2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

うわぁぁああん;


ども!最近めっちゃピンチななつ歌です

ここンところずっとショッキングな事が起こりまくって
テンションが上がりません。。。


ピンチその①:
私は今週の土曜日に大学の付属幼稚園でやる「夕涼み会」に
短大生として参加することになりましたが、
万が一今週の土曜日の天候が悪くて中止になった場合は
9月8日に延期するそうです。

ん・・・?
9月8日って・・・待てよ・・・・・・・

うぎゃぁぁぁああああ!!!

w-inds. Live Tour 2007 "Journey"の
オーラス公演じゃないかあああああ~




ピンチその②:
短大の補講期間中に「保育実習オリエンテーション」という講義が
あるんですが、その講義はものすっごい大事な講義!!
なんと、その講義に遅刻した時点で実習に行けなくなるんです。
休んだ時点で留年決定って訳ですよ。

ん・・・?
補講期間中って・・・待てよ・・・・・・


うぎゃぁぁぁああああ!!!


w-inds. Live Tour 2007 "Journey"の札幌公演のために旅立つ日は
補講期間中なんだよおおおお~~~




あぁもうこりゃ神様に祈るしかない・・・。

もし今週の土曜日の「夕涼み会」が延期になって
「保育実習オリエンテーション」が札幌へ旅立つ日とかぶったら


武道館ライブしか行けなくなる(((д)))=゜゜

そんなことってある・・・?
今回は珍しく札幌、東京、名古屋、大阪の4公演申し込んで
名古屋は落選して3公演行く事になってるのに
札幌も大阪も行けないとかどんだけ~!!\(^o^)/

まだ、補講期間中のいつ「保育実習オリエンテーション」があるか
分からないですが・・・。

どうか28日だけは避けて頂きたい・・・!

ここばかりは自分がどう頑張ったって意味がないので
来週の17日の補講時間割発表まで待つしかありませんね。。

おーくわばらくわばら・・・。




長いこと更新を休んでいたのでネタはいっぱいありましてね。

まずはバイトネタからいきましょか

新人から昇格したのはいいけれど
まだまだ覚えることはいっぱいで大変・・・!
ミスはするしお客さんは待たせちゃうし

最近の悩みの種ですよ。
頑張ろうとすればするほど上手くいかないorz...

この頃私の中の「お客さん」はです

近頃は店長が怖くて思いっきり接客が出来なかったり。
別に怒鳴ったりする店長じゃないし、優しいっちゃ優しいんですが
逆に怖いんですよ。
近くにいるとかなりプレッシャーになる・・・
注意する時は、怒るんでもなく優しく言う訳でもなく・・・
苦笑いしながら注意するから、
こっちとしてはかなりグサッとくるんですよね。
ぶっちゃけた話、苦手かも

しかもその店長嫌味な事に
慶太と誕生日が一緒~!!

運命のいたずらってやつですかそうですか\(^o^)/

バイトの事考えれば考えるほど
どんどん日常生活の中の重荷になってく・・・。

働くってこういう事なのかなあ・・・?

でもここが踏ん張り時かなあ。
バイトをやってる上でこれからどんな試練が待ってるのかを
想像したら怖くて怖くて。。。


そんなバイトでもやっぱり良い事はありますけどね!

こないだ、レジで受付をしてる時に・・・

なんと

なんと


「LOVE IS THE GREATEST THING」が流れてたのですよ

いやいや、レジ打ちながら思わず口ずさみたくなりましたわ~それになぜか心臓ドッキドキ

6時間働いてたので3回は聴けましたね
他では体験できない、最高の体験ですよ!

それと、あるお客さんが
BUMPのアルバムを全部借りていったのです・・・!
一枚一枚チェックしながら
「これめっちゃいいんですよ!!」
なんて言えたらね(笑)

ちょっとそのお客さんには迷惑かけちゃったんですけど
とても良いお客さんでした♪

やっぱりいいバイトっちゃいいバイトなんですけどね~!
先を見たら前に進めなくなるんです・・・。


とりあえず着実に仕事をするしかないやい!!

おりゃーーーー





w-inds.ファンの皆さんチェックしました?


070709_1940~0001.jpg


いやぁ~!今回の新曲のダンス。。。

自分的に1番好きかもしれない

ツボがありすぎる!!

最初の止まってる所とか、
最後の足と手のロボットダンス(?)みたいな所とか、
「~THING♪」の手を横に流す所とか、
「No...!まだこっそり悩んで~♪」の所とか
間奏の龍一のタオルで顔拭く所とか・・・

やばいねー語らせたら止まらない~!

歌はともかくダンスは変わりゆく空以降のヒットかもしれないなあ

変わりゆく空もそうとう好きだけど

【More・・・】


おまけ...


弟(小5)がいい歳して泥団子を作ってきました。

いやー見事な形だわ。

070711_1642~0001.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああああ!! ジャンル : 日記

18:12  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どどどどどどどど・・・どうもお久しぶりです。
うにゃぁ・・・。かわぃそう。
泥団子上手ですね。((笑
あめ女 |  2007.07.15(日) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

>>あめ女さん
またまたお久しぶりです(笑)
可哀想な人生ですよ、大殺界^^;
泥団子、こんなにキレイに作ったことないです。
なつ歌 |  2007.07.16(月) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/142-59c18cdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
