスに行くなんて想像出来ませんでしたが。

行っちゃいました(^_^)v


最高すぎでしたv(^_^)v


もう『なんで今まで夏フェスに行かなかったんだろう・・・』
と自分を憎みたくなるくらい楽しかったです!!

会場が海の近くって事もあってすごく心地良かったし、
苦痛だったけど、夏フェスにもってこいの快晴!

見事にサンダル焼けしました☆

070903_2255~0001.jpg



・・・というか夏フェス初心者だけど、
初心者なりに予習するべきでした。

当日の朝、待ち合わせに遅刻していて焦ったので
何も考えず・・・
「ヒールのないサンダルならいっか!」
と、サンダルを履いて行った私・・・。

実際会場ではか・な・り、KY(◎Δ◎;)
よく考えたらスニーカーって常識よね。
馬鹿すぎです。


夏フェス自体は・・・色んなアーティストの曲を聴けてすごく面白かったです♪

BUMPとDragon Ash以外は、
名前だけしか知らないバンドばっかりだったけど
(でもスペシャのお陰で何とかなった♪)
どのバンドもそれぞれに良い所があって
ホンマに素敵でした☆
・・・銀杏BOYSは色んな意味で衝撃的でした。。。
開いた口がふさがらないって、あぁいう事を言うんだろうな・・・
RIZEは私的に株が上がりました↑
色んな意味で男前だったわさ・・・(^口^)

やっぱ生っていいわ!(昨日に引き続き・笑)

にしてもさ、、、
BUMPのグッズ売り場のあの長蛇の列!!
もっとテント大きくしても良かったんじゃないかと思わんばかりの・・・。

並んだ時間・・・2時間

TDLのアトラクションですかw

ある人なんか
「グッズ売り場に2時間も並ぶなんて何しに来てんだ?」みたいな事言ってました(^_^;)

そりゃそうだよな~・・・。
でもあの照りつける太陽にはタオルが必要だったし
記念として何か買いたかったんだよ~!

分かってくれ\(^o^)/


友達とノリノリになっていくうちに
沈んでいく陽・・・

快晴だったので、夕日がすごく綺麗で
みんな夕日を見ていました。
心に焼きつく夕日でした。
あの時、あの場所で見た夕日
一生忘れません。


陽が沈んでいくにつれ、
お目当てのあのバンドの出演時間が迫ってきました。

the band apartの心地よくて綺麗な演奏に浸っていると・・・
いつの間にかBUMP OF CHICKENの出番に。。。

最初は、前の方で見ていたのですが
何せ身長145㌢の私に前方は辛いし危険だと思い、
少し離れた所で見ていました。

でもステージはほんのり見えます♪

BUMPの出演は19:05~でしたが
実際に彼らが出てきたのは19:20~くらいでした。


スタッフさんが色々調節している時に
BUMPの曲の前奏をちょろちょろっと弾いていて、
それが「リトルブレイバー」だと分かり

「あっリトルブレイバーやるのかな?!」と
呟いた馬鹿は私です(笑)

その他「Stage of your ground」などの前奏もちょろっとやっていて

「わっ!!あれも?!」と
興奮していたのも私です(笑)

雑誌とかを見て、「この曲歌ったんだ~」ってのは知っていましたが、
全部のフェスで同じ曲をやるとは思っていませんでしたので(^_^;)

そこらへんもまだまだ初心者ですね。


そして・・・スクリーンに映し出される
「Next ACT BUMP OF CHICKEN」の文字。

あの曲が流れ、4人が登場してきた!!

あ・・・BUMPがそこにいる・・・。
あれが、BUMPなんだ。

最初、遠い所から見える4人の光景が
信じられないような感覚でした。

藤くんが・・・

チャマが・・・

ヒロが・・・

升が・・・


なんか大げさに言うと
「本当に存在してたんだ」的な?笑

なんだかんだ思ってたら演奏が始まりました。

BUMPの演奏はあんまり上手ではないと聴いたので
少し心配していましたが・・・
気になるほどではありませんでした☆

最初は乗車権。
BUMPの曲の中でもかなり衝撃を受けた曲です。
歌詞の内容が、直に胸に伝わってくる・・・

これこそ生だーーーー!!!

興奮状態で始まった乗車権が終わったら、
次は涙のふるさと♪

懐かしい・・・帰り道によく聴いてたな・・・。

「会いに来たよ」の歌詞がいつもより何倍も
心に染みる・・・。
こっちが「会いに来たよ」って!笑

んであっという間に涙のふるさとも終わって。

次何の曲かな?って思ってたら
「ため息のー・・・」
で始まったので
あれか?!と思ったら案の定そうでした(笑)
あの出だし・・・鳥肌立った・・・
響く藤君の声・・・
そしてそれが浸透する会場・・・

もうこの曲は大好きで!
あたしがすごく悩んでた時に
よく聴いた曲・・・
「真っ赤な空を見ただろうか」

これも帰り道に聴いてて
すごく励まされたなあ。

・・・ルル

ウルウル・・・

おっと!

まだ泣くのは早いぜ(笑)

次はギルドでした☆
この曲はなぜかお母さんがゴリ推しする曲です(笑)

美しくなんかなくて、優しくも出来なくて
それでも呼吸が続く事は 許されるだろうか

この歌詞・・・いつもは意識して聴いてなかったんですが
この日はすごく印象が強くなりました。
日頃の自分を振り返ったら・・・
全く同じ感情でした。

少ししんみりした後の次の曲は・・
友達と「歌うかな?どうかなー?」っていってた曲!
今考えれば歌わない訳ないっていう感じですよ!!


イントロの「キーン」で・・・
ひゃぁ!と小さい悲鳴をあげたのは言うまでもないのです(´∀`)

この綺麗な夜空の下で
天体観測が聴けるなんて。
幸せ者ですよ・・・

空を見上げながら曲を聴いて、、、
どっぷりBUMPの世界に嵌りました♪

会場一体が
「この曲はノレる!」という感じで
とても一体感を感じました。


そして・・・BUMPラストの曲・・・

supernova

私自身、とてもビックリする事が起きました。

イントロから「あー!supernovaだ!」と分かり、
すごく切なくなりまして・・・
この曲で私はBUMPファンになったので
特に思い入れの強い曲だったんですね。
生で聴いてみたら、本当に良い曲だなあ・・・と。

藤君の優しい声が響いてきて・・・

「ランラ~ラ~ラ~ラ、へーイへーイへーイヘイ」の部分で思わず

涙がポロポロ・・・

止まりません。

泣きすぎて恥ずかしくなるくらい

号泣してしまいました。


一緒に歌う所も、泣いてしまっていて上手く歌えませんでした(笑)

完璧にヤラレました。

泣く自分にビックリしました。

まあ、なんとなく予感はあったんですけどね(^_^;)

最初のギルド辺りから・・・ね(笑)



あまり喋らない藤君が珍しく色々喋ってました。

「俺達は、すっげ見たかったアーティストとかいっぱいいたんだけど、遅れて見れなくてすげぇ残念だったのね。でもみんなの顔見てたら、今までのライブがどんなに良いライブだったかよく分かるよ」

とか

「体調悪い人いない?もしいたら、自分で何とかして(笑)」

とか

「俺らはワンマンライブのつもりでやっから」

とか・・・。

チャマも

「幸せです」

って。

やばかった・・・。

1番キタのが
曲の合間に

「聞こえてる?」

って。

あの言葉でまた涙止まらなくなった。

それと

supernovaの歌詞を思いっきり変えてて

「本当に欲しいのは 思い出じゃない 今日なんだ」

って歌ってたのが本当に印象的だった・・・。

やばい・・・。

BUMP終わった後もずっと泣いてて

本当にKYだった私・・・

周り見たら泣いてる人なんかいなくて
恥ずかしくて抑えようとしたんだけど
抑えられなくてずっと泣いてた・・・。


でも!!
ここで泣きっぱなしでは終わらせないと言わんばかりの
素敵なアーティストの登場!

Dragon Ash


このアーティストで私は壊れましたよ!!笑
おかげさまで最高の思い出になったさ♪

知ってる曲がFantasistaくらいしかなかったけど
この曲、ありえんくらい盛り上がりましたよ!

踊り狂った会場・・・
すっごい一体感を感じました。

Dragon Ashかっこよかった!

フェスを2倍も3倍も楽しくさせてくれたでしょう。

暴れて暴れて!汗かいて!
も~お祭り騒ぎ!

最後のフィナーレもまた良かった・・・

みんなが光るものを上にかざして

ステージから客席のカメラで見たら

綺麗なこと!

私は武道館で使ったカバンに入ったまんまの
w-inds.のペンライトを振っていました☆
(誰も気付かなくて良かった;笑)

思いっきり振ってたら途中で中身が吹っ飛んで
焦ったけど無事に見つけました!

そして締めくくりに打ち上げ花火!

これも感動しました・・・
今年打ち上げ花火見るのは初めてだったので
見れて良かった☆
今年の最初で最後の花火!
豪快ですっごく感動した。

規模は関係なく、
今まで行ったどの花火大会の花火よりも
一番綺麗だった。


そして帰りは・・・

♪ビバ・ビバ・ラ・レボリューション♪


ひたすらこれを友達と熱唱!!!笑


RUSH BALL07・・・

お客さんのマナーもまあまあだったし
(人気があるアーティストになるにつれてマナーが悪くなるのは
ちょっと残念だったかな・・・)

めっちゃくちゃ楽しかった最高のイベントでした☆

RUSHBALL 08、待ってろよーーーー


あぁ・・夏フェス中毒になりそう(笑)

テーマ : LIVE、イベント ジャンル : 音楽

23:55  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

初☆武道館☆東京

さあさ!
9月1日は記念すべき武道館デビューの日です☆

武道館でライブ出来るアーティストは一流・・・

そんな言葉を何処かで聞いたことがあります。


ただ、武道館の想像が全く出来なくて

どれくらいの大きさなんだろう?

席はどんなふうになっているんだろう?

w-inds.、見えるのかな?


なんて色々考えたりしましたが、
考えるより実際に行った方が早いですし
今回の座席もそんなに良い席ではなかったので

「雰囲気だけ、楽しもう」

と、どことなくゆる~い感じで楽しみにしていました☆


でも入ってみたら意外にステージがハッキリと見える!!
詳しく言うと、ステージを見下ろすような感覚でした。


だから、幕の裏(バックステージ?)で
スタッフが動いているのが丸見え(◎□◎)!笑

懐中電灯を頼りに色々活動していました(´_^)


今回はw-inds.のメンバーとデビュー当時&ブギウギ66くらいしか
知らない友達と一緒に行ったのですが!

友達を無事にw-inds.色に染めることができましたぜ♪笑
ライブに行った2日後の友達の携帯のデータフォルダ見たら
慶太でいっぱいでした\(^o^)/笑


w-inds.の本当の姿は
やっぱりライブに行かないと伝わらないもの。
友達もちゃんと理解してくれました★

「w-inds.ってすごい謙虚だし、ファンのことあんなに大切にしてくれるんだね。踊ってるのに歌上手いし、面白いし・・・めっちゃ楽しかった^^ライブってホントいいね♪」

なんて言ってくれるんだから
ファンの私としては涙モノ(;_;)
陰で頑張ってる甲斐があったね、w-inds.!!


そんな私は、今回のライブに参戦したのは
札幌の次で2回目。

1回目では見逃したオイシいシーンを
2日目で復習したような内容でした♪笑


ここではネタバレは控えますが、
少し印象に残ったトークだけ
追記に記しておきますね♪


w-inds.とは関係ないんですが

8月30日の朝~9月1日の昼までに東京観光をしていました!

それで行った所を少し紹介したいと思います★


私達の観光の目的が・・・

「東京タワー」
「浅草(雷門)」
「お台場」
「原宿」
「渋谷(109、ハチ公)」
「新宿」


だったんですが、実際に行けたのが

 「東京タワー」
「浅草(雷門)」
「お台場」
「原宿」
「渋谷(109、ハチ公)」
「新宿」


という感じでした(^_^;)

8月31日目的もなく新宿や原宿をブラブラ歩いてるだけでしたが
それが大きな問題だったようです。
(・・・当たり前だ;)

でも、涼平が初詣でコケた明治神宮と
涼平行きつけの渋谷のタワレコには
ちゃっかり行っちゃいました♪笑

渋谷のタワレコに行ったんだから
何か買おうかと思っていたら

「バンプファン必聴!!」

なんていうモロごり押しのアーティストがいたので
試しに聴いてみたら...

「ににに、似てる!!(ノ゜□゜)ノ」

曲調やら声やら歌い方やら
そのまんま藤くんやないか的なアーティストさんでした。

もちろん、藤クンに勝るモノはないと思っていますがね!笑

何やら紹介文を読むと札幌から出てきた3ピースバンドらしく、
ライブ会場で売り切れたCDをタワレコで限定発売しているみたいでした☆

記念に買っちゃおうかなー、渋谷のタワレコだし・・・
という変な理由をつけて購入しちゃいました~♪





「tacica」というインディーズのアーティストさんです。
気になった方は是非聴いてみて下さい^^

ある意味、「BUMPファン必聴!!」ですから(笑)


そして、1日目は渋谷のタワレコで満足し
肝心のハチ公、マルキューには行かずじまいでした;

2日目は最初にお台場へ行きました。
お台場でどんだけ首が痛くなったことか・・・!笑

本当にあるんですね・・・


あの・・・


丸い玉・・・







田舎モンの私はずっと見上げっぱなしで
どんだけ首が痛くなったことか!

自分が好きな番組の巨大ポスターやら




スタジオロケ現場を再現したものやらあって






本当に楽しかったです☆

ちょっとしたお土産も買って、

中身がおまんじゅうのはちたまフィギア★



いいともの下敷き★





次が東京タワー♪

時間が刻一刻と迫っていたので
駅から眺めて終了!





・・・こんな風につまんではいけません。


そして次に急いで浅草へ!!

もんじゃ焼きを食べていたら時間が一気になくなり、
雷門を撮って終了!





お土産を見てる時間もありませんでした。

ちなみにもんじゃ焼きは初めて食べたんですが
むっっっちゃおいしくて大満足☆

お好み焼き<もんじゃですわ!笑


ささ、武道館へ急げ!ってな感じでしたが
九段下駅を降りるとファンがまだゾロゾロ・・・


おいおい!開演時間5分前だぞ!!笑


そんな風に思ってる私達も座席に着いたのは開演時間1分前!!
しかし開演時間が押してたので安心でした☆

友達と開演を待っているときに
アリーナ席の人がやたら南ブロックを見ていたので
何かあるのかなーと思っていたんですが...

後から聞いた話によると、どうやら橘家族が来ていたみたいです。
橘ママ・美緒ちゃん・勇太くん・舞ちゃん・・・ですね。
同じブロックでDA PUMPのKENさん。
その他、元AAAの後藤さん?もアリーナの3列目で見てたようです。

さすが武道館・・・
関係者も見に来るんですね♪

しかし・・・w-inds.メンバーの身内にまで
手を出すファンってどうなのさ(-_-)
握手求めたり、写真撮ったり・・・。
疲れるだろうに・・・・・


テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

タンクトップが…

久々の更新でアレなんですが…

8月31日の朝から、9月1日の夜まで東京にいた、兵庫県在住のなつ歌です♪゛

もちろん交通手段は夜行バスですo(^-^)o夜行バスは学生の味方であります↑

…と言っても、揺れるし寝にくいしうるさいし…体力使いますけどね(-_-)


行ってきましたよ!!w-inds.の武道館ライブ☆

私自身、武道館のライブが初めてなので…とてもワクワクしてい…る暇もなく、当日は東京観光していて多忙スケジュールだったので…なんと武道館の自分の席に着いたのが…
開演時間1分前でした(((゜д゜;)))

でも時間が20分ほど押していたので割と余裕でした\(^_^)/


おっと…夜行バスから更新していたら、携帯の電池がなくなってきたので…短いですが続きはまた明日('-^*)/


…明日はRUSHBALLだー!!

BUMP待っててくれぃ~(。⌒∇⌒)
23:02  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
