2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

ぬお-!!

だんだん更新ペースが龍一ペースになってます(・∀・)笑

そのせいでカウンターも減り~の

皆さんごめんなさいね


今日は1限目から授業があったので

眠い目をこすり、w-inds.ジーパンの力を借りながら授業を受けました・・・(p_Θ)

短大は今までの学校と違って

いきなり授業だから気持ちの切り替えがムズいのだあ―((・д・))

しかし・・・相変わらずうるせークラスです

先生がいつか爆発するんじゃないかって

真面目に受けてるこっちとしてはヒヤヒヤしてます(笑)


そして2限目は英語

基礎的な事ばかりなので余裕ぶっこいて授業聞いたら

トイレに行きたくなってきた・・・!

最初の30分くらいずっと我慢してたんだけど

ついに限界がきて膀胱が悲鳴を上げだしたので

先生に断ってからトイレへGO

授業中トイレに行く回数なら誰にも負けない自信がつきました

そしてスッキリして教室へ帰ったら

あまりにもスッキリしたのかウトウトウトウト・・・(-_-)

先生の声が遠くなる・・・・

なんとか寝ないようにしてましたが

黒板に顔を向けながら寝てました(笑)

しかもしばらくそんな状態が続いて

やっと起きたと思ったら

授業終了10分前でした

先生ごめんね


それからは学校の食堂へ行き

オムライスおむらいすを買って食べる食べる

私は三度の飯よりオムライスが大好きです。

しかもうちの大学のオムライス無敵においしいのです


今日の最後の授業は調理実習ってことで

粉ミルクを作って飲みました・・・!


まずい、もういらん

赤ちゃんはあれを飲んで大きくなっていくんですね


う~ん・・・偉大だ

授業が終わって友達の所へ寄っていくと、

まだ喋った事がないお友達が私のお尻に注目しに来たので

私のお尻についてるゴミでもとってくれたのかと思って

「ありがと~・・・」と言葉を言いかけた瞬間、


『コレ、ドコで買ったん?!』と言われました


ビックリしながらふと我に帰ると

私は今日w-inds.ジーパンを履いてったので

ファンの子がビックリして私に寄ってきたみたいです(笑)

ここの学校にもファンがいるんだ~とめちゃくちゃ嬉しくなりましたよ

よくよく話を聞くと、デビューから毎年ライブに行ってる程のファンでした

後々、mixiでお世話になっておきました(笑)

いやあ~、履いてて良かったわ



授業が早めに終わったので

家に帰ってからアクタへ行きました

私のブログに何回か出演させて頂いている“ショッピングモール”とは

全てここの事です(笑)

近場で何でも売ってる所なので

アクタへ行くと必ず誰かに会います

今日も高校時代のお友達に偶然会いました

懐かしや~(*´ω`)


まずはアクセサリーショップへ行き、

私がずっと欲しかった物を買いました

070509_1953~0002.jpg


安く済ませるため別々に買っておいて・・・


070509_1956~0001.jpg



こうやって繋げて終わり

Rの部分は横が開いているのでそこに通したら完成しました


普通のイニシャルネックレスも売ってたのですが1500円したので

さすがにそれはキツいと思い、貧乏人なりに知恵を絞って購入

つけるのが楽しみです


次に向かったのはジュンク堂


先日私の大学で講演会をしてくださった仲島正教先生の本を探しに行きました目

この方は21年間、小学校の教師として働いていた大ベテランの先生で

話を聞いてとても感銘を受けました

もっともっとこの人の話を聞きたいな~と思ったし、

久しぶりに本でも読んでみようってことで・・・

『あるかなー・・・』と頭にマークを浮かべながら探していたら

あった!!


しかし財布を見たら600円

本の値段は1600円

足りない!!


ってことで近くのコンビニのATMでお金を引き出し

ジュンク堂へ戻って購入

本を購入した後は、w-inds.カラーの無印ペンと

学校で何かと使う教科書留めのクリップもお買い上げ

いやいや、自分で稼いだお金で物を買うって気持ちがいいなあー

070509_1953~0001.jpg



家に帰ると、ヤフオクでゲットした赤ちゃんと僕の全巻セットが届いてたあー

070509_1958~0001.jpg


この「赤ちゃんと僕」という漫画は

幼い頃にお母さんを交通事故で亡くした小学生の拓也と

まだまだ言葉も喋れない赤ちゃんである拓也の弟、実の

触れ合いが繊細に描かれている漫画です

まだ悪い事と良い事の区別がつかず、絶えずイタズラをする実に

怒ったり悲しくなったりする拓也ですが

実の純粋な想いに心を打たれたり、嬉しくなったりする

まあ保育士志望の私としてはかなり面白い漫画となってます

1巻で既に泣いてしまったぜ

小学生だから拓也は赤ちゃんがどんなものかも全く分からないけど

だんだんお互いの事が分かってきたりして本当に面白い!

登場人物も様々で、めっちゃ個性的な人もいれば犬もいれば・・・(笑)


是非興味がある方は読んでみてくださいな


さてさて、今日のシンデレラのガラスの靴が脱げる時間は

w-inds.ファンのガラスのような心が割れるか輝くかの両極端に

分かれる時間でもあります・・・


今日はライブのチケット申し込みの当落発表があります

そんな私も今日は色々買い物とか行って気を紛らわしていましたが

全く気が落ち着かない!!


どうか・・・当たってますように・・・


では

長いことすみません

テーマ : 大学生日記 ジャンル : 日記

21:53  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ガラスとわ例えがうまいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
感動したよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
リさ |  2007.05.10(木) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

思わぬところでw-inds.ファンに会っちゃいましたね~!!
でもそういうのって何かいいなぁ。
ジーンズに感謝ですね!!
琉美 |  2007.05.13(日) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

>>リさっち
でしょ?!自分でも上手い事言ったと思ってる(笑)

>>琉美さん
そうなんですよ~!!ジーンズ万歳です☆
なんかしみじみ良いなあって実感してます^^
なつ歌 |  2007.05.15(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/116-cd20990a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
