2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

お買い物~♪

今日は大量に買いました

070113_2154~0001.jpg


ついに買えました

SOUL'd OUTのベスト

バイト代で買おうと思ってましたが我慢できず

おばあちゃんからもらったお金でゲット

リピートしてますが最高ですよ



そしてお次、DVD

近くの古本市場でゲット

今日の古市はいつもと違う

なぜなら普段w-inds.のDVDなんか

1枚も置いてないんだから

ラッキーですよこれは

しかも全部持ってなくて欲しかったもの

迷う事なく購入~




次は左の黒い物体

これはスパッツです

ずっとスパッツ欲しくてやっと買えました~

しかもレースついてて可愛いんですよ

もう当分外には出ないと思うけど…

初めて履くのはいつになるかな



そんで右下にあるのはプリ帳

だいぶ前からプリ帳は切れてたんで

今日やっと買えました

っていうかこれ実は

 【courrёges】 

なんです

高かったけどすごくデザインが気に入ったんで

買っちゃいました


最後は、紹介してきた商品の下にあるラウンドテーブル

パソコン用のテーブルが欲しくて買いました

1050円というお買い得商品

他にも可愛いのあったんですがそれはかなり小さかったので

迷いましたがこっちを購入~

しかし買ったのはいいんですが、けっこう大きくて・・・

そのお店には自転車で行ったんですが、

自転車に乗らない!!

仕方なく1駅分家まで歩いて帰り

家に帰って荷物を置き

またその店まで歩いて戻りました


まあダイエットしたかったのでちょうどよいです

ってな感じでけっこうハードショッピング

でも買い物大好きなんで楽しかった~


ちなみに今日買ったものの合計金額を知りたい方は追記までどうぞ


【More・・・】




ではでは、恐怖の合計金額と参ります

w-inds.のDVD×3=4167円
(PRIME OF LIFE \1409
THE SYSTEM OF ALIVE \1780
PRIVATE OF w-inds. \780)

SOUL'd OUT Single Collection=3799円

黒スパッツ=1554円

ラウンドテーブル=1050円

プリ帳=588円


合計:11,158円


わあ、恐ろしい…

金遣いの荒さがバレましたね

いやでももう当分買い物行かない分、

一気に買い物したんでとりあえず満足ですわ

お金をくれたおばあちゃん、本当にありがとう。

バイトしてからお金の大切さ分かったんで

買った物大切にしますよ



でわでわ

テーマ : お買い物 ジャンル : 日記

23:16  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/28-0780572c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
