2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

進化したでしょ?

今日は久しぶりにw-inds.の曲を聴いてます
長いこと聴いてなくても口はスラスラ動いちゃうんだな~

気付けばライブ初日までとっくに1ヶ月切ってるんですね・・・
今年はどんなライブになるのかすごく楽しみだ~
涼ちゃんは髪型が未だに変わらずちょっとだらしない(笑)けど
ライブが始まったら変えてくれるかな
あたし的に涼ちゃんの金髪はあんまり好みじゃないから
四季辺りの茶パを希望しちょります
シュレックの曲()の宣伝時期もそろそろ来るし、
また動くw-inds.が見れると思うと気分もウズウズ・・・
シュレックの宣伝は驚く程してるけど、
w-inds.の宣伝もよろしくよ

ライブといえば、依然と札幌の問題はスッキリしないまま
自分の分の航空券は買ったけど、一緒に行く人の航空券を
買ってないっていう事態・・・。
おまけに帰りの便の航空券なんか、まだ1枚も買ってない
お金がないのよー。
このままじゃ兵庫県に帰れないのー(´σ`)
帰りの飛行機代、2枚で6万なんですが
バイトじゃそんなに稼げない・・・!!
どうする?!どうするよオレ!!笑゛




土曜日は高校の友達と再会して6時間どっぷり
語りました
みんな春が訪れてて羨ましいな
あたしの春はいつやってくるの~

神様は不公平だー!と無駄に叫んでみまーす

久しぶりに再会して最初はぎこちなかったけど
しばらく経つうちに昔の雰囲気が戻ったから安心しました(笑)

やっぱりみんな変わってない゛笑
外見は変わったけど

帰りの頃にみたピンク色の空・・・
その空はちょっと気持ち悪かった

070616_1927~0001.jpg






日曜日は11時~15時でバイト
この日はホントに暑くて困った困った
仕事が始まる前から汗をかきました・・・。

この日も一日中レジをやってたんですが
お客さん運(笑)はツイてました
だからと言ってミスしていい訳ではありませんが・・・
基本的に子どもがいる親御さんは優しいですね
これぞ、親のパワーでしょうか
あと、意外とメイクが濃いギャル風な人も優しかったりするので
これまた驚きです・・・
でも今日は何回かミスってしまいまして。
結局何回か謝ることがありました!
今度こそ1回も謝らずにバイトを終えたいなあ・・・

バイトも無事に終え、ダイエーへ行きました!
ダイエーの入り口近くに靴屋さんがあるのですが
入り口近くにあるせいで、用もないのに入ってしまう事が多いんです。
おまけにセールなんかやってて、とんでもない値段で良い品が
買えることもなくはないので、色んな靴を履いて楽しんでいたのですよ

甲が分厚くて広い私の足には入らない靴がほとんどの中、
ジャストサイズな靴を発見
ふと棚を見ると『SALE』という文字が・・・

070617_1644~0001.jpg



なんと値段1000円!!!

一目惚れした上に安いなんてこの上ない幸せ・・・お金を下ろしてすぐに購入いたしました
良い買い物をしたで~貧乏万歳だで~




そして月曜日の今日。
この日は2限~5限のの日です

しかも4限、5限は体育です!
科目名は違うんですがどちらも内容はスポーツなのでーす

4限はバスケバスケットボールでした
実は私、大のバスケ嫌い・・・!
一番の原因が『自分が背が小さいから』(笑)
カットだって出来ないし、邪魔しようとしてもみんな私より
背が大きいから役立たずだし、そもそもシュートしても
ボールが届かないッ

まだバレーなら下に落ちるボールを拾うなり
小さくても小さいなりの役目がありますからね~

・・・そんな理由でバスケは嫌いだったんです
まあ保育科ですから本格的にバスケをする必要もないので
今日は「バリバリバスケ系」「初心者バスケ系」
分かれてバスケをした訳です。
「初心者バスケ系」はゴールに入らなくても輪に当たれば1点
極めて優しいルールでダブルドリブルもOK!!

かなり疲れたし、1勝3敗だったけど・・・この日のバスケは楽しかったですネ

『バリバリバスケ系』の試合も見ていたんですが
バスケが出来る女の子のかっこよさに惚れ惚れしていました・・・ん~・・・もうドリブルする手つきが違う!人の交わし方も違う!パスのスナップも違う!シュートのフォームも違う!!
輝いてました~羨ましいっ

5限目はドッジボール
これまた私の苦手な種目・・・
ドッジボールって怖いんですよ。
みんなボール投げる瞬間顔変わるし
強い人のボールだとカーブしたりするし
固まっちゃうと当たりやすくなるし・・・

私はボールを自分から取りに行く人間じゃなく
いつも逃げる側に回るのですが
今日はボール2つでやったので怖かった・・・。

ちょろちょろ逃げていましたが
運悪くボールに当たってしまい外野へ行きました。
外野は居心地が良いですねえ(笑)

私が投げるボールは力が弱いので、
ここは頭脳で勝負・・・
とりあえず、『誰にでもボールが当たる』必勝法があるのですヨ

簡単な事です!
自分がめがけてる方と違う方にボールを投げる”んです
人間物を投げる時って絶対に投げる方を向いて投げますよね
でもそこはちょっと腕を効かせて、投げる方を向いてると見せかけといて、全然違う方に投げるんです
簡単に言えば、右を向いて左に投げるんです(いわゆるフェイント)
右にいる人は「ボールがくる!!」って構えるけど左にいる人は「あ、右に投げる」って分かるから絶対逃げないんですね~

そこで右にいる人は予想もせずこっちにボールが来るもんですから
逃げる暇もなく一人には命中します(笑)
私は今日それで3人当てました
あんまりしすぎるとバレるので、たまに本当に向いてる方に投げたりもします

そうすると少し楽しくなる・・・かも?!

苦手な人にはオススメですよ~




今日はちょっと書きすぎました
シャワー浴びてテスト勉強しないと・・・
でわ
スポンサーサイト
23:25  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
なつき |  2007.06.20(水) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

■どーもデス☆

お久しぶりにコメントしまっす♪
靴カワイイ!しかも安いぃぃ(≧▽≦ )
気に入ったものを安く買えたときってメチャクチャ嬉しいよね☆

飛行機のチケット2枚で6万かぁ・・・。
それって、先得割引とかで買ってその値段なの?
私は往復4万円以内でおさまったよ。
もう少しかかるかと思ってたけど安く済んで良かったぁ・・・。
でも、飛行機って高いよね(>ω<)

接客業って大変だよね^^;
色んなお客さんいるし。いい人ばかりじゃなくて、むしろムカつく人のほうが多いしね^^;
私もしょっちゅうお客さんにキレてるよ(笑)
ゆのか |  2007.06.21(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

■ゆのかさんへ

>>ゆのかさん
コメント返し遅くなって申し訳ないっす^^;
靴可愛かったんですけど、やっぱり安モンはダメです!
リボンの所とれるし、もうボロボロになっちゃいました↓苦笑

札幌まで一人で行くことになりましたが
往復4万円弱かかりました・・・;大出費です><
なんとか安いサイト見つけてこんな感じです笑

接客業は大変ですね、最近お客さん怖いですから・・・。
キレてるんですか?!それは羨ましい←笑
なつ歌 |  2007.07.16(月) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/137-1c047b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
