2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

なんなのかなー

070112_2314~0001.jpg



ちわっす

どもなつ歌です・・・


最近気になることがある・・・

というかちょっと凹んでることがある・・・

皆さん、「花より男子リターンズ」見てます?

前作の時も視聴率が良かったみたいですが・・・

なぜか私、


全然見る気がしないんですよ・・・


いやそれは作品自体が駄作だとか面白くないとかではなくて

見ようと思わないんですねまず・・・

そんな私がいる中

クラスでは花男ブーム

もはや「女子高生なら見てるよね的な勢いなもので


こういうドラマをチェックしないのって

女の子として

ありえないんですかね・・・



だいたいあたし恋愛漫画自体好きじゃなくて。


持ってるような漫画は
「フルーツバスケット(少し恋愛入ってますが)」

「赤ちゃんと僕」
「DEATH NOTE」
「ガラスの仮面」
など...

恋愛漫画なんか一つも集めてないんです・・・


周りに流されないのはとても大切なことで

流されていくのはすごく残念なことで

でも人についていきたいと思って

そんなことも知らないの?って思われたくなくて

だから自分らしくいるってすごく難しいなあ




って小さなコトで感じてしまうなつ歌でした

テーマ : il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ ジャンル : 日記

23:23  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私は、ラブコメじたいがあんますきじゃないいんで、集めてません。
スキーの帰りに、「ラブコン」わ見ました。
結構面白かったです。
澄ちゃんが(バスの席が隣なんです。)隣で暴走してました。
あめ女 |  2007.01.13(土) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうi-233
「ラブコン」面白かったですかi-198
徹平くん可愛いんで、少し興味はありましたが・・・i-229
なつ歌 |  2007.01.13(土) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

こちらでは初めましてです☆
以前はブログに書き込みありがとうございました!!v-345
なつ歌さんもw-inds.ファンになる前V6のファンだったんですかぁ!!同じジャニ同士!!w
ほんと不思議ですよね;だってw-inds.に出逢うまでは絶対一生嵐スキでいるって思ってましたもんww ぇ
今ではw-inds.にゾッコンですv-343v-343 笑


あ!あたしもフルバ持ってますよ☆★大好きですv



ゆうな |  2007.01.13(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

i-264ゆうなさんi-264
コメントありがとうございますi-185
そうです~i-265あたしも昔は根っからのジャニファンでプリ帳にも「何があっても応援してるよ!!」とかちゃっかり書いてますからねi-229
私もゾッコンですi-233

フルバいいですよね~i-241泣けます...
なつ歌 |  2007.01.13(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/25-20178dc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
