2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

ageha

今日から学校が始まりました~

今日は9時登校だったのでのんびり登校し、

2週間ぶりの学校

クラスの雰囲気は変わってないように見えましたが

受験勉強頑張ってるな~って顔つきの人もちらほら...

それにみんなの髪型が変わってて新鮮

長くなった子もいれば、スッキリした子もいました


始業式も無事終わり家に帰ってはゴロゴロ

すると

ピンポ~ン


とインターホンの音


「佐川急便です



プレッピーキタ―(´∀`)―


ずいぶん重い雑誌だけどこれがまた手触りが良いんですよ~

ずっと持って眺めてたら、指紋とかついちゃうくらい

さすが業界雑誌です

2回ほど100冊増刷したらしいんですが、

すぐに完売!!

涼ちゃんパワーすごいです

これからもっともっと色んな表紙の雑誌に飾ってもらいたいですね

【More・・・】






そんなちゃんに尊敬を抱きつつ今日決めた事が一つあります

『ダンスが恋人』

周りからも自分でも言っている程

ひたすらダンスに打ち込んでいる彼・・・

誰の目から見ても、スゴイ

私もそんなに打ち込めるものが欲しいと思いまして...

いや、音楽に関してはw-inds.やバンプ、S.Oやスキマといった

好きなアーティストへの執着心はもちろんあります

でもこれはあくまでも

【受身】

な訳で


だから私は・・・


ピアノ


を頑張ろうと思います


実は私17歳にしてピアノ暦10年

なのにここ5~6年まともに練習をせず

高校3年のあたしが中学生に抜かされるといった

情けない事態にまで陥っているのです

だから今年は

『ピアノが恋人』

って言えるくらい頑張ろうと決心しました


どうぞ応援してくださいまし


そういえば最近agehaばっかり聴いてます

このアルバム以上に好きなアルバムはないと言っても良いくらいですからね

好きです、ageha

今日のなつ歌はそんなところです

でわ、また

テーマ : w-inds. ジャンル : 音楽

20:57  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/23-45ede159

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
