2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

うっそ~?!


某掲示板で見た書き込みに

『まーたこんな噂流れてる・・・どーせガセネタでしょ

なんて思って右から左へ受け流した事が

事実だった!!

朝、w-友の親友から

「w-inds.、7周年目にして初主題歌なんだって?!

男の子育て!!」


なんて聞いて。

はじめその言葉を聞いた時は本当に意味が分からなくて

「何かの呪文?」

って感じだったんですが・・・。

本当に嬉しい!!
7年目にして初主題歌なんて・・・

応援してて本当に良かったです

しかも朝日放送なんで
Mステ見てチャンネル変えずにいたら
そのままw-inds.の主題歌が聴けるんですよ

はああああ
嬉しい

嬉しすぎる

GOALのテーマソングになった事はあったけど
映画館では流れないに等しいし
CMの音量は小さいしで
まともに「テーマソング」って感じはしなかったけど・・・


今回は『主題歌』ですよ

【7年目にして初の主題歌】

って響きがキレイだ♪笑


嬉しい、本当に嬉しい


まだ曲を聴いた事はないけど
アップテンポだと聴いてさらにウキウキ

アー写とジャケ写も見たけど

3人ともほんっとにキレイだ


かっこよすぎるよ~!!


誰が起用してくれたのか分からないけど
本当にありがとうございますって気持ちです


w-inds.、良かったね


たくさんの一般の人に聴いてもらいたい

その気持ちはファンも一緒です


今回で右肩下がりが止まってくれればな・・・


本当に良かった


なんかこのまま波にのってくれそうな気がする。。。

嬉しいよ~


やったあーー


w-inds.オメデトーーーーーーーー


テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブログ移転しました。
何回も何回もごめんなさいっ!!!!気分屋ですみませんww
今回こそちゃんとやろうとおもってるんで
よかったら遊びに来てやって下さい。
こっちからもコメントしにきますんで!
これからもよろしくおねがいします


リンク貼ってくれてる方は面倒ですが変更おねがいします

※コピーでごめんなさいっ。

URL→http://be-my-prince.jugem.jp/
TITLE→ Season
めい |  2007.10.13(土) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/172-cee08191

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
