2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

つかりた・・・

なんだか今日は疲れましたー

大学は1限~3限で終わりでしたが
やぱ朝は辛いです

そして16~20時までバイトー!

なんか今日は働いたって感覚がしませんでした
ミスは連発だし、全てが上手くいかなかった。。。

おまけに変なお客さん(おばさん)もご来店なさいました。

まずレジに来たら無愛想な顔で商品を投げて置いたので

(((゜д゜))){これはまずいな・・・}

と思ったので丁寧に接することにしました。
会員カードを返す時に、なかなか受け取ってくれないので
『何でだろうー?』と思って待っていると・・・

「はぁ・・・もうそこに置いて。」

とものっそい静かなキレ口調で言われました。

最初私はビックリしてポカーン状態でしたが
慌てて「あっ申し訳ございません」と言いました。
商品を袋に入れて、渡そうとしていた時
その人はカバンをごそごそしていたので、
それが終わったら渡そうとずーっと待っていたら・・・

「もう・・・だからそこに置いてよ。ったく・・・・」

と案の定またキレ口調で怒られてしまいました。
かなり強めです

なんで怒られたのか分からず、それからというもの怒られた事が頭の中でリフレイン

その人に何があったか知らないけど
何の罪もない人に当たるってどーなの?!

潔癖症かなんか知らないけど
はっきり言ってもう絶対担当したくない・・・。

でもカード+クーポン券持ってる辺り
この店の利用者なんだろうなあ~。
でもさーお客様という立場を利用して
そうやって好き勝手な行動取られちゃ困るわ


頭にクるお客さんでした。。。




バイトが終わって急いでバイト先の先輩にメール
今日はRUSH BALL 07のローソンの先行予約の日です。

RUSH BALLに行こうと決心したのがつい最近なので
WEBの先行予約ももう受付は終了、
困り果ててた時に・・・

070610_1637~0001.jpg


おっと!!

電話しよう

電話は19時から電話受付なのですが、
その時間私はバリバリバイトをやっているので
BUMP好きの先輩に頼んだ所
快くOKしてくれました。

その結果を聞くためメールをしたのですが
返ってきた返事が

「繋がらない・・・涙。」

とのことでした!
慌てて予約の電話をした所普通に取れたので

「私取れましたよ?!」と送ると

先輩は、やり方を間違えてたご様子(^o^;)

受付が始まって2時間後に引き換えたチケットは

C組の270番台

A→B→Cの順ですから
かなり後ろの方ですね

でもまあ初生BUMPですし
これくらいがちょうどいい~
しかも8000番まであるそうですから、
単純計算で少なくとも16000人が前にいるハズ・・・
うひゃ~なんか訳分かんなくて興奮してきました
めちゃくちゃ楽しみ

w-inds.の武道館ライブの次の日にBUMPが見れる!!!

いやー今年の夏はやばいぞ

テーマ : 疲れた・・・(;・-・)y-~ ジャンル : 日記

00:08  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そういうお客さんって結構いますよね~
何があったか知らないけど、他人にあたるのは
やめて欲しいですよねo(・д´・+)ゞ
客だからって何でもしていい訳ねーんだぞ!って言ってやりたいです(笑

RUSHチケ取れたんですか!!
良かったですね(*ノ∀`*)
もしかしたら当日会うかもですね(笑
あぁ~楽しみ( *´艸`)ムフフ
Nicolu |  2007.06.14(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

>>Nicoluさん
残念なことに、かなりいますね~(^_^;
ホントに参りますから、やめて欲しいです。。。
「客だからって何でもしていい訳ねーんだぞ!」
かなり同感ですわ(笑)

チケット取れました~★無事に!
Nicoluさんは整理番号が良くて羨ましいです♪♪
当日会っちゃうかもですね!!
お互い楽しみましょー
なつ歌 |  2007.06.16(土) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/136-135882a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
