2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

指切りをしよう~♪その②

指切りをしよう~♪

       BUMP OF CHICKEN:「くだらない唄」

二日連続、このフレーズが頭から離れない・・・(´・ω・`)
なんでだろう。。。?

この曲の藤クン、声がガラガラなのが非常に気になります。
色々調べてみたけど分からない・・・。。。
未熟者の私にお助けを!笑




今日は学校が終わってから少し時間があったので
仲良しの4人組で集まり、撮影大会が始まりました

こないだの通天閣へのチャリ旅のレポートに写真を貼りたいと思っているのですが
まだカメラのフィルムが12枚程残っていたので
現像するには勿体ない~。
でもレポートの提出は来週
早く全部撮って現像しようという事で急遽開かれました(笑)

「ハイ、チーズ」の合図無しで、どれだけ素の自分達が撮れるかなど、ほんとにアホな事ばっかりしてました(笑)
階段からジャンプして「青春風」に撮ったり
さらには友達が持っていた日傘を貸してもらい、
雑誌の表紙風にソロショットで撮ったりしていました(笑)

私達4人組には、ある呼び名があるんです。
それも私達の中で決めた、古臭い名前・・・

その名も・・・


『HG』



(*>ω<*)←照れてる(笑)


なんでかというと、
そう、それは単純。

4人=4=Four=フォー=HG(!?)

という方程式の上で成り立ってるものです。


っということで、そのグループ名を人文字で表してみました


070612_1841~0001-0001.jpg



ちょちょちょ!!
『H』はいいとして、『G』はどうなのよ?!笑


上手く出来てなくて、もうそれはそれは涙が出る程大爆笑
腕の曲がり方とかもうホントに言い様がないくらい歪で!!!

あー面白かった




家に帰ってからも少し時間があったので
服が散乱し教科書も置きたい放題の散らかり三昧の
My Roomを掃除しました

ただただ掃除するだけじゃつまらんだろうということで
パソコンでBUMPのPVを見ながら掃除をしていました。

するとその時あるコトに気付いた私は
おもむろにコンポにMDをぶち込み
PVと同じタイミングで曲を流してみました

最初は上手くいかず、何回もやってるうちにコツをつかみ・・・

ついに完全に一致しました

いやもうその時の感動と言えばそれはもう!!
藤クンの声がどこからともなく聞こえる・・・
まるでライブのよう!
反響してるこの感じがたまらないんです

ちょうど私の大好きなsailing dayだったので
コンポを爆音にして気分はライブ

掃除もはかどりました




少し落ち着いた頃・・・私は少し考え事をしていました。
今度学校の課外授業で『海と触れ合う実習』という授業があって
ヨットに乗ったり、カヌーをしたり・・・
徳島へ行って2泊3日海と共に遊ぶ・・・一生に一度の経験が出来る実習があるんです
でもそれは自由参加で、2万円の費用がかかるんです
お母さんにそれを話すと
「一生に一度の経験じゃん!そんな安く済むんなら行った方がいいと思うよ、お母さんは。なかなかできん事っちゃ。」と言われたのでとりあえず行こうと思っているのですが
周りの友達はバイトやらお金の都合やらで
行ける人がいなくて・・・。

こういう時不安になるのって私だけなのかな?
とりあえず友達の中に1人でも「私行くよ」って人がいないと
すっごい不安になっちゃうんです

まさに「みんなが行かないなら私も行かない」状態。
でもそんなのって絶対ダメというか・・・悲しい事だと思うんです。
せっかくこんな安い料金で一生に一度の体験が出来るんですもん・・・

でもそれでも独りぼっちが怖くて。
もし実際行ける事になったとしても周りはみんな友達同士で応募してて
私だけ一人で行動。
他人からそんな自分がどう見えるんだろう・・・?って思うと
怖くて不安で仕方なくて。

誰かがいないと寂しいけど、
その寂しさが自分の行動の範囲を狭めるのって
どういう事なんだろう??

こういう時、どうすればいいのか分からないんです。

でも、行ってみようと思ってます。
行かなかった事の後悔の方が絶対に大きいと思うし、
こうなりゃ「一人がなんだ!」っていう強気でいきます。

不安はもちろんありますけど・・・ネ

スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー ジャンル : 日記

00:17  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/135-b6a04ea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
