2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

あの日からまるで抜け殻みたいさ

070924_1032~0001.jpg





今日の朝は部屋のポスター見ていっきに現実に戻り

夢の時間に浸る時間もないまま

学校へ向かいました。


何時間前は、あぁやって彼らを見ていたのに・・・


時間はこうやって距離を遠くするんだなあ。



昨日、w-inds. Live Tour 2007 ~Journey~

最終公演へ行って参りました☆


今回は完全なる一人Journeyアップロードファイル
でした


夜行バス一人

グッズ並び一人

東京観光一人

ライブ鑑賞一人


いや~・・・さすがにライブ中は少し寂しかったかも


ま、気にせず暴れましたが


本当に本当に、楽しかった!!



大阪公演から2週間も空いちゃうし、

次の日の朝から授業入るし・・・

前日には熱出しちゃうし・・・

で。

本当は行くのためらってた事もあったけど・・・


w-inds.も今年で見納めだし、

来年の春まで待てないし・・・

限定の赤T欲しかったし・・・


行くしかないわけですよ


でも赤T欲しくて

10時に並んだのにすぐなくなったあ~

もっと準備しとけよー

一人で3時間も待ってたのに...


しかも待ってる途中で雨が降ってきて

傘持ってない私なんかびっしょびしょで


赤Tは買えなかったし雨は降るしで

今日はツイてないなあってとこでした(笑) 


とにかく雨を避けたかったので

一度また九段下駅へ戻り、

渋谷へ行く事に


渋谷デビューですよ犬


目の前の人だかりと忠犬ハチ公の待ち合わせに

本当に漫画みたいなんて

田舎者は喜んでたわよ

おまけにここの人じゃないのにたくさんの人に

道聞かれるし・・・

知らんっちゅーねん


auショップで充電して、モスバーガーで昼食済ませて。


いざ、武道館へ


座席についたの17時15分


ファン失格だっての


時間押しててほんまに良かった


そんで関係者席が近かったので眺めてたら

大田クルー

勇太くん

美緒ちゃん

龍一パパ

を見つけました。

後で聞いた所

松田翔太くんも来てたみたいっすね


さすが武道館だわ


あーだこーだ言ってるうちに


ライブは始まりました



詳しい事はまた書きますが

昨日のライブ、自慢じゃないですけど

ほとんどの曲のイントロで泣きました

一人で!


聴けるのが今日で最後なんだなあって思ったら

涙が出てきた


最後の四季では自分でもどうしよもないくらいに号泣

Journeyタオルがマスカラで汚くなりました


w-inds.のライブで初めて泣いたわ


もう来年まで会えないんだなあって思ったら。。。


ねぇ...??


あたしの隣の席の人も泣いちゃうし



w-inds.

ダンサー

バンド

スタッフ



w-inds.crewなしでは生きられません。



武道館

大阪城ホール

北海道厚生年金会館



素敵な思い出をありがとう。


夜行バスの運転手さん

飛行機のパイロットさん

ホテルの係員さん

駅員さん

w-友さん

伯母ちゃん、いとこの姉ちゃん

親友のM


お世話になりました。




みんなみんな、本当にありがとう。






さようなら、夏



こんにちわ、秋落ち葉



テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

23:09  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょっと!笑
近いうちに語ろう☆
詳しい話聞きたいよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
リさ |  2007.09.26(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

>>リさっち

携帯は無事かい?笑
いっぱい語ろうね♪
お土産話、いっぱいあるから☆
なつ歌 |  2007.09.29(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/165-8be083bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
