2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

あ~面白い!!

およよっなつ歌です




なぜこんなにメンションが高いかと言うと…





特に意味はないです


今日もぐ~たらぐ~たらしてました…。

なんで人間って自由だとこうなってしまうんですかねー

早くバイトしたいッ

今ンとこ、卒業したらホテルのバイトをする予定です(聞いてない)

もうさっさとテスト終わらせて2月に入って、

むちゃくちゃしてやる~~~




・・・むちゃくちゃって何ですか?(聞くな)

最近一人ツッコミ激しいんでスルーして下さい


もうね、これはホント。こんな生活してちゃダメですよ


1月を思い出して…




『今年の目標は、


【THE★逆算】でいきます







と言っていたあの頃を・・・



初心に帰るのは大切なことです


有終の美を飾るべく、

テスト頑張ります



ここからは今日のウィストのお話。。。

【More・・・】



いやでも今日のウィストは面白かった~

今日は

ここは東京なんじゃないか

ってくらい電波が良すぎてビックリしました


本日のウィストは昨日と今日がセンター試験ってことで、3人で一般常識クイズをやることに

そこで慶太が

『涼平くんアレじゃないすか、DSの常識ソフトみたいの持ってるから強いんじゃないすか~?』


えぇ?!涼平持ってるんだ(ノ゜□゜)ノ!!!


ま、そんな感想は置いといて。


今日は龍一くんがお金に関して悪になってました(笑)

そして始まったクイズ


Q1.『5千円札の人は誰?』



慶太:『あの~名前が出てこない、眼鏡かけた人!』



慶太あんたそれって新渡戸稲造じゃない?!前の人だよ(笑)


涼平:『野口英世』・『樋口いえまさ』


ちょっ涼平、野口英世は千円札だし。しかもいえまさって誰よ?!


龍一:『樋口いちこ』


・・・いちこ?笑


正解は『樋口一葉』ですから!!

とか言いつつ

あたしの回答は





「野口ひでき!!」

誰だよっていうね(笑)




そんで次の問題。

Q2.「アメリカの首都はどこ?」

龍一:『ペレー』

はい?!(笑)

慶太:『あ~!出てこない!!あの有名なトコじゃないんだよ!!
違うんだよ、そこじゃないんだよ!!』


君が言いたいことはよ~く分かる!ニューヨークじゃないって
ことだよね?

しかも

慶太:『ちょっと龍一くん、言ってみなよ!』

龍一:『ニューヨーク』



ブッブー

やっぱり!笑

『ロサンゼルス』


ブッブー

違うよ、違う!!


正解は…

『ワシントンD.C』

これはさすがに合ってました


Q3.『国民の3大義務は?』

涼平:『教育を受けさせる義務』


ピンポーン

おっ!!

涼平:『税金を納める義務』


ピンポーン


さっすが涼平さん

残るはあと一つ…

慶太:『サッカー


ブッブー

そんなん義務じゃ困るよ~


龍一:


『女子に優しく』


一同爆笑!

「それはホントだ!」と納得する3人(笑)


ほんまおもろいな龍一は


ヒントを出してもらい、見事に涼平くんが正解!


答えは『勤労の義務』でした

涼平すごい・・・あたしなんて



1.教育を受ける権利
2.職業選択の自由
3.表現の自由


とか言ってるからね(笑)

それ義務じゃないし!みたいな(笑)


Q.4『NHKの公式名称は?』


龍一:『なちゅらる・・・」


ブッブー

なちゅらる…(笑)自然?!まあ龍一らしいわ

やがて日本放送…まで言えるようになり

そこから次が難しい。。。

涼平なんて「株」とか言い出して

一瞬まずかったね(笑)

しかも慶太は「コレア」って、韓国と共同かい!!


正解は・・・『日本放送協会』でした

合ってた

そんなこんなでクイズは終わり、

ハナムケの過度アピール涼平さんキマした(笑)

「売れ上げ枚数がすごいことになってますから」


「売れ上げ」と噛んだ上に嘘つくっていう(笑)


実際今日のオリコン8位ですw



おっとなんだかレポみたいになってしまった^^;

今日のウィンストは久々に面白かったな★

来週も涼電波でありますように

では
スポンサーサイト

テーマ : 勝手に語る ジャンル : 日記

23:09  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/32-56a0be57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
