2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

どっひゃー!

うわああああー!
かなり更新滞ってる・・・。
こりゃヤバいですね;

『更新ペースあげたいと思います』

何がだーーーー笑


更新しないうちに色んな事がありました。
あまりにもネタがありすぎるので

箇条書きにしますね♪


・先週一週間は福岡へ帰省してました\(^o^)/
(福岡は相変わらず男前率高いっ!!あといとこのウサギとご対面!)

070815_2112~0001.jpg


・先週一週間はお肉とお寿司しか食べてません;
(ごちそうな一週間でした☆)

この世で1番好きなアイス(^_`)福岡でしか出会えない☆
070817_2015~0001.jpg



・とは言いつつも福岡に来たんでラーメンを食べようとお店に
入ったらw-inds.の涼ちゃんと龍一の写真がありました☆

070817_1818~0001.jpg



・福岡から帰ってきてスグ、六甲にある会社の別荘へ行きました♪
(眺めが綺麗☆神戸牛がたまらなくおいしかったです)

070819_1614~0001.jpg



・今週から公務員対策講座が始まりました~
(2年ぶりに数学の問題を解きました)

070822_2341~0001.jpg



・今日、武道館のチケット届きました!宇宙席でした(´;ω;`)
(後ろから3列目です)

070822_2342~0001.jpg



・明日は高3のクラスの同窓会です♪
(焼肉食べに行きます!おめかししますw笑)

20070822234634.jpg



・大好きな大好きな、高校野球がついに終わってしまいました。
(今日の試合は誰もが感動したでしょうね^^)

070525_1850~0001.jpg




・・・とまあ、軽くまとめるとこんな感じですね~!


今日からは自分なりに精一杯こまめに更新しなくては!!



うっしゃ!頑張ろう


テーマ : 現在進行形~懲りない面々 ジャンル : 日記

23:49  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

内容濃いなぁ(・∀・)
ちなみにw-inds.が
来店した店…いつか
一緒に行きたい!
てかw-inds.の
ツアーをまわる旅
したいわぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
リさ |  2007.08.24(金) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

>>リさっち

内容濃すぎでしょ?笑
w-inds.の旅したいねえ☆
w-inds.に関連する場所を行くの♪
PVツアーとかライブ会場ツアーとかさ^^
なつ歌 |  2007.08.27(月) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/153-2f363c41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
