2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

Title Of Mine

今日は1限~5限のみっちり授業Dayでしたー

朝早くて夜遅いけど

明日は2限しか受けなくて良いから

それを糧に何とか頑張りました


しかし何だかなあー

毎日が不完全燃焼なんです


大学入ってから

心から楽しいって思った事がないんです


振り向いちゃダメっていうけど

高校が楽しすぎたのかなあって思っちゃいます


なんていうのかなー

お弁当の時間以外、

めっちゃ居心地が悪い


普段は、中学校からの親友Rちゃんと

大学で知り合ったMちゃんで行動してるんですけど


RちゃんとMちゃんがなかなか相性が良いらしく

二人で話に弾む事が多々ありまして...


私はRちゃんとは長い付き合いだから

今更ヤキモチを妬いたりとか、なんであの子と?とかいう

そういう感情は全くないんです

ただ、二人が楽しそうに話をしてると

私の性格上なんか身を引いちゃうんですよね

全然いいんですけど・・・



けどね?




なかなかそれも居心地が悪いモノで・・・

誰かが悪いとかいうそういう問題じゃないんです

喋る事が大好きな私にとっては

自分以外の人の話を黙って微笑ましく聞いてるなんていう

良い子ちゃんは無理な訳でして。。。




だからと言って二人から完全に身を引いて

他のグループに入る事はもう出来ない!



入学して1週間近く経った今、

他のみんなもそれぞれ自分に合った友達を見つけて

既にグループが出来ています





・・・その中に今更「どうも~」って割り込めるか?笑








はい無理です!!







大学は勉強をする所であって

決して友達を作りに行く場所ではない
のは

頭では分かってます

でも結局はどうしても

友達の力なしでは楽しめるものも楽しめないというか・・・

大学の友達は一生続くよとか

聞くからまた、必死になってしまう訳なんです


完全に孤独味わってます自分・・・

なんかねー、


いつかは一人で生きていく身なんだから

今のうちに一人ぼっちを体験するのもいいんじゃない?


とか


いつかは離れるものだし

現時点でたくさん友達いるからもう友達増えなくてもいいや



なんて平気で強がっちゃって





孤独を望んだフリをしている


訳です





帰ってから早速聴いたのが

BUMP OF CHICKEN「Title Of Mine」


この曲の本来の意味と

私が今立っている状況は少し違いますが


なんだか今の私を唄ってくれてるような気がしました・・・

明日も学校だ~

正直行きたくないけど頑張ります(>_<)

明日は藤くんの誕生日

精一杯祝ってやるぜ~
スポンサーサイト

テーマ : BUMP OF CHICKEN ジャンル : 音楽

01:09  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちもわりかし孤独やで(^^;仲良くなれた子とはほとんどその
授業でしか会えないから教室移動はいつも1人(^^;
4年制と短大とやったら違うのかもしれないけど教室見渡して
みたら1人でいる子もまだ普通におるし今の時点では
心配いらないんじゃないかなぁ?本格的に授業を進める中で
新たに仲良くなる子も出来ると思うし。
それに...うちもおるやん!(笑)はい、ごめん(笑)
喋りたくなったらチャットなりなんなり一緒にしよ♪
コメなのに長くてすまん。


ピクミン |  2007.04.12(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

<<ピクミン>>

ピクミン~(>_<)
ぶっちゃけあたし、毎日、「あ~ピクミンに会いたいな~」
思ってるよ(笑)
なんかねー、一人になると「ピクミンは本当に良い人だったな~」
って思うんだよ(笑)ありがとう!!!なんか安心したよ☆
ホンマありがとう!ずっと親友だべ^^

そうだよね、現時点で諦めるのも早いよね☆
めっちゃ元気出ました♪ほんまにありがとうね(泣)
なつ歌 |  2007.04.13(金) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/102-029bb86e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
