2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

指切りをしよう~♪

いきなりですみませんが、詐欺日記です(笑)

6月10日の日記です。思い起こして書きます




自転車の旅でクタクタになりましたが
ゆっくり休む暇もなく、
朝からバイトでした

行くと社員さんがいたので
鍵をもらい着替えていると
ドンドン来る来る先輩達が・・・

『早くしなきゃと焦りつつも
着替え終わると男の先輩が3人ほど待っていました。

うーん・・・
いずらい・・・(笑)

いやいや、人柄的にも皆さんとっても紳士的な方達で
私も大好きな人達ばかりなんですが

やはり20代の男の集団となると会話についていけるはずもなく
(というか、ついていこうとすら思ってないんですが)

{私、この場に居て良いのかぁぁああ

という葛藤が始まりました。

おまけに3人ともタバコ吸ってるから
煙がすごくて・・・

いやいや、別に自分に構って欲しいという気はこれっぽっちも
ございません(笑)

むしろ私なんか気にせず喋りまくって欲しいので

まあでも会話は盛り上がってたのでそんな気にする程でもないのかな、
と思い始めた頃仕事開始~


今日もお客さんにたくさんの事を教わりました・・・
まだまだ新人です

たくさんの人に迷惑かけたくないから
早く一人前になりたい

という気持ちと
ずっと新人がいいなあ~
という気持ちがあって
こりゃもう見事なParadox抱えてる~♪

なんて歌ってる場合じゃないんですが。

カウンター受付をやってると
案外時間が過ぎるのが早いんですよ~

そんなこんなで業務終了

売り場に戻さなきゃ行けない商品が山積みだったので
「ボランティアで1時間ずっと返却してた」という先輩を見習って
お金は入らないけどボランティアで私も返却しよう!
と黙々と作業を続けていると・・・

「○○(私の名前)さん、そろそろ上がりや~」

と言われたので終わりにしました
ちょっとショックでした(笑)




そんなこんなでバイトが終わり近くのダイエーへ行って
久しぶりに服を見ました

最近デニムのスカートが欲しかったので
探してみると2000円で売っていた!!
ので試着してみましたが・・・

「ん・・・?お尻が・・・」

私のお尻は親の遺伝で縦長く、かつ、デカいんです。

やはり2000円のスカートでは私のそんなお尻の形が露になってしまい
そんな見苦しい姿を見せる訳にも行かず断念

デニムのスカートは諦め、服を見ていると・・・

「えっ?!めっちゃ可愛い

と一目惚れした服があったのでまた試着し
満更でもなかったので即購入

所詮1000円ですし、まあちゃちくても仕方ないのでーす!

そしてそして、カメラ屋さんの前を通った時
「そういえば・・・」と思い、
携帯が差し込める器具を探しました。
案の定あったのでとりあえず携帯を差し込むと
その機械が携帯から画像を取り込んでくれました。

写真サイズにしたい画像を選び、お店にレシートだけ持って行って
現像を待つこと20分・・・

この見事な出来上がり

070611_2342~0001.jpg



やー、やっぱり藤クンはかっくいーネ

私は自分の好きなアーティストをアイドル視する気持ちなどは全くないんですが
好きなアーティストの写真は何かしら持っていたいタチなので思い切ってトライしてみました
・・・ってそれってアイドル視してるのと一緒かな?

とにかく、性格が好きならばどんな顔であれかっこよく見えちゃうって感じですね

BUMPは顔を抜きにしても大好きでっせ~

w-inds.は、容姿5割くらいだけど(笑)



テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

01:09  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リさも大阪に自転車で行きたいな(・∀・)っ
リさ |  2007.06.13(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

>>リさっち
大阪城ホールまで自転車で行けるよ♪
なつ歌 |  2007.06.13(水) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/134-6d533c97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
