2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

恋の呪文~♪


070920_1830~0002.jpg


070920_1830~0001.jpg





先日放映された、RUSHBALL07の番組を見ては

あの頃を思い出し、あの頃と同じ鳥肌を立てている最近です。


「やっぱりすごいな~

ってバンドもいれば

「あ~あのバンド、ちゃんと聴いてりゃ良かったなあ・・・

なんてバンドもたっっくさんいます



正直最初はドン引きだった銀杏BOYZ(笑)も

TVで見るとなんだか面白くて・・・

魅力が分かってきたような気もします


あとは・・・10月17日のなんばHatchのICON-TACTで

HiGE(髭)ちゃんの曲が聴けると思ったりして...


やっぱり楽しみだ


そういえば・・・RUSHBALL07のあの感動を

映画館で放映することが決定したみたいです


ライブの感動が大画面でよみがえる?!(クリックでジャンプです)


そう、あと8月30日に行われたSTUDENT VIDEO AWARDS 2007

の映像もMTVで見ました!!

うーん


かっこいい~

最近3人の動画を見ていなかったのでとても懐かしい気分になりました

CRAZY FOR YOUの3人のダンスのキレがすっごく良くって

うっとりうっとりうっとり・・・・・・

涼平の胸を突くような(?)ダンスで

思わず『ドキッ』としてしまいました~

やっぱり動くw-inds.はかっこいいわ

もうすぐ武道館で会えるとは思いつつも

まだ実感がないしだいでございまする

楽しみにしてます


しっかしファンの押し寄せはすごかったね





そろそろ・・・私情話をしようと思います


前々から言おうとは思っていましたが

私、左奥歯を3本抜かなくてはならなくなりました


だーはっはっは(^□^)


・・・なんて笑い事じゃないです。


奥歯を3本抜くなんて考えた事ないって


どうなるんだ私の奥歯は・・・


入れ歯か?差し歯か??



まあ・・・差し歯だったら藤くんとおそr(ry


いやでも正直、これくらいのポジティブシンキングじゃないと

生きてけないくらいの勢いですよ



何しろ・・・



【左奥歯を抜く際に必要な事項】

①二週間の入院

②全身麻酔を打って手術


おーい


嫌だなー・・・でもこのままなのももっと嫌だなー・・・


何を食べても染みる歯茎
(1番染みるのがカレー)


普通はね、私のこの歯茎の持病・・・(歯茎に硬い骨がある病気)

痛みは伴わないはずなんですけど


なんでかしら痛いんですよね

先生も「?」状態で、お困りの様子でした。


「じゃあ、研究材料として歯茎の中にある骨、

少しだけ取り出させてもらうからね



と言いその後小手術をし、

今現在、歯茎を5針縫った状態です


明日抜糸します





【More・・・】





今日は、短大で実習先の施設が決まりました。

私が行く施設は児童養護施設という

親と離れて暮らしている、幼児から中高生までの児童

と共に生活する施設です。


不安と期待が入り混じったこの感情・・・

一度は挫折を味わうという・・・実習。


まあ、失敗を怖れずに楽しく過ごしたいですね

テーマ : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ ジャンル : 日記

23:59  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/164-1ef0c8bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
