2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

3連休も・・・

夢の3連休もむなしく終わりを告げようとしています

まあ・・・ほどほど充実してた方だしいいのかなあ。


3連休の1日目は某ショッピングモールへ行って
サバンナを見てきました!

・・・

サバンナでピーンと来ない人~


「・・自由だー!!!
○○ イズ フリーダム♪」


って歌ってる人がいるコンビですよん


イベント中はあんまり近くでは見えなかったんですけど
イベントが終わった後、私達の目の前を通っていきました・・・

たくさんの人たちに囲まれてジャーマネ(笑)らしき人に
がっちりガードされてましたよ

でも当の本人達は驚く程腰が低かったです
たくさんの人に囲まれてるのに芸能人ぶってることもなく・・・

なんか・・・例えて言うなら



「すいません、すいませーん」って
映画館とかライブの座席が列の真ん中でそこに行くまでに掻き分けて行くような感じ(?)でした


でもイベント自体すっごく面白くって良かった
やっぱりお笑いっていいなあ・・・


ちなみに今日の犬井ヒロシネタは

初対面である荻原さんを
「おぎわら」さんか「はぎわら」さんか
どっちか忘れてしまい、どうしても名前を呼びたい時に

間違いを覚悟して

「はぎわらさん!」
と呼ぶか

最初の文字をごまかして

「~ぎわらさん!」
と呼ぶかは・・・









自由だーーーーー








というやつでした
なかなかこれがツボでした



イベントが終わった後は
ちょっくらお買い物


10月17日に行われる
FM802 DESIGN THE NIGHT SPECIAL LIVE ICON-TACT
に着ていく服を選んでましたー




・・・いやいや、おめかしとかじゃないっすよ(´・ω・`)

スカートなんてもってのほかだし
もちろん当日はTシャツ×ジーパン×スニーカーで行くつもりなんですけども・・・
さすがに会場までTシャツ一丁じゃ寒いかなーと思って
ずっとこの秋に(?)欲しかったベストを買いたくて
望んだしだいでござる(`・ω・´)
Tシャツの上に重ねて着るようなやつですよ、それですよ!

案の定安価で見つけてゲットしましたー
なんとストール付きで1260円なんてお得です

当日、白の七部袖Tシャツに灰色のベスト着てる人いたら
それがなつ歌でございますのでお願いします(?)

あと、HMVでDragon Ashのベストを視聴してたら

してたら・・・!!


ビックリした!


071006_1827~0001.jpg



おやおや藤くん、こんな所に・・・☆

RUSH BALL初参戦の私にとってはDragon Ashは
忘れられないアーティストになった時に・・・キタコレ(・∀・)
Dragon Ashのベスト、ホントに欲しいんだけどね
お金がないんだよー・・・。
Fantasista聞いた時なんてもうあの時の興奮プレイバックでした~

あの頃に戻りたい~♪



連休2日目は部屋の掃除をしました~

実はずっとしたかった部屋の掃除
髪の毛と埃の山でした

でもMy Roomがスッキリして良かった---


そして今日、3日目は・・・
やることもなく・・・ダラダラー

弟と野球盤をして遊びました
野球盤思ったより盛り上がって楽しかったな~

071008_1852~0001.jpg



その後はひたすらパソコン!!


最近・・・うちのパソコンも
BUMP一色となってきた気がします・・・

071008_1803~0001.jpg



10月17日と聞くだけで異常な反応するくらいです
楽しみで仕方がない!

もちろん新曲もね


花の名はフルで聞いて、先日ブログにも感想を更新したけども・・・

本当に素敵な曲だとも思ったし
聞いて号泣したけども


実の所



メーデーも限りなく楽しみなんですよ

聞く所によるとアップテンポなナンバーだとか?

あたしはsailing dayとかグングニルとかグロリアスレボリューションとか
どっちかっていうと激しい(というか疾走感のある?)曲が好きだったりするから
やったーって感じだな~

カップリングにも期待



そういえば、お父さんが面白い物を持って帰ってきました


071005_2119~0001.jpg


これ、実は飴なんですよ!!

めちゃ甘かったー


来週は短大付属の幼稚園の運動会に参加して、
次の日はバイトの説明会だ

今度のバイト、出来たらいいんだけど・・・

風船配りなんですよ・・・(p_;)


めっちゃやりたい~!


子ども好きだし(・・・というか保育系だし)

絶対楽しいと思うんだけど

出来るかなあ...


出来るといいなあ

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

19:20  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/169-36d40c3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
