2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

気が付けば・・・

気が付けば・・・このブログのカウンターも

いつの間にかを回ってたんですね

こんなくだらんブログに来て下さって

本当にありがとうございます!!

今後とも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


今日は3,4時間しか授業がなくて

本当に楽でした


起きたのは11時くらいでそれからご飯を食べて

レッツゴー!!


無事授業も終わり、

忘れ物を取りに行き(笑)


自宅へ向かいました


空を見上げると、今までの悩みが全部吹っ飛びそうな程の


青空

070419_1649~0001.jpg


晴れ晴れとした空は大好きです


そして帰ってピアノピアノピアノの練習をしてから

TSUTAYA

ピアノの練習に熱中してたら

危うく遅刻しそうになりました(笑)危ない危ない・・・。


そんで今日は初めて返却の受付をしました!


それがけっこう楽しくって

『こんな人がこんなの聴くんだ~って感じで

とっても面白いんです


・・・それはいいんですが・・・。




対応の言葉で


『ご返却けっこうです


と言わなくてはいけないんですが


私は


なかなかそれが言えず、


「ごへんきゃくきぇっきょうです


と噛み噛みなのです(笑)


結局最後まで正確に言える事はありませんでした(^_^;)


皆さん、言えます?

「ごへんきゃくけっこうです


いつになったら言えるんでしょう~



家に帰ると母がものっそい笑顔

「この写真の選手のポーズが面白い!」

と見せてくれたので

さっそく見ると・・・




(´∀`)





和みました(笑)


070416_2120~0001.jpg



汚れたスポーツ界でも

やっぱり純粋に喜ぶことはあるんですね(笑)


テーマ : 小さなしあわせ ジャンル : 日記

00:48  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

5000Hitおめでとぉ~(*ノ∀`*)
ってか、今日は久々の晴れ晴れした空で気持ちが良かったですね♪
空は良いですよね、青空とか夕焼け空とか見るとホッとする。
やっぱり空は大きいなぁ~・・・

バイト頑張ってるみたいですね^^
「ご返却結構です」ってセリフ、TSUTAYA店員から聞いたことないんですが(笑
いつも「はい、結構です。」としか言われませんw
確かにこれはチョット言いにくいですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
そのうち慣れると思うので頑張ってください♪
Nicolu |  2007.04.20(金) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

Nicoluさん

ありがとうございます☆+゜
空はいいですよね^^安心します♪
辛くなった時は見上げてますよ(笑)

はい~!新人ですが頑張ってます(>⌒<)っ
そうなんですか?うちの所は「ご返却結構です。」が基本
なんですよ(笑)
慣れるまで必死に練習しますー^^;
ありがとうございますねo(^-^)o
なつ歌 |  2007.04.21(土) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/107-f78e2023

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
