2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

やばいなあ☆

しぶりの更新ですか?(←聞くなw

ですよねそうですよね

ごめんなさい

やっぱ短大は忙しネ-

帰ったら18時でそれから色々してたら

23時とかあっという間なる


数日前『友達が出来ない』と悩んでました

ちょっとずつ解消されていきそうです


私は今の所高校からの友達と一緒にいるんですが

やっぱり居場所がいいんですよ~

ここから離れないと新しい友達出来ないのかな・・・って

たまに思いますが

今一緒にいてくれる友達を大切にすれば良いんじゃないかってことで

自己解決(笑)

そのうち出来るさー

みんな良い人だー



ただーし

今日の授業中はうるさかったなあ

今日あった『キリスト教学』

うるさかったなー

保育科の1年生(156人)が一斉に一つのクラスで

授業を受けるんですが

席が指定されてないからうるさいうるさい

先生もいちいち私語を注意しない方針でいくそうだから

ざわざわざわざわ・・・

がやがやがやがや・・・

先生の言ってる事聞こえないし・・・


それより人が話をしてる時に私語ってどうなのよ?

その上聞こうとしてるのに聞こえないってどゆこと?


「ほんまにみんなが言ってるほどいい大学なんかな・・・」


って疑問に思いましたよ正直

同じ高校だった友達も

「ってゆーか後ろの人たちうるさくてキレそうやった~

ってな感じ

他の授業も先生に注意されてもいっこうにやめないし

たぶん私語してるメンバーは同一犯だと思われますがね


せっかく金払ってるんだから

もう私語してる人は無視して

一番前の席に行って自ら授業を聞きに行くしかないです

大学ってそんなとこです

自分が動かないと何も変わりません

実感してます

大金払ってるんだから元取らないと勿体無いですよ


まあ最近はそんな感じです


あと、今日の嬉しい出来事・・・といえば!!

BUMPの夏フェス出演決定しましたね

8月18日に行われる北海道 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

にはw-inds.のライブとセットで行きたいな~と思ってます(笑)

今年の夏に北海道へ行く予定があり

w-inds.の夏ライブin札幌にも行く気満々だった所にこの情報

なんともグッドタイミング

あとw-inds.のライブが8月18日に近い事を祈るのみです(笑)


あっでもまだチケット持ってないんだった!

一般で頑張ります



そういえば今日、藤くん大好物の「いちごサンド

買ってみたんですが

私、間違って違う「いちごサンド買っちゃいました(笑)

070410_1930~0001.jpg



でもおいしかったです



あと、我らがw-inds.のリーダー千葉涼平くんが

ダンス雑誌でお馴染みのDANCE STYLE

新連載を始めるそうですよ~

ちなみにこの雑誌、もう既に発売してるそうです

近いうちに本屋に走らねば!!

ブログの方もちゃんと更新していて

さすがリーダーやっぱリーダーですわ

明日は8時40分~18時まで授業を受けた後

念願のTSUTAYAのバイトのガイダンスを受けてきます

長いこともったいぶっていましたが、

私先日TSUTAYAのバイトの面接を受け見事に受かったので

そこでバイトすることになりました

ここのバイトはホテルとは違って

私が昔からやりたかったバイトだったんですよ

ホテルでバイトしてる時は音楽とは関係ない仕事だったから

余計辛かった・・・

仕事でも音楽と関わらないとやっぱりなんか寂しい

ってなことでTSUTYA頑張ってきます!

明日は多忙だ!でも頑張るぞー


今日友達とマックに行ったら

すんごい長いポテトが出てきました!


070408_1212~0001.jpg


テーマ : (*´∀`*)タハ ジャンル : 日記

22:05  |  嬉しい出来事☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■初コメ♪

来ちゃったよぉ♪人数多い授業やと私語増えるんかなぁ?
うちも私語ありえんと思うわ↓↓
明日がうちの所も大人数で受けるキリ教の日やねん。
なるべく前の席で受けるよう心掛けるわ(^^;
ピクミン |  2007.04.10(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

ぉ久(o^∀^o)
リさも新学期が始まったけど…なかなかぃぃ感じでホッとしてますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
最近涼平のソロの仕事が増えててシアワセゃhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
コピ代渡すので…また頼んでも大丈夫かなhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">?てかこの前のコピ結構枚数あったしhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">遊ぶ時に渡すねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
リさ |  2007.04.11(水) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

<<ピクミン>>

ようこそバカブログへ!!(笑)
ある時は詩人になったり
ある時はハイテンションになったりする
変なブログやけどよろしく~♪
今日はほとんど前の席で受けました^^v


<<リさっち>>
ほんま?!いい感じでよかったなあ・・・☆
涼平ソロ仕事もいいけど、私的に龍一のソロ仕事も
もっと増えてもいいな~って思う><
釣り雑誌でも何でもいいから出たらいいのにねえ(-_-)

ってかコピー代いらないよお~(・∀・)
イベのパンフ貸してくれたお礼ってことにしといて♪♪
なつ歌 |  2007.04.12(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/101-7ed54b61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
