2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

んー

最近うちのブログは
更新ペースが乱れに乱れまくった挙句の果てに
リアルタイムブログにしたりしましたが・・・

やっぱせっかくのブログだし
ちゃんと更新します!!

試行錯誤の毎日で、
「なつ歌って飽き性で変わった人だな~」って
思ってる方多いと思いますが!!笑

いや、確かに変わってますが・・・

大丈夫です

これからはちゃんとします




今日は学校が4限で終わったので
帰った後に小5の弟とTSUTAYA古市ダイエーの旅へ

TSUTAYAではジョニー・デップ主演の「シークレットウィンドウ」を
借りました

あ、いや、これは私はあまり興味がないのですが
お母さんがジョニー・デップにハマッてしまいましてネ。。。笑

もちろん2泊3日でタダで借りました

やっぱTSUTAYAのバイトは良いっす~

明日も11時から頑張るゾー


そしてそして、古市に行って『赤ちゃんと僕』の抜けた巻を買いました
弟が売る予定だったゲームソフト4本は
傷の多すぎで買取出来ず

ドンマイ!!

うちの弟は「ド」がつく程のスポーツカーマニアならぬオタクなもので、持ってるゲームは全部カーゲームなんですよ!
ゲームセンターに行ってまず探すのは「頭文字D」のゲームと
マリオカートという・・・強烈な奴です。。。
小学生なのにポケモンやらNARUTOやらには全く興味なし!

小さい頃もウルトラマン、アンパンマン、ディズニーには見向きもせず
トミカを集めてはスポーツカーのDVDを見たり・・・。
しかもこれ、スポーツカー限定で(笑)
乗用車・はたらく車・F1には全く興味がないのですよ!

そんなスポーツカーオタクな弟は
古市ではPSPのスポーツカーのゲームを買っていました。

ダイエーに行き、お腹が空いた私はたこ焼きを購入

070608_1846~0001.jpg



ねぎたこ焼き 6ヶ \390
値段も味もなかなかのモノですおいしい!!




明日は11時からバイトでその後友達と
42.195㌔を自転車で走り抜けます

「スポーツと健康教育」という授業で
「1日係りの運動をし、それをレポートにまとめて提出」
という課題が出てるので、その課題をしに行くのです。

さて、Qちゃんこと、高橋尚子選手は2時間23分14秒という
驚異的な記録を更新しましたが
私達はチャリンコでその記録を抜くことが
出来るのでしょうか??

皆さん、乞うご期待!




最近、w-inds.とBUMPの掛け持ちでいっぱいいっぱいな私

BUMPの曲を聴いてるあまりウィスト聴くの忘れてたーーー

しかししかしめげずに掲示板やらで音源ゲットして
内容も雰囲気で掴み取りましたとさ(笑)
今日もウチの涼平さんはハイテンションだったそうな・・・
面白かった~

ラジオと言えばPONTSUKA!
こないだ初めてインターネット放送を聴きました
ほんとは前からあることを知ってたんだけど
なんだかんだで今更聴き始めました

そして、今更聞き始めたことを後悔しました
内容が30分以上もあってホントに聴き応えありありで
私はBUMPのメンバーが喋ってるのをあまり聞いたことがないんですが
これにはビックリ。。。
脱力感ありーの、親近感ありーので
もっと好きになってしまうよ~。
映像を見なくてもその場の雰囲気が伝わってくる(ウィストもそうですが)感じがして惚れました
ホントにおかしくて、何回も聴いちゃいました

音楽は奇跡的、みたいな話の時には感動したし
ストロボ話は笑えるし
腹時計話で怪しい雰囲気になるし

いやあ~・・・

これでまた楽しみなことが1つ増えました


w-inds.も変わりなく好きよ(笑)




そういえば、今日学食でスイカバーを食べました

おいしかった~
070528_1416~0001.jpg

テーマ : 頑張れ自分。 ジャンル : 日記

23:33  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リさも変わりモンさhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
てか今NARUTOに再びハマってるしねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
リさわLeadとw-inds.を掛け持ちやけど最近わめっきりやわ……Leadがhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
何かもぅw-inds.だけでいけるんちゃうかなぁ?
とか思ってる自分が少し恐いわ~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
あとラジオ聞き忘れたんなら言ってくれたらダビングして貸すよ!笑
そんな聞きにくい音源で満足せずとも…日によってはリさの録音の方が音質いいかもしれないしhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
リさ |  2007.06.10(日) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

>>リさっつぃ
変わり者同士やね(^^)v
NARUTOっておもろいん?!なんか好きな子多いでなあ☆★
リさっち基本的にw-inds.>Leadやもんね~!
w-inds.だけでもお腹いっぱいになるさあ♪
マジ?ダビングしてもらえる?!
たぶんなあ、リさっちのンが音質いいと思うねん~!
また今度忘れちった時頼むで~(*^_^*)
ありがとなあー↑↑
なつ歌 |  2007.06.11(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/131-b813a04d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
