2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

最後の更新。


11月23日に閉鎖すると言っていたのに

実際に閉鎖したのは11月30日・・・。

見事に1週間無断で延長しました(笑)


お世話になった方々

本当にありがとうございました。

前にも更新した通り、

ブログを見るのは好きなので

ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね♪

皆さんの情報が私の生きる源になりますから・・・


私はきっとこれからも元気です。

少し、歯の調子が悪くて

3週間ほど入院し手術も行いますが

気持ち的には全然元気です

欲しかったウォークマンも手に入ってウキウキです

今日短大生活で初めて、友達とモメましたけど

まあなんとなく今は普通に喋ってるので大丈夫です


日々の中に色々ありましたが

ブログに収めるのはスケジュールと性格上無理でした


もう1度言います・・・


素通りでもしてくれた人

とりあえず最後まで読んでくれた人

コメントを小まめにしてくれた人

相互リンクに快くOKしてくれた人

コメントを返してくれた人

ネットサーフィンしたら辿り着いちゃったけど
既に閉鎖してたよって人(笑)



本当に本当にありがとう。








明日は三丁目の夕日を観に行きます


テーマ : (´;ω;`) ジャンル : ブログ

23:55  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

いきなりですが・・・

お久しぶりです

一週間ぶりの更新です~

w-inds.のBeautiful Life、ゲットしましたよ
この曲は最近の中ではちょっと珍しく、直感で

イイ!(・∀・)

と感じた曲です

やっぱり何回聴いても好きだー
ダンスの足さばきがめちゃ難しそうだけど
その分見栄えがタップダンスみたいでかなりカッコイイ

c/wもかなりキタコレw
I'm a Manが新しいテイストでかなり気に入ってます!!

w-inds.も本格的に洋楽テイストになってきましたねえ
慶太の声が洋楽チックだから自然とそうなっちゃうのかな・・・?
やっぱり彼はすごいや~



・・・と少し語った所で皆さんにお知らせがあります。

お知らせ・・・というか、、、重大発表ですね
この流れでピンときたあなたはすごいですよ(笑)

では・・・・・・準備はいいですか?










なつ歌の「Day*Dreamer」

11月23日をもって

終了したいと思います。








驚いた方は少ないと思いますが

冗談ではありませんよ~


11月23日でちょうど

ブログを続けて1周年なんですね

ですから、ちょうどキリの良い所で

終わりにしようかな、なんて

思ったのですよ。


ここまで読んでくれた方は

「なんで?」って考えでいっぱいだと思います。

大丈夫です、ちゃんと言いますよ(笑)


1つ目の理由は・・・オーソドックスですね。

忙しくなったからです。

これから、もっともっとレポートが増えるし

やらなきゃいけない課題も山積みになってくると思います。

前期はそこまで忙しくなかったから

ちょこちょこと更新出来たんですが・・・

今は限界がきましてね。

パソコンに触れる時間はあったとしても

更新するための時間を持つ余裕がないんです。

だから・・・それが1番の理由ですね。



それから、もう1つ・・・。

『性格』です。

私の気まぐれな性格はブログには向いてないんだと

最近気付きました。

例えばこの気まぐれなペースのまま

ブログやってて意味はあるのか・・・って思ったら

それは私にとっては・・・ないですよ、やっぱり。

ブログ始めた時は、正直

「目立ちたい」

「注目されたい」

の一心でした。

でも、気まぐれ更新なんかで

ブログに注目度が集まる訳ないですよね。

そんな事考えたらダラダラ続けるより

キッパリ辞めようか、と。


ネタは書ききれない程あるんです。

ちゃんと写メとかも撮ってるんです。

でも更新する時間もない。

いざ更新しても

上手くまとまらずに

ダラダラ~と書いて終わっちゃって

結局書きたい事も書けず・・・


ずっと思ってましたねー・・・

ブログを書くより

ブログを見るほうが

好きだって事を。


ですから、相互リンク先のブログには

たびたびお邪魔すると思いますから

なつ歌の登場を待ってて下さいね♪

相互リンク先のブログ主さんには

後々、メッセージを送りますから

待っていてほしいです(*^_^*)


でわ、残り2週間ですが

頑張らせて下さいね~


テーマ : 伝えたいこと ジャンル : ブログ

19:53  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

おーい!

大丈夫です。

何とか生きています!


放置して本当にすみません・・・。

こうやって謝るの何回目なんだろう?笑


本当に気分屋なんで、すみませんです(*_*;)


言い訳をする訳ではありませんが
ここんとこめーっちゃ忙しかったです

短大の課題レポートの量が半端なくて(^_^;)
書いても書いても終わらない。。。

やっと今、落ち着いた所です!

そのせいか、最近時が過ぎるのが早く感じます
だって、もう今日11月ですよ?これには驚き(☆w◎)
充実してるからかな~♪良い証拠ですね!

2週間以上放置していたので、ネタと言えばたくさんあるんですが・・・
全部書いていると長くなってしまうので
印象に残ったことだけピックアップします

先週の日曜日に、ある派遣会社のバイトへ行ってきました。
バイトの内容は、というと
「看板持ち」です
イスに座って看板持ってボーっとしてるだけです

いや~。。。本当に楽な仕事で、
その日は人が多かったのでたっくさん人間観察できました
これがまた楽しいんですよ
カッコイイ男の子にアドレスを聞こうとしている女子高生達や
ちょっと色っぽく、脚が綺麗な女の子をジロジロ見ている男ども!笑
また、その近くで幼稚園のバザーがあったので
子どももいっぱい通ってて、めっちゃ可愛かった

そして目の前には道路があるんですが、
なんと中学時代の先生が車で通ったのを発見!懐かしかったな~
あと、友達にも会っちゃいました
恥ずかしかったわ・・・
結局その日は10-17時の7時間労働でしたが
全く苦にならなかったお仕事でした

今週の土日はティッシュ配りとフリーペーパー配りです
頑張ります

そして、時は経ち今日・・・
うたばんを見て、そのままテレビをつけていたら
「医龍2」がやってました
見たことはなかったけど、面白いドラマだと聞いていたので
そのまましばらく見ていました

坂口憲二と小池徹平のカッコよさに脱帽!
私はドクター姿の徹平くんの方が好きです

・・・それは置いといて
ドラマ自体はすごく中身の濃いものでした。
やっぱり医療関係のドラマって
絶対軽い気持ちでやっちゃいけないと思うんです。
だからだと思うんですけど、緊迫感がこっちにも伝わってきて・・・

純粋に面白いと思いました。


最近金縛りにあっているんですが
面白いコトに、実はあってるのかあってないのかよく分からないんです(?)
夢の中で金縛りに合っているのか
本当に現実に金縛りに合っているのか・・・。
どっちにしろ怖いですよ。
こないだなんか声聞こえましたからね

今日は合いませんように(>人<)


話は遅くなりますが、RISING SUN ROCK FESTIVALのTV放送を見ました

BUMPめっちゃかっこよかったな~

RUSHBALLでは乗車権途中までしかやってくれなかったし
プラネタリウムもガラスのブルースも歌わなかったから、
見れて良かった~

ヒロ、ガラスのブルースのソロ出来るようになったんやなあ・・・

ここんところ、花の名・東京賛歌・柿の木・メーデー・ガラスのブルース・スターダストダンスホールをどこでもリピートしっぱなしです
個人的にメーデーはアガるし
東京賛歌のカントリー曲調大好きなんで
聴いてて楽しいです
花の名はしんみり・・・

そしてそして、隠しトラックkkkキタコレ(・∀・)
柿の木は星のアルペジオチックな切なさ・・・
スターダストのチャマのダラダラ感・・・
もう全てツボ!!

特にスターダストの掛け合い、
何回も聴きすぎてチャマの掛け合い覚えちゃいましたよー笑

そんな感じでBUMPを堪能してる中
もう来週にはw-inds.の新曲!

両立って難しい・・・

明日は書店で「H(エイチ)」買いに行くぞー


テーマ : 頑張れ自分。 ジャンル : 日記

00:02  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
