2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

バランス~

今日は久しぶりにパソコンから更新するので
長いのを書こうと思って書いてたら
間違えて画面の上の変なボタン押しちゃって
また最初からになっちゃいました・・・

クッソ(-_-)




今日はMUSIC JAPANの収録がありーので、
w-inds.は新曲を初披露したそうですね

・・・って、この事を知ったのは今日なんですが

行った人によると・・・agehaの
Song 4 Uに似てるトカトカ

ダンスも素晴らしーらしく、楽しみになってきました


・・・といいますが私はここ最近ずっとBUMPに突っ走ってたので
w-inds.が久しぶりなんです・・・ネ。
もうw-inds.の何もかもが
完全に乗り遅れてます


龍一と慶太のブログで3人の1番最新の画像を見た時なんか
「うわー久しぶりw-inds.!!」って
思わず叫んじゃいました

いやー・・・2つのものを同時に愛すって
不器用な私にとっては難しいや。




とか言ってる間に、
関西⇔札幌の航空券の引換え券が届きました

070604_1830~0001.jpg


お金が間に合わず、とりあえず自分の分だけ購入
こうもなると「あたしは本当に札幌に行くんだって
実感が沸くもんですね
念願の涼平・龍一の地元でのライブ

大学の補講と被っちゃうかもしれないけど
サボってでも行きます
思い切り遊べるのもこの夏だけ
来年は遊べないですから

さてさて、今年のw-inds.のライブには
札幌だけじゃなく武道館にも行く予定ですが
困ったことに武道館ライブの次の日に
大阪でBUMPが出演するRUSH BALLがあるんですねぇ~
チケット取れたら行きたいけど
体と相談しなくては・・・




困ったことといえば
私が最近本気で焦ってることがあります
それはです
はてはて・・・困ったことに短大の男子生徒数は・・・
サークルにも入っておらず他の学校の男子生徒との交流も・・・
いざ2年後の就職先にも恐らく男性は・・・(保育士ですからネ)

私の最終的な夢は「幸せな家庭を築き、立派な専業主婦になること」なんですけれども、このままでは家庭を築く所か、旦那さんが見つからずに終わってしまう・・・
一生保育士でもいいかなあーって一時は思いましたが、
やっぱり主婦が憧れ・・・まあつまり、お嫁さん志望なので
キャリアーウーマンはきっと向いてないし・・・

そんなこと考えてたらいつまで経っても結婚出来ない女


もう思わず、藤く~ん、妹欲しいんだったら私がなるよ~って
言いたくなるよーな状態です(笑)


では


テーマ : ∑(´д`;) ジャンル : 日記

22:16  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/128-1180d8ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
