2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

ねえねえ

久しぶりですー!

なんかここ最近めちゃくちゃハードスケジュールで

目が回りそうでした。

金曜日から土曜日にかけて短大のみんなと

キャンプへ行って参りました♪

泊まったホテルの目の前は

森と湖!!


070511_1755~0001.jpg



兵庫県の篠山という所へ行ったんですが

空気もおいしいし、自然もいっぱい!

龍一が大喜びしそうな場所でした(笑)


空には満点の星。

その中で一段と輝く一番星


070511_1923~0001.jpg



その満点の星の下で円になりキャンプファイヤーをしました

070511_1941~0001.jpg


キャンプファイヤー係が作ってくれたキャンドルを持ち

一斉に火をつけると

火がキレイな円を描きました。

070511_2018~0001.jpg


ホテルに帰ると友達と喋り明かしました(笑)

眠い目をこすりながら起きたら

飯盒炊さんへ行く支度の始まりです。

肉はないですが色とりどりの野菜を使って

みんなでお弁当を作りました☆


070512_1129~0001.jpg


おいしかったー



飯盒炊さんが終わると、あとは帰るだけ。


帰りのバスは運悪く補助席になってしまい

寝るのにも一苦労・・・起きたら首が痛くなってました(笑)


帰りに友達とマクドナルドへ行って

話題のフルリレロを食べて

ピアノへ行って・・・


家に帰宅して・・・



(-.-)



10時ごろには寝てたと思われます。





しかし次の朝6時頃・・・


母「10時ごろ九州に行くから準備しなさい」

急遽関西⇒福岡へ行く事に!!


二度寝して起きたら、

さっきお母さんが言った事は夢かなって思ったから

もう一度聞いたら

「夢じゃないから早く支度しなさい。あとちょっとで出るよ」

と返ってきたので

半分寝ながら準備をして家を出ました。


昨日家に帰ってきたのにまた家を出るのか、って感じですよ(笑)

仕方なく短大+バイトをお休みさせて頂きました。






新幹線で食べるお弁当を選んで

新幹線の中でおいしく頂きました。

070513_1247~0001.jpg


牛タン弁当キター\(^o^)/

これ、すごいんですよ!

下にある紐をぐいって引き抜いたら

袋に入ってる水が発熱して湯気がモクモク出てくるんです。

おまけで火傷してしまいました(>_<)

でもそれくらい、あっちっちでした(笑)






無事に福岡へ到着し、

事を済ませ就寝・・・・・・


ところが!!

その時の状況が

畳の上に座布団をしいてそれを敷布団代わりにし、

毛布を着て寝てたんですが・・・

もう寝にくくて寝にくくて。

何度途中で起きたことか!!

8度寝くらいしたんじゃないですかねぇ(笑)


あんまり熟睡出来なくて気持ち悪い朝を迎えました。





うーん・・・

世の中は無常ですね。

時の流れには逆らえない。。。

それは当たり前だけど・・・

この世に存在しないって

どういうことなんだろうなあ?

もっと身の周りの人たち大事にしなきゃなあ。

もっと1日1日全力で生きないとなあ。





今日は学校へ行ってTSUTAYAにも行きました~

バイトではなく、レンタルしに♪



あーこんなの借りてくるのは誰のせいだろう?(笑)

070515_2000~0001.jpg



他にもBoAのアルバム、スキマスイッチのアルバム、レッチリのアルバム

も借りてきましたぞい♪

いやはや、音楽はいいねえ~

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

23:09  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確かにハードやなぁ…急遽福岡はビックリやね(>_<)てかその弁当、慶太君…食べるかなぁ?笑
リさまだマックフルレリ…なんたらかんたら(笑)食べてないねん!キットカットのやつを…食べたいな♪
リさ |  2007.05.16(水) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/117-3760426f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
