2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

遅れましたが・・・

遅れましたが・・・



藤原 基央さん

28歳の誕生日おめでとうございます



藤君の優しくて力強い歌声

深い深い詩の世界には

何度励まされてきたかな・・・

ホント、たくさん支えてもらって申し訳ないくらいです

雑誌のインタビューなどで発言する藤君の言葉には

驚く程説得力があって

良い意味で私の胸の中に重く突き刺さります。

心から尊敬してますよ

これからもBUMP OF CHICKENのボーカルとして

自分のやりたい放題、暴れちゃってください(笑)

ずっと応援してます






さて、お次は少し悲しい話題から~


我らがw-inds.リーダーの携帯ブログ

「ノーマルかい終わっちゃうんですね~(;ω;)

終わりは意外とあっけなく、何とも寂しい限りで・・・

数日後に「どもとかいって更新されるような気がしないでもないけど

もう長い事続いてるし、やっぱ2つのブログを更新していくのは辛いから

今までありがとう!の気持ちの方が大きい気がします。

っていうか、一番納得いかないのが、事務所!!

あんた、6日の更新・・・9日くらいにしたでしょ?!

信じられん・・・涼平が辞めたのはそのせいかもしれないと推理中・・・

許せないわ


ってちょっとムカついてきたからまた次の話題(笑)




昨日、BS2で日中スーパーライブin北京

やってくれましたね~

NHKだからか、18禁用語が飛び交う

Crazy for Youは惜しくもカットされましたが

Hush...!~SUPER LOVER レゲエver.のダンスブリッジは

無事放映してくれて良かった(^^)v

っていうかかっこよすぎた

あれ全国放送したらファン100人は増えるべ

w-inds.ってやっぱすごいなって実感した一時でした

ご想像できる通り、私は

「うわーおーすげーうっへーw-inds.、w-inds.やっふー!あーあーあ」


って言葉にならない奇声を発してました

だってホントにダンスも歌も完璧すぎて!!

3人にクラクラと眩暈~



でも1つ言っていい?

最初、w-inds.の紹介分

ーカル」ーカル」になってたよ(笑)


なんか気が抜けたぜwwwwwwwww



そしてもう1つ嬉しいお知らせ☆




これが一番嬉しかった――――!!

今か今かと待ち構えてましたぜ・・・

VISIONからメールが着るたび

『来るか?来るか??』

胸をワクワクさせていましたよ




w-inds. 夏ツアー 2007 決定!

w-inds. 夏ツアー 2007 決定!!

w-inds. 夏ツアー 2007 決定!!!

w-(ry



2007年7月から松戸・川口・仙台・山梨・宇都宮・北海道・新潟・長野・石川・神奈川・名古屋・広島・福岡・宮崎・鹿児島・東京・大阪で行います。


とのこと!!


うわーい!!!!


ん・・・でも

この順番の通り行くとしたら・・・


北海道がテストとかぶる可能性出てきた


やばいよやばいよやばいよそりゃないYO!


というか今年は神戸ないのね・・・残念だわ。

関西人にとっちゃ今回辛いよね。

だって大阪しかないんだもん

四国の人とかどうなるのよ?



しかも宮崎って東国原効果かいな(笑)


およよ(・∀・)

お願いだから北海道公演は8月9日以降にしてくれぇ~!!

去年と同じくらいがいいな


でもやっぱり楽しみなのには変わりないな

これからJourney聴きまくって

セトリ想像でもして楽しもう\(^o^)/


テーマ : あああああああああああ ジャンル : 日記

23:04  |  嬉しい出来事☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

オーラス!オーラス行こう~笑
リさ |  2007.04.14(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

ども♪
夏のツアー告知されたね!
私は地元札幌しか行けないかも・・・(´・ω・`)
とりあえず日程出てから考えようっと☆

どうでもいい話だけど、実は私RISING SUNは窓を開ければ音が聞こえてくるような場所に住んでます(笑)
去年は風の流れに乗って音が聞こえてきてたよ♪
会場から車だと10分か15分くらいのところかな^^
ゆのか |  2007.04.14(土) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

<<リさっち>>

オーラス絶対行こうねー^ω^


<<ゆのかさん>>

札幌行くんでしたら会場でお会いできるかもしれませんね♪
とりあえず楽しみです^^v

そんなに近いんですか?!うひゃー羨ましい!!!
しかも風の流れで聞こえてきたなんて!
そんなもんなんですかね?^^
10~15分で聞こえるんですね~すごいなあ・・・
なつ歌 |  2007.04.14(土) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/103-2f7735a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
