2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

まったり~

どもっまったり万歳なつ歌です

最近は色々な事がありすぎて1日1日が早く感じるなあー

早く感じるからこそ、、、迫ってくるモノもあるんですが。。。

だぁー(´Д`)テストがぁー・・・。


もうそろそろですよね、大学生は。
いい加減現実見ないと

・・・と言いつつもテスト勉強なんて昨日始めたばかり

範囲の多さにとりあえずビビるしかないのさ~♪
大学の試験は今までと違って、記述しかないorz
それに1教科でも60点きったら、即留年決定っていう

でもまあ、来年には就活だし・・・
今から色々鍛えてもらっといた方がね(川^~^)


さぁて、ワタクシ土曜日に一人で買い物に行ってきました
友達と行くのも楽しいけど、一人で行くのも楽しい
自由気ままに行動できるからね

お目当ては
どうしてもワンピースと、半そでのパーカーが欲しくて。。。
いてもたってもいられなくなったのでね・・・びゅ~んですよ

とりあえず、この日買ったものたち。。。

070715_2335~0001.jpg


お目当てのワンピースが3000円くらいであって一目惚れしたので
購入~しかも2枚セットみたいな感じでした!!
ワンピースを見てて、可愛いな~と思ってずーっと見てたら・・・

゜ー゜)<可愛いですよね~それ~気になってる感じですかあ~


(-∀-){キター・・・}


私が一人だから話しかけやすいのかなあ?

とりあえずのせられて試着して購入しました
最初から買う予定だったんですけどね~
リボンが可愛くてゲット!

お次に『LOWRYSFARM』でドットタンクトップを購入~
めちゃ安かったし色々使えそうで買ったんですが、
1番の理由はあのLOWRYSFARMのショッピングバッグが欲しくて(笑)
買ったらそれに入れてくれるんですけど、すごい頑丈そうで可愛いから
絶対欲しいと思ってたんですよね~

良かった良かった。。。

そして、ふと目に入ったので中古CDショップへ行ってみましたー!

するとなんと!
BUMPのプラネタリウムが500円で売ってたーーーわーい!
+三浦大知くんの[Free Style]を100円でGET!

こっそり明かしまずが、ワタクシ密かに大知くんファンでございましてね。
キッカケは「Keep It Goin' On」のCMです!それだけなんです。
あの数秒間で大知ワールドへ引き込まれてしまった訳なんですネ

話は戻しまして、お次Olive De Olive・・・
赤いカバンです!サイズもちょうどいいしリボン柄も可愛くって
なんと900円!!
ずっと見てたらまた店員さんに声かけられて

「とっても可愛いですよねえ~?!お値段ビックリしません???」

たたた確かにビックリしたけど・・・ねえ・・・笑

んでこれも購入

お目当ての半そでパーカーは良いのがなくて
少し妥協して・・・
右上の裾結びボレロを買いました
これも黒のタンクトップとセットで2300円って安さ

良い買い物しました!
とりあえずライブはこの服着回しで行こうっと


帰りのカバンの多さに自分でも引いてしまいました

【More・・・】






札幌のチケットが届き始めてるようで
私も昨日からドキドキしっぱなしでした(((゜Д゜)))

「昨日届くかなあー」と思っていましたが
夜になっても来る気配がなかったので
諦めてふて寝←w

と思ったらチケット着た!!!


『3階33列目・・・』


えっっっ?!宇宙席・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz






















って夢を見ました(笑)



実際、先ほどピアノの練習してる時に
あの独特な郵便屋さんのバイク音を聞いて・・・

「あっ家に来る


ピンポーン

070716_1228~0001.jpg




ついに到着!!!今度は本物のモノホンです!



ドキドキの瞬間・・・

封筒をチラリと見ると・・・・・・








































1階の一桁台!!!

運を使い果たした気がします・・・!
でも嬉しい・・・


しかし、まだ行けるか分からないので
浮かれてる場合じゃないんですねこれが・・・。

明日、学校で全てが明らかになる日・・・


どうか土曜日に出なきゃいけない補講がありませんように(-人-)



久しぶりで長くなってしまいました!

では

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

13:06  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おひさしぶりでーす♪

なつ歌さんもテストなんですね。
うちの娘もこの頃めずらしく机に向かいレポートやら書いたり
してると思ったらテスト前でした(^^;)

札幌のチケット涼席おめでとうございます☆
学校の補講がライブに行く日にかぶらない事祈ってます。
可愛い洋服やバッグも買って行くの楽しみにしてるんだもんね。

チコ |  2007.07.16(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

奇跡的に涼席&補講0でした><
嬉しいです、ありがとうございます(^_^)v
可愛い服とバッグで旅立ちます(笑)

それよりも娘さんのようにレポートやれ勉強やれ
せねば・・・!
頑張りマス!!
なつ歌 |  2007.07.18(水) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/143-fca4a88d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
