2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

おーい!

大丈夫です。

何とか生きています!


放置して本当にすみません・・・。

こうやって謝るの何回目なんだろう?笑


本当に気分屋なんで、すみませんです(*_*;)


言い訳をする訳ではありませんが
ここんとこめーっちゃ忙しかったです

短大の課題レポートの量が半端なくて(^_^;)
書いても書いても終わらない。。。

やっと今、落ち着いた所です!

そのせいか、最近時が過ぎるのが早く感じます
だって、もう今日11月ですよ?これには驚き(☆w◎)
充実してるからかな~♪良い証拠ですね!

2週間以上放置していたので、ネタと言えばたくさんあるんですが・・・
全部書いていると長くなってしまうので
印象に残ったことだけピックアップします

先週の日曜日に、ある派遣会社のバイトへ行ってきました。
バイトの内容は、というと
「看板持ち」です
イスに座って看板持ってボーっとしてるだけです

いや~。。。本当に楽な仕事で、
その日は人が多かったのでたっくさん人間観察できました
これがまた楽しいんですよ
カッコイイ男の子にアドレスを聞こうとしている女子高生達や
ちょっと色っぽく、脚が綺麗な女の子をジロジロ見ている男ども!笑
また、その近くで幼稚園のバザーがあったので
子どももいっぱい通ってて、めっちゃ可愛かった

そして目の前には道路があるんですが、
なんと中学時代の先生が車で通ったのを発見!懐かしかったな~
あと、友達にも会っちゃいました
恥ずかしかったわ・・・
結局その日は10-17時の7時間労働でしたが
全く苦にならなかったお仕事でした

今週の土日はティッシュ配りとフリーペーパー配りです
頑張ります

そして、時は経ち今日・・・
うたばんを見て、そのままテレビをつけていたら
「医龍2」がやってました
見たことはなかったけど、面白いドラマだと聞いていたので
そのまましばらく見ていました

坂口憲二と小池徹平のカッコよさに脱帽!
私はドクター姿の徹平くんの方が好きです

・・・それは置いといて
ドラマ自体はすごく中身の濃いものでした。
やっぱり医療関係のドラマって
絶対軽い気持ちでやっちゃいけないと思うんです。
だからだと思うんですけど、緊迫感がこっちにも伝わってきて・・・

純粋に面白いと思いました。


最近金縛りにあっているんですが
面白いコトに、実はあってるのかあってないのかよく分からないんです(?)
夢の中で金縛りに合っているのか
本当に現実に金縛りに合っているのか・・・。
どっちにしろ怖いですよ。
こないだなんか声聞こえましたからね

今日は合いませんように(>人<)


話は遅くなりますが、RISING SUN ROCK FESTIVALのTV放送を見ました

BUMPめっちゃかっこよかったな~

RUSHBALLでは乗車権途中までしかやってくれなかったし
プラネタリウムもガラスのブルースも歌わなかったから、
見れて良かった~

ヒロ、ガラスのブルースのソロ出来るようになったんやなあ・・・

ここんところ、花の名・東京賛歌・柿の木・メーデー・ガラスのブルース・スターダストダンスホールをどこでもリピートしっぱなしです
個人的にメーデーはアガるし
東京賛歌のカントリー曲調大好きなんで
聴いてて楽しいです
花の名はしんみり・・・

そしてそして、隠しトラックkkkキタコレ(・∀・)
柿の木は星のアルペジオチックな切なさ・・・
スターダストのチャマのダラダラ感・・・
もう全てツボ!!

特にスターダストの掛け合い、
何回も聴きすぎてチャマの掛け合い覚えちゃいましたよー笑

そんな感じでBUMPを堪能してる中
もう来週にはw-inds.の新曲!

両立って難しい・・・

明日は書店で「H(エイチ)」買いに行くぞー


スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。 ジャンル : 日記

00:02  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あたしわまだ
バイトやめれてない!!!泣

医龍だいすき~(´_ゝ`)
特に坂口 憲二http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑
もうかっこよすぎhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
リさ |  2007.11.04(日) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^O^) /
[LET'S BUMPING]のspicaです。

この度ブログ名が[星の椅子]に変わりました!
お手数かけますが、変更お願いします(__)

これからも宜しくお願いします☆

...spica


今回のHのBUMPのメンバー可愛かったですよ!笑
spica |  2007.11.06(火) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

>>リさっち

ずるずるしてるねぇ;笑
一気にいきましょーよ、そこは☆^^

医龍最高だったねw
昨日はドキドキしたよ・・・(>_<)


>>spica

どうもお久しぶりです♪

可愛らしい名前ですね(*^-^*)
二週間ですが、変えておきますね☆★

H、枕元に置いてます♪笑
なつ歌 |  2007.11.09(金) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/175-a8a1a4b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
