2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

どどどうしよう・・・


どもー!

そういえば言ってませんでしたね

こないだ、w-inds.のライブの当落結果が発表されましたが

当選結果はこんな感じでした

7月29日(日) 北海道厚生年金会館 開場14:00開演15:00
9月 1日(土) 日本武道館 開場16:00開演17:00
9月 8日(土) 大阪城ホール 開場16:00開演17:00

名古屋二日目申し込んだのですが

落ちてしまいました

まあ・・・地元じゃないし仕方ないですね(^_^;)


しかし今年も大激戦だったみたいですね~

ほとんど抽選で、抽選じゃなかったのは

北海道・鹿児島・宮崎だけだったとか。。。

恐るべしw-inds.

今年は公演が土日に殺到してるし

名古屋に関しては会場小さくなってるから

そのせいで倍率が高くなったのかな

あとは、友達とダブらせて申し込みしたのが

重なって重なって・・・のパターンかな


ネットで札幌行きのチケットを探したら

すごい安い航空券を見つけたんだけど

今月の給料じゃ足りない

だけど早く申し込まなきゃ売り切れちゃうかも~


ホテルの予約も入れないといけないし。。。

お金がいくらあっても足りないよ


しかもしかも

w-inds.のジーパンも締め切り近いし・・


チケット代は振り込んだけど

ジーパンはまだ申し込みしてないよ~


どうなることやら・・



テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! ジャンル : 日記

23:37  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リさはジーパン諦めッ(>_<)
そしてチケの相手から
メールこなくなったしhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
待って下さいって相手
が言ってくたくせにhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
訳わからんわ( ̄^ ̄)
リさ |  2007.05.18(金) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

すごくお久しぶりです。
いろいろ大変そうですね。
頑張ってください。
あめ女 |  2007.05.19(土) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

あたしはお金が無いから諦めました~(涙)。

頑張れるもんじゃないけど頑張ってください!!
琉美 |  2007.05.20(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメント返します!待たせてすみません><

>>リさっち
だってジーパンウエスト76でしょ?
どんだけー?って感じじゃない?笑
高いしね~^^;
チケットは後々でええよ~☆

>>あめ女さん
ホントに久しぶりです♪♪頑張ってますー^^
お互い頑張りマショー(←おなじみ・笑

>>琉美さん
お金は大事ですよ、そうですよ^^
私もお金で諦めた所ありますもん!

ギリギリやっていってますからご安心を~
なつ歌 |  2007.05.30(水) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/118-aa277cd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
