2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

感動・・・

今日はTSUTAYAに行ってあるアルバムを借りてきました。
3日連続で通ってます、ココんとこ
TSUTAYAで働いてる者としてはかなり恥ずかしい・・・(笑)
無料で借りれるからって借りるだけ借りよう精神が見え見えで貧乏人丸出し~

話は戻しますが、今日借りたアルバムは・・・
今更でごめんなさいなんですが
そうです、「MOTOO FUJIWARA」のやつです
TALES OF ABYSSのサントラですね

リリース当時は
“ううー・・・んゲームのサントラだよね・・・?
でもサントラといっても藤くんが書いた曲だし・・・。
けどお金がないから・・・保留でいいや”


時が過ぎ1年後・・・。

ハッと思い起こしたように借りに行きました

最初に見たのが
【ゲーム/サントラ】の棚・・・

ないなあ。

次に見たのが

【BUMP OF CHICKEN】の棚・・・

ないぞ。

・・・そっか!フジワラだから

【ハ行のアーティスト】の棚・・・

あれぇ?ない・・・。


おかしいと思ってレジに聞いてみたら

「ハ行のアーティストの所にあるはずだよ~」

と言われたのでもう1回探してみたのですが
やっぱりない!!

それからというものありえない棚にまで探し回り
【フィーリング】・・・あの曲に癒しの効果があったりして。
【アニメ】・・・テイルズシリーズはアニメなのかな?
【クラッシック】・・・オーケストラ扱いなワケはないよね。
【新曲アルバム】・・・店員さん未だに新曲扱い?!
             ↑自分もだよ!
【アルバムランキング】・・・ゲームサントラが未だにランクイン?
               ↑返却の時に気付こうよ!
【“フジファブリック”の棚】・・・藤と間違えて返してないかな。
                  ↑どんな思考回路だよ!!

・・・とあれこれ考えていると

ホントにバカな事に気付きました!

サントラを手がけたのは「藤原基央」ではなく・・・
         
「MOTOO FUJIWARA」

だとすると・・・?

「モトゥー(笑)・・・マ行のアーティストになるのか?!」

と思いマ行のアーティストの棚を見ると・・・

あった。

しかも1番前にあるよ。


今まで散々自分は間違ってないと思って
店員さんの間違いだと思い込んだりした自分がホントにバカで
恥ずかしかった・・・

でもとりあえずあって良かった~

家に帰ってCDを入れて
「ゲームのサントラだからなあ・・・」と
右から左へ聞き流そうと思い
作業をしながら聴こうと思っていたのですが

そんな事出来る訳なかった
鳥肌は一向に収まらないし、とにかく感動して・・・!
supernovaからファンになった身として、
あまり大声では言えないんですが
カルマがどんなアレンジをされても名曲には変わりないと思いました。

それにちゃんとしたゲームの音楽なんですよ。
音楽に境界線があるみたいな言い方になっちゃいましたけど
すごいな・・・なんか。表現のしようがないなあ~

そんなこんなで感動してたら高橋DIARYが更新されていたので
ホントに嬉しいことだらけだ
4人の姿見てホッとしました

RUSH BALL楽しみにしてるヨー!



最近自分が分からなくなってきてます。
こんなに自分という人間が分からなくなってきたのは
初めてだわ。

スポンサーサイト

テーマ : BUMP OF CHICKEN ジャンル : 音楽

23:23  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■リニュしたんや(・∀・)

かわいい( ゜Д゜)
何かブリティッシュガールなイメージを連想…笑
リさ |  2007.06.24(日) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/138-8136c90f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
