2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

うおー

最近、沢尻エリカの「あの騒動」が、

学校では持ち切りになっています

私自身あの事件について、なんか妙に興味があってですね・・・

人間としてどうなの?って思う反面

何かあったんじゃないかって心配しちゃったり。。。


だけど、沢尻エリカが取った行動は

たくさんの人に失望恐怖を与えた事には

変わりないんですから

反省すべき点はたくさんあるんでしょうね。

彼女自身ももちろん悪いですが

周りの大人達も悪いです。


私は沢尻エリカけっこう好きだったので

あのインタビュー映像見てて

なぜか自分にキレられてるような感じがして

すっごく怖かったです



ニュースと言えば今日はドラフト会議がありましたね~

私のイチオシ佐藤由規くんは

やっぱり人気があるのね

会見で流してた涙

家族に対して色々な想いが込み上げてきたのかな?

もしあの言葉をお兄ちゃんが聞いたら

本当に嬉しいだろうな~

世界最速ピッチャー目指して

頑張ってねー


でも中田くんには阪神に入ってもらいたかったなー・・・

なんと言っても大阪の地元だし

彼のキャラすごく好きだし(笑)

阪神に合ってると思ったけど

日ハムかー


だけどどっちみちプロの入り口に立てた事には

変わりなし!

ゴールスタート

みんな応援してるよー




そしーて


BBBBUMPファンの皆さま!

昨日からラジオでオンエアー解禁された

「花の名」

お聴きになられたでしょーかっ?!


ちなみに私はFM.OSAKAのオンエアーを聞き逃してしまったので

24時からのDESIGN THE NIGHTで

バッチリチェックしましたよ


MDに録音して、

寝る前に真っ暗の部屋でイヤホンつけて聴きました。


いやー・・・


号泣



最近曲を聴いてよく泣くなー・・・私。




ん、本当に良い曲だった

ストリングスには正直複雑な気持ちがあったけど


藤君の声と詩が

体中に染み渡って

流れるメロディーも本当に綺麗で

歌詞の意味も本当に奥深くて。。。

昨日聴いた時点で、

「これはそういうことか」ってまた意味が広がりました。

曲の壮大感と、広がる音楽・・・

そこはまさしく

新しいBUMP OF CHICKENの世界でしたとさ

スポンサーサイト

テーマ : BUMP OF CHICKEN ジャンル : 音楽

23:20  |  BUMP OF CHICKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/168-c9371b66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
