2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

フルリレロ~

ども早いうちに更新しときます(笑)

早すぎだけどね


GWは大した予定もなく、バイト三昧でございまして...

まあいいんですけど


バイトのことですが

最近ようやくカウンターに立てるようになりました~

・・・とは言ってもまだ近くに先輩がいないとダメです(;_;)

今日は色んなお客さんが来たんですが

私の噛み噛み具合に

最初はなお客さんもな顔をして帰っていきます

すいませーん

が長いので「さ行」が言いにくいんです(←言い訳


前のバイトとは比べ物にならないくらい

バイトでは完全燃焼して帰ります

好きな事に関わってるとやっぱり違いますねー

帰る時にNew!Singleの棚に並んであった

「w-inds. MEGA-MIX」の有無をチラッと確認したら

なんと

なかった


誰かが借りていったんでしょう、とても嬉しくなりました☆

欲を言えばそのお客さんのレンタル受付けをしたかった・・・

タイミング悪し、ですね




そーいえば、今年もw-inds.×EDWINのコラボジーンズ発売しますね

嬉しいんだけど、色んな意味でアチャー(ノ∀゜)です

値段の方も少し頑張らないといけない額ですし
(EDWINのジーンズとしてでは安いとも言われてましたが...)

なんと言っても私のタンスの中見たことあります??笑

ジーパンばっかりなんですよ、ホントに

には

「どーせ尻が見えるくらいのジーパンだし

あんたはジーパン持ちすぎてるんだからもういいんじゃないの?」


と言われました

どうしよう~!ロゴは去年より可愛いし・・・

でもねー、このコラボジーパン・・・デカいんですよ

144㌢の私にはジーパンの裾上げは必須項目なんですけど

今回裾上げしてもらえないらしい!!
こりゃやばい

いつかまた考えます





こないだバイトが13時に終わったので

午後は近くのショッピングモールへ行き

ランチタイム&今後の予定を考えるために

色々お店を回りましたが

その時の所持金600円・・・

600円以内で満足するような食事が出来る場所が

なかったので(当たり前)

しぶしぶマックへ行きました


580円のえびフィレオセットを買い、

個人ブースへ。。。

えびフィレオかなり気に入ってるんですよ

けっこうおいしいんです

フルリレロ~で話題のフルーリーは食べませんでした

そしてお腹いっぱい食べた後は

今後の予定!!

ツアーにいる交通費・ホテル代・日にちなどを

バイト代を重ねながら考えていました。

頭の中では既に当選してる気満々です

070503_1734~0001.jpg


こうやって1人で考え事するのが大好きだったりします


考えた結果、とにかくバイト頑張るしかないという結論に辿りつきました

頑張ります


では




テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

01:00  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バイト乙♪リさも今日…まぁ日付変わったけど…6時間で明日が7時間http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">GWで1万2000円稼ぎました(>_<)
うん…なかなか千葉ったと思うよ(笑)
バイト先がTUTAYAはいいなぁ…リさもこの前メガミックスが誰かにレンタルされてて感動したhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
安室ちゃんのFUNKY~も借りに行きたいけど…近々安室ちゃんわアルバムがリリースされるみたぃやからそれをレンタルしようと(^-^)
てかリさもそろそろ名古屋の話をいつママにするか決めないとhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">一応…予定でわ前期中間の結果と共に…持ちかけようかと…笑。
今日わ長めのコメhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">
明日も千葉るぞ~
リさ |  2007.05.05(土) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

<<リさっち>>

GWで1万2千円か!!でかしたぞ里沙っち☆笑
よう頑張ったなあ(>_<)
あむろちゃんアルバム出すんや?!楽しみやなあ(´∀`)
名古屋の話早くしないと!笑
心の中モヤモヤしたまんまだよお~??笑
ダメでもいいからとにかく結果は早く知らせてね^^
なつ歌 |  2007.05.09(水) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/115-ef2d19bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
