2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

ラスカル捕獲!

あたしの携帯ストラップのラスカルくんは

布団の上でよく捕獲されます・・・


070424_0055~0001.jpg



昨日もまた捕獲されて腕がもげそうになってました。


そうなんです、うちのラスカルくん

よく掛け布団の網に腕が引っ掛かって

まんまと捕獲されてしまうんです。


そして携帯を戻そうとすると、ラスカルくんが


(・∀・)


ってなってるんです(笑)


昨日も捕獲されてました・・・

彼には学習能力がありません。



けど可愛いから許します






2日もブログサボってたので

ネタがわんさかあると思うんですけど

いざ更新しようとするとなかなか出てこない!!

これが人間です!


いえいえ、、、

そうではなくて・・・


今日は少しテンションがおかしいみたいですね


最近家ではよく蜘蛛が出現します・・・。

今日は朝2匹も見ました


私は虫の中でもベスト3に入るくらい蜘蛛が嫌いです


しかしそんな私とは裏腹に、この家には小蜘蛛がよく出ます

そしてその蜘蛛を争って、たくさんの親子喧嘩・兄弟喧嘩

繰り広げてきました・・・

蜘蛛にも空気を読んで欲しいです。


あぁ蜘蛛蜘蛛いってたら体中がムズムズしてきました・・・

蜘蛛の話はそろそろ止めにしましょう





明日は多くの社会人の顔が()になる、

給料日ですね



多くの家の冷蔵庫の中が豊富になる時期です


私もホテルでバイトしていた時代の給料が明日入ります

と共にライブチケット申し込みでまもなくその大金は飛びます


お金は残酷です・・・

いやしかし、その価値以上の思い出が作れるのは変わりもない

事実


大学生活もバイトも頑張るぞ
21:28  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リさゎ給料日ゎ毎月9日なのねぇ~(^□^)ノ
まだ先やな…http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
しかもどぅせ3万ちょいやしなぁ…はぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
リさ |  2007.04.25(水) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

<<リさっち>>
毎月9日なんだー
バイトだと色々なんだねぇ~・・・
文句言わんと千葉りなさい!!(笑)
なつ歌 |  2007.04.25(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです☆

布団に捕獲されるラスカルの写メを
油断している時に見てしまって「ハフンv」ってなりました。笑
かわいいです!!

給料日にはえんのない私…まだお小遣いをもらえているだけマシですネ;;
ちょ |  2007.04.30(月) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

>>ちょさん

どうも久しぶりです^^

あはは笑
可愛いですよね~?かなり癒されますよ☆

自分で稼いだお金は特別ですからね^^
ありがたみを実感しますよ♪
なつ歌 |  2007.05.01(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/110-b118df05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
