2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

Sweet Impact


TSUTAYAでバイトしてるって事で

バイト帰りに何枚かシングルを借りてきました

借りたのは・・・

・関風ファイティング/関ジャニ∞
・Love so sweet/嵐
・サクラ色/アンジェラ・アキ
・FUNKY TOWN/安室奈美恵
・Sweet Impact/BoA
・FRIEND/橘慶太


の6枚です

w-inds.ファンはよく『ジャニーズは宿命の敵だ

と言いますが私はそんなに嫌いではありません。

誰がどうとかというより曲が好きっていうのが多いですね

それにいくらセコいといってもジャニタレに罪はありませんからね~

私は嫌なのはジャニーのやり方だけですから

それにもうジャニファンは卒業しましたし・・・

ずっとw-inds.ファンですよ


まあ余談はそれくらいにしといて。




私が悩みに悩んで借りてきた6枚ということでやっぱりどれも

いい曲ですよ~


聴いていてしんみりくるのはアンジェラ・アキのサクラ色ですねぇ・・・

これは聴いてて泣きそうになります

キレイな歌声ですし、さすがです


次に気に入ってるのはBoAのSweet Impactですかねー

少しこの曲のPVが気になったのでYou Tubeで見てみました


すると?



なんと?




どこかで見たことあるPVに似てるな・・・



これは確か・・・



高校3年生の時に文化祭で踊った・・・マイケルジャクソン



「Smooth Criminal」


似てるぞ


詳しく調べたら

やっぱりそれを意識して作製したそうです


すごく懐かしくなったな~


もしお暇であれば二つを見比べてみて下さいな


あっ!別にパクリだとかそういう事を言ってるんじゃないですよ

似てるのはほんの一部ですからね



BoAのSweet ImpactのPV

Michel JacksonのSmooth CriminalのPV




マイケル意識はSweet Impactだけかと思いましたら

カップリングもどことなく昔の洋楽チックで私的に気に入ってます

我らが慶太のソロシングル第2弾は申し訳ないですが

レンタルで済ませます(笑)

ってか橘慶太キツそうだなー

サビが強烈に残ります



そんな感じです

今日はまた更新しますー
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト ジャンル : 音楽

23:21  |  No Music No Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/114-4bbd2418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
