2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

ぐりぐりわいわい

070421_1551~0001.jpg


ピアノpiano2の練習をしてたら、

ピアノの上にこんな写真が置いてあった・・・!

ちなみに左が私で右が妹


あぁこのままの顔でいたかったなあ

人は嬉しくも悲しくも変わってしまうんですね






今日は授業が早めに終わりました

最近、うちの周りではカラオケ不足現象が起こってます

誰かが


おーもいで

と歌い出すと


<ずっとずっと忘れない空っ

と一斉に歌い出します

他にも


消えそうにー


<咲きそうな~


といったようにこれまた合唱(笑)

そして最後には口を揃えて


「カラオケ行きたいー


と嘆いてます

ココ最近全然行ってないんですよねぇ・・・

レパートリーも増えた事だしそろそろ歌いたいなあ





学校が終わってからは郵便局と銀行へ行って

今の私の全財産をチェック


TSUTAYAの方の給料はまだ入っていませんでした

いつ入るんだろう・・・


これから夏ライブにかかる費用・友達との交際費とかで(笑)

色々計画立てないといけないから

出来るだけ早く自分の全財産が知りたい・・・


夏ライブにかかる費用を計算しながら

色々な計画を立てるのがけっこう楽しかったりします


今年は札幌・武道館・名古屋・大阪に行く予定なんですが

妄想しながら計算するのってかなり楽しいんですよねこれが


ってまだ当選してないんですけどね


大学で見つけた4つ葉のクローバーを信じて・・・


070502_1456~0001.jpg



でわ

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー ジャンル : 日記

20:22  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

写真可愛すぎるっ!!!
取り合えずそれだけ言いたかったです(笑)。

あたし今日カラオケ行って来ました(うざい発言)。
いや~もう毎日カラオケでもいいって思っちゃいます(爆)。
琉美 |  2007.05.02(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

あ~早く当落結果が知りたいよねぇ(*^o^)/\(^-^*)
気になる(笑)
リさ |  2007.05.03(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

>>琉美ちゃん
子どもはみなかわゆすですからねぇ(^~^)笑

カラオケいいなあ~!!毎日カラオケとか最高じゃないですか(笑)

>>リさっち
ホント気になる!10日まで待てないよ~><
なつ歌 |  2007.05.04(金) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/113-f571dc60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
