2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

Hurry Up!!!


ちょっとちょっと!!

更新ペースやばすぎですって!!笑

ホント最近忙しくてすいません。

前の日記にコメントくれたありがたきTHE・3名様、

いつかコメント返すのでしばしお待ちを・・・


今日はこうやって更新してますが

実は超特急で更新してますのでかなり手抜きです!

許してくださいまし(>_<)


最近は1週間が本当に早いです!

なんでこんな忙しいのか、よく考えたら分かりません(笑)

ただ、やるべきことが山済みでパソコンを開いてる暇もないのが

現状です!

実はパソコン開いたの3日ぶり!!

バイトと学校生活でいっぱいいっぱいな訳です。

そんなバイトでもミスしまくって何人のお客様を怒らせたか!!

何人の先輩に迷惑をかけたか・・


しかも最近私の大好きなバイトの先輩が交通事故に合ってしまい

1週間バイトに来ないという知らせを聞きかなりテンション下がってます・・・。

でもバイト先の先輩は紳士的な人が多くて

いつも失敗した後に励ましてくれるので

涙を堪えるのがやっとです。


とりあえず簡潔に今考えてることを述べます。


松っちゃんの「大日本人」が早く観たい!!

w-inds.の新曲が早く聴きたい!!

The BLACK EYED PEASいいねー!!

小テストの勉強しなきゃー!!

お風呂入らなきゃー!!

今、レッチリのSnowを聴いてます!

大学の友達とオールする計画を立てねば!!

先輩早くバイトに復帰してくれー!!

明日は給料日だー!!

w-inds.の札幌ライブの飛行機代早く振り込まなきゃ!

そういえばホテルも早く予約しなきゃ!!

バンプの夏フェスどうしよう?!

明日は調理実習があるー!!

しかも嫌いな魚が出るー><大ピンチだ!

何気にめんどくさいぜ調理実習!!

涼平1人暮らし始めたんだ?!

ジュノン読まなきゃ!!

げ、もう次の日だ!!


ではさいならーーーーー
00:01  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

忙しくてなによリhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日毎日…千葉って
るんやねえhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
がむばれ(・∀・)
リさ |  2007.05.23(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

>>リさっち
毎日毎日キツキツのギリギリでやっちょるよ^^
ありがと☆
リさっちも色んな意味で頑張ってなあ↑
なつ歌 |  2007.05.30(水) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/119-33ed7ad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
