2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

染めちった^口^

今日は朝から美容院へ行き、

担当の人に相談を持ち掛けました


『大学に入学したら周りがお姉さんみたいで可愛い子ばっかりで

自分も何かしなきゃ~って焦ってるんです

エクステするには髪の毛が短すぎるし

染めるのは髪が傷むからって

親が反対してるんですけど・・・どうしたらいいですか??』



すると担当の美容師さんが

「エクステするには、ちょっと量が少ないから

ハイライトでカラー入れてみたらどう?

全部染める訳じゃないから傷みも少ないし

色が落ちてもプリン状態にならないよ~

全然イメージ変わってくるしそうする??」


と言ってくれたので

そうすることにしました


あたしの担当の美容師さんは25歳(男)で

顔が次長課長の井上に激似!!

まあまあイケメンです


話をしてるうちに

あたしと美容師さん(以下:O氏)の考え方が似てる事に気付いて

『O氏さんは誕生日いつですか~?』と聞くと

「んー・・・俺はなあー2月生まれ~」

その時点で同じって言おうとしたら

「2月のー・・・15日だよ


∑(*∀* )


『えっ?!あたしと1日違いじゃないですか

「えっ?じゃあ・・・16日~?!」

『そうですよ~血液型は?』

「俺はOやねん

『えっ血液型も一緒じゃないですか~


なんと誕生日が1日違いでした

これには驚いた!

2月生まれがなかなかいない中

こんな身近にすごい近い方がいらしたとは・・・

なんか色々好きになる人とか思ってることが一緒だなあって思ってたけど

まさかまさか・・・誕生日が近いとか・・・

少し運命を感じた気が・・・


そんなこんなで話をしていると

あっという間にカラーリングは終わり


仕上がりを見てみると


『あっけっこういいですね~

070407_2245~0001.jpg


こんな感じになりました

メッシュっぽくてかなり気に入ってます

ただしかなり分かりずらいらしく

家族にはしばらく気付かれませんでした

しかも気付いたと思ったら、小4の弟に




『涼平のパクリ?』





と言われ複雑な気持ちになったのは言うまでもありません(笑)



美容院が終わってからは高校時代の親友とお買い物

なんか懐かしかったー

うちの親友(以下:Hちゃん)は某有名大学へ進学したのですが

サークルの勧誘がすごいらしく

聞いててすっごく面白かったし楽しかった

歓迎姿勢が半端無いくらい豪華で

さすがって思うことがたくさんありました(笑)

同じ大学でも色々違うんだなあ-とも思いました

でも抱える不安は皆同じでちょっと安心しました

やっぱり誰でも友達のことで不安になるものですよね~


楽しい会話もいっぱいしましたが

今日は色々な物も買いました


070407_2201~0001.jpg



大学用のカバン



一目惚れして買ったワンピース(ボタンを開ければ上着にもなる優れものです)

トップス

oricon style


やぁー満足満足~

今日も良い買い物しました





【More・・・】




今日をもって

w-inds. FAN CLUB EVENT 2007

wah-!wah-!wah-!

w-inds. is coming!

~w-inds.がやってきた!ワー!ワーワー!~

全公演終了しました


w-inds.、ダンサー、スタッフの皆さん

本当にお疲れさまでした


イベの思い出を話すと長くなるのでまた後日します

それから新しく始まるバイトの事も明日話します


では

テーマ : 休日日記 ジャンル : 日記

23:42  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

さすが涼平の嫁!笑
いい感じやん(・∀・)
リさも夏(キカン限定)で明るくして赤を入れようかな…涼平みたぃに(笑)
でも高校ゎ先生に言われるからなぁ…どぅしよ(・・;)
なっちゃんのブログ読むと大学もいいな~と思える☆一応…勉強はしとかなくちゃ!!大学行くか分からんけど(-ω-)
リさ |  2007.04.08(日) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

なつ歌ちゃんの髪めっちゃいい感じ☆
めいも弟さんと同じこと考えてしまいました。笑
「いつかの涼平に似てるなあー」と!!はは

そう!!ずっと言いたいことがあったんです。
めっちゃ遅くなったけど・・・・。
大学ご入学おめでとうございます。
めいわ何も大学のこと知らんけど
頑張ってください!!めいも高校の受験頑張ります☆
ほんまに遅くなってしまいました。
めい |  2007.04.09(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

<<リさっち>>

赤くしてや~☆笑
めっちゃ見たいがな(・∀・)!!笑
大学いいって思った事自慢じゃないけど今ンとこ
1回もないよ(笑)
正直高校の方が全然楽しかったわ^^;
まあでも勉強は頑張って損はないと思うから頑張ってな!!

<<めいちゃん>>

いつかの涼平がいつの時期か分からんねんけど、
THANKS辺りかな・・・?笑
最近落ち着いてきたようにも見えます^-^v

ありがとー!!無事入学出来ました☆
大学に行くまでほんまあっという間やから
今という今を思いっきり楽しんでくださいな~♪
なつ歌 |  2007.04.12(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/100-a2c0b9e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
