2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

いきなりですが・・・

お久しぶりです

一週間ぶりの更新です~

w-inds.のBeautiful Life、ゲットしましたよ
この曲は最近の中ではちょっと珍しく、直感で

イイ!(・∀・)

と感じた曲です

やっぱり何回聴いても好きだー
ダンスの足さばきがめちゃ難しそうだけど
その分見栄えがタップダンスみたいでかなりカッコイイ

c/wもかなりキタコレw
I'm a Manが新しいテイストでかなり気に入ってます!!

w-inds.も本格的に洋楽テイストになってきましたねえ
慶太の声が洋楽チックだから自然とそうなっちゃうのかな・・・?
やっぱり彼はすごいや~



・・・と少し語った所で皆さんにお知らせがあります。

お知らせ・・・というか、、、重大発表ですね
この流れでピンときたあなたはすごいですよ(笑)

では・・・・・・準備はいいですか?










なつ歌の「Day*Dreamer」

11月23日をもって

終了したいと思います。








驚いた方は少ないと思いますが

冗談ではありませんよ~


11月23日でちょうど

ブログを続けて1周年なんですね

ですから、ちょうどキリの良い所で

終わりにしようかな、なんて

思ったのですよ。


ここまで読んでくれた方は

「なんで?」って考えでいっぱいだと思います。

大丈夫です、ちゃんと言いますよ(笑)


1つ目の理由は・・・オーソドックスですね。

忙しくなったからです。

これから、もっともっとレポートが増えるし

やらなきゃいけない課題も山積みになってくると思います。

前期はそこまで忙しくなかったから

ちょこちょこと更新出来たんですが・・・

今は限界がきましてね。

パソコンに触れる時間はあったとしても

更新するための時間を持つ余裕がないんです。

だから・・・それが1番の理由ですね。



それから、もう1つ・・・。

『性格』です。

私の気まぐれな性格はブログには向いてないんだと

最近気付きました。

例えばこの気まぐれなペースのまま

ブログやってて意味はあるのか・・・って思ったら

それは私にとっては・・・ないですよ、やっぱり。

ブログ始めた時は、正直

「目立ちたい」

「注目されたい」

の一心でした。

でも、気まぐれ更新なんかで

ブログに注目度が集まる訳ないですよね。

そんな事考えたらダラダラ続けるより

キッパリ辞めようか、と。


ネタは書ききれない程あるんです。

ちゃんと写メとかも撮ってるんです。

でも更新する時間もない。

いざ更新しても

上手くまとまらずに

ダラダラ~と書いて終わっちゃって

結局書きたい事も書けず・・・


ずっと思ってましたねー・・・

ブログを書くより

ブログを見るほうが

好きだって事を。


ですから、相互リンク先のブログには

たびたびお邪魔すると思いますから

なつ歌の登場を待ってて下さいね♪

相互リンク先のブログ主さんには

後々、メッセージを送りますから

待っていてほしいです(*^_^*)


でわ、残り2週間ですが

頑張らせて下さいね~



テーマ : 伝えたいこと ジャンル : ブログ

19:53  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(;・∀・)ちーん。


でもなっちゃんが
決めた事なら
いいんだよ(>_<)b
リさ |  2007.11.12(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

寂しいよー!!

やめちゃっても遊びに来てねーo(>Д<)o
琉美 |  2007.11.14(水) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶr。。。
っと来てみたら・・・(ノд-。)シュン

残念ですけど、仕方ないですね;;
たまにで良いので私のトコにも来て下さいね♪
では、お疲れさまでした☆
Nicolu |  2007.11.19(月) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/176-41116b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
