2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

チバースデー

我らがw-inds.のリーダーこと千葉涼平くん

24歳の誕生日おめでとうございます

生まれてきて24年目・・・

色々あったと思います。

その年月が彼を作り上げてきたんでしょう・・・


今まで涼平にはたくさんの幸せをもらいました

これからも涼平は涼平らしく!!

マイペースでダンスバカで頑固で優しい男でいてくださいな~




本当は閉鎖したブログですが

なんとなく記事を書いてみました。

今日はめでたき日なので

ネットサーフィンしまくって

少し覗いてみました

いやあ~・・・彼は愛されているね


私も

VISION FACTORY

「w-inds.M」

ブログ

掲示板

mixi

相方

におめでとうを言って回った所です。


はい!突然ですが実は私

今年の夏からアメブロの方でブログやっちょります。

ブログ名は変わらず「Day*Dreamers」


Day*Dreamers


あ・・・ちなみに携帯からしか見れないと思います。



名前はちょいと変えておりますが

同一人物なのでご了承願います。


さぁて、今からじゃがりこと雪見大福食べてお祝いすることにします


本当に誕生日おめでとう!!



涼ちゃん大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/178-d515c61d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
